世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

北米のハンドヘルド&バックパックスプレーヤー市場

北米のハンドヘルド&バックパックスプレーヤー市場


North America Handheld & Backpack Sprayer Market

北米のハンドヘルド・バックパックスプレーヤー市場規模は、2023年に3億9,219万米ドルと評価され、2031年には5億5,054万米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間中にCAGR 4.3%で成長する。 市場... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2024年9月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 185 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

北米のハンドヘルド・バックパックスプレーヤー市場規模は、2023年に3億9,219万米ドルと評価され、2031年には5億5,054万米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間中にCAGR 4.3%で成長する。
市場細分化:
北米のハンドヘルド・スプレーヤーとバックパックスプレーヤー市場細分化、タイプ((ハンドヘルド・スプレーヤーとバックパックスプレーヤー)用途(農業、害虫駆除、商業栽培、ガーデニング、造園、家畜用途、工業用洗浄、洗車)、エンドユーザー(商業用、住宅用、工業用)、流通経路(オフラインとオンライン)、国別(米国、カナダ、メキシコ)-産業動向と2031年までの予測

北米のハンドヘルド型およびバックパック型噴霧器市場ダイナミクスの概要:

促進要因
- 害虫媒介性疾患と作物保護に対する意識の高まり
- 先進的農業慣行の採用増加
- ガーデニング、家庭造園、都市農業の人気の高まり
阻害要因
- 小規模または趣味的なユーザーにとっての価格敏感性
- 代替ソリューションとの高い競争
機会
- 噴霧器技術の進歩と革新
- 小規模農家に対する政府の奨励金や補助金の増加
- 公共空間における除菌・消毒への注目の高まり
課題
- 原材料価格の変動
- 北米における人件費の高騰

市場プレーヤー

北米のハンドヘルド・バックパックスプレーヤー市場に参入している主な市場プレーヤーを以下に示す:
- STIHL Incorporated
- ハスクバーナAB
- チャピン・インターナショナル
- ザ・ファウンテンヘッド・グループ
- エコー・インコーポレーテッド、H.D.
- ハドソン、タイタンツール
- グルーポ・ジャクト
- 丸山U.S., Inc.
- SOLO Kleinmotoren GmbH
- トマホークパワー
- B&G Equipment Company, Inc.



