![]() 欧州蜂製品市場Europe Bee Product Market 欧州の蜂産品市場は、2023年の33.8億米ドルから2031年には64.6億米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間において年平均成長率8.41%で成長すると予想される。 市場細分化: 欧州蜂産品市場:タイプ別(蜂... もっと見る
![]()
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー欧州の蜂産品市場は、2023年の33.8億米ドルから2031年には64.6億米ドルに達し、2024年から2031年の予測期間において年平均成長率8.41%で成長すると予想される。市場細分化: 欧州蜂産品市場:タイプ別(蜂蜜、蜜蝋、プロポリス、ローヤルゼリー、蜂毒、その他)、自然由来(有機、慣行)、流通チャネル別(間接、直接)、国別(ドイツ、フランス、英国、イタリア、ロシア、スペイン、オランダ、ベルギー、トルコ、スイス、その他欧州)-産業動向と2031年までの予測 欧州蜂産品市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - 蜂製品による健康効果に対する意識の高まり - ミツバチ由来の美容ソリューションに対する需要の高まり 阻害要因 - 都市化と農業拡大による生息地の損失 機会 - 製品提供の革新 市場プレーヤー 欧州の蜂製品市場で事業を展開する主要企業は以下の通り: - コンビタ社 - ダブール・インディア・リミテッド - MNグループ - Langnese Honey GmbH & Co.KG - プロポリス - ワックスグリーン - ビーヘルスリミテッド - ローカルハニーマン 目次1 はじめに 401.1 調査の目的 40 1.2 市場の定義 40 1.3 概要 40 1.4 限界 41 1.5 対象市場 42 2 市場のセグメンテーション 2.1 対象市場 45 2.2 地理的範囲 46 2.3 調査対象年 47 2.4 通貨と価格 47 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 48 2.6 多変量モデリング 51 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 52 2.8 DBMRベンダーシェア分析 54 2.9 二次情報源 55 2.10 前提条件 56 3 エグゼクティブサマリー 57 4 プレミアムインサイト 62 4.1 ブランド比較分析 63 4.1.1 マヌカヘルス: 63 4.1.2 バーツ・ビーズ: 63 4.1.3 Y.S.エコ・ビーファーム: 63 4.1.4 ダブール 4.1.5 生はちみつ会社 64 4.2 消費者レベルのトレンド 4.2.1 健康志向の高まり: 65 4.2.2 機能性食品への関心: 65 4.2.3 環境に優しく倫理的な消費: 65 4.2.4 プレミアム化と品質認識: 65 4.2.5 利便性と入手しやすさ:66 4.2.6 教育と意識向上:66 4.顧客の購買決定に影響を及ぼす3つの要因 67 4.3.1 製品の品質 67 4.3.2 健康上のメリット 67 4.3.3 オーガニック・ナチュラル表示 67 4.3.4 ブランドの評判 67 4.3.5 価格と価値 67 4.3.6 包装 67 4.3.7 入手可能性と入手しやすさ 68 4.3.8 マーケティングとプロモーション 68 4.4 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略 69 4.4.1 製品の多様化 69 4.4.2 持続可能な調達と有機認証 69 4.4.3 地理的拡大 69 4.4.4 戦略的パートナーシップと提携 69 4.4.5 マーケティングとブランディング・イニシアチブ 70 4.4.6 主要市場プレーヤーが採用した成長戦略の一例: 70 4.5 欧州の蜂産品市場の業界動向と将来展望 71 4.5.1 ナチュラル・オーガニック製品に対する需要の増加 71 4.5.2 健康とウェルネス・ブーム 71 4.5.3 持続可能性と倫理的調達 71 4.5.4 技術的進歩 72 4.5.5 スキンケアと化粧品の成長 72 4.5.6 規制と安全性の課題 72 4.6 新製品の発売 74 4.7 プライベートブランド対ブランド分析 75 4.7.1 ミツバチ製品のプライベートブランド: 75 4.7.2 ブランド蜂製品: 76 4.7.3 市場ダイナミクス: 76 4.8 買い物行動とそのダイナミクス 4.8.1 家族や友人からの推薦 77 4.8.2 リサーチ 77 4.8.3 衝動的 77 4.8.4 広告 77 4.9 サプライ・チェーン分析 78 4.9.1 概要 78 4.9.2 物流コストシナリオ 78 4.9.3 物流サービス業者の重要性 79 5 規制動向 80 5.1 品質基準と認証 80 5.2 輸出規制と国際貿易 80 5.3 知的財産権(IPR) 81 6 市場の概要 84 6.1 推進要因 86 6.1.1 ミツバチ製品による健康効果に対する意識の高まり 86 6.1.2 ミツバチをベースとした美容ソリューションに対する需要の高まり 87 6.1.3 グルメや健康志向の料理への幅広い利用に対する評価の高まり 88 6.1.4 伝統医療と代替医療における幅広い用途 90 6.2 抑制要因 91 6.2.1 都市化と農業拡大による生息地の損失 91 6.2.2 賃金上昇と技術不足による人件費の高騰 92 6.3 チャンス 94 6.3.1 製品提供の革新 94 6.3.2 ナチュラル・オーガニック製品への嗜好の高まり 95 6.3.3 環境に優しく持続可能な蜜蝋製品に対する需要の高まり 96 6.4 課題 97 6.4.1 合成代替品との競争 97 6.4.2 規制上の課題 97 