![]() eVTOL航空機市場:揚力技術(ベクトル推力、マルチローター、揚力プラスクルーズ)、推進タイプ(完全電気、ハイブリッド、水素)、用途(エアタクシー、エアメトロ)、システム、運航モード、MTOW、航続距離、地域別 - 2035年までの世界予測eVTOL Aircraft Market by Lift Technology (Vectored Thrust, Multirotor, Lift Plus Cruise), Propulsion Type (Fully Electric, Hybrid, Hydrogen), Application (Air Taxi, Air Metro), System, Mode of Operation, MTOW, Range and Region - Global Forecast to 2035 eVTOL航空機市場は、2024年に0.76億米ドルと評価され、2024年から2030年までの年平均成長率は35.3%で、2030年には46.7億米ドルに達すると予測され、2031年には65.3億米ドルであったが、2031年から2035年までの年... もっと見る
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サマリーeVTOL航空機市場は、2024年に0.76億米ドルと評価され、2024年から2030年までの年平均成長率は35.3%で、2030年には46.7億米ドルに達すると予測され、2031年には65.3億米ドルであったが、2031年から2035年までの年平均成長率は27.6%で、2035年には173.4億米ドルに成長すると予測されている。eVTOL航空機は、より速く、よりクリーンで、より効率的な移動手段を約束し、輸送のあり方を変えようとしている。この革新的な航空機は、電気推進力と高度な空気力学を組み合わせ、垂直離着陸能力を確保している。この航空機は、UAM(アーバン・エアモビリティ)、貨物ロジスティクスから救急サービスまで、あらゆる用途に対応する。混雑と公害の増加に伴い、世界は持続可能なeVTOLによる代替輸送源を必要としている。電気動力および/またはハイブリッド電気推進、完全または部分的な電気式eVTOLシステムは、低デシベルの音響出力でエミッションフリーの飛行を実現し、このような航空機を利用する都市部や郊外での機会を提供する。システム別では、アビオニクス・セグメントが予測期間中に最も高い成長率を示すと予測されている。アビオニクス・セグメントは、都市や地域の航空モビリティにおけるeVTOLの成功に不可欠な要素である、安全で効率的かつ自律的な飛行に不可欠であることから、eVTOL航空機の市場全体を支配すると予測されている。アビオニクス・システムには、ナビゲーション、通信、飛行制御、衝突回避技術が含まれ、これらすべてが複雑な都市環境におけるeVTOLの成功に重要な役割を果たす。eVTOL航空機は電気推進力に依存し、低高度の高交通空域で運用されるように設計されているため、高度なアビオニクス技術により、正確で安定した飛行制御とタイムクリティカルな判断が保証される。例えば、自律飛行システムや探知・回避技術は、UAMを拡大するための中心的な要素であり、これによってeVTOLは混雑した空を安全に航行し、既存の航空交通管理システムと相互作用することができる。アビオニクスは、都市交通管理(UTM)フレームワークとともに、運用効率の点でその使い勝手をさらに拡大する。運航形態に基づくと、パイロット・セグメントが予測期間中に最も速い速度で成長する見込みである。アビオニクス・セグメントは、都市および地域の航空モビリティにおけるeVTOLの成功に不可欠な要素である、安全で効率的かつ自律的な飛行に対するその重要性に照らして、eVTOL航空機の市場全体を支配すると予想される。アビオニクス・システムには、ナビゲーション、通信、飛行制御、衝突回避技術が含まれ、これらすべてが複雑な都市環境におけるeVTOLの成功に重要な役割を果たす。eVTOL航空機は電気推進力に依存し、低高度の高交通空域で運用されるように設計されているため、高度なアビオニクス技術が正確で安定した飛行制御とタイムクリティカルな判断を保証する。例えば、自律飛行システムや探知・回避技術は、UAMを拡大するための中心的な要素であり、これによってeVTOLは混雑した空を安全に航行し、既存の航空交通管理システムと相互作用することができる。アジア太平洋市場は、eVTOL航空機市場において2024年から2035年にかけて2番目に大きなシェアを占めると予測されている。アジア太平洋地域の大規模な人口基盤は、可処分所得の上昇と中間層の拡大と相まって、革新的な移動手段の必要性を煽っている。アジア太平洋地域全体で電子商取引が急成長しているため、特に中国やインドなどの国々では、ラストワンマイルや地域配送サービス用の貨物用eVTOLの需要が高まっている。この地域の政府は、スマートシティ、持続可能なモビリティ・プロジェクト、都市大気運用環境内でeVTOLを受け入れるための規制枠組みへの資金提供を通じて、eVTOL開発に積極的に参加し続けている。その一例として、中国はEHangを通じた自律的な展開、日本は2025年の大阪万博でのエアタクシーの本格的なデモンストレーションの準備、韓国ではK-UAMイニシアチブが2030年までにUAMのインフラと運用能力を目標としている:- 企業タイプ別:ティア1:49%、ティア2:37%、ティア3:14%:Cレベル:55%、管理職:27%、その他:18% - 地域別:北米:32%、欧州:32%、アジア太平洋地域:16%、中東・アフリカ地域:10%、中南米:10%本レポートに掲載されている主要企業には、アーチャー・アビエーション(米国)、イヴ・ホールディングス(ブラジル)、ehang(中国)などがある、Joby Aviation(米国)、Textron Inc(米国)、Airbus(オランダ)、Vertical Aerospace(英国)、Wisk Aero LLC(米国)、Beta Technologies(米国)、Volocopter Gmbh(ドイツ)、XTI Aerospace(米国)、Lilium Gmbh(ドイツ)、Lift Aircraft Inc.(調査範囲:この調査レポートは、様々なセグメントとサブセグメントにまたがるeVTOL航空機市場を対象としています。