液体フレーバーの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(オーガニックフレーバーコンセントレート、人工フレーバーリキッド、フレーバーエキス)、用途別(飲料、ベーカリー&菓子)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Liquid Flavors Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Organic Flavor Concentrates, Artificial Flavor Liquids, Flavor Extracts), By Application (Beverages, Bakery & Confectionaries), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 液体香料市場の成長と動向 Grand View Research社の最新レポートによると、世界の液体香料市場規模は2030年までに142億9000万米ドルに達すると予測されている。2024年から2030年までの年平均成長率は3.1%と予... もっと見る
サマリー液体香料市場の成長と動向Grand View Research社の最新レポートによると、世界の液体香料市場規模は2030年までに142億9000万米ドルに達すると予測されている。2024年から2030年までの年平均成長率は3.1%と予測されています。飲料や加工食品などの主要な最終用途産業の成長は、世界の液体フレーバー市場の主要な推進要因であり続けると予測される。人工食品原料に含まれる合成化学物質の有害な影響に対する消費者の意識の高まりも、天然・有機液体フレーバーの需要を促している。中国、インド、ベトナム、インドネシアにおける消費者の可処分所得の増加とライフスタイルの変化も、市場発展に寄与すると予想される。 2023年の人工風味液のシェアは42.5%。食品業界では、新製品を開発し様々な消費者の嗜好に対応するために人工香料の使用が増加している。さらに人工香料は、さまざまな製品の全体的な感覚、香り、味を改善するための柔軟で信頼できるツールであり、食品メーカーの間で人気が高まっている。 液体香料市場レポートハイライト - 人工フレーバー液体は2023年に42.5%のシェアを占める。食品業界では、新製品を開発し様々な消費者の嗜好に対応するために人工香料の使用が増加している。 - 飲料は2023年に58.8%と最大の売上シェアを占めた。気分や健康を改善する製品に対する消費者の関心の高まりが、飲料におけるフレーバー需要の高まりにつながった。 - 2023年には北米の液体香料市場が市場を支配した。成長を促進する要因としては、ベーカリー、食品、飲料分野での各種フレーバー需要の高まりが挙げられる。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.液体香料マーカー検出市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(10億米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.液体香料マーカー検出市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.液体香料マーカー検出市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.液体フレーバーマーカー検出市場製品動向分析、2023年および2030年(10億米ドル) 4.3.有機フレーバー濃縮物 4.3.1.有機フレーバー濃縮物市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 4.4.フレーバー抽出物 4.4.1.フレーバーエキス市場の売上高推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 4.5.人工フレーバー液 4.5.1.人工フレーバー液の市場収益予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 第5章.液体フレーバーマーカー検出市場用途別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.液体フレーバーマーカー検出市場アプリケーション動向分析、2023年および2030年(10億米ドル) 5.3.飲料 5.3.1.飲料市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.ベーカリー・菓子 5.4.1.ベーカリー&菓子市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.5.乳製品・冷凍食品 5.5.1.乳製品・冷凍食品市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 5.6.加工食品 5.6.1.加工食品市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.液体香料マーカー検出市場地域別推定と動向分析 6.1.液体フレーバーマーカー検出市場シェア、地域別、2023年〜2030年(USD Million) 6.2.北米 6.2.1.北米の液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.米国の液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.カナダの液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.2.4.メキシコ 6.2.4.1.メキシコの液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.欧州 6.3.1.欧州の液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.2.英国 6.3.2.1.イギリスの液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.ドイツの液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.イタリア 6.3.4.1.イタリアの液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.5.スペイン 6.3.5.1.スペインの液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.6.フランス 6.3.6.1.フランスの液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.アジア太平洋地域の液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.2.中国 6.4.2.1.中国の液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.3.日本 6.4.3.1.日本の液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.4.インド 6.4.4.1.インドの液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.5.韓国 6.4.5.1.韓国の液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.6.オーストラリア 6.4.6.1.オーストラリアの液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.ラテンアメリカ 6.5.1.中南米の液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.ブラジルの液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.中東・アフリカ 6.6.1.中東・アフリカの液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.2.南アフリカ 6.6.2.1.南アフリカの液体フレーバーマーカー検出市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業の分類 7.3.企業ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール 7.4.1.ジボダン 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.2.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.財務実績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.3.ゴールドコースト成分 7.4.3.1.参加企業の概要 7.4.3.2.財務実績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.4.ネイチャーズ・フレーバーズ 7.4.4.1.参加企業の概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.5.高砂香料工業 7.4.5.1.参加企業の概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.6.マコーミック・アンド・カンパニー 7.4.6.1.参加企業の概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.7.ケリーグループ 7.4.7.1.参加企業の概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.8.センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション 7.4.8.1.参加企業の概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.9.フィルメニッヒSA. 7.4.9.1.参加企業の概要 7.4.9.2.財務実績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
SummaryLiquid Flavors Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(artificial)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|