その他の電動航空機市場:システム別(推進、機体)、コンポーネント別(電源、アクチュエータ、電動ポンプ、パワーエレクトロニクス、発電機、バルブ)、プラットフォーム別(ナローボディ、ワイドボディ、リージョナルジェット、戦闘機)、用途別、最終用途別 - 2029年までの予測More Electric Aircraft Market by System (Propulsion, Airframe), Component (Power Source, Actuators, Electric Pump, Power Electronics, Generator, Valves), Platform (Narrow Body, Wide Body, Regional Jet, Fighter Jet), Application, End Use - Forecast to 2029 モア・エレクトリック・エアクラフト市場は、2024年の55億6,000万米ドルから成長し、2029年には80億1,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは7.6%である。近年、バッテリー技術の革新は、より持続可... もっと見る
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サマリーモア・エレクトリック・エアクラフト市場は、2024年の55億6,000万米ドルから成長し、2029年には80億1,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは7.6%である。近年、バッテリー技術の革新は、より持続可能で効率的な電力ソリューションを可能にするシステムとして、より電気的な航空機(MEA)の開発を促進する重要な要因となっている。このような技術革新の中でも、ソリッド・ステート・バッテリーや高エネルギー密度のバッテリーは、従来のリチウムイオンよりも安全で長寿命に優れている。固体電池は、より低いエネルギー・レベルを達成しようとする一方で、液体電解質の代わりに固体材料を利用する。このため、熱暴走に関連するリスクが実際に低減され、航空機の高エネルギー用途の安全性において使用が奨励されている。用途別では、電力変換が予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されている。飛行制御、着陸装置、環境制御を含む高度に要求の厳しい航空機システムには膨大な需要があり、油圧から空気圧へ、そして代替の電気バージョンへと移行する航空機の電力変換システムを必要とする。電力変換技術は、これらのシステムが様々な電圧レベルで機能することを可能にし、電力を上げたり下げたりすることで、複数の機能にわたって安定した効率的な動作を保証する。 エンドユーザー別では、民間部門が市場をリードすると予想される。民間航空セクターは、民間航空会社や運航会社の間で持続可能で燃料効率の高い技術に対する需要が高いことから、MEA(More Electric Aircraft)市場をリードすると予想される。環境規制や温室効果ガス排出削減を求める業界からの圧力が民間航空への電気システムの導入を促進し、同部門がMEA(More Electric Aircraft)市場をリードしている。ICAOをはじめとする世界各国政府は、より厳しい排出規制を実施しており、このため航空会社は、新しい基準を満たし二酸化炭素排出量を削減するため、MEA技術を追求せざるを得なくなっている。そのため、民間航空機メーカーの多くは、飛行制御、着陸装置、環境制御、配電などの部品に電気駆動システムを採用している。 2024年には欧州が最大シェアを占める見込み 欧州は、持続可能な航空開発に戦略的に注力し、グリーン技術に対する政府の支援が充実していることから、MEA市場で主導権を握ると予想される。欧州連合(EU)のグリーン・ディールおよびクリーン航空プログラム構想は、MEA技術の開発と展開に巨額の資金と規制支援を割り当てている。これらのプログラムは、航空宇宙メーカーに従来のシステムから電気駆動の代替技術への移行を促すことで、欧州をグリーン航空ソリューションのリーダーとして位置づけることを意図している。この地域が、企業、大学、政府機関の研究協力を重視し、MEA技術を加速させていることも一因である。フランス、ドイツ、英国でも、持続可能な航空に関する国家戦略が策定されており、その結果、MEAのイノベーションをめぐって各国間で健全な競争が行われる環境が生まれている。このようなコミットメントにより、欧州はMEAの採用に関して自然なリーダーシップを発揮する立場にある。したがって、この地域は、世界市場に向けて、より新しく、環境にやさしく、電気ベースの航空機技術の業界標準を定義する上で有利な立場にある。 より電気的な航空機市場における主要参加者のプロファイルの内訳: - 企業タイプ別:ティア1:49%、ティア2:37%、ティア3:14 - 役職別Cレベル:55%、ディレクターレベル:27%、その他:18 - 地域別北米32%、欧州32%、アジア太平洋地域16%、中東・アフリカ10%、中南米10 調査範囲 この調査レポートは、電動航空機市場をコンポーネント、アプリケーション、システム、プラットフォーム、エンドユーザー、地域に基づいて細分化しています。