用途(エアタクシー、エアシャトルとエアメトロス、民間輸送、貨物輸送、航空救急車と医療緊急事態、ラストマイル配達、特殊任務、その他の用途)、揚力技術(ベクトル推力、マルチローター、揚力プラスクルーズ)、MTOW(100-1000Kg、1001-2000Kg、>2000Kg)、航続距離、(<=200 Km, >200 Km)、動作モード(操縦、自律)、推進タイプ(完全電気、ハイブリッド電気、水素電気)、システム別(バッテリーとセル、電気モーター/エンジン、航空構造と客室内装、アビオニック、ソフトウェア、その他のソリューション)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東&アフリカ、中南米)。この調査レポートはまた、市場の主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、製品や事業の提供に関する主な見解、最近の動向、採用した主要な市場戦略も含んでいます。このレポートを購入する理由:このレポートは、eVTOL航空機市場全体の収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、市場のリーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得ることで、事業の位置づけを高め、適切な市場参入戦略を計画するのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の脈絡を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因(グリーンエネルギーと騒音フリーの航空機に対するニーズの高まり、代替輸送手段に対する需要の高まり、大都市における通勤の高速化需要、バッテリー、モーター、パワーエレクトロニクスの技術向上)、阻害要因(規制上のハードル、高い開発費とインフラ費用、都市部の空域混雑)、機会(自律的な運用、地域的な航空モビリティの拡大)、課題(規制基準の欠如、バッテリーの制限による短距離)に関する情報を提供します。市場の成長は、政府や組織がカーボンフットプリントの削減を目指してゼロエミッション輸送を推進していることに起因している可能性があります:市場浸透:市場のトップ企業が提供するeVTOL航空機に関する包括的な情報:製品開発/イノベーション:eVTOL航空機市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発表に関する詳細な洞察:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートは様々な地域のeVTOL航空機市場を分析しています - 市場の多様化:eVTOL航空機市場における新製品、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する徹底的な情報 - 競争力評価:競合他社の評価: eVTOL航空機市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、製品、製造能力に関する詳細な評価目次1 はじめに1.1 調査目的 34 1.2 市場の定義 34 1.3 調査範囲 35 1.3.1 市場セグメンテーション 35 1.3.2 対象と除外 36 1.4 考慮した年数 37 1.5 考慮した通貨 37 1.6 調査の限界 38 1.7 利害関係者 38 1.8 変更点のまとめ 39 2 調査方法 40 2.1 調査データ 40 2.1.1 二次データ 41 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 42 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 43 2.1.2.2 主要な一次情報源 43 2.2 市場規模の推定 44 2.3 調査アプローチと方法論 2.3.1 ボトムアップアプローチ 45 2.3.1.1 市場規模の推定:ボトムアップアプローチ 2.3.2 トップダウンアプローチ 46 2.4 データの三角測量と検証 47 2.4.1 一次調査および二次調査によるデータ三角測量のステップ 48 2.5 成長予測 48 2.6 リスク評価 48 2.7 調査の前提条件と考慮事項 49 2.8 調査の限界 3 エグゼクティブサマリー 50 4 プレミアム・インサイト 54 4.1 エフトール航空機市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 54 4.2 エブトール航空機市場:航続距離別 54 4.3 エフトール航空機市場:運航形態別 55 4.4 エフトール航空機市場:飛行方式別 55 4.5 エフトール航空機市場:リフト技術別 56 4.6 エフトール機市場:国別 56 5 市場の概要 5.1 導入 57 5.2 市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 58 5.2.1.1 グリーンエネルギーと騒音のない航空機へのニーズ 58 5.2.1.2 代替交通手段へのニーズの高まり 59 5.2.1.3 大都市における高速通勤の需要 59 5.2.1.4 バッテリー、モーター、パワーエレクトロニクスの技術進歩 59 5.2.2 阻害要因 60 5.2.2.1 規制上のハードル 60 5.2.2.2 高い開発コストとインフラコスト 61 5.2.2.3 都市部の空域混雑 61 5.2.3 機会 61 5.2.3.1 自律運航 61 5.2.3.2 地域航空モビリティの拡大 62 5.2.4 課題 62 5.2.4.1 サイバーセキュリティへの懸念 62 5.2.4.2 バッテリーの限界による航続距離の短さ 63 5.3 バリューチェーン分析 63 5.3.1 原材料 63 5.3.2 研究開発 64 5.3.3 コンポーネント製造 64 5.3.4 OEMS 64 5.3.5 エンドユーザー 64 5.4 エコシステム分析 64 5.4.1 OEMS 64 5.4.2 インフラプロバイダー 64 5.4.3 部品サプライヤー 65 5.4.4 エンドユーザー 5.5 顧客ビジネスに影響を与えるトレンドと混乱 67 5.6 運用データ 67 5.6.1 エフトール航空機の認証プロセス 68 5.6.2 主なエフトール航空機モデルの騒音レベル 70 5.6.3 エフトール航空機モデルの準備レベル 70 5.6.4 