![]() 世界の蜂製品市場Global Bee Product Market 世界の蜂産品市場は、2023年の133億1,000万米ドルから2031年には251億4,000万米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間に年平均成長率8.28%で成長すると予測される。 市場細分化: イタリア、ロシア、スペイ... もっと見る
![]()
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界の蜂産品市場は、2023年の133億1,000万米ドルから2031年には251億4,000万米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間に年平均成長率8.28%で成長すると予測される。市場細分化: イタリア、ロシア、スペイン、オランダ、ベルギー、トルコ、スイス、その他のヨーロッパ地域、中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、インドネシア、タイ、マレーシア、フィリピン、シンガポール、その他のアジア太平洋地域、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米地域、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、南アフリカ、クウェート、その他の中東・アフリカ地域) - 産業動向と2031年までの予測 世界の蜂産品市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - 蜂製品による健康効果に対する意識の高まり - 蜂ベースの美容ソリューションに対する需要の高まり 阻害要因 - 都市化と農業拡大による生息地の損失 機会 - 製品提供の革新 市場プレーヤー: 世界のミツバチ製品市場で事業を展開する主要企業は以下の通りである: - コンビタ社 - ダブール・インディア・リミテッド - MNグループ - アピス・フローラ - ビーメイド・ハニー・リミテッド - ナチュラルライフ・オーストラリア - Langnese Honey GmbH & Co.KG - バークマンハニーLLC - SDMニュートラシューティカルズ社 - ビーバイタルプロポリス - ポレネクター - ビーキーパーズナチュラルズ社 - Y.S.エコ・ビーファーム - サンヤタポンリー - ワックスグリーン - キングス・ジェル・インド・エ・コム社Ltda. - ビーヘルス・リミテッド - ローカルハニーマン - ジョンストンミツバチ農場 - ロイヤルビーハニーストア 目次1 はじめに 411.1 調査の目的 41 1.2 市場の定義 1.3 概要 1.4 限界 42 1.5 対象市場 43 2 市場のセグメンテーション 46 2.1 対象市場 46 2.2 地理的範囲 47 2.3 調査対象年 48 2.4 通貨と価格 48 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 49 2.6 多変量モデリング 52 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 53 2.8 DBMRベンダーシェア分析 55 2.9 二次情報源 56 2.10 前提条件 57 3 エグゼクティブサマリー 58 4 プレミアムインサイト 64 4.1 ブランド比較分析 66 4.1.1 マヌカヘルス:66 4.1.2 バーツ・ビーズ:66 4.1.3 Y.S.エコ・ビーファーム:66 4.1.4 ダブール 66 4.1.5 ローハニー・カンパニー 67 4.2 消費者レベルのトレンド 68 4.2.1 健康志向の高まり:68 4.2.2 機能性食品への関心: 68 4.2.3 環境に優しく倫理的な消費: 68 4.2.4 プレミアム化と品質認識: 68 4.2.5 利便性と入手しやすさ:69 4.2.6 教育と意識: 69 4.3 顧客の購買決定に影響を及ぼす要因 70 4.3.1 製品の品質 70 4.3.2 健康上の利点 70 4.3.3 オーガニック・ナチュラル表示 70 4.3.4 ブランドの評判 70 4.3.5 価格と価値 70 4.3.6 パッケージ 70 4.3.7 入手可能性と入手しやすさ 4.3.8 マーケティングとプロモーション 4.4 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略 72 4.4.1 製品の多様化 