フローラルフレーバーの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(天然フレーバー、人工フレーバー)、用途別、供給源別(ハイビスカス、ラベンダー、ローズ、その他)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Floral Flavors Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Natural Flavor, Artificial Flavor), By Application, By Source (Hibiscus, Lavender, Rose, Others), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 フローラルフレーバー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のフローラルフレーバー市場規模は2030年までに28億3000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年... もっと見る
サマリーフローラルフレーバー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のフローラルフレーバー市場規模は2030年までに28億3000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は5.7%と予測されている。世界のフローラルフレーバー業界は、消費者のクリーンラベル製品やフローラルフレーバーのような自然由来成分への嗜好の高まりにより、近年大きな成長を遂げている。これらの植物原料は、天然でエキゾチックな風味を製品に取り入れようとする食品・飲料メーカーの間で人気となっている。ジャスミン、ローズ、ハイビスカス、エルダーフラワー、ラベンダー、オレンジブロッサム、キクなど、よく使われるフローラル・フレーバーは、さまざまな食品や飲料に大人の洗練された要素を加える。さらに、フローラル・フレーバーは、果物の甘さやピリッとした風味を引き立てるため、フルーツ・フレーバーと組み合わされることも多い。 特に健康志向の消費者の間で、ナチュラル・オーガニック製品に対する需要が高まっていることから、ヨーグルト、ビール、紅茶などの新製品発売時にフローラル・フレーバーの使用が急増している。ベンゾフェノン、アクリル酸エチル、ピリジン、スチレンなど、その多くが発がん性物質と指摘されている人工香料からの脱却が進むにつれ、天然香料への嗜好が高まっている。ハイビスカスのようなフローラル・フレーバーは、何世紀にもわたり薬として使われてきたため、その健康効果が特に好まれている。 さらに、フレーバーティーやフレーバーコーヒーが世界的なトレンドとなっていることも、これらの飲料におけるフローラル・エキスの使用増加に寄与している。フローラル・フレーバーは、ユニークで魅力的な味を提供するフローズン・デザートでも人気を集めている。例えば、2022年2月、バスキン・ロビンスはシークレット・アドマイヤーと呼ばれるバラ風味のアイスクリームを発売した。今後も、加工食品、飲料、自然食品の消費の増加を背景に、フローラル・フレーバーの需要は伸び続けると予想される。 フローラルフレーバー市場レポートハイライト - 2023年の人工フローラルフレーバーのシェアは65.7%。人工フローラルフレーバーは安定した味を提供し、天然フローラルエキスよりも費用対効果が高く安定していることが多い。この一貫性は、製品の均一性を確保する必要があるメーカーにとって魅力的である。 - ローズ・フレーバーは、2024年から2030年にかけて年平均成長率6.6%で成長すると予想される。ローズ・フレーバーは、ローズ水やローズ・エキスに由来することが多く、抗酸化作用や消化を助ける可能性など、さまざまな健康上の利点と関連している。このことは、機能的で健康志向の食材を求める傾向の高まりと一致している。 - ベーカリー&製菓は2023年に25.1%のシェアを占めた。フローラル・フレーバーは、混雑したベーカリー・菓子市場で際立つ、独特で洗練された味覚体験を提供する。消費者は、伝統的な選択肢からお菓子を差別化するために、斬新でエキゾチックなフレーバーを求めるようになっている。 - 欧州は2024年から2030年にかけて年平均成長率6.5%で成長すると予想される。フローラル・フレーバーは、そのデリケートなアロマと鮮やかな色彩によって、食品や飲料の感覚的な体験を高める。美的感覚と複雑な風味を重視するヨーロッパ料理では、製品の視覚的魅力と感覚的魅力の両方を高めるために花の成分が使用される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場情報とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.タイプ別展望 2.3.アプリケーションの展望 2.4.ソース展望 2.5.地域別見通し 2.6.競合他社の洞察 第3章.フローラルフレーバー市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析-ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略フローラルフレーバー市場タイプ別分析と推定 4.1.フローラルフレーバー市場:タイプ別主要なポイント 4.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2023年および2030年 4.3.2018〜2030年のタイプ別市場推定・予測(百万米ドル) 4.3.1.天然フレーバー 4.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.2.人工香料 4.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第5章.フローラルフレーバー市場用途分析と予測 5.1.フローラルフレーバー市場:用途別主要なポイント 5.2.用途別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.3.2018年~2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.飲料 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.ベーカリー・菓子 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.セイボリー&スナック 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.4.パーソナルケア&化粧品 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.5.その他 5.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.フローラルフレーバー市場ソースの推定と動向分析 6.1.フローラルフレーバー市場:供給源別主な要点 6.2.ソースの動向分析と市場シェア、2023年および2030年 6.3.2018年~2030年の供給源別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.ハイビスカス 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.ラベンダー 6.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.ローズ 6.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.ジャスミン 6.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.5.カモミール 6.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.6.その他 6.3.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.フローラルフレーバー市場地域別推定と動向分析 7.1.フローラルフレーバー市場地域別展望 7.2.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.3.地域別・国別の市場推定・予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.スペイン 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.イタリア 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.日本 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.インド 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.韓国 7.3.3.5.1.主要国の動向 7.3.3.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.6.オーストラリアとニュージーランド 7.3.3.6.1.主要国の動態 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.中南米 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.10.BASF SE 8.10.1.会社概要 8.10.2.業績 8.10.3.製品ベンチマーク 8.10.4.戦略的イニシアティブ 8.11.フィルメニッヒ SA 8.11.1.会社概要 8.11.2.業績 8.11.3.製品ベンチマーク 8.11.4.戦略的イニシアティブ 8.12.カーベリーグループ(シナジーフレーバー) 8.12.1.会社概要 8.12.2.業績 8.12.3.製品ベンチマーク 8.13.センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション 8.13.1.会社概要 8.13.2.業績 8.13.3.製品ベンチマーク 8.13.4.戦略的イニシアティブ 8.14.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社(IFF) 8.14.1.会社概要 8.14.2.業績 8.14.3.製品ベンチマーク 8.14.4.戦略的イニシアティブ 8.15.アベレイ 8.15.1.会社概要 8.15.2.業績 8.15.3.製品ベンチマーク 8.15.4.戦略的イニシアティブ 8.16.マネSA 8.16.1.会社概要 8.16.2.業績 8.16.3.製品ベンチマーク 8.16.4.戦略的イニシアティブ 8.17.ティーウルフ 8.17.1.会社概要 8.17.2.業績 8.17.3.製品ベンチマーク 8.17.4.戦略的イニシアティブ 8.18.フルタローム・インダストリーズ社 8.18.1.会社概要 8.18.2.業績 8.18.3.製品ベンチマーク 8.18.4.戦略的イニシアティブ 8.19.デーラー社 8.19.1.会社概要 8.19.2.業績 8.19.3.製品ベンチマーク 8.19.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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