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北米蜂製品市場

北米蜂製品市場


North America Bee Product Market

北米の蜂産品市場は、2023年の29億4,000万米ドルから2031年には54億6,000万米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間に年平均成長率8.53%で成長すると予想される。 市場細分化: 北米の蜂産品市場:種類別... もっと見る

 

 

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サマリー

北米の蜂産品市場は、2023年の29億4,000万米ドルから2031年には54億6,000万米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間に年平均成長率8.53%で成長すると予想される。

市場細分化:
北米の蜂産品市場:種類別(蜂蜜、蜜蝋、プロポリス、ローヤルゼリー、蜂毒、その他)、性質別(有機、慣行)、流通経路別(間接、直接)、国別(米国、カナダ、メキシコ)-産業動向と2031年までの予測

北米の蜂産品市場ダイナミクスの概要:
促進要因
- 蜂製品による健康効果に対する意識の高まり
- 蜂ベースの美容ソリューションに対する需要の高まり
阻害要因
- 都市化と農業拡大による生息地の損失
機会
- 製品提供の革新

市場プレーヤー
北米の蜂製品市場で事業を展開する主要企業は以下の通り:
- コンビタ社
- ダブール・インディア・リミテッド
- MNグループ
- ビーメイド・ハニー・リミテッド
- Langnese Honey GmbH & Co.KG
- バークマンハニーLLC
- SDMニュートラシューティカルズ社
- ビーキーパーズナチュラルズ社
- Y.S.エコ・ビーファーム
- スニャータ・ポン・リー
- ワックスグリーン