主なエフトールシステムのサプライヤー状況 71 5.7 投資と資金調達のシナリオ 5.8 技術分析 5.8.1 主要技術 5.8.1.1 リチウム硫黄電池 73 5.8.1.2 水素燃料電池 73 5.8.2 隣接技術 73 5.8.2.1 充電・燃料補給インフラ 73 5.8.2.2 シミュレーションとトレーニング 74 5.9 ケーススタディ分析 74 5.9.1 アーチャー・エアヴィエーション、都市部のエアモビリティにとどまらず軍事・防衛用途にも能力を拡大 74 5.9.2 ehang社は空港当局や都市計画者と協力し、バーティポートと自動充電ハブを展開 75 5.9.3 ボロコプターが世界各地で試験飛行とデモンストレーションを実施 75 5.9.4 エアバスのヴァハナ・プロジェクトは、一人乗りの自己操縦式エフトール機に重点を置いている 76 5.10 貿易分析 5.10.1 輸入シナリオ 5.10.2 輸出シナリオ 78 5.11 規制情勢 79 5.11.1 規制機関、政府機関、その他の組織 79 5.12 主要ステークホルダーと購買基準 81 5.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 81 5.12.2 購入基準 82 5.13 主要会議・イベント 83 5.14 エブトール市場:ビジネスモデル 84 5.15 総所有コスト(TCO)分析 85 5.16 価格分析 86 5.16.1 エフトール航空機の価格分析 86 5.16.2 地域別の指標価格分析 87 5.16.3 エフトール航空機モデルの比較研究 89 5.17 部品表(BOM)分析 91 5.18 マクロ経済見通し 92 5.18.1 はじめに 92 5.18.2 北米 93 5.18.3 ヨーロッパ 93 5.18.4 アジア太平洋 94 5.18.5 中東 94 5.18.6 ラテンアメリカ 95 5.18.7 アフリカ 96 5.19 テクノロジー・ロードマップ 96 6 業界動向 98 6.1 はじめに 98 6.2 新たなトレンド 98 6.2.1 人工知能(AI) 98 6.2.2 ビッグデータ分析 99 6.2.3 モノのインターネット(iot) 99 6.2.4 サイクロローター・エフトル 100 6.2.5 アーバンエアモビリティ 100 6.2.6 エネルギーハーベスティング 100 6.2.7 騒音低減技術 101 6.3 サプライチェーン分析 101 6.4 メガトレンドの影響 103 6.5 特許分析 104 6.6 ジェネレーティブAIのインパクト 107 6.6.1 導入 107 6.6.2 民間航空機におけるジェネレーティブAIの採用 109 7 エフトール航空機のハイブリッド・リフト技術 110 7.1 はじめに 110 7.2 翼の揚力を統合したベクトル推力 110 7.3 部分的プロペラベクタリングによる揚力プラス巡航 110 7.4 サイクロイドローターと翼のハイブリッド 111 7.5 ハイブリッドリフト用ブレードレス推進 111 8 エフトール航空機インフラ市場 112 8.1 はじめに 112 8.2 バーティポート 112 8.2.1 高度な航空モビリティの急速な普及が市場を牽引 112 8.3 充電ステーション 112 8.3.1 都市部の航空モビリティ運用における迅速なターンアラウンドタイムへのニーズが市 場を押し上げる 112 8.4 航空交通管理施設 113 8.4.1 エフトール航空機運航の増加が高度航空交通管理施設の必要性を高める 113 8.5 整備施設 113 8.5.1 エフトール航空機運航の急速な拡大が専門的整備サービスの需要を高める 113 9 エフトール航空機市場:リフト技術別 114 9.1 導入 115 9.2 ベクター推力 116 9.2.1 離陸効率の向上と優れた速度を備えたエフトール機への需要が市場を牽引 116 9.3 マルチローター 117 9.3.1 卓越した航行能力を持つ航空機へのニーズが成長を牽引 117 9.4 リフト・プラス・クルーズ 118 9.4.1 機械的ストレスを最小限に抑え、航空機の安全性を高めるニーズが市場を牽引 118 10 エフトール航空機市場(推進力タイプ別) 120 10.1 導入 121 10.2 完全電動化 122 10.2.1 エネルギー貯蔵の進歩が完全電気推進システムの利用を促進 122 10.3 ハイブリッド電気 123 10.3.1 航続距離の延長と運用の多様性へのニーズが成長を後押し 123 10.4 水素電気 124 10.4.1 航続距離延長の需要が水素電気推進システムの必要性を高める 124 11 エフトール航空機市場:システム別 126 11.1 導入 127 11.2 バッテリーとセル 128 11.2.1 バッテリー化学の進歩がエフトール航空機の性能を押し上げる 128 11.3 電気モーター/エンジン 129 11.3.1 モーター効率、出力密度、熱管理の進歩が市場を牽引 129 11.4 航空機構造と客室内装 129 11.4.1 航空機構造と客室内装に持続可能で効率的な素材が需要を押し上げる 129 11.5 アビオニクス 129 11.5.1 最先端の飛行制御技術へのニーズが成長を後押し 129 11.6 ソフトウエア 130 11.6.1 シームレスな都市型エアモビリティ・ソリューションに対する需要の高まりが市場を牽引 130 11.7 その他のシステム 130 12 エフトール航空機市場(運航形態別) 131 12.1 導入 132 12.2 パイロット式 133 12.2.1 従来操縦システムに対する規制上の嗜好が成長を後押しする 133 12.3 自律型 134 12.3.1 AI、IOT、ARの進歩が自律型EVTOL航空機の需要を牽引 134 13 エブトール航空機市場(用途別) 136 13.1 導入 137 13.2 エアタクシー 138 13.2.1 バッテリーと推進技術の進歩が市場を牽引 138 13.2.2 ユースケース:エアタクシー・サービスへのジョビー・アビエーションのエフトール機の採用 139 13.3 エアシャトルとエアメトロ 139 13.3.1 都市化の進展と交通渋滞の悪化が市場を牽引 139 13.3.2 活用事例:エアシャトルとエアメトロスへのリリウムジェットの採用 139 13.4 民間輸送 140 13.4.1 柔軟でプレミアムな航空モビリティ・ソリューションへのニーズが成長を牽引 140 