電動航空機市場は、コンポーネントに基づいて、電源、発電機、アクチュエータ、電動ポンプ、パワーエレクトロニクス、配電装置、バルブに区分される。アプリケーションに基づくと、市場は発電、配電、変換、エネルギー貯蔵に区分される。ソリューションに基づくと、市場は推進システムと機体システムに区分される。プラットフォームに基づくと、市場は固定翼と回転翼に区分される。エンドユーザーに基づき、市場は民間と軍事に区分される。より多くの電動航空機市場は、北米、欧州、アジア太平洋、中東&アフリカ、中南米で調査されている。業界主要企業の事業概要、ソリューション、サービス、および契約、パートナーシップ、協定、新製品とサービスの発表、合併と買収、電動航空機市場における最近の動向などの主要戦略に関する洞察を提供するために、業界主要企業の徹底的な調査を実施しました。この調査には、電動航空機市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析も含まれています。 このレポートを購入する理由 この調査レポートは、より多くの電気航空機市場の収益数値の最も近い推定に関する情報を業界のリーダーや潜在的な参入者に提供します。本調査は、利害関係者が競争環境をより良く理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を策定するための新たな洞察を得るのに役立ちます。また、利害関係者が業界の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関するデータを提供します。 主要動力源の進歩が電動航空機市場を牽引 当レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 当レポートはまた、利害関係者が市場の脈拍を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因(より多くの電気航空機のための高密度バッテリーソリューションの開発、航空機の性能を最適化するための電気技術の使用の増加、運用コストとメンテナンスコストの削減、排出ガスと航空機騒音の削減、電気システムの技術的進歩)に関する情報を提供します、制約(高い資本要件と長いクリアランス期間、電気システムの過熱の可能性)、機会(発電のための代替電源の導入、高度なパワー・エレクトロニクス・コンポーネントの開発、Urban Air Mobility(UAM)技術の採用)、および課題(信頼性の高いケーブル・システムの要件、最大離陸重量の大幅な増加)。 - 市場への浸透:市場の主要企業は、より多くの電動航空機に関する包括的な情報を提供しています。 - 製品開発/イノベーション:電動航空機市場における将来技術、研究開発への取り組み、新製品や新サービスの発売に関する詳細情報を提供します。 - 市場開発:収益性の高い市場に関する詳細情報 - 本調査では、複数の分野における電動航空機の市場について検証しています。 - 市場の多様化:電動航空機市場における新しい商品やサービス、新しい地域、現在の進歩、投資に関する包括的なデータ。 - 競合評価:電動航空機業界の主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス提供について詳しく調査しています。 目次1 はじめに 301.1 調査目的 1.2 市場の定義 30 1.3 調査範囲 31 1.3.1 市場セグメンテーション 31 1.3.2 考慮した年数 32 1.3.3 含むものと含まないもの 32 1.4 考慮した通貨 33 1.5 利害関係者 1.6 変化のまとめ 34 2 調査方法 35 2.1 調査データ 35 2.1.1 二次データ 36 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 37 2.1.2 一次データ 37 2.1.2.1 業界の専門家からの洞察 37 2.2 要因分析 38 2.2.1 導入 38 2.2.2 需要側指標 39 2.2.2.1 電動化技術への嗜好の高まり 39 2.2.2.2 新型民間航空機に対する需要の増加 39 2.2.2.3 よりクリーンで静かな航空機に対する需要の急増 40 2.2.3 供給側指標 40 2.2.3.1 航空機における電気システムの採用増加 40 2.2.3.2 発電用燃料電池の使用増加 40 2.3 市場規模の推定 41 2.3.1 ボトムアップ・アプローチ 41 2.3.1.1 市場規模の推定 41 2.3.1.2 調査方法 42 2.3.2 トップダウンアプローチ 42 2.4 市場の内訳とデータの三角測量 43 2.5 リサーチの前提 2.6 リスク分析 2.7 リサーチの限界 3 エグゼクティブサマリー 46 4 プレミアム・インサイト 50 4.1 電動航空機市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 50 4.2 電動航空機市場:用途別 51 4.3 電動航空機市場:主要国別 52 5 市場の概要 5.1 はじめに 5.2 市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 電動航空機向けの高密度バッテリーソリューションの開発 54 5.2.1.2 航空機の性能を最適化するための電気技術の利用の増加 