![]() 中東・アフリカの蜂製品市場Middle East and Africa Bee Product Market 中東・アフリカの蜂産品市場は、2023年の10億3,000万米ドルから2031年には18億9,000万米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間に年平均成長率7.79%で成長すると予想される。 市場細分化: 中東・アフリカ... もっと見る
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サマリー中東・アフリカの蜂産品市場は、2023年の10億3,000万米ドルから2031年には18億9,000万米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間に年平均成長率7.79%で成長すると予想される。市場細分化: 中東・アフリカの蜂産品市場:タイプ別(蜂蜜、蜜蝋、プロポリス、ローヤルゼリー、蜂毒、その他)、性質別(有機、慣行)、流通経路別(間接、直接)、国別(U.A.E.、サウジアラビア、南アフリカ、クウェート、その他中東・アフリカ)-産業動向と2031年までの予測 中東・アフリカの蜂産品市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - 蜂製品による健康効果に対する意識の高まり - ミツバチ由来の美容ソリューションに対する需要の高まり 阻害要因 - 都市化と農業拡大による生息地の損失 機会 - 製品提供の革新 市場プレイヤー 中東・アメリカのミツバチ製品市場で事業を展開する主要企業は以下の通り: - コンビタ社 - ダブール・インディア・リミテッド - Langnese Honey GmbH & Co.KG - バークマンハニーLLC - ワックスグリーン 目次1 はじめに 401.1 調査の目的 40 1.2 市場の定義 40 1.3 概要 40 1.4 限界 41 1.5 対象市場 42 2 市場のセグメンテーション 2.1 対象市場 45 2.2 地理的範囲 46 2.3 調査対象年 47 2.4 通貨と価格 47 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 48 2.6 多変量モデリング 51 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 52 2.8 DBMRベンダーシェア分析 54 2.9 二次情報源 55 2.10 前提条件 56 3 エグゼクティブサマリー 57 4 プレミアムインサイト 62 4.1 ブランド比較分析 63 4.1.1 マヌカヘルス: 63 4.1.2 バーツ・ビーズ: 63 4.1.3 Y.S.エコ・ビーファーム: 63 4.1.4 ダブール 4.1.5 生はちみつ会社 64 4.2 消費者レベルのトレンド 4.2.1 健康志向の高まり: 65 4.2.2 機能性食品への関心: 65 4.2.3 環境に優しく倫理的な消費: 65 4.2.4 プレミアム化と品質認識: 65 4.2.5 利便性と入手しやすさ:66 4.2.6 教育と意識向上:66 4.顧客の購買決定に影響を及ぼす3つの要因 67 4.3.1 製品の品質 67 4.3.2 健康上のメリット 67 4.3.3 オーガニック・ナチュラル表示 67 4.3.4 ブランドの評判 67 4.3.5 価格と価値 67 4.3.6 包装 67 4.3.7 入手可能性と入手しやすさ 68 4.3.8 マーケティングとプロモーション 68 4.4 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略 69 4.4.1 製品の多様化 69 4.4.2 持続可能な調達と有機認証 69 4.4.3 地理的拡大 69 4.4.4 戦略的パートナーシップと提携 69 4.4.5 マーケティングとブランディング・イニシアチブ 70 4.4.6 主要市場プレーヤーが採用した成長戦略の一例: 70 4.5 中東・アフリカの蜂産品市場の業界動向と将来展望 71 4.5.1 天然・有機製品に対する需要の増加 71 4.5.2 健康ブームとウェルネス・ブーム 71 4.5.3 持続可能性と倫理的調達 71 4.5.4 技術的進歩 72 4.5.5 スキンケアと化粧品の成長 72 4.5.6 規制と安全性の課題 72 4.6 新製品の発売 74 4.7 プライベートブランド対ブランド分析 75 4.7.1 ミツバチ製品のプライベートブランド: 75 4.7.2 ブランド蜂製品: 76 4.7.3 市場ダイナミクス: 76 4.8 買い物行動とそのダイナミクス 4.8.1 家族や友人からの推薦 77 4.8.2 リサーチ 77 4.8.3 衝動的 77 4.8.4 広告 77 4.9 サプライ・チェーン分析 78 4.9.1 概要 78 4.9.2 物流コストシナリオ 78 4.9.3 物流サービス業者の重要性 79 5 規制動向 80 5.1 品質基準と認証 80 5.2 輸出規制と国際貿易 80 5.3 知的財産権(IPR) 81 6 市場の概要 84 6.1 推進要因 86 6.1.1 ミツバチ製品による健康効果に対する意識の高まり 86 6.1.2 ミツバチをベースとした美容ソリューションに対する需要の高まり 87 6.1.3 グルメや健康志向の料理への幅広い利用に対する評価の高まり 88 6.1.4 伝統医療と代替医療における幅広い用途 90 6.2 抑制要因 91 6.2.1 都市化と農業拡大による生息地の損失 91 6.2.2 賃金上昇と技術不足による人件費の高騰 92 6.3 チャンス 94 6.3.1 製品提供の革新 94 6.3.2 ナチュラル・オーガニック製品への嗜好の高まり 95 6.3.3 環境に優しく持続可能な蜜蝋製品に対する需要の高まり 96 6.4 課題 97 6.4.1 合成代替品との競争 