![]() 北米蜂製品市場North America Bee Product Market 北米の蜂産品市場は、2023年の29億4,000万米ドルから2031年には54億6,000万米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間に年平均成長率8.53%で成長すると予想される。 市場細分化: 北米の蜂産品市場:種類別... もっと見る
![]()
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー北米の蜂産品市場は、2023年の29億4,000万米ドルから2031年には54億6,000万米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間に年平均成長率8.53%で成長すると予想される。市場細分化: 北米の蜂産品市場:種類別(蜂蜜、蜜蝋、プロポリス、ローヤルゼリー、蜂毒、その他)、性質別(有機、慣行)、流通経路別(間接、直接)、国別(米国、カナダ、メキシコ)-産業動向と2031年までの予測 北米の蜂産品市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - 蜂製品による健康効果に対する意識の高まり - 蜂ベースの美容ソリューションに対する需要の高まり 阻害要因 - 都市化と農業拡大による生息地の損失 機会 - 製品提供の革新 市場プレーヤー 北米の蜂製品市場で事業を展開する主要企業は以下の通り: - コンビタ社 - ダブール・インディア・リミテッド - MNグループ - ビーメイド・ハニー・リミテッド - Langnese Honey GmbH & Co.KG - バークマンハニーLLC - SDMニュートラシューティカルズ社 - ビーキーパーズナチュラルズ社 - Y.S.エコ・ビーファーム - スニャータ・ポン・リー - ワックスグリーン 目次1 はじめに 401.1 調査の目的 40 1.2 市場の定義 40 1.3 概要 40 1.4 限界 41 1.5 対象市場 42 2 市場のセグメンテーション 2.1 対象市場 45 2.2 地理的範囲 46 2.3 調査対象年 47 2.4 通貨と価格 47 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 48 2.6 多変量モデリング 51 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 52 2.8 DBMRベンダーシェア分析 54 2.9 二次情報源 55 2.10 前提条件 56 3 エグゼクティブサマリー 57 4 プレミアムインサイト 62 4.1 ブランド比較分析 63 4.1.1 マヌカヘルス: 63 4.1.2 バーツ・ビーズ: 63 4.1.3 Y.S.エコ・ビーファーム: 63 4.1.4 ダブール 4.1.5 生はちみつ会社 64 4.2 消費者レベルのトレンド 4.2.1 健康志向の高まり: 65 4.2.2 機能性食品への関心: 65 4.2.3 環境に優しく倫理的な消費: 65 4.2.4 プレミアム化と品質認識: 65 4.2.5 利便性と入手しやすさ:66 4.2.6 教育と意識向上:66 4.顧客の購買決定に影響を及ぼす3つの要因 67 4.3.1 製品の品質 67 4.3.2 健康上のメリット 67 4.3.3 オーガニック・ナチュラル表示 67 4.3.4 ブランドの評判 67 4.3.5 価格と価値 67 4.3.6 包装 67 4.3.7 入手可能性と入手しやすさ 68 4.3.8 マーケティングとプロモーション 68 4.4 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略 69 4.4.1 製品の多様化 69 4.4.2 持続可能な調達と有機認証 69 4.4.3 地理的拡大 69 4.4.4 戦略的パートナーシップと提携 69 4.4.5 マーケティングとブランディング・イニシアチブ 70 4.4.6 主要市場プレーヤーが採用した成長戦略の一例: 70 4.5 北米養蜂製品市場の業界動向と将来展望 71 4.5.1 天然及びオーガニック製品に対する需要の増加 71 4.5.2 健康とウェルネス・ブーム 71 4.5.3 持続可能性と倫理的調達 4.5.4 技術的進歩 72 4.5.5 スキンケアと化粧品の成長 72 4.5.6 規制と安全性の課題 72 4.6 新製品の発売 74 4.7 プライベートブランド対ブランド分析 75 4.7.1 ミツバチ製品のプライベートブランド: 75 4.7.2 ブランド蜂製品: 76 4.7.3 市場ダイナミクス: 76 4.8 買い物行動とそのダイナミクス 4.8.1 家族や友人からの推薦 77 4.8.2 リサーチ 77 4.8.3 衝動的 77 4.8.4 広告 77 4.9 サプライ・チェーン分析 78 4.9.1 概要 78 4.9.2 物流コストシナリオ 78 4.9.3 物流サービス業者の重要性 79 5 規制動向 80 5.1 品質基準と認証 80 5.2 輸出規制と国際貿易 80 5.3 知的財産権(IPR) 81 6 市場の概要 84 6.1 推進要因 86 6.1.1 ミツバチ製品による健康効果に対する意識の高まり 86 6.1.2 ミツバチをベースとした美容ソリューションに対する需要の高まり 87 6.1.3 グルメや健康志向の料理への幅広い利用に対する評価の高まり 88 6.1.4 伝統医療と代替医療における幅広い用途 90 6.2 抑制要因 91 6.2.1 都市化と農業拡大による生息地の損失 91 6.2.2 賃金上昇と技術不足による人件費の高騰 92 6.3 チャンス 94 6.3.1 製品提供の革新 94 6.3.2 