55 5.2.1.3 運用・保守コストの低減 55 5.2.1.4 排出ガスと航空機騒音の低減 55 5.2.1.5 電気システムの技術的進歩 56 5.2.2 阻害要因 56 5.2.2.1 高い資本要件と長いクリアランス期間 56 5.2.2.2 電気システムの過熱の可能性 56 5.2.3 機会 57 5.2.3.1 発電用代替電源の導入 57 5.2.3.2 パワーエレクトロニクス部品の進歩 57 5.2.3.3 アーバンエアモビリティ(UAM)技術の採用 58 5.2.4 課題 58 5.2.4.1 信頼性の高いケーブルシステムへの要求 58 5.2.4.2 最大離陸重量の大幅増加 58 5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 59 5.3.1 電動航空機市場の収益シフトと新たな収益ポケット 59 5.4 バリューチェーン分析 60 5.5 エコシステム分析 61 5.5.1 著名企業 61 5.5.2 民間企業および中小企業 61 5.5.3 エンドユーザー 61 5.6 技術分析 63 5.6.1 主要技術 63 5.6.1.1 電気モーターとバッテリーに電力を供給するターボジェネレーター 63 5.6.1.2 電動アクチュエーター 63 5.6.2 隣接技術 63 5.6.2.1 フライ・バイ・ワイヤ 63 5.7 事例分析 64 5.7.1 ハネウェル、より電気的なアーキテクチャを最適化 64 5.7.2 ハネウェル、ボーイング社向け補助動力ユニットの設計に成功 64 5.7.3 電動タクシーシステム 64 5.8 価格分析 65 5.8.1 平均販売価格範囲(コンポーネント別) 65 5.8.2 指標価格分析(コンポーネント別) 66 5.8.3 平均販売価格帯、プラットフォーム別、2023年 67 5.9 その他の電動航空機、航空機タイプ別 67 5.10 主要ステークホルダーと購入基準 68 5.10.1 購入プロセスにおける主要関係者 68 5.10.2 購入基準 69 5.11 規制の状況 70 5.11.1 規制機関、政府機関、その他の組織 70 5.12 貿易分析 72 5.13 主要会議とイベント(2024-2025年) 73 5.14 ビジネスモデル 74 5.15 総所有コスト 75 5.16 投資と資金調達のシナリオ 76 5.17 部品表 77 5.18 テクノロジー・ロードマップ 79 5.19 ジェネレーティブAIのインパクト 80 5.19.1 導入 80 5.19.2 主要国による航空分野でのAIの採用 81 5.19.3 航空機におけるAIのインパクト:ユースケース 82 5.19.4 AIの電動航空機市場への影響 83 5.20 マクロ経済見通し 85 5.20.1 北米 85 5.20.2 ヨーロッパ 85 5.20.3 アジア太平洋 86 5.20.4 中東 86 5.20.5 ラテンアメリカ 86 5.20.6 アフリカ 87 6 業界動向 88 6.1 はじめに 88 6.2 技術動向 88 6.2.1 油圧式着陸装置から電動式着陸装置への移行 88 6.2.2 電動航空機の増加における電気・電子技術の利用 89 6.2.2.1 機械技術 6.2.2.2 パワーエレクトロニクス 6.2.2.3 エネルギーマネージメント 6.2.3 先進バッテリー 6.2.3.1 リチウム硫黄(Li-S) 90 6.2.4 電動モーター駆動スマートポンプ 90 6.2.5 高圧配電 91 6.2.6 電気作動システム(フライ・バイ・ワイヤ) 91 6.2.7 3Dプリンティング 91 6.3 サプライチェーン分析 92 6.4 メガトレンドの影響 93 6.4.1 持続可能な航空燃料 93 6.5 特許分析 93 7 電動航空機市場の拡大、エンドユーザー別 96 7.1 はじめに 97 7.2 民間 98 7.2.1 排出量削減への取り組みが市場を牽引 98 7.3 軍事 98 7.3.1 防衛費の増加が市場を牽引 98 8 その他の電動航空機市場(用途別) 99 8.1 導入 100 8.2 発電 101 8.2.1 電動化アーキテクチャへの需要の高まりが 市場が活性化する 101 8.3 電力分配 101 8.3.1 電圧を検出し、迅速な負荷遮断を提供する能力 需要を促進する 101 8.4 電力変換 102 8.4.1 需要を生み出すための運転効率向上の必要性 102 8.5 エネルギー貯蔵 102 8.5.1 先進的なバッテリーと燃料電池システムの使用の増加 市場を押し上げる 102 9 電動航空機市場の増加、プラットフォーム別 103 9.1 導入 104 9.2 固定翼機 105 9.2.1 燃費と信頼性の向上が需要を牽引 105 9.2.2 ナローボディ航空機(NBA) 106 9.2.2.1 軽量化が市場を牽引 106 9.2.3 ワイドボディ航空機(WBA) 106 9.2.3.1 カーボン・フットプリントの低減が市場の燃料となる 106 9.2.4 リージョナル航空機 107 9.2.4.1 旅客輸送量の増加が需要を喚起 107 9.2.5 戦闘機 107 9.2.5.1 軍事予算の増加が市場を押し上げる 107 9.3 回転翼 107 9.3.1 運用効率向上のニーズが市場を牽引 107 10 その他の電動航空機市場、システム別 