13.4.2 ユースケース:民間輸送へのイーハン216型機の採用 140 13.5 貨物輸送 140 13.5.1 eコマースの急速な拡大がエフトール航空機の利用を促進 140 13.5.2 ユースケース:効率的で持続可能なロジスティクスの実現におけるエルロイ・エアのチャパラルの役割 141 13.6 航空救急と緊急医療 141 13.6.1 遠隔地への即時アクセスの必要性が需要を押し上げる 141 13.6.2 ユースケース:救急医療サービスにおけるベータテクノロジーのアリア250の採用 141 13.7 ラスト・マイル・デリバリー 142 13.7.1 迅速かつ効率的な配送サービスへの需要が成長を促進 142 13.7.2 使用事例:ラストワンマイルの配送業務におけるイーハンのファルコンの採用 142 13.8 特殊任務 142 13.8.1 特殊任務における支援ニーズがエフトール専用機の需要を牽引 142 13.8.2 ユースケース:特殊任務におけるSabrewing社のRhaegalの導入 143 13.9 その他の用途 143 14 エフトール航空機市場(MTOW別) 144 14.1 はじめに 14.2 100~1,000 kg 146 14.2.1 mtow 100~1,000kgのエフトール機は、都市部の航空機動用途に適している 146 14.3 1,001~2,000キロ 147 14.3.1 最大総重量の航空機を必要とする都市型航空機動性の向上 147 14.4 > 2,000 kg 148 14.4.1 旅客定員を増加させたエフトール航空機への需要が需要を押し上げる 148 15 エフトール航空機市場:航続距離別 150 15.1 導入 151 15.2 200キロ以下 152 15.2.1 地域通勤と都市間移動の増加が成長を押し上げる 152 15.3 > 200 KM 153 15.3.1 地域輸送ニーズの増加が市場を押し上げる 153 16 エフトール航空機(地域別) 154 16.1 はじめに 155 16.2 北米 157 16.2.1 乳棒分析 157 16.2.2 米国 163 16.2.2.1 大規模な民間・公共投資が市場を牽引 163 16.2.3 カナダ 166 16.2.3.1 eVTOL機の採用を促進する接続性向上のニーズ 166 16.3 欧州 168 16.3.1 ペストル分析 169 16.3.2 英国 175 16.3.2.1 政府による戦略的イニシアチブが市場を牽引 175 16.3.3 ドイツ 177 16.3.3.1 環境持続性への取り組みが市場を牽引 177 16.3.4 フランス 180 16.3.4.1 国内航空宇宙企業と国際的なeVTOL開発企業とのパートナーシップが市場を牽引する 180 16.3.5 アイランド 182 16.3.5.1 航空インフラへの投資の増加が市場を牽引 182 16.3.6 スペイン 185 16.3.6.1 観光産業の発達が市場を牽引する 185 16.3.7 その他のヨーロッパ 187 16.4 アジア太平洋地域 190 16.4.1 ペストル分析 190 16.4.2 中国 196 16.4.2.1 電気航空開発のための政府補助金が市場を牽引する 196 16.4.3 インド 199 16.4.3.1 交通渋滞の急増が市場を牽引する 199 16.4.4 日本 201 16.4.4.1 eVTOL導入に向けた政府のイニシアティブが市場を牽引する 201 16.4.5 韓国 203 16.4.5.1 スマートシティ開発の推進が市場を牽引する 203 16.4.6 オーストラリア 206 16.4.6.1 持続可能な輸送に対する高い需要が市場を牽引 206 16.4.7 その他のアジア太平洋地域 209 16.5 ラテンアメリカ 211 16.5.1 ペストル分析 211 16.5.2 ブラジル 218 16.5.2.1 持続可能な輸送への取り組みが市場を牽引する 218 16.5.3 メキシコ 220 16.5.3.1 深刻な交通渋滞が需要を牽引する 220 16.5.4 アルゼンチン 223 16.5.4.1 広大な国土と持続可能性への取り組みが市場を牽引 223 16.6 中東・アフリカ 225 16.6.1 ペッスル分析 225 16.6.2 GCC 231 16.6.2.1 UAE 232 16.6.2.1.1 経済ビジョン2030とスマートシティプログラムが成長を牽引 232 16.6.2.2 サウジアラビア 234 16.6.2.2.1 先進モビリティ・ソリューションの統合に向けた戦略的重点が市場を牽引 234 16.6.3 南アフリカ 237 16.6.3.1 電動モビリティ技術の開発が市場を牽引 237 16.6.4 その他の中東・アフリカ 239 17 競争環境 242 17.1 はじめに 242 17.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2020~2024年) 242 17.3 収益分析 243 17.4 市場シェア分析 244 17.5 取引に基づく上位5社の市場ランキング(2021~2024年) 245 17.6 受注高シェア分析、2024年 246 17.7 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 249 17.7.1 スター企業 249 17.7.2 新興リーダー 249 17.7.3 浸透型プレーヤー 249 17.7.4 参加企業 249 17.7.5 企業フットプリント 251 17.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 255 17.8.1 先進的企業 255 17.8.2 反応する企業 255 17.8.3 ダイナミックな企業 255 17.8.4 スターティングブロック 255 17.8.5 競争ベンチマーキング 257 17.9 企業の評価と財務指標 259 17.10 ブランドと製品の比較 260 17.11 競争シナリオ 261 17.11.1 製品上市 261 17.11.2 取引 262 17.11.3 その他の展開 304 18 企業プロフィール 310 18.1 主要企業 310 18.1.1 アーチャー・アビエーション310 18.1.1.1 事業概要 310 18.1.1.2 提供する製品/ソリューション 310 18.1.1.3 最近の動向 311 18.1.1.4 MnMの見解 315 18.1.1.4.1 主要な強み 315 18.1.1.4.2 戦略的選択 316 18.