ナチュラル・オーガニック製品への嗜好の高まり 95 6.3.3 環境に優しく持続可能な蜜蝋製品に対する需要の高まり 96 6.4 課題 97 6.4.1 合成代替品との競争 97 6.4.2 規制上の課題 97 7 北米蜂産品市場、タイプ別 99 7.1 概要 100 7.2 蜂蜜 101 7.3 蜜蝋 102 7.4 プロポリス 103 7.5 ローヤルゼリー 106 7.6 蜂毒 107 7.7 その他 107 8 北米蜂産品市場、性質別 108 8.1 概要 109 8.2 在来種 110 8.3 オーガニック 111 9 北米養蜂製品市場:流通経路別 112 9.1 概要 113 9.2 直接販売 114 9.3 間接的 115 10 北米養蜂製品市場:地域別 116 10.1 北米 117 10.1.1 米国 124 10.1.2 カナダ 129 10.1.3 メキシコ 133 11 北米養蜂製品市場:企業動向 137 11.1 企業シェア分析:北米 12 swot 分析 138 13 会社プロファイル 139 13.1 コンビタ・リミテッド 139 13.1.1 会社概要 139 13.1.2 企業シェア分析 140 13.1.3 製品ポートフォリオ 141 13.1.4 最近の開発状況 141 13.2 ダブール・インディア・リミテッド 142 13.2.1 会社概要 142 13.2.2 収益分析 142 13.2.3 企業シェア分析 143 13.2.4 製品ポートフォリオ 143 13.2.5 最近の動向 144 13.3 MNグループ 145 13.3.1 会社概要 145 13.3.2 企業シェア分析 145 13.3.3 製品ポートフォリオ 146 13.3.4 最近の動向 149 13.4 アピス・フローラ 150 13.4.1 会社概要 150 13.4.2 企業シェア分析 150 13.4.3 製品ポートフォリオ 151 13.4.4 最近の動向 154 13.5 ビーメイド・ハニー・リミテッド 155 13.5.1 会社概要 155 13.5.2 企業シェア分析 155 13.5.3 製品ポートフォリオ 156 13.5.4 最近の動向 157 13.6 バークマンハニー社 158 13.6.1 会社概要 158 13.6.2 製品ポートフォリオ 158 13.6.3 最近の動向 159 13.7 ビーヘルス・リミテッド 160 13.7.1 会社概要 160 13.7.2 製品ポートフォリオ 160 13.7.3 最近の開発状況 162 13.8 ビーキーパーズナチュラルズ社 163 13.8.1 会社概要 163 13.8.2 製品ポートフォリオ 163 13.8.3 最近の開発状況 166 13.9 ビービタル・プロポリス 167 13.9.1 会社概要 167 13.9.2 製品ポートフォリオ 167 13.9.3 近年の開発 171 13.10 ジョンストンズ・ミツバチ農場 172 13.10.1 会社概要 172 13.10.2 製品ポートフォリオ 172 13.10.3 近年の発展 172 13.11 キングスゲル・インド・イー・コミュニケーションズ(KING'S GEL IND.LTDA 173 13.11.1 会社概要 173 13.11.2 製品ポートフォリオ 173 13.11.3 近年の発展 174 13.12 Langnese Honey Gmbh & co.KG 175 13.12.1 会社概要 175 13.12.2 製品ポートフォリオ 175 13.12.3 最近の発展 177 13.13 ローカル・ハニー・マン 178 13.13.1 会社概要 178 13.13.2 製品ポートフォリオ 178 13.13.3 近年の発展 179 13.14 ナチュラルライフ・オーストラリア 180 13.14.1 会社概要 180 13.14.2 製品ポートフォリオ 180 13.14.3 最近の開発状況 181 13.15 ポレネクター 182 13.15.1 会社概要 182 13.15.2 製品ポートフォリオ 182 13.15.3 近年の発展 183 13.16 ロイヤルビー蜂蜜店 184 13.16.1 会社概要 184 13.16.2 製品ポートフォリオ 184 13.16.3 近年の発展 185 13.17 SDMニュートラシューティカルズ 186 13.17.1 会社概要 186 13.17.2 製品ポートフォリオ 186 13.17.3 最近の開発状況 189 13.18 サンヤタポンリー 190 13.18.1 会社概要 190 13.18.2 製品ポートフォリオ 190 13.18.3 最近の発展 193 13.19 ワックスグリーン 194 13.19.1 会社概要 194 13.19.2 製品ポートフォリオ 194 13.19.3 近年の発展 197 13.20 Y.S.エコ養蜂場 198 13.20.1 会社概要 198 13.20.2 製品ポートフォリオ 198 13.20.3 最近の開発状況 199 14 アンケート 200 15 関連レポート 203
SummaryNorth America bee products market is expected to reach USD 5.46 billion by 2031 from USD 2.94 billion in 2023, growing with a CAGR of 8.53% in the forecast period of 2024 to 2031. Table of Contents1 INTRODUCTION 40
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Data Bridge Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|