世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中東・アフリカの蜂製品市場

中東・アフリカの蜂製品市場


Middle East and Africa Bee Product Market

中東・アフリカの蜂産品市場は、2023年の10億3,000万米ドルから2031年には18億9,000万米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間に年平均成長率7.79%で成長すると予想される。 市場細分化: 中東・アフリカ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2024年9月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 214 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中東・アフリカの蜂産品市場は、2023年の10億3,000万米ドルから2031年には18億9,000万米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間に年平均成長率7.79%で成長すると予想される。

市場細分化:
中東・アフリカの蜂産品市場:タイプ別(蜂蜜、蜜蝋、プロポリス、ローヤルゼリー、蜂毒、その他)、性質別(有機、慣行)、流通経路別(間接、直接)、国別(U.A.E.、サウジアラビア、南アフリカ、クウェート、その他中東・アフリカ)-産業動向と2031年までの予測

中東・アフリカの蜂産品市場ダイナミクスの概要:
促進要因
- 蜂製品による健康効果に対する意識の高まり
- ミツバチ由来の美容ソリューションに対する需要の高まり
阻害要因
- 都市化と農業拡大による生息地の損失
機会
- 製品提供の革新

市場プレイヤー
中東・アメリカのミツバチ製品市場で事業を展開する主要企業は以下の通り:
- コンビタ社
- ダブール・インディア・リミテッド
- Langnese Honey GmbH & Co.KG
- バークマンハニーLLC
- ワックスグリーン