97 6.4.2 規制上の課題 97 7 中東・アフリカの蜂製品市場:タイプ別 99 7.1 概要 100 7.2 蜂蜜 101 7.3 蜜蝋 102 7.4 プロポリス 103 7.5 ローヤルゼリー 106 7.6 蜂毒 107 7.7 その他 107 8 中東・アフリカ蜂産品市場:性状別 108 8.1 概要 109 8.2 在来種 110 8.3 オーガニック 111 9 中東・アフリカの蜂産品市場:流通経路別 112 9.1 概要 113 9.2 直接販売 114 9.3 間接的 115 10 中東・アフリカの蜂産品市場:地域別 116 10.1 中東・アフリカ 117 10.1.1 サウジアラビア 130 10.1.2 U.A.E 130 10.1.3 南アフリカ 135 10.1.4 クウェート 141 10.1.5 その他の中東・アフリカ 147 11 中東・アフリカの蜂製品市場:企業動向 148 11.1 企業シェア分析:中東・アフリカ 12 swot 分析 149 13 会社プロファイル 150 13.1 コンビタ・リミテッド 150 13.1.1 会社概要 150 13.1.2 企業シェア分析 151 13.1.3 製品ポートフォリオ 152 13.1.4 最近の開発状況 152 13.2 ダブール・インディア・リミテッド 153 13.2.1 会社概要 153 13.2.2 収益分析 153 13.2.3 企業シェア分析 154 13.2.4 製品ポートフォリオ 154 13.2.5 最近の動向 155 13.3 MNグループ 156 13.3.1 会社概要 156 13.3.2 企業シェア分析 156 13.3.3 製品ポートフォリオ 157 13.3.4 最近の開発状況 160 13.4 アピス・フローラ 161 13.4.1 企業スナップショット 161 13.4.2 企業シェア分析 161 13.4.3 製品ポートフォリオ 162 13.4.4 最近の動向 165 13.5 ビーメイド・ハニー・リミテッド 166 13.5.1 会社概要 166 13.5.2 企業シェア分析 166 13.5.3 製品ポートフォリオ 167 13.5.4 最近の動向 168 13.6 バークマンハニー社 169 13.6.1 会社概要 169 13.6.2 製品ポートフォリオ 169 13.6.3 最近の開発状況 170 13.7 ビーヘルス・リミテッド 171 13.7.1 会社概要 171 13.7.2 製品ポートフォリオ 171 13.7.3 最近の開発 173 13.8 ビーキーパーズナチュラルズ社 174 13.8.1 会社概要 174 13.8.2 製品ポートフォリオ 174 13.8.3 最近の開発 177 13.9 ビーバイタル・プロポリス 178 13.9.1 会社概要 178 13.9.2 製品ポートフォリオ 178 13.9.3 近年の開発 182 13.10 ジョンストンズ・ミツバチ農場 183 13.10.1 会社概要 183 13.10.2 製品ポートフォリオ 183 13.10.3 近年の発展 183 13.11 キングスゲル・インド・イー・コム(KING'S GEL IND.LTDA 184 13.11.1 会社概要 184 13.11.2 製品ポートフォリオ 184 13.11.3 近年の発展 185 13.12 Langnese Honey Gmbh & co.KG 186 13.12.1 会社概要 186 13.12.2 製品ポートフォリオ 186 13.12.3 近年の発展 188 13.13 ローカル・ハニー・マン 189 13.13.1 会社概要 189 13.13.2 製品ポートフォリオ 189 13.13.3 最近の発展 190 13.14 ナチュラルライフ・オーストラリア 191 13.14.1 会社概要 191 13.14.2 製品ポートフォリオ 191 13.14.3 最近の開発状況 192 13.15 ポレネクター 193 13.15.1 会社概要 193 13.15.2 製品ポートフォリオ 193 13.15.3 近年の発展 194 13.16 ロイヤルビー蜂蜜店 195 13.16.1 会社概要 195 13.16.2 製品ポートフォリオ 195 13.16.3 近年の発展 196 13.17 SDMニュートラシューティカルズ 197 13.17.1 会社概要 197 13.17.2 製品ポートフォリオ 197 13.17.3 最近の開発状況 200 13.18 サンヤタポンリー 201 13.18.1 会社概要 201 13.18.2 製品ポートフォリオ 201 13.18.3 近年の発展 204 13.19 ワックスグリーン 205 13.19.1 会社概要 205 13.19.2 製品ポートフォリオ 205 13.19.3 近年の発展 208 13.20 Y.S.エコ養蜂場 209 13.20.1 会社概要 209 13.20.2 製品ポートフォリオ 209 13.20.3 最近の発展 210 14 アンケート 211 15 関連レポート 214
SummaryMiddle East and Africa bee products market is expected to reach USD 1.89 billion by 2031 from USD 1.03 billion in 2023, growing with a CAGR of 7.79% in the forecast period of 2024 to 2031. Table of Contents1 INTRODUCTION 40
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よくあるご質問Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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