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 316 18.1.2 垂直航空宇宙 317 18.1.2.1 事業概要 317 18.1.2.2 提供する製品/ソリューション 317 18.1.2.3 最近の動向 318 18.1.2.4 MnMの見解 321 18.1.2.4.1 主要な強み 321 18.1.2.4.2 戦略的選択 321 18.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 321 18.1.3 イーブ・ホールディングス322 18.1.3.1 事業概要 322 18.1.3.2 提供する製品/ソリューション 322 18.1.3.3 最近の動向 323 18.1.3.4 MnMの見解 330 18.1.3.4.1 主要な強み 330 18.1.3.4.2 戦略的選択 330 18.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 330 18.1.4 EHANG 331 18.1.4.1 事業概要 331 18.1.4.2 提供する製品/ソリューション 331 18.1.4.3 最近の動向 332 18.1.4.4 MnMの見解 336 18.1.4.4.1 主要な強み 336 18.1.4.4.2 戦略的選択 336 18.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 337 18.1.5 ジョビー航空 338 18.1.5.1 事業概要 338 18.1.5.2 提供する製品/ソリューション 338 18.1.5.3 最近の動向 339 18.1.5.4 MnMの見解 342 18.1.5.4.1 主要な強み 342 18.1.5.4.2 戦略的選択 342 18.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 343 18.1.6 エアバス 344 18.1.6.1 事業概要 344 18.1.6.2 提供する製品/ソリューション 343 18.1.6.3 最近の動向 346 18.1.7 テキストロン349 18.1.7.1 事業概要 349 18.1.7.2 提供する製品/ソリューション 350 18.1.7.3 最近の動向 351 18.1.8 ウィスク・エアロ・エルエルシー 352 18.1.8.1 事業概要 352 18.1.8.2 提供する製品/サービス 353 18.1.8.3 最近の動向 354 18.1.9 ジャント・エアモビリティ356 18.1.9.1 事業概要 356 18.1.9.2 提供する製品/ソリューション 356 18.1.9.3 最近の動向 357 18.1.10 ベータテクノロジーズ 358 18.1.10.1 事業概要 358 18.1.10.2 提供する製品/ソリューション 358 18.1.10.3 最近の動向 359 18.1.11 ボロコプター社 361 18.1.11.1 事業概要 361 18.1.11.2 提供する製品/ソリューション 361 18.1.11.3 最近の動向 362 18.1.12 キスティ・エアロスペース 367 18.1.12.1 事業概要 367 18.1.12.2 提供する製品/ソリューション 368 18.1.12.3 最近の動向 368 18.1.13 リリウム社 369 18.1.13.1 事業概要 369 18.1.13.2 提供する製品/ソリューション 369 18.1.13.3 最近の動向 370 18.1.14 リフト・エアクラフト377 18.1.14.1 事業概要 377 18.1.14.2 提供する製品/ソリューション 377 18.1.14.3 最近の開発状況 378 18.1.15 オートフライト 379 18.1.15.1 事業概要 379 18.1.15.2 提供する製品/ソリューション 379 18.1.15.3 最近の動向 380 18.1.16 ボラント・エアロテック 381 18.1.16.1 事業概要 381 18.1.16.2 提供する製品/ソリューション 381 18.1.16.3 最近の動向 382 18.2 その他のプレーヤー 383 18.2.1 アークエアロシステムズ 383 18.2.2 スカイドライブ384 18.2.3 エレクトラエアロ 385 18.2.4 オーバーエア386 18.2.5 マンタ航空機 387 18.2.6 エアベブ社 388 18.2.7 アーバンエアロノーティクス 389 18.2.8 スカイリース390 18.2.9 アセンダンス・フライト・テクノロジーズ 391 19 付録 392 19.1 ディスカッションガイド 392 19.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 395 19.3 カスタマイズオプション 397 19.4 関連レポート 397 19.5 著者の詳細 398
SummaryThe eVTOL Aircraft market is valued at USD 0.76 billion in 2024 and is projected to reach USD 4.67 billion by 2030, at a CAGR of 35.3 % from 2024 to 2030 and is projected to grow from USD 6.53 billion in 2031 to 17.34 billion by 2035 at a CAGR of 27.6 % from 2031 to 2035. The eVTOL aircraft is changing the face of transportation with a promise of a faster, cleaner, and more efficient method of mobility. The innovative aircraft combine electric propulsion with advanced aerodynamics to ensure vertical take-off and landing