プロテインベーグルの市場規模、シェア、動向分析レポート:成分別(グルテンフリー、全粒粉、低炭水化物/ケトプロテインベーグル)、フレーバー別(チョコレート、ブルーベリー、シナモン、プレーン)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Protein Bagel Market Size, Share & Trends Analysis Report By Ingredient (Gluten-Free, Whole Grain, Low-Carb/Keto Protein Bagels), By Flavor (Chocolate, Blueberry, Cinnamon, plain), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 プロテイン・ベーグル市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のプロテインベーグル市場規模は2030年までに3億8940万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの成... もっと見る
サマリープロテイン・ベーグル市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のプロテインベーグル市場規模は2030年までに3億8940万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの成長率は6.8%と予測されている。プロテインベーグルの需要の高まりは、消費者の嗜好を形成するいくつかの主要な要因とトレンドに起因している。主に、健康とウェルネスへの関心の高まりにより、多くの個人がバランスの取れた食生活の一部として高タンパク食品を求めるようになっている。プロテイン・ベーグルは、タンパク質の摂取量を増やす便利な方法を提供し、健康的なライフスタイルを維持し、筋肉の成長をサポートすることに重点を置いている。 加えて、基本的な栄養を超えたメリットを提供する機能性食品の傾向も、プロテイン・ベーグルの人気に寄与している。消費者は、付加的な健康上の利点を提供する食品への関心を高めており、プロテイン・ベーグルは、その強化された栄養プロファイルによって魅力的なものとなっている。 忙しいライフスタイルもプロテイン・ベーグルの需要に大きく影響している。人々はますます多忙なスケジュールをこなすようになり、毎日のルーチンにシームレスにフィットする便利で栄養価の高い食事の選択肢を求めている。プロテイン・ベーグルは、味と栄養の両面でこのニーズに応える、素早く持ち運べるソリューションを提供する。 さらに、製品のバラエティの拡大がプロテイン・ベーグルの魅力を広げている。メーカー各社は、ビタミン、ミネラル、植物性タンパク質を添加したオプションなど、多様なフレーバーや原材料で革新を進めている。この多様性は幅広い消費者の嗜好に対応し、プロテイン・ベーグルの消費をさらに促進している。例えば、ベター・ブランドは2021年5月、オレンジ半分に匹敵する正味5個の炭水化物しか含まない低炭水化物のベター・ベーグルを発売した。このベーグルは、独自の「グレイン・チェンジング・テクノロジー」を使って作られており、酵素の働きで炭水化物の多い原料を、小麦粉を使わずに従来のベーグルの味と食感を模倣した製品に変えている。 プロテイン・ベーグル市場レポート・ハイライト - 全粒粉とタンパク質の組み合わせは消費者の満腹感を長時間維持するのに役立ち、頻繁な間食の必要性を減らし、全粒粉プロテインベーグルは体重を管理する人や一日中持続的なエネルギーを求める人にとって魅力的な選択肢となる。 - プレーン・プロテイン・ベーグルは、手軽で栄養価の高い朝食や間食を求める消費者にとって便利で簡単な選択肢である。そのシンプルさは、最小限の材料とクリーンな食事アプローチを好む消費者にアピールする。 - 流通チャネルの面では、オンラインは2024年から2030年にかけて年平均成長率8.0%で成長すると予想される。オンライン小売業者は多くの場合、多種多様なプロテイン・ベーグル・ブランド、フレーバー、配合を含む広範な製品カタログを有している。消費者は、地元では入手できないような製品にアクセスできるため、選択肢が広がり、食生活の嗜好や健康目標に基づいてさまざまな選択肢を検討できるようになる。 - 北米は2024年から2030年にかけて年平均成長率6.6%で成長すると予想される。北米の消費者はますます健康とウェルネスを重視するようになり、栄養面でのメリットを提供する食品を求めるようになっている。良質なタンパク源を提供するプロテイン・ベーグルは、筋肉の健康、体重管理、全体的な健康のサポートに役立つとして人気が高まっている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.副原料と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場情報とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.成分の展望 2.3.フレーバーの展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.地域別の展望 2.6.競合他社の洞察 第3章 プロテインベーグル市場プロテインベーグル市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析-ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略プロテインベーグル市場成分分析と推定 4.1.プロテインベーグル市場:成分別主な要点 4.2.成分の動向分析と市場シェア、2023年・2030年 4.3.2018~2030年の成分別市場推定・予測(百万米ドル) 4.3.1.グルテンフリープロテインベーグル 4.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.2.全粒粉プロテインベーグル 4.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.3.3.低炭水化物/ケトプロテインベーグル 4.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.4.その他 4.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.プロテインベーグル市場フレーバーの分析と推定 5.1.プロテインベーグル市場:フレーバー別主な要点 5.2.フレーバーの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.3.2018〜2030年フレーバー別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.チョコレート 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.ブルーベリー 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.シナモン 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.4.プレーン 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.5.その他 5.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.プロテインベーグル市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.プロテインベーグル市場:流通チャネル別主な要点 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.3.2018~2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.コンビニエンスストア 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.オンライン 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.プロテインベーグル市場地域別推定と動向分析 7.1.プロテインベーグル市場地域別展望 7.2.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.3.2018〜2030年地域別・国別市場推定・予測(USD Million) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.スペイン 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.イタリア 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.日本 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.インド 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.韓国 7.3.3.5.1.主要国の動向 7.3.3.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.6.オーストラリアとニュージーランド 7.3.3.6.1.主要国の動態 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.中南米 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.10.アインシュタイン・ブラザーズ・ベーグル 8.10.1.会社概要 8.10.2.業績 8.10.3.製品ベンチマーク 8.10.4.戦略的イニシアティブ 8.11.デイブズ・キラーブレッド 8.11.1.会社概要 8.11.2.業績 8.11.3.製品ベンチマーク 8.11.4.戦略的イニシアティブ 8.12.トーマスベーグル 8.12.1.会社概要 8.12.2.業績 8.12.3.製品ベンチマーク 8.13.パネラ・ブレッド・カンパニー 8.13.1.会社概要 8.13.2.業績 8.13.3.製品ベンチマーク 8.13.4.戦略的イニシアティブ 8.14.ブリューガーズ・ベーグル・ベーカリー 8.14.1.会社概要 8.14.2.業績 8.14.3.製品ベンチマーク 8.14.4.戦略的イニシアティブ 8.15.ダンキンドーナツ 8.15.1.会社概要 8.15.2.業績 8.15.3.製品ベンチマーク 8.15.4.戦略的イニシアティブ 8.16.マクドナルド 8.16.1.会社概要 8.16.2.業績 8.16.3.製品ベンチマーク 8.16.4.戦略的イニシアティブ 8.17.ホステスブランド 8.17.1.会社概要 8.17.2.業績 8.17.3.製品ベンチマーク 8.17.4.戦略的イニシアティブ 8.18.ベターブランド 8.18.1.会社概要 8.18.2.業績 8.18.3.製品ベンチマーク 8.18.4.戦略的イニシアティブ 8.19.フラワーズフーズ 8.19.1.会社概要 8.19.2.業績 8.19.3.製品ベンチマーク 8.19.4.戦略的イニシアティブ
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