ページTOPに戻る


目次

1 はじめに 40
1.1 調査の目的 40
1.2 市場の定義 40
1.3 概要 40
1.4 限界 41
1.5 対象市場 42
2 市場のセグメンテーション
2.1 対象市場 45
2.2 地理的範囲 46
2.3 調査対象年 47
2.4 通貨と価格 47
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 48
2.6 多変量モデリング 51
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 52
2.8 DBMRベンダーシェア分析 54
2.9 二次情報源 55
2.10 前提条件 56
3 エグゼクティブサマリー 57
4 プレミアムインサイト 62
4.1 ブランド比較分析 63
4.1.1 マヌカヘルス: 63
4.1.2 バーツ・ビーズ: 63
4.1.3 Y.S.エコ・ビーファーム: 63
4.1.4 ダブール
4.1.5 生はちみつ会社 64
4.2 消費者レベルのトレンド
4.2.1 健康志向の高まり: 65
4.2.2 機能性食品への関心: 65
4.2.3 環境に優しく倫理的な消費: 65
4.2.4 プレミアム化と品質認識: 65
4.2.5 利便性と入手しやすさ:66
4.2.6 教育と意識向上:66
4.顧客の購買決定に影響を及ぼす3つの要因 67
4.3.1 製品の品質 67
4.3.2 健康上のメリット 67
4.3.3 オーガニック・ナチュラル表示 67
4.3.4 ブランドの評判 67
4.3.5 価格と価値 67
4.3.6 包装 67
4.3.7 入手可能性と入手しやすさ 68
4.3.8 マーケティングとプロモーション 68
4.4 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略 69
4.4.1 製品の多様化 69
4.4.2 持続可能な調達と有機認証 69
4.4.3 地理的拡大 69
4.4.4 戦略的パートナーシップと提携 69
4.4.5 マーケティングとブランディング・イニシアチブ 70
4.4.6 主要市場プレーヤーが採用した成長戦略の一例: 70
4.5 中東・アフリカの蜂産品市場の業界動向と将来展望 71
4.5.1 天然・有機製品に対する需要の増加 71
4.5.2 健康ブームとウェルネス・ブーム 71
4.5.3 持続可能性と倫理的調達 71
4.5.4 技術的進歩 72
4.5.5 スキンケアと化粧品の成長 72
4.5.6 規制と安全性の課題 72
4.6 新製品の発売 74
4.7 プライベートブランド対ブランド分析 75
4.7.1 ミツバチ製品のプライベートブランド: 75
4.7.2 ブランド蜂製品: 76
4.7.3 市場ダイナミクス: 76
4.8 買い物行動とそのダイナミクス
4.8.1 家族や友人からの推薦 77
4.8.2 リサーチ 77
4.8.3 衝動的 77
4.8.4 広告 77
4.9 サプライ・チェーン分析 78
4.9.1 概要 78
4.9.2 物流コストシナリオ 78
4.9.3 物流サービス業者の重要性 79
5 規制動向 80
5.1 品質基準と認証 80
5.2 輸出規制と国際貿易 80
5.3 知的財産権(IPR) 81
6 市場の概要 84
6.1 推進要因 86
6.1.1 ミツバチ製品による健康効果に対する意識の高まり 86
6.1.2 ミツバチをベースとした美容ソリューションに対する需要の高まり 87
6.1.3 グルメや健康志向の料理への幅広い利用に対する評価の高まり 88
6.1.4 伝統医療と代替医療における幅広い用途 90
6.2 抑制要因 91
6.2.1 都市化と農業拡大による生息地の損失 91
6.2.2 賃金上昇と技術不足による人件費の高騰 92
6.3 チャンス 94
6.3.1 製品提供の革新 94
6.3.2 ナチュラル・オーガニック製品への嗜好の高まり 95
6.3.3 環境に優しく持続可能な蜜蝋製品に対する需要の高まり 96
6.4 課題 97
6.4.1 合成代替品との競争 97
6.4.2 規制上の課題 97
7 中東・アフリカの蜂製品市場:タイプ別 99
7.1 概要 100
7.2 蜂蜜 101
7.3 蜜蝋 102
7.4 プロポリス 103
7.5 ローヤルゼリー 106
7.6 蜂毒 107
7.7 その他 107
8 中東・アフリカ蜂産品市場:性状別 108
8.1 概要 109
8.2 在来種 110
8.3 オーガニック 111