abilities. They address a whole range of applications from UAM (urban air mobility), cargo logistics, to emergency services. With increasing congestion and pollution, the world needs an alternative source of transportation through sustainable eVTOLs. Electrically powered and/or hybrid electric propulsion, fully or partially electric eVTOL systems will give rise to emission-free flights with low decibel sound output, providing urban and sub-urban opportunities to use such craft. Such flexibility will help the aircraft in ferrying passengers, transporting cargo, or rescue and life-saving missions during disasters or evacuation from hospitals or hospitals' casualties. Based on System, the avionics segment is projected to grow at the highest rate during the forecast period. The avionics segment is expected to dominate the overall market for eVTOL aircraft in light of its criticality to safe, efficient, and autonomous flight, critical elements of eVTOL success in urban and regional air mobility. Avionics systems include navigation, communication, flight control, and collision-avoidance technologies, all of which play a significant role in the successful performance of eVTOLs in complex urban environments Because eVTOL aircraft depend on electric propulsion and are designed to operate in low-altitude high-traffic airspaces, advanced avionics technology ensures accurate and stable flight control as well as time-critical decisions. Autonomous flight systems and detect-and-avoid technologies, for example, are central components for scaling UAM, by which eVTOLs can safely navigate the crowded skies and interact with the existing air traffic management systems. Avionics, along with Urban Traffic Management (UTM) frameworks, further expand its usability in terms of operational efficiency. Based on Mode of Operation, Piloted segment is expected to grow at the fastest rate during the forecast period The avionics segment is expected to dominate the overall market for eVTOL aircraft in light of its criticality to safe, efficient, and autonomous flight, critical elements of eVTOL success in urban and regional air mobility. Avionics systems include navigation, communication, flight control, and collision-avoidance technologies, all of which play a significant role in the successful performance of eVTOLs in complex urban environments. Because eVTOL aircraft depend on electric propulsion and are designed to operate in low-altitude high-traffic airspaces, advanced avionics technology ensures accurate and stable flight control as well as time-critical decisions. Autonomous flight systems and detect-and-avoid technologies, for example, are central components for scaling UAM, by which eVTOLs can safely navigate the crowded skies and interact with the existing air traffic management