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キノコ栽培市場 - 2031年までの産業動向と予測


U.A.E. Mushroom Cultivation market - Industry Trends and Forecast to 2031

U.A.E.のキノコ栽培市場は、2023年の20,223.93千米ドルから2031年には26,535.70千米ドルに達し、2024年から2031年までの予測期間に年平均成長率3.5%で成長すると予測されている。 市場区分 U.A.E.キノコ栽... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2024年3月1日 US$3,500
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サマリー

U.A.E.のキノコ栽培市場は、2023年の20,223.93千米ドルから2031年には26,535.70千米ドルに達し、2024年から2031年までの予測期間に年平均成長率3.5%で成長すると予測されている。

市場区分
U.A.E.キノコ栽培市場:種類別(シイタケ、ボタンマッシュルーム、オイスターマッシュルーム、ライオンのたてがみ、その他)、製品タイプ別(栽培、野生)、カテゴリー別(レギュラー、フルスペクトラム)、栽培方法別(菌床栽培、原木/原木栽培)、エンドユーザー別(食品・飲料産業、栄養補助食品産業、医薬品産業、パーソナルケア産業、スポーツ栄養産業、その他)-産業動向と2031年までの予測
U.A.E.きのこ栽培市場の市場ダイナミクスの概要

促進要因
- 多様で栄養価の高い食品への需要の高まり
- 植物性および菜食主義へのシフト
- 持続可能な農業の拡大

阻害要因
- キノコの賞味期限が短いことによる市場成長への影響
- 産毛の入手可能性と品質が限定的であること

ビジネスチャンス
- キノコの薬効に対する認識の高まり
- エキゾチック・スペシャル・マッシュルームへの需要の高まり

課題
- 気候の制約と複雑な栽培プロセス
- 代替製品の入手可能性

市場関係者

U.A.E.キノコ栽培市場で事業を展開する主なプレーヤーは以下の通り:
- Below Mushroom Farm LLC
- グリーンフィールズLLC
- キノコファームFZCO



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目次

目次
1 はじめに 10
1.1 調査の目的 10
1.2 市場の定義 10
1.3 概要 10
1.4 限界 11
1.5 対象市場 12
2 市場セグメンテーション 17
2.1 対象市場 17
2.2 地理的範囲 18
2.3 調査対象年 18
2.4 通貨と価格 18
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 19
2.6 多変量モデリング 22
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 23
2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 25
2.9 DBMRエンドユーザーカバレッジグリッド 26
2.10 DBMRベンダーシェア分析 27
2.11 二次情報源 28
2.12 前提条件 29
3 エグゼクティブサマリー 30
4 プレミアムインサイト 32
4.1 ポーターの5つの力 33
4.1.1 新規参入企業の脅威 33
4.1.2 代替品の脅威
4.1.3 顧客の交渉力 34
4.1.4 サプライヤーの交渉力 34
4.1.5 内部競争(ライバル関係) 34
4.2 技術革新 36
4.3 エンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 37
4.3.1 概要 37
4.3.2 栄養面での懸念 37
4.3.3 ブランドの評判と信頼 37
4.3.4 菜食主義者とベジタリアンにとっての代用肉 37
4.3.5 品質への関心 38
4.3.6 種類と選択 38
4.3.7 オンラインでの入手可能性 38
4.4 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略 39
4.5 産業動向と将来展望 40
4.5.1 産業動向 40
4.5.1.1 商品の多様化 40
4.5.1.2 技術の進歩を取り入れる 40
4.5.1.3 健康志向の高まり 40
4.5.2 将来の展望 40
4.6 サプライチェーン分析 42
4.6.1 概要 42
4.6.2 投入物の調達 42
4.6.3 栽培 42
4.6.4 収穫 42
4.6.5 包装 42
4.6.6 流通 42
4.6.7 小売 43
4.6.8 消費者消費 43
4.7 輸入シナリオ 45
5 アジア太平洋地域のキノコ栽培市場:規制対象範囲 47
6 市場の概要 49
6.1 推進要因 51
6.1.1 多様で栄養価の高い食品に対する需要の高まり 51
6.1.2 植物性および菜食主義へのシフト 52
6.1.3 持続可能な農業の拡大 52
6.2 阻害要因 54
6.2.1 キノコの保存期間の短さが市場成長に与える影響 54
6.2.2 入手可能な産地と品質が限られている 54
6.3 機会 55
6.3.1 キノコの薬効に対する認識の高まり 55
6.3.2 エキゾチックキノコや特殊キノコに対する需要の高まり 56
6.4 課題 58
6.4.1 気候の制約と複雑な栽培プロセス 58
6.4.2 代替製品の入手可能性 58
7 アジア・オセアニアのキノコ栽培市場:タイプ別 60
7.1 概要
7.2 ライオンのたてがみ茸 62
7.3 ボタン茸 62
7.4 ヒラタケ 62
7.5 シイタケ 62
7.6 その他 63
8 アジアのキノコ栽培市場:製品タイプ別 65
8.1 概要
8.2 栽培 67
8.3 野生 67
9 アジア地域のキノコ栽培市場:カテゴリー別 68
9.1 概要 69
9.2 レギュラー 70
9.3 フルスペクトル 70
10 アジアのキノコ栽培市場:栽培方法別 71
10.1 概要
10.2 ベッド栽培 73
10.3 原木/原木栽培
11 アジア・オセアニアのきのこ栽培市場:エンドユーザー別 74
11.1 概要
11.2 食品・飲料産業 76
11.3 栄養補助食品産業 78
11.4 医薬品産業 79
11.5 パーソナルケア産業 80
11.6 スポーツ栄養産業 80
11.7 その他 81
12 企業概況 82
12.1 企業シェア分析:米国 82
13 スワット分析 83
14 会社プロファイル 84
14.1 以下マッシュルームファーム社 84
14.1.1 会社概要 84
14.1.2 製品ポートフォリオ 84
14.1.3 最近の開発状況 84
14.2 キノコファームFZCO 85
14.2.1 会社概要 85
14.2.2 製品ポートフォリオ 85
14.2.3 最近の開発状況 85
14.3 グリーンフィールドLLC 86
14.3.1 会社概要 86
14.3.2 製品ポートフォリオ 86
14.3.3 最近の開発状況 86
14.4 ミラク・グループ 87
14.4.1 会社概要 87
14.4.2 製品ポートフォリオ 87
14.4.3 最近の開発状況 87
15 アンケート 88
16 関連レポート 91