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目次

1 はじめに 40
1.1 調査の目的 40
1.2 市場の定義 40
1.3 概要 40
1.4 限界 41
1.5 対象市場 42
2 市場のセグメンテーション
2.1 対象市場 45
2.2 地理的範囲 46
2.3 調査対象年 47
2.4 通貨と価格 47
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 48
2.6 多変量モデリング 51
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 52
2.8 DBMRベンダーシェア分析 54
2.9 二次情報源 55
2.10 前提条件 56
3 エグゼクティブサマリー 57
4 プレミアムインサイト 62
4.1 ブランド比較分析 63
4.1.1 マヌカヘルス: 63
4.1.2 バーツ・ビーズ: 63
4.1.3 Y.S.エコ・ビーファーム: 63
4.1.4 ダブール
4.1.5 生はちみつ会社 64
4.2 消費者レベルのトレンド
4.2.1 健康志向の高まり: 65
4.2.2 機能性食品への関心: 65
4.2.3 環境に優しく倫理的な消費: 65
4.2.4 プレミアム化と品質認識: 65
4.2.5 利便性と入手しやすさ:66
4.2.6 教育と意識向上:66
4.顧客の購買決定に影響を及ぼす3つの要因 67
4.3.1 製品の品質 67
4.3.2 健康上のメリット 67
4.3.3 オーガニック・ナチュラル表示 67
4.3.4 ブランドの評判 67
4.3.5 価格と価値 67
4.3.6 包装 67
4.3.7 入手可能性と入手しやすさ 68
4.3.8 マーケティングとプロモーション 68
4.4 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略 69
4.4.1 製品の多様化 69
4.4.2 持続可能な調達と有機認証 69
4.4.3 地理的拡大 69
4.4.4 戦略的パートナーシップと提携 69
4.4.5 マーケティングとブランディング・イニシアチブ 70
4.4.6 主要市場プレーヤーが採用した成長戦略の一例: 70
4.5 北米養蜂製品市場の業界動向と将来展望 71
4.5.1 天然及びオーガニック製品に対する需要の増加 71
4.5.2 健康とウェルネス・ブーム 71
4.5.3 持続可能性と倫理的調達
4.5.4 技術的進歩 72
4.5.5 スキンケアと化粧品の成長 72
4.5.6 規制と安全性の課題 72
4.6 新製品の発売 74
4.7 プライベートブランド対ブランド分析 75
4.7.1 ミツバチ製品のプライベートブランド: 75
4.7.2 ブランド蜂製品: 76
4.7.3 市場ダイナミクス: 76
4.8 買い物行動とそのダイナミクス
4.8.1 家族や友人からの推薦 77
4.8.2 リサーチ 77
4.8.3 衝動的 77
4.8.4 広告 77
4.9 サプライ・チェーン分析 78
4.9.1 概要 78
4.9.2 物流コストシナリオ 78
4.9.3 物流サービス業者の重要性 79
5 規制動向 80
5.1 品質基準と認証 80
5.2 輸出規制と国際貿易 80
5.3 知的財産権(IPR) 81
6 市場の概要 84
6.1 推進要因 86
6.1.1 ミツバチ製品による健康効果に対する意識の高まり 86
6.1.2 ミツバチをベースとした美容ソリューションに対する需要の高まり 87
6.1.3 グルメや健康志向の料理への幅広い利用に対する評価の高まり 88
6.1.4 伝統医療と代替医療における幅広い用途 90
6.2 抑制要因 91
6.2.1 都市化と農業拡大による生息地の損失 91
6.2.2 賃金上昇と技術不足による人件費の高騰 92
6.3 チャンス 94
6.3.1 製品提供の革新 94
6.3.2 ナチュラル・オーガニック製品への嗜好の高まり 95
6.3.3 環境に優しく持続可能な蜜蝋製品に対する需要の高まり 96
6.4 課題 97
6.4.1 合成代替品との競争 97
6.4.2 規制上の課題 97
7 北米蜂産品市場、タイプ別 99
7.1 概要 100
7.2 蜂蜜 101
7.3 蜜蝋 102
7.4 プロポリス 103
7.5 ローヤルゼリー 106
7.6 蜂毒 107
7.7 その他 107
8 北米蜂産品市場、性質別 108