72 4.4.2 持続可能な調達と有機認証 72 4.4.3 地理的拡大 72 4.4.4 戦略的パートナーシップと提携 72 4.4.5 マーケティングとブランド戦略 73 4.4.6 主要市場プレーヤーが採用した成長戦略の一例: 73 4.5 世界の蜂産品市場の業界動向と将来展望 74 4.5.1 天然及び有機製品に対する需要の増加 74 4.5.2 健康とウェルネス・ブーム 74 4.5.3 持続可能性と倫理的調達 74 4.5.4 技術的進歩 75 4.5.5 スキンケアと化粧品の成長 75 4.5.6 規制と安全性の課題 75 4.6 新製品の発売 77 4.7 プライベートブランド対ブランド分析 78 4.7.1 ミツバチ製品のプライベートブランド: 78 4.7.2 ブランド蜂製品: 79 4.7.3 市場ダイナミクス: 79 4.8 買い物行動と動態 80 4.8.1 家族と友人からの推薦 80 4.8.2 リサーチ 80 4.8.3 衝動的 80 4.8.4 広告 80 4.9 サプライ・チェーン分析 81 4.9.1 概要 4.9.2 物流コストシナリオ 81 4.9.3 物流サービス業者の重要性 82 5 規制動向 83 5.1 品質基準と認証 83 5.2 輸出規制と国際貿易 5.3 知的財産権(IPR) 84 6 市場の概要 6.1 推進要因 6.1.1 ミツバチ製品による健康効果に対する意識の高まり 89 6.1.2 ミツバチをベースとした美容ソリューションに対する需要の高まり 90 6.1.3 グルメや健康志向の料理への幅広い利用に対する評価の高まり 91 6.1.4 伝統医療と代替医療における幅広い応用 93 6.2 抑制要因 94 6.2.1 都市化と農業拡大による生息地の損失 94 6.2.2 賃金上昇と技術不足による人件費の高騰 95 6.3 チャンス 97 6.3.1 製品提供の革新 97 6.3.2 天然・有機製品への嗜好の高まり 98 6.3.3 環境に優しく持続可能な蜜蝋製品に対する需要の高まり 99 6.4 課題 100 6.4.1 合成代替品との競争 100 6.4.2 規制上の課題 100 7 世界の蜂製品市場、タイプ別 102 7.1 概要 103 7.2 蜂蜜 104 7.3 蜜蝋 105 7.4 プロポリス 106 7.5 ローヤルゼリー 109 7.6 蜂毒 110 7.7 その他 110 8 世界の蜂製品市場、性質別 111 8.1 概要 112 8.2 在来種 113 8.3 オーガニック 114 9 ミツバチ製品の世界市場:流通チャネル別 115 9.1 概要 116 9.2 直接販売 117 9.3 間接的 118 10 蜂製品の世界市場:地域別 119 10.1 概要 120 10.2 アジア太平洋地域 123 10.2.1 中国 130 10.2.2 日本 134 10.2.3 インド 138 10.2.4 マレーシア 142 10.2.5 フィリピン 146 10.2.6 オーストラリア 150 10.2.7 韓国 154 10.2.8 インドネシア 158 10.2.9 タイ 162 10.2.10 シンガポール 166 10.2.11 その他のアジア太平洋地域 170 10.3 ヨーロッパ 171 10.3.1 ドイツ 178 10.3.2 フランス 182 10.3.3 イギリス 186 10.3.4 イタリア 190 10.3.5 ベルギー 194 10.3.6 スペイン 198 10.3.7 スイス 202 10.3.8 ロシア 206 10.3.9 トルコ 210 10.3.10 オランダ 214 10.3.11 その他のヨーロッパ 218 10.4 北米 219 10.4.1 米国 226 10.4.2 カナダ 231 10.4.3 メキシコ 235 10.5 南米 239 10.5.1 ブラジル 245 10.5.2 アルゼンチン 249 10.5.3 その他の南米地域 253 10.6 中東・アフリカ 254 10.6.1 サウジアラビア 267 10.6.2 U.A.E 267 10.6.3 南アフリカ 272 10.6.4 クウェート 278 10.6.5 その他の中東・アフリカ 284 11 世界の蜂産品市場:企業動向 285 11.1 企業シェア分析:世界 285 11.2 企業シェア分析:アジア太平洋地域 286 11.3 企業シェア分析:ヨーロッパ 287 11.4 企業シェア分析:北米 288 12 swot分析 289 13 会社プロファイル 290 13.1 コンビタ・リミテッド 290 13.1.1 会社概要 290 13.1.2 企業シェア分析 