109 10.1 導入 110 10.2 推進システム 111 10.2.1 燃料管理システム 111 10.2.1.1 燃料使用量の削減に貢献 111 10.2.2 推力反転システム 112 10.2.2.1 ブレーキの摩耗を軽減する 112 10.3 機体システム 112 10.3.1 環境制御システム 113 10.3.1.1 快適なキャビン環境の確保 113 10.3.2 アクセサリ駆動システム 113 10.3.2.1 動力伝達能力の向上に役立つ 113 10.3.3 パワー・マネージメント・システム 113 10.3.3.1 航空機のエネルギー効率を高める 113 10.3.4 キャビンインテリアシステム 114 10.3.4.1 顧客体験を向上させるために使用される 114 10.3.5 飛行制御システム 114 10.3.5.1 航空機の方向制御 114 10.3.6 着陸装置システム 114 10.3.6.1 離着陸を容易にする 114 11 その他の電動航空機市場、部品別 115 11.1 導入 116 11.2 動力源 117 11.2.1 電池 117 11.2.1.1 ニッケルベースのバッテリー 117 11.2.1.1.1 高容量と急速充電機能 117 11.2.1.2 鉛蓄電池 118 11.2.1.2.1 低コストでメンテナンスが容易なため利用が増加 118 11.2.1.3 リチウム電池 118 11.2.1.3.1 高エネルギー密度と低重量を必要とする未来型用途での幅広い採用 118 11.2.2 燃料電池 118 11.2.2.1 効率の向上と燃料負荷の低減に役立つ 118 11.2.3 太陽電池 118 11.2.3.1 液体燃料の必要性がなくなる 118 11.3 アクチュエーター 119 11.3.1 電動式 119 11.3.2 より高い信頼性 119 11.3.3 ハイブリッド電気 119 11.3.4 省エネルギーへの貢献 119 11.3.4.1 静電アクチュエータ(EHA) 120 11.3.4.2 電気機械式アクチュエータ(EMA) 120 11.3.4.3 電気バックアップ油圧アクチュエータ 120 11.4 電動ポンプ 120 11.4.1 次世代航空機への適合 120 11.5 パワーエレクトロニクス 121 11.5.1 整流器 121 11.5.1.1 交流から直流への変換に使用される 121 11.5.2 インバータ 121 11.5.2.1 直流から交流への変換を容易にする 121 11.5.3 コンバータ 122 11.5.3.1 航空宇宙ネットワークに高品質の直流電力を供給する 122 11.6 配電装置 122 11.6.1 ワイヤー&ケーブル 123 11.6.1.1 航空機の電動化による需要の増加 123 11.6.2 コネクター&コネクターアクセサリー 123 11.6.2.1 接続性の高い配線システムへのニーズの高まりが需要を押し上げる 123 11.6.3 バスバー 123 11.6.3.1 簡単な設置で普及が進む 123 11.7 発電機 123 11.7.1 スタータージェネレーター 124 11.7.1.1 並列電力供給ユニットとして機能する 124 11.7.2 補助電源装置(APU) 124 11.7.2.1 航空機へのバックアップ電源供給 124 11.7.3 可変速定周波数(VSCF)発電機 125 11.7.3.1 より柔軟な電気系統アーキテクチャの提供 125 11.8 バルブ 125 11.8.1 MEAエンジンのガスレベルの調整 125 12 その他の電動航空機市場、地域別 126 12.1 はじめに 127 12.2 北米 128 12.2.1 北米:乳棒分析 128 12.2.2 米国 133 12.2.2.1 大手OEMの存在が市場を牽引 133 12.2.3 カナダ 135 12.2.3.1 研究開発活動の活発化が市場を押し上げる 135 12.3 欧州 137 12.3.1 欧州:ペストル分析 138 12.3.2 英国 142 12.3.2.1 著名な航空機OEMの存在が市場を後押し 142 12.3.3 フランス 145 12.3.3.1 航空宇宙産業への高い投資が市場を牽引 145 12.3.4 ドイツ 147 12.3.4.1 電気推進技術の開発が需要を牽引 147 12.3.5 ロシア 149 12.3.5.1 成長する航空分野が市場を押し上げる 149 12.3.6 イタリア 152 12.3.6.1 航空機需要の増加が市場を活性化する 152 12.3.7 その他のヨーロッパ 154 12.4 アジア太平洋地域 156 12.4.1 アジア太平洋地域:ペストル分析 157 12.4.2 中国 161 12.4.2.1 航空宇宙製品に対する需要の高まりが市場を活性化 161 12.4.3 インド 164 12.4.3.1 急速に拡大する航空分野が市場成長を促進する 164 12.4.4 日本 166 12.4.4.1 航空機の自社開発の増加が需要を牽引 166 12.4.5 韓国 168 12.4.5.1 電気部品メーカーの存在が市場を支える 168 12.4.6 オーストラリア 171 12.4.6.1 航空交通量の増加が需要を押し上げる 171 12.4.7 その他のアジア太平洋地域 173 12.5 中東・アフリカ 