9 中東・アフリカの蜂産品市場:流通経路別 112
9.1 概要 113
9.2 直接販売 114
9.3 間接的 115
10 中東・アフリカの蜂産品市場:地域別 116
10.1 中東・アフリカ 117
10.1.1 サウジアラビア 130
10.1.2 U.A.E 130
10.1.3 南アフリカ 135
10.1.4 クウェート 141
10.1.5 その他の中東・アフリカ 147
11 中東・アフリカの蜂製品市場:企業動向 148
11.1 企業シェア分析:中東・アフリカ
12 swot 分析 149
13 会社プロファイル 150
13.1 コンビタ・リミテッド 150
13.1.1 会社概要 150
13.1.2 企業シェア分析 151
13.1.3 製品ポートフォリオ 152
13.1.4 最近の開発状況 152
13.2 ダブール・インディア・リミテッド 153
13.2.1 会社概要 153
13.2.2 収益分析 153
13.2.3 企業シェア分析 154
13.2.4 製品ポートフォリオ 154
13.2.5 最近の動向 155
13.3 MNグループ 156
13.3.1 会社概要 156
13.3.2 企業シェア分析 156
13.3.3 製品ポートフォリオ 157
13.3.4 最近の開発状況 160
13.4 アピス・フローラ 161
13.4.1 企業スナップショット 161
13.4.2 企業シェア分析 161
13.4.3 製品ポートフォリオ 162
13.4.4 最近の動向 165
13.5 ビーメイド・ハニー・リミテッド 166
13.5.1 会社概要 166
13.5.2 企業シェア分析 166
13.5.3 製品ポートフォリオ 167
13.5.4 最近の動向 168
13.6 バークマンハニー社 169
13.6.1 会社概要 169
13.6.2 製品ポートフォリオ 169
13.6.3 最近の開発状況 170
13.7 ビーヘルス・リミテッド 171
13.7.1 会社概要 171
13.7.2 製品ポートフォリオ 171
13.7.3 最近の開発 173
13.8 ビーキーパーズナチュラルズ社 174
13.8.1 会社概要 174
13.8.2 製品ポートフォリオ 174
13.8.3 最近の開発 177
13.9 ビーバイタル・プロポリス 178
13.9.1 会社概要 178
13.9.2 製品ポートフォリオ 178
13.9.3 近年の開発 182
13.10 ジョンストンズ・ミツバチ農場 183
13.10.1 会社概要 183
13.10.2 製品ポートフォリオ 183
13.10.3 近年の発展 183
13.11 キングスゲル・インド・イー・コム(KING'S GEL IND.LTDA 184
13.11.1 会社概要 184
13.11.2 製品ポートフォリオ 184
13.11.3 近年の発展 185
13.12 Langnese Honey Gmbh & co.KG 186
13.12.1 会社概要 186
13.12.2 製品ポートフォリオ 186
13.12.3 近年の発展 188
13.13 ローカル・ハニー・マン 189
13.13.1 会社概要 189
13.13.2 製品ポートフォリオ 189
13.13.3 最近の発展 190
13.14 ナチュラルライフ・オーストラリア 191
13.14.1 会社概要 191
13.14.2 製品ポートフォリオ 191
13.14.3 最近の開発状況 192
13.15 ポレネクター 193
13.15.1 会社概要 193
13.15.2 製品ポートフォリオ 193
13.15.3 近年の発展 194
13.16 ロイヤルビー蜂蜜店 195
13.16.1 会社概要 195
13.16.2 製品ポートフォリオ 195
13.16.3 近年の発展 196
13.17 SDMニュートラシューティカルズ 197
13.17.1 会社概要 197
13.17.2 製品ポートフォリオ 197
13.17.3 最近の開発状況 200
13.18 サンヤタポンリー 201
13.18.1 会社概要 201
13.18.2 製品ポートフォリオ 201
13.18.3 近年の発展 204
13.19 ワックスグリーン 205
13.19.1 会社概要 205
13.19.2 製品ポートフォリオ 205
13.19.3 近年の発展 208
13.20 Y.S.エコ養蜂場 209
13.20.1 会社概要 209
13.20.2 製品ポートフォリオ 209
13.20.3 最近の発展 210
14 アンケート 211
15 関連レポート 214