8.1 概要 109
8.2 在来種 110
8.3 オーガニック 111
9 北米養蜂製品市場:流通経路別 112
9.1 概要 113
9.2 直接販売 114
9.3 間接的 115
10 北米養蜂製品市場:地域別 116
10.1 北米 117
10.1.1 米国 124
10.1.2 カナダ 129
10.1.3 メキシコ 133
11 北米養蜂製品市場:企業動向 137
11.1 企業シェア分析:北米
12 swot 分析 138
13 会社プロファイル 139
13.1 コンビタ・リミテッド 139
13.1.1 会社概要 139
13.1.2 企業シェア分析 140
13.1.3 製品ポートフォリオ 141
13.1.4 最近の開発状況 141
13.2 ダブール・インディア・リミテッド 142
13.2.1 会社概要 142
13.2.2 収益分析 142
13.2.3 企業シェア分析 143
13.2.4 製品ポートフォリオ 143
13.2.5 最近の動向 144
13.3 MNグループ 145
13.3.1 会社概要 145
13.3.2 企業シェア分析 145
13.3.3 製品ポートフォリオ 146
13.3.4 最近の動向 149
13.4 アピス・フローラ 150
13.4.1 会社概要 150
13.4.2 企業シェア分析 150
13.4.3 製品ポートフォリオ 151
13.4.4 最近の動向 154
13.5 ビーメイド・ハニー・リミテッド 155
13.5.1 会社概要 155
13.5.2 企業シェア分析 155
13.5.3 製品ポートフォリオ 156
13.5.4 最近の動向 157
13.6 バークマンハニー社 158
13.6.1 会社概要 158
13.6.2 製品ポートフォリオ 158
13.6.3 最近の動向 159
13.7 ビーヘルス・リミテッド 160
13.7.1 会社概要 160
13.7.2 製品ポートフォリオ 160
13.7.3 最近の開発状況 162
13.8 ビーキーパーズナチュラルズ社 163
13.8.1 会社概要 163
13.8.2 製品ポートフォリオ 163
13.8.3 最近の開発状況 166
13.9 ビービタル・プロポリス 167
13.9.1 会社概要 167
13.9.2 製品ポートフォリオ 167
13.9.3 近年の開発 171
13.10 ジョンストンズ・ミツバチ農場 172
13.10.1 会社概要 172
13.10.2 製品ポートフォリオ 172
13.10.3 近年の発展 172
13.11 キングスゲル・インド・イー・コミュニケーションズ(KING'S GEL IND.LTDA 173
13.11.1 会社概要 173
13.11.2 製品ポートフォリオ 173
13.11.3 近年の発展 174
13.12 Langnese Honey Gmbh & co.KG 175
13.12.1 会社概要 175
13.12.2 製品ポートフォリオ 175
13.12.3 最近の発展 177
13.13 ローカル・ハニー・マン 178
13.13.1 会社概要 178
13.13.2 製品ポートフォリオ 178
13.13.3 近年の発展 179
13.14 ナチュラルライフ・オーストラリア 180
13.14.1 会社概要 180
13.14.2 製品ポートフォリオ 180
13.14.3 最近の開発状況 181
13.15 ポレネクター 182
13.15.1 会社概要 182
13.15.2 製品ポートフォリオ 182
13.15.3 近年の発展 183
13.16 ロイヤルビー蜂蜜店 184
13.16.1 会社概要 184
13.16.2 製品ポートフォリオ 184
13.16.3 近年の発展 185
13.17 SDMニュートラシューティカルズ 186
13.17.1 会社概要 186
13.17.2 製品ポートフォリオ 186
13.17.3 最近の開発状況 189
13.18 サンヤタポンリー 190
13.18.1 会社概要 190
13.18.2 製品ポートフォリオ 190
13.18.3 最近の発展 193
13.19 ワックスグリーン 194
13.19.1 会社概要 194
13.19.2 製品ポートフォリオ 194
13.19.3 近年の発展 197
13.20 Y.S.エコ養蜂場 198
13.20.1 会社概要 198
13.20.2 製品ポートフォリオ 198
13.20.3 最近の開発状況 199
14 アンケート 200
15 関連レポート 203