7 欧州の蜂産品市場、タイプ別 99 7.1 概要 100 7.2 蜂蜜 101 7.3 蜜蝋 102 7.4 プロポリス 103 7.5 ローヤルゼリー 106 7.6 蜂毒 107 7.7 その他 107 8 欧州の蜂産品市場:性状別 108 8.1 概要 109 8.2 従来型 110 8.3 オーガニック 111 9 ヨーロッパの蜂産品市場:流通経路別 112 9.1 概要 113 9.2 直接販売 114 9.3 インダイレクト 115 10 欧州の蜂産品市場:地域別 116 10.1 ヨーロッパ 117 10.1.1 ドイツ 124 10.1.2 フランス 128 10.1.3 イギリス 132 10.1.4 イタリア 136 10.1.5 ベルギー 140 10.1.6 スペイン 144 10.1.7 スイス 148 10.1.8 ロシア 152 10.1.9 トルコ 156 10.1.10 オランダ 160 10.1.11 その他のヨーロッパ 164 11 欧州の蜂産品市場:企業動向 165 11.1 企業シェア分析:ヨーロッパ 12 swot 分析 166 13 会社プロファイル 167 13.1 コンビタ・リミテッド 167 13.1.1 会社概要 167 13.1.2 企業シェア分析 168 13.1.3 製品ポートフォリオ 169 13.1.4 最近の開発状況 169 13.2 ダブール・インディア・リミテッド 170 13.2.1 会社概要 170 13.2.2 収益分析 170 13.2.3 企業シェア分析 171 13.2.4 製品ポートフォリオ 171 13.2.5 最近の動向 172 13.3 MNグループ 173 13.3.1 会社概要 173 13.3.2 企業シェア分析 173 13.3.3 製品ポートフォリオ 174 13.3.4 最近の動向 177 13.4 アピス・フローラ 178 13.4.1 企業スナップショット 178 13.4.2 企業シェア分析 178 13.4.3 製品ポートフォリオ 179 13.4.4 最近の動向 182 13.5 ビーメイド・ハニー・リミテッド 183 13.5.1 会社概要 183 13.5.2 企業シェア分析 183 13.5.3 製品ポートフォリオ 184 13.5.4 最近の動き 185 13.6 バークマンハニー社 186 13.6.1 会社概要 186 13.6.2 製品ポートフォリオ 186 13.6.3 最近の動向 187 13.7 ビーヘルス・リミテッド 188 13.7.1 会社概要 188 13.7.2 製品ポートフォリオ 188 13.7.3 最近の開発 190 13.8 ビーキーパーズナチュラルズ社 191 13.8.1 会社概要 191 13.8.2 製品ポートフォリオ 191 13.8.3 最近の開発 194 13.9 ビービタル・プロポリス 195 13.9.1 会社概要 195 13.9.2 製品ポートフォリオ 195 13.9.3 最近の動き 199 13.10 ジョンストンズ・ミツバチ農場 200 13.10.1 会社概要 200 13.10.2 製品ポートフォリオ 200 13.10.3 最近の開発状況 200 13.11 キングス・ジェル・インド・イー・コム(KING'S GEL IND.LTDA 201 13.11.1 会社概要 201 13.11.2 製品ポートフォリオ 201 13.11.3 最近の開発状況 202 13.12 Langnese Honey Gmbh & Co.KG 203 13.12.1 会社概要 203 13.12.2 製品ポートフォリオ 203 13.12.3 最近の発展 205 13.13 ローカル・ハニー・マン 206 13.13.1 会社概要 206 13.13.2 製品ポートフォリオ 206 13.13.3 近年の発展 207 13.14 ナチュラルライフ・オーストラリア 208 13.14.1 会社概要 208 13.14.2 製品ポートフォリオ 208 13.14.3 最近の開発状況 209 13.15 ポレネクター 210 13.15.1 会社概要 210 13.15.2 製品ポートフォリオ 210 13.15.3 近年の発展 211 13.16 ロイヤルビー蜂蜜店 212 13.16.1 会社概要 212 13.16.2 製品ポートフォリオ 212 13.16.3 近年の発展 213 13.17 SDMニュートラシューティカルズ 214 13.17.1 会社概要 214 13.17.2 製品ポートフォリオ 214 13.17.3 最近の開発状況 217 13.18 サンヤタポンリー 218 13.18.1 会社概要 218 13.18.2 製品ポートフォリオ 218 13.18.3 近年の発展 221 13.19 ワックスグリーン 222 13.19.1 会社概要 222 13.19.2 製品ポートフォリオ 222 13.19.3 近年の発展 225 13.20 Y.S.エコ養蜂場 226 13.20.1 会社概要 226 13.20.2 製品ポートフォリオ 226 13.20.3 近年の発展 227 14 アンケート 228 15 関連レポート 231
SummaryEurope bee products market is expected to reach USD 6.46 billion by 2031 from USD 3.38 billion in 2023, growing with a CAGR of 8.41% in the forecast period of 2024 to 2031. Table of Contents1 INTRODUCTION 40
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Data Bridge Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|