systems. Avionics, along with Urban Traffic Management (UTM) frameworks, further expand its usability in terms of operational efficiency. The Asia Pacific market is projected to contribute the 2nd most significant share from 2024 to 2035 in the eVTOL Aircraft market. The Asia-Pacific is expected to account for the second largest market share within eVTOL aircraft. Due to high and continued dense urbanization and strong investment in mega-city transport solution plans, a country such as Tokyo, Shanghai, Seoul, Mumbai, or Singapore with major congestions experiences on land cannot achieve sustainable levels for urban population expansion, yet at the same time faces great potential to meet megacity and dense suburban area population and commercial/office and related building density expectations using eVTOL. Large population base in the region, combined with rising disposable income and expanding middle class, fuels the need for innovative mobility options. The rapid growth of e-commerce across Asia-Pacific has spurred demand for cargo eVTOLs for last-mile and regional delivery services, especially in countries like China and India. The governments within the region continue to actively participate in eVTOL development through funding smart cities, sustainable mobility projects, and regulatory frameworks within which to host eVTOLs within an urban air operating environment. A case in point is China in terms of autonomous deployment through EHang, Japan setting up for a full-scale demonstration of air taxis at the Osaka Expo 2025, and in South Korea the K-UAM initiative targets an infrastructure and operating capability for UAM by 2030. The break-up of the profile of primary participants in the eVTOL Aircraft market: • By Company Type: Tier 1 – 49%, Tier 2 – 37%, and Tier 3 – 14% • By Designation: C Level – 55%, Managers – 27%, and Others – 18% • By Region: North America – 32%, Europe – 32%, Asia Pacific – 16%, Middle East & Africa – 10%, Latin America – 10% Major companies profiled in the report include Archer Aviation (US), Eve Holdings (Brazil), ehang (China), Joby Aviation (US), Textron Inc (US), Airbus (Netherlands), Vertical Aerospace (UK), Wisk Aero LLC (US), Beta Technologies(US), Volocopter Gmbh (Germany), XTI Aerospace ( US), Lilium Gmbh (Germany), Lift Aircraft Inc.(US), Autoflight (China), Volant Aerotech (China), among others. Research Coverage: This market study covers the eVTOL Aircraft market across various segments and subsegments. It aims to estimate this market's size and growth potential across different parts based on Application (Air Taxi, Air Shuttles and Air Metros, Private Transport, Cargo Trasport, Air Ambulance and Medical Emergency, Last-Mile Delivery, Special Mission, Other Application), Lift technology (Vectored Thrust, Multirotor, Lift