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Middle East and Africa bee products market is expected to reach USD 1.89 billion by 2031 from USD 1.03 billion in 2023, growing with a CAGR of 7.79% in the forecast period of 2024 to 2031.

Market Segmentation:
Middle East and Africa Bee Products Market, By Type (Honey, Beeswax, Propolis, Royal Jelly, Bee Venom and Others), Nature (Organic and Conventional), Distribution Channel (Indirect and Direct), Countries (U.A.E., Saudi Arabia, South Africa, Kuwait, and rest of Middle East and Africa) – Industry Trends and Forecast to 2031

Overview of Middle East and Africa Bee Products Market Dynamics:
Drivers
• Rising awareness of health benefits by bee products
• Rising demand for bee-based beauty solutions
Restraint
• Habitat loss due to urbanization and agriculture expansion
Opportunity
• Innovation in product offerings

Market Players:
The key players operating in the Middle East and America bee products market are:
• Comvita Limited
• Dabur India Limited
• Langnese Honey GmbH & Co. KG
• Barkman Honey, LLC
• Wax Green



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 INTRODUCTION 40
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 40
1.2 MARKET DEFINITION 40
1.3 OVERVIEW 40
1.4 LIMITATIONS 41
1.5 MARKETS COVERED 42
2 MARKET SEGMENTATION 45
2.1 MARKETS COVERED 45
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 46
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 47
2.4 CURRENCY AND PRICING 47
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 48
2.6 MULTIVARIATE MODELING 51
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 52
2.8 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 54
2.9 SECONDARY SOURCES 55
2.10 ASSUMPTIONS 56
3 EXECUTIVE SUMMARY 57
4 PREMIUM INSIGHTS 62
4.1 BRAND COMPARATIVE ANALYSIS 63
4.1.1 MANUKA HEALTH: 63
4.1.2 BURT’S BEES: 63
4.1.3 Y.S. ECO BEE FARMS: 63
4.1.4 DABUR 63
4.1.5 RAW HONEY COMPANY 64
4.2 CONSUMER-LEVEL TRENDS 65
4.2.1 RISING HEALTH CONSCIOUSNESS: 65
4.2.2 INTEREST IN FUNCTIONAL FOODS: 65
4.2.3 ECO-FRIENDLY AND ETHICAL CONSUMPTION: 65
4.2.4 PREMIUMIZATION AND QUALITY PERCEPTION: 65
4.2.5 CONVENIENCE AND ACCESSIBILITY: 66
4.2.6 EDUCATION AND AWARENESS: 66
4.3 FACTORS INFLUENCING THE PURCHASING DECISION OF CUSTOMERS 67
4.3.1 PRODUCT QUALITY 67
4.3.2 HEALTH BENEFITS 67
4.3.3 ORGANIC AND NATURAL LABELS 67
4.3.4 BRAND REPUTATION 67
4.3.5 PRICE AND VALUE 67
4.3.6 PACKAGING 67
4.3.7 AVAILABILITY AND ACCESSIBILITY 68
4.3.8 MARKETING AND PROMOTIONS 68
4.4 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS 69
4.4.1 PRODUCT DIVERSIFICATION 69
4.4.2 SUSTAINABLE SOURCING AND ORGANIC CERTIFICATION 69
4.4.3 GEOGRAPHICAL EXPANSION 69
4.4.4 STRATEGIC PARTNERSHIPS AND COLLABORATIONS 69
4.4.5 MARKETING AND BRANDING INITIATIVES 70
4.4.6 SOME OF THE GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS ARE: 70
4.5 INDUSTRY TRENDS AND FUTURE PERSPECTIVES FOR THE MIDDLE EAST AND AFRICA BEE PRODUCTS MARKET 71
4.5.1 INCREASING DEMAND FOR NATURAL AND ORGANIC PRODUCTS 71
4.5.2 HEALTH AND WELLNESS BOOM 71
4.5.3 SUSTAINABILITY AND ETHICAL SOURCING 71
4.5.4 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS 72
4.5.5 GROWTH IN SKINCARE AND COSMETICS 72
4.5.6 REGULATORY AND SAFETY CHALLENGES 72
4.6 NEW PRODUCT LAUNCHES 74
4.7 PRIVATE LABEL VS BRAND ANALYSIS 75
4.7.1 PRIVATE LABEL BEE PRODUCTS: 75
4.7.2 BRAND BEE PRODUCTS: 76
4.7.3 MARKET DYNAMICS: 76
4.8 SHOPPING BEHAVIOR AND DYNAMICS 77
4.8.1 RECOMMENDATION FROM FAMILY & FRIENDS 77
4.8.2 RESEARCH 77
4.8.3 IMPULSIVE 77
4.8.4 ADVERTISEMENT 77
4.9 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 78
4.9.1 OVERVIEW 78
4.9.2 LOGISTIC COST SCENARIO 78
4.9.3 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 79
5 REGULATORY TRENDS 80
5.1 QUALITY STANDARDS AND CERTIFICATION 80
5.2 EXPORT CONTROLS AND INTERNATIONAL TRADE 80
5.3 INTELLECTUAL PROPERTY RIGHTS (IPR) 81
6 MARKET OVERVIEW 84
6.1 DRIVERS 86
6.1.1 RISING AWARENESS OF HEALTH BENEFITS BY BEE PRODUCTS 86
6.1.2 RISING DEMAND FOR BEE-BASED BEAUTY SOLUTIONS 87
6.1.3 GROWING APPRECIATION FOR WIDE USE IN GOURMET AND HEALTH FOCUSED COOKING 88
6.1.4 WIDE APPLICATION IN TRADITIONAL AND ALTERNATIVE MEDICINE 90
6.2 RESTRAINTS 91
6.2.1 HABITAT LOSS DUE TO URBANIZATION AND AGRICULTURE EXPANSION 91
6.2.2 SURGE IN LABOR COSTS DUE TO WAGE HIKES AND SKILL SHORTAGES 92
6.3 OPPORTUNITIES 94
6.3.1 INNOVATION IN PRODUCT OFFERINGS 94