 

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Summary

North America bee products market is expected to reach USD 5.46 billion by 2031 from USD 2.94 billion in 2023, growing with a CAGR of 8.53% in the forecast period of 2024 to 2031.

Market Segmentation:
North America Bee Products Market, By Type (Honey, Beeswax, Propolis, Royal Jelly, Bee Venom and Others), Nature (Organic and Conventional), Distribution Channel (Indirect and Direct), Countries (U.S., Canada, and Mexico) – Industry Trends and Forecast to 2031

Overview of North America Bee Products Market Dynamics:
Drivers
• Rising awareness of health benefits by bee products
• Rising demand for bee-based beauty solutions
Restraint
• Habitat loss due to urbanization and agriculture expansion
Opportunity
• Innovation in product offerings

Market Players:
The key players operating in the North America bee products market are:
• Comvita Limited
• Dabur India Limited
• MN Group
• Bee Maid Honey Limited
• Langnese Honey GmbH & Co. KG
• Barkman Honey, LLC
• SDM Nutraceuticals Inc.
• Beekeeper's Naturals, Inc.
• Y.S. Eco Bee Farms
• SUNYATA PON LEE
• Wax Green



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 40
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 40
1.2 MARKET DEFINITION 40
1.3 OVERVIEW 40
1.4 LIMITATIONS 41
1.5 MARKETS COVERED 42
2 MARKET SEGMENTATION 45
2.1 MARKETS COVERED 45
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 46
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 47
2.4 CURRENCY AND PRICING 47
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 48
2.6 MULTIVARIATE MODELING 51
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 52
2.8 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 54
2.9 SECONDARY SOURCES 55
2.10 ASSUMPTIONS 56
3 EXECUTIVE SUMMARY 57
4 PREMIUM INSIGHTS 62
4.1 BRAND COMPARATIVE ANALYSIS 63
4.1.1 MANUKA HEALTH: 63
4.1.2 BURT’S BEES: 63
4.1.3 Y.S. ECO BEE FARMS: 63
4.1.4 DABUR 63
4.1.5 RAW HONEY COMPANY 64
4.2 CONSUMER-LEVEL TRENDS 65
4.2.1 RISING HEALTH CONSCIOUSNESS: 65
4.2.2 INTEREST IN FUNCTIONAL FOODS: 65
4.2.3 ECO-FRIENDLY AND ETHICAL CONSUMPTION: 65
4.2.4 PREMIUMIZATION AND QUALITY PERCEPTION: 65
4.2.5 CONVENIENCE AND ACCESSIBILITY: 66
4.2.6 EDUCATION AND AWARENESS: 66
4.3 FACTORS INFLUENCING THE PURCHASING DECISION OF CUSTOMERS 67
4.3.1 PRODUCT QUALITY 67
4.3.2 HEALTH BENEFITS 67
4.3.3 ORGANIC AND NATURAL LABELS 67
4.3.4 BRAND REPUTATION 67
4.3.5 PRICE AND VALUE 67
4.3.6 PACKAGING 67
4.3.7 AVAILABILITY AND ACCESSIBILITY 68
4.3.8 MARKETING AND PROMOTIONS 68
4.4 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS 69
4.4.1 PRODUCT DIVERSIFICATION 69
4.4.2 SUSTAINABLE SOURCING AND ORGANIC CERTIFICATION 69
4.4.3 GEOGRAPHICAL EXPANSION 69
4.4.4 STRATEGIC PARTNERSHIPS AND COLLABORATIONS 69
4.4.5 MARKETING AND BRANDING INITIATIVES 70
4.4.6 SOME OF THE GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS ARE: 70
4.5 INDUSTRY TRENDS AND FUTURE PERSPECTIVES FOR THE NORTH AMERICA BEE PRODUCTS MARKET 71
4.5.1 INCREASING DEMAND FOR NATURAL AND ORGANIC PRODUCTS 71
4.5.2 HEALTH AND WELLNESS BOOM 71
4.5.3 SUSTAINABILITY AND ETHICAL SOURCING 71
4.5.4 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS 72
4.5.5 GROWTH IN SKINCARE AND COSMETICS 72
4.5.6 REGULATORY AND SAFETY CHALLENGES 72
4.6 NEW PRODUCT LAUNCHES 74
4.7 PRIVATE LABEL VS BRAND ANALYSIS 75
4.7.1 PRIVATE LABEL BEE PRODUCTS: 75
4.7.2 BRAND BEE PRODUCTS: 76
4.7.3 MARKET DYNAMICS: 76
4.8 SHOPPING BEHAVIOR AND DYNAMICS 77
4.8.1 RECOMMENDATION FROM FAMILY & FRIENDS 77
4.8.2 RESEARCH 77
4.8.3 IMPULSIVE 77
4.8.4 ADVERTISEMENT 77
4.9 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 78
4.9.1 OVERVIEW 78
4.9.2 LOGISTIC COST SCENARIO 78
4.9.3 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 79
5 REGULATORY TRENDS 80
5.1 QUALITY STANDARDS AND CERTIFICATION 80
5.2 EXPORT CONTROLS AND INTERNATIONAL TRADE 80
5.3 INTELLECTUAL PROPERTY RIGHTS (IPR) 81
6 MARKET OVERVIEW 84
6.1 DRIVERS 86
6.1.1 RISING AWARENESS OF HEALTH BENEFITS BY BEE PRODUCTS 86
6.1.2 RISING DEMAND FOR BEE-BASED BEAUTY SOLUTIONS 87
6.1.3 GROWING APPRECIATION FOR WIDE USE IN GOURMET AND HEALTH FOCUSED COOKING 88
6.1.4 WIDE APPLICATION IN TRADITIONAL AND ALTERNATIVE MEDICINE 90
6.2 RESTRAINTS 91
6.2.1 HABITAT LOSS DUE TO URBANIZATION AND AGRICULTURE EXPANSION 91