plus Cruise), MTOW (100-1000 Kg, 1001 – 2000 Kg, >2000 Kg), Range, ( <=200 Km, >200 Km), Mode of Operation ( Piloted, Autonomous), Propulsion Type (Fully Electric, Hybrid Electric, Hydrogen-Electric), By System ( Batteries And Cells, Electric Motors/Engines, Aerostructures and Cabin Interiors, Avionic, Software, Other Solutions) and Region (North America, Europe, Asia Pacific, Middle East & Africa, Latin America). This study also includes an in-depth competitive analysis of the key players in the market, their company profiles, key observations related to their product and business offerings, recent developments, and key market strategies they adopted. Reasons to buy this report: The report will help the market leaders/new entrants with information on the closest approximations of the revenue numbers for the overall eVTOL Aircraft market. This report will help stakeholders understand the competitive landscape and gain more insights to position their businesses better and plan suitable go-to-market strategies. The report also helps stakeholders understand the market pulse and provides information on key market Drivers (Growing need for green energy and noise free aircraft, Increasing demands for alternative mode of transport, Demand for faster commuting in metropolitan cities, Improving technologies in batteries, motors and power electronics) , Restraints ( Regulatory Hurdles, High Development and Infrastructure Costs, Urban Airspace Congestion) Opportunities (Autonomous Operation, Regional Air Mobility Expansion) and Challenges (Lack of Regulatory Standards, Short Range due to battery limitations). The growth of the market can be attributed to the push for zero-emission transportation with governments and organizations aim to reduce carbon footprints. The report provides insights on the following pointers: Advancements in battery technology, including higher energy densities and faster charging systems, are drive the market. • Market Penetration: Comprehensive information on eVTOL Aircraft offered by the top players in the market • Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product launches in the eVTOL Aircraft market • Market Development: Comprehensive information about lucrative markets – the report analyses the eVTOL Aircraft market across varied regions • Market Diversification: Exhaustive information about new products, untapped geographies, recent developments, and investments in the eVTOL Aircraft market • Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies, products, and manufacturing capabilities of leading players in the eVTOL Aircraft marketTable of Contents1 INTRODUCTION 34
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よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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