291 13.1.3 製品ポートフォリオ 292 13.1.4 最近の開発 292 13.2 ダブール・インディア・リミテッド 293 13.2.1 会社概要 293 13.2.2 収益分析 293 13.2.3 企業シェア分析 294 13.2.4 製品ポートフォリオ 294 13.2.5 最近の動向 295 13.3 MNグループ 296 13.3.1 会社概要 296 13.3.2 企業シェア分析 296 13.3.3 製品ポートフォリオ 297 13.3.4 最近の動向 300 13.4 アピス・フローラ 301 13.4.1 会社概要 301 13.4.2 企業シェア分析 301 13.4.3 製品ポートフォリオ 302 13.4.4 最近の動向 305 13.5 ビーメイド・ハニー・リミテッド 306 13.5.1 会社概要 306 13.5.2 企業シェア分析 306 13.5.3 製品ポートフォリオ 307 13.5.4 最近の動向 308 13.6 バークマンハニー社 309 13.6.1 会社概要 309 13.6.2 製品ポートフォリオ 309 13.6.3 最近の動向 310 13.7 ビーヘルス・リミテッド 311 13.7.1 会社概要 311 13.7.2 製品ポートフォリオ 311 13.7.3 最近の動向 313 13.8 ビーキーパーズナチュラルズ社 314 13.8.1 会社概要 314 13.8.2 製品ポートフォリオ 314 13.8.3 最近の開発 317 13.9 ビーバイタル・プロポリス 318 13.9.1 会社概要 318 13.9.2 製品ポートフォリオ 318 13.9.3 近年の開発 322 13.10 ジョンストンズ・ミツバチ農場 323 13.10.1 会社概要 323 13.10.2 製品ポートフォリオ 323 13.10.3 近年の発展 323 13.11 キングスゲル・インド・イー・コム(KING'S GEL IND.LTDA 324 13.11.1 会社概要 324 13.11.2 製品ポートフォリオ 324 13.11.3 最近の開発状況 325 13.12 Langnese Honey Gmbh & Co.KG 326 13.12.1 会社概要 326 13.12.2 製品ポートフォリオ 326 13.12.3 近年の発展 328 13.13 ローカル・ハニー・マン 329 13.13.1 会社概要 329 13.13.2 製品ポートフォリオ 329 13.13.3 近年の発展 330 13.14 ナチュラルライフ・オーストラリア 331 13.14.1 会社概要 331 13.14.2 製品ポートフォリオ 331 13.14.3 最近の開発 332 13.15 ポレネクター 333 13.15.1 会社概要 333 13.15.2 製品ポートフォリオ 333 13.15.3 近年の発展 334 13.16 ロイヤルビー蜂蜜店 335 13.16.1 会社概要 335 13.16.2 製品ポートフォリオ 335 13.16.3 近年の発展 336 13.17 SDMニュートラシューティカルズ 337 13.17.1 会社概要 337 13.17.2 製品ポートフォリオ 337 13.17.3 最近の開発状況 340 13.18 サンヤタポンリー 341 13.18.1 会社概要 341 13.18.2 製品ポートフォリオ 341 13.18.3 最近の開発 344 13.19 ワックスグリーン 345 13.19.1 会社概要 345 13.345 19.2 製品ポートフォリオ 13.19.3 近年の発展 348 13.20 Y.S.エコ養蜂場 349 13.20.1 会社概要 349 13.20.2 製品ポートフォリオ 349 13.20.3 近年の発展 350 14 アンケート 351 15 関連レポート 354
SummaryGlobal bee products market is expected to reach USD 25.14 billion by 2031 from USD 13.31 billion in 2023, growing with a CAGR of 8.28% in the forecast period of 2024 to 2031. Table of Contents1 INTRODUCTION 41
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Data Bridge Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|