 

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Summary

U.A.E. mushroom cultivation market is expected to reach USD 26,535.70 thousand by 2031 from USD 20,223.93 thousand in 2023, growing at a CAGR of 3.5% in the forecast period of 2024 to 2031.

Market Segmentation
U.A.E. Mushroom Cultivation Market, By Type (Shiitake Mushroom, Button Mushroom, Oyster Mushroom, Lion's Mane Mushroom, and Others), Product Type (Cultivated and Wild), Category (Regular and Full Spectrum), Cultivation Method (Bed Cultivated and Log/Wood Cultivated), End User (Food & Beverage Industry, Dietary Supplements Industry, Pharmaceutical Industry, Personal Care Industry, Sports Nutrition Industry, and Others) - Industry Trends and Forecast to 2031.
Overview of U.A.E. Mushroom Cultivation Market Dynamics

Drivers
• Rising demand for diverse and nutritious foods
• Shift towards plant-based as well as vegan food diet
• Expansion of sustainable agriculture practices

Restraints
• Impact of mushroom's short shelf life on market growth
• Limited availability and quality of spawn

Opportunities
• Rising awareness of medicinal benefits of mushroom
• Growing demand for exotic and specialty mushroom

Challenges
• Climate constraints and complex cultivation process
• Availability of substitute products

Market Players

The key players operating in the U.A.E. mushroom cultivation market are:
• Below Mushroom Farm LLC
• Green Fields LLC
• Kinoko Farms FZCO