6.3.2 GROWING PREFERENCE FOR NATURAL AND ORGANIC PRODUCTS 95
6.3.3 RISING DEMAND FOR ECO-FRIENDLY AND SUSTAINABLE BEESWAX PRODUCTS 96
6.4 CHALLENGES 97
6.4.1 COMPETITION FROM SYNTHETIC ALTERNATIVES 97
6.4.2 REGULATORY CHALLENGES 97
7 MIDDLE EAST AND AFRICA BEE PRODUCTS MARKET, BY TYPE 99
7.1 OVERVIEW 100
7.2 HONEY 101
7.3 BEESWAX 102
7.4 PROPOLIS 103
7.5 ROYAL JELLY 106
7.6 BEE VENOM 107
7.7 OTHERS 107
8 MIDDLE EAST AND AFRICA BEE PRODUCTS MARKET, BY NATURE 108
8.1 OVERVIEW 109
8.2 CONVENTIONAL 110
8.3 ORGANIC 111
9 MIDDLE EAST AND AFRICA BEE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 112
9.1 OVERVIEW 113
9.2 DIRECT 114
9.3 INDIRECT 115
10 MIDDLE EAST AND AFRICA BEE PRODUCTS MARKET, BY REGION 116
10.1 MIDDLE EAST AND AFRICA 117
10.1.1 SAUDI ARABIA 130
10.1.2 U.A.E 130
10.1.3 SOUTH AFRICA 135
10.1.4 KUWAIT 141
10.1.5 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 147
11 MIDDLE EAST AND AFRICA BEE PRODUCTS MARKET: COMPANY LANDSCAPE 148
11.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: MIDDLE EAST AND AFRICA
12 SWOT ANALYSIS 149
13 COMPANY PROFILES 150
13.1 COMVITA LIMITED 150
13.1.1 COMPANY SNAPSHOT 150
13.1.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 151
13.1.3 PRODUCT PORTFOLIO 152
13.1.4 RECENT DEVELOPMENT 152
13.2 DABUR INDIA LIMITED 153
13.2.1 COMPANY SNAPSHOT 153
13.2.2 REVENUE ANALYSIS 153
13.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 154
13.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 154
13.2.5 RECENT DEVELOPMENTS 155
13.3 MN GROUP 156
13.3.1 COMPANY SNAPSHOT 156
13.3.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 156
13.3.3 PRODUCT PORTFOLIO 157
13.3.4 RECENT DEVELOPMENTS 160
13.4 APIS FLORA 161
13.4.1 COMPANY SNAPSHOT 161
13.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 161
13.4.3 RODUCT PORTFOLIO 162
13.4.4 RECENT DEVELOPMENT 165
13.5 BEE MAID HONEY LIMITED 166
13.5.1 COMPANY SNAPSHOT 166
13.5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 166
13.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 167
13.5.4 RECENT DEVELOPMENTS 168
13.6 BARKMAN HONEY, LLC 169
13.6.1 COMPANY SNAPSHOT 169
13.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 169
13.6.3 RECENT DEVELOPMENTS 170
13.7 BEE HEALTH LIMITED 171
13.7.1 COMPANY SNAPSHOT 171
13.7.2 RODUCT PORTFOLIO 171
13.7.3 RECENT DEVELOPMENT 173
13.8 BEEKEEPER'S NATURALS, INC. 174
13.8.1 COMPANY SNAPSHOT 174
13.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 174
13.8.3 RECENT DEVELOPMENTS 177
13.9 BEEVITAL PROPOLIS 178
13.9.1 COMPANY SNAPSHOT 178
13.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 178
13.9.3 RECENT DEVELOPMENT 182
13.10 JOHNSTON'S HONEYBEE FARM 183
13.10.1 COMPANY SNAPSHOT 183
13.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 183
13.10.3 RECENT DEVELOPMENT 183
13.11 KING’S GEL IND. E COM. LTDA 184
13.11.1 COMPANY SNAPSHOT 184
13.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 184
13.11.3 RECENT DEVELOPMENT 185
13.12 LANGNESE HONEY GMBH & CO. KG 186
13.12.1 COMPANY SNAPSHOT 186
13.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 186
13.12.3 RECENT DEVELOPMENT 188
13.13 LOCAL HONEY MAN 189
13.13.1 COMPANY SNAPSHOT 189
13.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 189
13.13.3 RECENT DEVELOPMENT 190
13.14 NATURAL LIFE AUSTRALIA 191
13.14.1 COMPANY SNAPSHOT 191
13.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 191
13.14.3 RECENT DEVELOPMENTS 192
13.15 POLENECTAR 193
13.15.1 COMPANY SNAPSHOT 193
13.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 193
13.15.3 RECENT DEVELOPMENT 194
13.16 ROYAL BEE HONEY STORE 195
13.16.1 COMPANY SNAPSHOT 195
13.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 195
13.16.3 RECENT DEVELOPMENT 196
13.17 SDM NUTRACEUTICALS INC. 197
13.17.1 COMPANY SNAPSHOT 197
13.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 197
13.17.3 RECENT DEVELOPMENT 200
13.18 SUNYATA PON LEE 201
13.18.1 COMPANY SNAPSHOT 201
13.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 201
13.18.3 RECENT DEVELOPMENT 204
13.19 WAX GREEN 205
13.19.1 COMPANY SNAPSHOT 205
13.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 205
13.19.3 RECENT DEVELOPMENTS 208
13.20 Y.S. ECO BEE FARMS 209
13.20.1 COMPANY SNAPSHOT 209
13.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 209
13.20.3 RECENT DEVELOPMENT 210
14 QUESTIONNAIRE 211
15 RELATED REPORTS 214

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/21 10:27

150.86 円

158.69 円

193.74 円

ページTOPに戻る