イギリスの配合飼料市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)United Kingdom Compound Feed Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) イギリスの配合飼料市場は、予測期間中にCAGR 3.9%を記録すると予測されています。肉の需要の増加は、高品質の肉や乳製品に関する意識を高め、家畜生産の増加は、調査した市場の成長を増大させる要因である。さら... もっと見る
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サマリーイギリスの配合飼料市場は、予測期間中にCAGR 3.9%を記録すると予測されています。肉の需要の増加は、高品質の肉や乳製品に関する意識を高め、家畜生産の増加は、調査した市場の成長を増大させる要因である。さらに、英国は2018年に豚肉輸出のための台湾へのアクセスを獲得し、これはさらに豚と豚の生産者が潜在的な輸出市場空間を獲得することを可能にすると予想されます。したがって、これは国内で、豚のための複合飼料の需要を高めると予想されます。鶏肉セグメントは、より高い生産につながる消費者の端からの需要のために市場を支配しています。市場の主要なプレーヤーには、Cargill, Incorporated、Alltech Inc.、ABN、Midland Feeds、For Farmersなどがいます。主な市場動向 動物由来製品の需要の増加 肉やその他の動物性食品は、重要な栄養源/タンパク質源として積極的に考えられているため、一人当たりの消費量が急速に増加しています。経済協力開発機構(OECD)によると、国内では鶏肉が最も多く消費され、次いで豚肉が消費されています。2016年の一人当たりの鶏肉消費量は27.1Kgで、2019年には28.3Kgに増加しました。また、2016年の豚肉消費量は17.2であったが、2019年には17Kgとやや減少している。The Department for Environment, Food and Rural Affairs(Defra)が発表した最新のデータによると、2020年4月、イギリスの清豚屠殺頭数は910300頭で、2019年4月に比べて2%増加し、肉量は81700トンで、同期間に4%の増加となっています。成長豚肉は、便利で健康的な週半ばの食事として、過去2年間にわたる英国産豚肉のキャンペーンやプロモーションの結果である。このことは、調査期間中の動物用飼料市場をさらに牽引することになるでしょう。 鶏肉部門が市場を独占 肉製品は、健康への関心の高まりから急速に成長しており、商業的な畜産物の生産を後押ししています。国連食糧農業機関((FAO))によると、2016年の家禽鳥の人口は1億6730万頭で、2018年には1億8430万頭に増加した。農業園芸開発局(AHDB)によると、2019年、同国の飼料生産量は2.0%増加し、家禽類が増加した。食肉の需要増が生産量の増加につながり、それによって配合飼料市場の成長を後押ししている。畜産物や加工肉の需要の高まりは、飼料メーカーにとって動物の生産性を向上させる機会を生み出しています。欧州飼料工業会(FEFAC)は、2018年のイギリスにおける配合飼料の生産量を1,679万メートルトンと推定し、2017年の1,626万メートルトンから3.3%増加しました。 競合他社の状況 大手企業は、国内市場だけでなく海外市場での事業拡大のため、飼料工場や小規模製造業の買収に注力しました。一部のプレイヤーは、海外市場のメーカーを買収または合併することで、地理的なプレゼンスを拡大している。大手企業は、地域横断的な事業拡大や、生産能力および製品ラインアップを増やすための新工場の設立に重点を置いています。また、既存工場の生産能力も増強している。市場の主要なプレーヤーには、Cargill, Incorporated、Alltech Inc.、ABN、Midland Feeds、For Farmersなどがあります。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions & Market definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Force Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Animal Type 5.1.1 Ruminants 5.1.2 Poultry 5.1.3 Swine 5.1.4 Other Animal Types 5.2 Ingredient 5.2.1 Cereals 5.2.2 Cakes & Meals 5.2.3 By-products 5.2.4 Supplements 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Competitor Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Cargill Inc. 6.3.2 Alltech Inc. 6.3.3 Midland Feeds 6.3.4 ABN 6.3.5 ForFarmer N.V. 6.3.6 Land O Lakes Purina 6.3.7 Archer Daniels Midland 6.3.8 New Hope Group 6.3.9 Kent 6.3.10 Wens Group 6.3.11 Novus International 6.3.12 Charoen Pokphand Foods PCL 6.3.13 Nutreco NV 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19
SummaryThe market for compound feed in the United Kingdom is projected to register a CAGR of 3.9% during the forecast period. The growing demand for meat increased awareness regarding quality meat and milk products and increased livestock production are the factors augmenting the growth of the market studied. Additionally, the United Kingdom gained access to Taiwan for pig meat exports in 2018, which is further expected to allow the pig and pork producers to capture the potential export market space. Thus, this is expected to boost the demand for compound feed for pigs, domestically. Poultry segment dominates the market owing to the demand from the consumer end leading to higher production. Some of the leading players in the market are Cargill, Incorporated, Alltech Inc., ABN, Midland Feeds, and For Farmers. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions & Market definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Force Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Animal Type 5.1.1 Ruminants 5.1.2 Poultry 5.1.3 Swine 5.1.4 Other Animal Types 5.2 Ingredient 5.2.1 Cereals 5.2.2 Cakes & Meals 5.2.3 By-products 5.2.4 Supplements 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Competitor Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Cargill Inc. 6.3.2 Alltech Inc. 6.3.3 Midland Feeds 6.3.4 ABN 6.3.5 ForFarmer N.V. 6.3.6 Land O Lakes Purina 6.3.7 Archer Daniels Midland 6.3.8 New Hope Group 6.3.9 Kent 6.3.10 Wens Group 6.3.11 Novus International 6.3.12 Charoen Pokphand Foods PCL 6.3.13 Nutreco NV 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19
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