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 10
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 10
1.2 MARKET DEFINITION 10
1.3 OVERVIEW 10
1.4 LIMITATIONS 11
1.5 MARKETS COVERED 12
2 MARKET SEGMENTATION 17
2.1 MARKETS COVERED 17
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 18
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 18
2.4 CURRENCY AND PRICING 18
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 19
2.6 MULTIVARIATE MODELING 22
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 23
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 25
2.9 DBMR END USER COVERAGE GRID 26
2.10 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 27
2.11 SECONDARY SOURCES 28
2.12 ASSUMPTIONS 29
3 EXECUTIVE SUMMARY 30
4 PREMIUM INSIGHTS 32
4.1 PORTER'S FIVE FORCES 33
4.1.1 THE THREAT OF NEW ENTRANTS 33
4.1.2 THE THREAT OF SUBSTITUTES 34
4.1.3 CUSTOMER BARGAINING POWER 34
4.1.4 SUPPLIER BARGAINING POWER 34
4.1.5 INTERNAL COMPETITION (RIVALRY) 34
4.2 TECHNOLOGICAL INNOVATIONS 36
4.3 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION OF END-USERS 37
4.3.1 OVERVIEW 37
4.3.2 NUTRITIONAL CONCERNS 37
4.3.3 BRAND REPUTATION AND TRUST 37
4.3.4 MEAT SUBSTITUTE FOR VEGANS AND VEGETARIANS 37
4.3.5 QUALITY CONCERN 38
4.3.6 VARIETY AND SELECTION 38
4.3.7 ONLINE AVAILABILITY 38
4.4 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS 39
4.5 INDUSTRIAL TRENDS AND FUTURE PERSPECTIVE 40
4.5.1 INDUSTRIAL TRENDS 40
4.5.1.1 DIVERSIFYING PRODUCT OFFERINGS 40
4.5.1.2 EMBRACING TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS 40
4.5.1.3 RAISING FOCUS ON HEALTH-CONSCIOUSNESS 40
4.5.2 FUTURE PERSPECTIVE 40
4.6 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 42
4.6.1 OVERVIEW 42
4.6.2 SOURCING OF INPUTS 42
4.6.3 CULTIVATION 42
4.6.4 HARVESTING 42
4.6.5 PACKAGING 42
4.6.6 DISTRIBUTION 42
4.6.7 RETAILING 43
4.6.8 CONSUMER CONSUMPTION 43
4.7 IMPORT SCENARIO 45
5 U.A.E. MUSHROOM CULTIVATION MARKET: REGULATION COVERAGE 47
6 MARKET OVERVIEW 49
6.1 DRIVERS 51
6.1.1 RISING DEMAND FOR DIVERSE AND NUTRITIOUS FOODS 51
6.1.2 SHIFT TOWARDS PLANT-BASED AS WELL AS VEGAN FOOD DIET 52
6.1.3 EXPANSION OF SUSTAINABLE AGRICULTURE PRACTICES 52
6.2 RESTRAINTS 54
6.2.1 IMPACT OF MUSHROOM'S SHORT SHELF LIFE ON MARKET GROWTH 54
6.2.2 LIMITED AVAILABILITY AND QUALITY OF SPAWN 54
6.3 OPPORTUNITIES 55
6.3.1 RISING AWARENESS OF MEDICINAL BENEFITS OF MUSHROOM 55
6.3.2 GROWING DEMAND FOR EXOTIC AND SPECIALTY MUSHROOM 56
6.4 CHALLENGES 58
6.4.1 CLIMATE CONSTRAINTS AND COMPLEX CULTIVATION PROCESS 58
6.4.2 AVAILABILITY OF SUBSTITUTE PRODUCTS 58
7 U.A.E. MUSHROOM CULTIVATION MARKET, BY TYPE 60
7.1 OVERVIEW 61
7.2 LION’S MANE MUSHROOM 62
7.3 BUTTON MUSHROOM 62
7.4 OYSTER MUSHROOM 62
7.5 SHIITAKE MUSHROOM 62
7.6 OTHERS 63
8 U.A.E MUSHROOM CULTIVATION MARKET, BY PRODUCT TYPE 65
8.1 OVERVIEW 66
8.2 CULTIVATED 67
8.3 WILD 67
9 U.A.E MUSHROOM CULTIVATION MARKET, BY CATEGORY 68
9.1 OVERVIEW 69
9.2 REGULAR 70
9.3 FULL SPECTRUM 70
10 U.A.E. MUSHROOM CULTIVATION MARKET, BY CULTIVATION METHOD 71
10.1 OVERVIEW 72
10.2 BED CULTIVATED 73
10.3 LOG/WOOD CULTIVATED 73
11 U.A.E. MUSHROOM CULTIVATION MARKET, BY END USER 74
11.1 OVERVIEW 75
11.2 FOOD & BEVERAGE INDUSTRY 76
11.3 DIETARY SUPPLEMENTS INDUSTRY 78
11.4 PHARMACEUTICAL INDUSTRY 79
11.5 PERSONAL CARE INDUSTRY 80
11.6 SPORTS NUTRITION INDUSTRY 80
11.7 OTHERS 81
12 COMPANY LANDSCAPE 82
12.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: U.A.E. 82
13 SWOT ANALYSIS 83
14 COMPANY PROFILES 84
14.1 BELOW MUSHROOM FARM LLC 84
14.1.1 COMPANY SNAPSHOT 84
14.1.2 PRODUCT PORTFOLIO 84
14.1.3 RECENT DEVELOPMENT 84
14.2 KINOKO FARMS FZCO 85
14.2.1 COMPANY SNAPSHOT 85
14.2.2 PRODUCT PORTFOLIO 85
14.2.3 RECENT DEVELOPMENT 85
14.3 GREEN FIELDS LLC 86
14.3.1 COMPANY SNAPSHOT 86
14.3.2 PRODUCT PORTFOLIO 86
14.3.3 RECENT DEVELOPMENT 86
14.4 MIRAK GROUP 87
14.4.1 COMPANY SNAPSHOT 87
14.4.2 PRODUCT PORTFOLIO 87
14.4.3 RECENT DEVELOPMENT 87
15 QUESTIONNAIRE 88
16 RELATED REPORTS 91

 

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