176 12.5.1 中東・アフリカ:杵柄分析 176 12.5.2 UAE 180 12.5.2.1 世界をリードする航空会社の存在が市場を牽引 180 12.5.3 サウジアラビア 183 12.5.3.1 先進パワーエレクトロニクスの著しい成長が市場を牽引 183 12.5.4 イスラエル 185 12.5.4.1 航空機増備ニーズの高まりが市場を加速する 185 12.5.5 南アフリカ 187 12.5.5.1 観光産業の拡大が市場を活性化する 187 12.5.6 その他の中東・アフリカ 189 12.6 ラテンアメリカ 192 12.6.1 ラテンアメリカ:杵柄分析 192 12.6.2 ブラジル 196 12.6.2.1 大手航空会社の存在が市場を押し上げる 196 12.6.3 メキシコ 198 12.6.3.1 政府の取り組みが市場を牽引 198 12.6.4 その他のラテンアメリカ地域 201 13 競争環境 204 13.1 はじめに 204 13.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2020~2024年) 204 13.3 ランキング分析 207 13.4 上位5社の収益分析(2020~2023年) 208 13.5 市場シェア分析(2023年 13.6 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 210 13.6.1 スター企業 210 13.6.2 新興リーダー 210 13.6.3 浸透型プレーヤー 210 13.6.4 参入企業 210 13.6.5 企業フットプリント 212 13.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 216 13.7.1 先進的企業 216 13.7.2 反応する企業 216 13.7.3 ダイナミックな企業 216 13.7.4 スターティング・ブロック 216 13.7.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 218 13.8 企業の評価と財務指標 219 13.9 ブランドと製品の比較 220 13.10 競争シナリオ 221 13.10.1 製品上市 221 13.10.2 取引 222 14 会社プロファイル 228 14.1 紹介 228 14.2 主要プレーヤー 228 14.2.1 サフラン S.A. 228 14.2.1.1 事業概要 228 14.2.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 230 14.2.1.3 近年の動き 230 14.2.1.3.1 取引 230 14.2.1.4 MnMの見解 231 14.2.1.4.1 主要な強み 231 14.2.1.4.2 戦略的選択 231 14.2.1.4.3 弱点と競争上の脅威 232 14.2.2 ハネウェル・インターナショナル233 14.2.2.1 事業概要 233 14.2.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 234 14.2.2.3 最近の動向 235 14.2.2.3.1 製品の発売 235 14.2.2.3.2 取引 236 14.2.2.4 MnMの見解 237 14.2.2.4.1 主要な強み 237 14.2.2.4.2 戦略的選択 237 14.2.2.4.3 弱点と競争上の脅威 238 14.2.3 RTX 239 14.2.3.1 事業概要 239 14.2.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 240 14.2.3.3 最近の動向 241 14.2.3.3.1 取引 241 14.2.3.4 MnMの見解 242 14.2.3.4.1 主要な強み 242 14.2.3.4.2 戦略的選択 242 14.2.3.4.3 弱点と競争上の脅威 242 14.2.4 ゼネラル・エレクトリック 243 14.2.4.1 事業概要 243 14.2.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 244 14.2.4.3 最近の動向 245 14.2.4.3.1 取引 245 14.2.4.4 MnMの見解 245 14.2.4.4.1 主要な強み 245 14.2.4.4.2 戦略的選択 246 14.2.4.4.3 弱点と競争上の脅威 246 14.2.5 パーカー・ハニフィン・コーポレーション 247 14.2.5.1 事業概要 247 14.2.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 248 14.2.5.3 最近の動向 249 14.2.5.3.1 取引 249 14.2.6 ベー・システムズ・ピーエルシー 250 14.2.6.1 事業概要 250 14.2.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 251 14.2.7 ボンバルディア253 14.2.7.1 事業概要 253 14.2.