6.2.2 SURGE IN LABOR COSTS DUE TO WAGE HIKES AND SKILL SHORTAGES 92
6.3 OPPORTUNITIES 94
6.3.1 INNOVATION IN PRODUCT OFFERINGS 94
6.3.2 GROWING PREFERENCE FOR NATURAL AND ORGANIC PRODUCTS 95
6.3.3 RISING DEMAND FOR ECO-FRIENDLY AND SUSTAINABLE BEESWAX PRODUCTS 96
6.4 CHALLENGES 97
6.4.1 COMPETITION FROM SYNTHETIC ALTERNATIVES 97
6.4.2 REGULATORY CHALLENGES 97
7 NORTH AMERICA BEE PRODUCTS MARKET, BY TYPE 99
7.1 OVERVIEW 100
7.2 HONEY 101
7.3 BEESWAX 102
7.4 PROPOLIS 103
7.5 ROYAL JELLY 106
7.6 BEE VENOM 107
7.7 OTHERS 107
8 NORTH AMERICA BEE PRODUCTS MARKET, BY NATURE 108
8.1 OVERVIEW 109
8.2 CONVENTIONAL 110
8.3 ORGANIC 111
9 NORTH AMERICA BEE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 112
9.1 OVERVIEW 113
9.2 DIRECT 114
9.3 INDIRECT 115
10 NORTH AMERICA BEE PRODUCTS MARKET, BY REGION 116
10.1 NORTH AMERICA 117
10.1.1 U.S. 124
10.1.2 CANADA 129
10.1.3 MEXICO 133
11 NORTH AMERICA BEE PRODUCTS MARKET: COMPANY LANDSCAPE 137
11.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: NORTH AMERICA
12 SWOT ANALYSIS 138
13 COMPANY PROFILES 139
13.1 COMVITA LIMITED 139
13.1.1 COMPANY SNAPSHOT 139
13.1.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 140
13.1.3 PRODUCT PORTFOLIO 141
13.1.4 RECENT DEVELOPMENT 141
13.2 DABUR INDIA LIMITED 142
13.2.1 COMPANY SNAPSHOT 142
13.2.2 REVENUE ANALYSIS 142
13.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 143
13.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 143
13.2.5 RECENT DEVELOPMENTS 144
13.3 MN GROUP 145
13.3.1 COMPANY SNAPSHOT 145
13.3.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 145
13.3.3 PRODUCT PORTFOLIO 146
13.3.4 RECENT DEVELOPMENTS 149
13.4 APIS FLORA 150
13.4.1 COMPANY SNAPSHOT 150
13.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 150
13.4.3 RODUCT PORTFOLIO 151
13.4.4 RECENT DEVELOPMENT 154
13.5 BEE MAID HONEY LIMITED 155
13.5.1 COMPANY SNAPSHOT 155
13.5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 155
13.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 156
13.5.4 RECENT DEVELOPMENTS 157
13.6 BARKMAN HONEY, LLC 158
13.6.1 COMPANY SNAPSHOT 158
13.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 158
13.6.3 RECENT DEVELOPMENTS 159
13.7 BEE HEALTH LIMITED 160
13.7.1 COMPANY SNAPSHOT 160
13.7.2 RODUCT PORTFOLIO 160
13.7.3 RECENT DEVELOPMENT 162
13.8 BEEKEEPER'S NATURALS, INC. 163
13.8.1 COMPANY SNAPSHOT 163
13.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 163
13.8.3 RECENT DEVELOPMENTS 166
13.9 BEEVITAL PROPOLIS 167
13.9.1 COMPANY SNAPSHOT 167
13.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 167
13.9.3 RECENT DEVELOPMENT 171
13.10 JOHNSTON'S HONEYBEE FARM 172
13.10.1 COMPANY SNAPSHOT 172
13.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 172
13.10.3 RECENT DEVELOPMENT 172
13.11 KING’S GEL IND. E COM. LTDA 173
13.11.1 COMPANY SNAPSHOT 173
13.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 173
13.11.3 RECENT DEVELOPMENT 174
13.12 LANGNESE HONEY GMBH & CO. KG 175
13.12.1 COMPANY SNAPSHOT 175
13.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 175
13.12.3 RECENT DEVELOPMENT 177
13.13 LOCAL HONEY MAN 178
13.13.1 COMPANY SNAPSHOT 178
13.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 178
13.13.3 RECENT DEVELOPMENT 179
13.14 NATURAL LIFE AUSTRALIA 180
13.14.1 COMPANY SNAPSHOT 180
13.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 180
13.14.3 RECENT DEVELOPMENTS 181
13.15 POLENECTAR 182
13.15.1 COMPANY SNAPSHOT 182
13.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 182
13.15.3 RECENT DEVELOPMENT 183
13.16 ROYAL BEE HONEY STORE 184
13.16.1 COMPANY SNAPSHOT 184
13.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 184
13.16.3 RECENT DEVELOPMENT 185
13.17 SDM NUTRACEUTICALS INC. 186
13.17.1 COMPANY SNAPSHOT 186
13.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 186
13.17.3 RECENT DEVELOPMENT 189
13.18 SUNYATA PON LEE 190
13.18.1 COMPANY SNAPSHOT 190
13.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 190
13.18.3 RECENT DEVELOPMENT 193
13.19 WAX GREEN 194
13.19.1 COMPANY SNAPSHOT 194
13.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 194
13.19.3 RECENT DEVELOPMENTS 197
13.20 Y.S. ECO BEE FARMS 198
13.20.1 COMPANY SNAPSHOT 198
13.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 198
13.20.3 RECENT DEVELOPMENT 199
14 QUESTIONNAIRE 200
15 RELATED REPORTS 203

 

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