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 254 14.2.8 エンブラエル 255 14.2.8.1 事業概要 255 14.2.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 256 14.2.9 リーブル 257 14.2.9.1 事業概要 257 14.2.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 258 14.2.10 アメテック259 14.2.10.1 事業概要 259 14.2.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 260 14.2.10.3 最近の動向 261 14.2.10.3.1 取引 261 14.2.11 ナブテスコ・コーポレーション 262 14.2.11.1 事業概要 262 14.2.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 262 14.2.12 MOOG INC.263 14.2.12.1 事業概要 263 14.2.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 264 14.2.12.3 最近の動向 264 14.2.12.3.1 取引 264 14.2.13 アストロニクス株式会社 265 14.2.13.1 事業概要 265 14.2.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 266 14.2.14 ロールスロイス 268 14.2.14.1 事業概要 268 14.2.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 269 14.2.14.3 最近の動向 270 14.2.15 イートン 271 14.2.15.1 事業概要 271 14.2.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 272 14.2.16 アンフェノール・コーポレーション 273 14.2.16.1 事業概要 273 14.2.16.2 提供する製品/ソリューション/サービス 274 14.3 その他のプレーヤー 274 14.3.1 PBS エアロスペース 274 14.3.2 Avionic Instruments, LLC 275 14.3.3 イーグルピッチャーテクノロジーズLLC 276 14.3.4 パイオニアマグネティックス 277 14.3.5 ライト・エレクトリック 278 14.3.6 マグニクス 278 14.3.7 ラジアントパワー 279 14.3.8 アンペール 280 14.3.9 ウッドワード 280 15 付録 281 15.1 ディスカッションガイド 281 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 285 15.3 カスタマイズオプション 287 15.4 関連レポート 287 15.5 著者の詳細 288
SummaryThe more electric aircraft market is projected to grow from USD 5.56 Billion in 2024 and reach USD 8.01 Billion by 2029, at a CAGR of 7.6% during the forecast period. In recent years, innovations in battery technology has been a critical factor driving the development of More Electric Aircraft (MEA), as these systems enable more sustainable and efficient power solutions. Among such innovation parts of solid-state batteries and higher energy densities, such batteries are safer and better at a long-lasting lifetime than conventional lithium-ion. The solid-state battery makes use of the solid material instead of the liquid electrolyte while trying to achieve lower energy levels. This actually reduces the risks associated with the thermal runaway and encourages their use in safety for high energy applications of aviation. Table of Contents1 INTRODUCTION 30
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