ページTOPに戻る


目次

1 はじめに 16
1.1 調査の目的 16
1.2 市場の定義 16
1.3 概要 16
1.4 限界 17
1.5 対象市場 18
2 市場セグメンテーション 20
2.1 対象市場 20
2.2 地理的範囲 21
2.3 調査対象年 21
2.4 通貨と価格 21
2.5 DBMRの三脚データ検証モデル 22
2.5.1 主要回答者とリソース 23
2.6 多変量モデリング 26
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 27
2.8 DBMRのマーケットポジショングリッド 28
2.9 市場アプリケーションカバレッジグリッド 29
2.10 DBMRベンダーシェア分析 30
2.11 二次情報源 31
2.12 前提条件 32
3 エグゼクティブサマリー
4 プレミアムインサイト 38
4.1 ポーターの5つの力分析 39
4.1.1 新規参入企業の脅威 39
4.1.2 供給者の交渉力 39
4.1.3 買い手の交渉力 40
4.1.4 代替品の脅威 40
4.1.5 内部競争 40
4.2 四輪バギー用噴霧器 41
4.3 ブランドの展望 42
4.4 エンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 43
4.5 主要市場プレーヤーが採用した成長戦略 45
4.5.1 製品革新と技術的進歩 45
4.5.2 地理的及び市場拡大 45
4.5.3 戦略的パートナーシップと提携 45
4.5.4 持続可能性への取り組み 46
4.5.5 合併と買収 46
4.5.6 デジタル・マーケティングとeコマース 46
4.5.7 カスタマイズとアフターサービス 47
4.5.8 結論 47
4.6 景気後退の影響 48
4.6.1 価格への影響 48
4.6.2 サプライチェーンへの影響 48
4.6.3 出荷への影響 48
4.6.4 企業の戦略的意思決定への影響 49
4.7 業界動向と将来の展望 50
4.8 技術革新の概要 53
4.8.1 バッテリー式噴霧器 53
4.8.2 精密ノズル技術 53
4.8.3 スマートスプレーシステム 53
4.8.4 耐久性のある軽量素材 54
4.8.5 ポンプ機構と圧力制御 54
4.8.6 環境に優しい機能と持続可能性 54
4.8.7 多機能噴霧器 54
4.54 8.8 結論
4.9 価格指数(B2Bエンド価格とFOB価格) 56
4.10 主要メーカーの生産能力 57
4.11 原材料調達分析 58
4.11.1 プラスチックとポリマー 58
4.11.2 金属 58
4.11.3 シール、ガスケット、チューブ 58
4.11.4 ポンプ機構および電子機器 59
4.11.5 包装およびラベル材料 59
4.11.6 持続可能性と環境への配慮 59
4.11.7 結論 59
4.12 サプライチェーン分析 60
4.12.1 概要
4.12.2 物流コストシナリオ 60
4.12.3 ロジスティクス・サービス・プロバイダーの重要性 61
4.13 バリューチェーン分析 62
4.13.1 原材料調達 62
4.13.2 コンポーネント製造 62
4.13.3 組立・生産 62
4.13.4 流通 62
4.13.5 小売・エンドユーザー市場 62
5 規制の枠組みとガイドライン 64
5.1 米国 64
5.2 カナダ 64
5.3 メキシコ 64
6 市場の概要 66
6.1 推進要因 68
6.1.1 害虫媒介性疾患と作物保護に関する意識の高まり 68
6.1.2 先進的農業慣行の採用増加 68
6.1.3 ガーデニング、家庭造園、都市農業の人気の高まり 69
6.2 抑制要因 70
6.2.1 小規模・趣味的ユーザーにとっての価格敏感性 70
6.2.2 代替ソリューションとの高い競争 71
6.3 機会 72
6.3.1 噴霧器技術の進歩と革新 72
6.3.2 小規模農家に対する政府のインセンティブと補助金の増加 73
6.3.3 公共空間における除菌・消毒への注目の高まり 74
6.4 課題 75
6.4.1 原材料価格の変動 75
6.4.2 北米における人件費の上昇 76
7 北米のハンドヘルド/バックパック型噴霧器市場:タイプ別 77
7.1 概要
7.2 ハンドヘルドスプレーヤー 79
7.2.1 ハンドヘルドスプレーヤー、タイプ別 79
7.2.2 手持ち式噴霧器、容量 80
7.3 リュック型噴霧器 80
7.3.1 バックパック式スプレーヤー、タイプ別 80
7.3.2 バックパック式スプレーヤー、容量 81
8 北米のハンドヘルドおよびバックパック式スプレーヤー市場、用途別 82
8.1 概要
8.2 農業 84
8.3 害虫駆除 84
8.4 商業栽培業者 84
8.5 ガーデニング 84
8.6 造園業 85
8.7 家畜用途 85
8.8 工業用クリーニング 85
8.9 洗車 85
9 北米のハンドヘルド/バックパック型噴霧器市場:エンドユーザー別 86
9.1 概要
9.2 業務用 88
9.3 住宅用 88
9.4 工業用 88
10 北米の手持ち式および背負式噴霧器市場:流通経路別 89
10.1 概要
10.2 オフライン 91
10.2.1 オフライン、流通チャネル別 91
10.3 オンライン 91
11 北米のハンドヘルド・バックパックスプレーヤー市場:国別 92
11.1 北米 92
11.1.1 米国 94
11.1.1.1 米国中西部 97
11.1.1.2 米国西部 100
11.1.1.3 米国北東部 103
11.1.1.4 米国南西部 106
11.1.1.5 米国南東部 109
11.1.2 カナダ 112
11.1.3 メキシコ 115
12 北米のハンドヘルド・バックパックスプレーヤー市場:企業動向 118
12.1 企業シェア分析:北米 118
13 スウォット分析 119
14 企業プロファイル 120
14.1 スチール・インコーポレーテッド 120
14.1.1 会社概要 120
14.1.2 製品ポートフォリオ 120
14.1.3 最近の開発状況 121
14.2 ハスクバーナ AB 122
14.2.1 会社概要 122
14.2.2 収益分析 123
14.2.3 製品ポートフォリオ 123
14.2.4 近況 125
14.3 チャピン・インターナショナル・インク 127
14.3.1 会社概要 127
14.3.2 製品ポートフォリオ 127
14.3.3 近況報告 132
14.4 ザ・ファウンテンヘッド・グループ 133
14.4.1 会社概要 133
14.4.2 製品ポートフォリオ 133
14.4.3 最近の開発状況 137
14.5 エコー・インコーポレーテッド 138
14.5.1 会社概要 138
14.5.2 製品ポートフォリオ 138
14.5.3 最近の開発状況 140
14.6 B&G Equipment Company, Inc.
14.6.1 会社概要 141
14.6.2 製品ポートフォリオ 141
14.6.3 最近の動向 145
14.7 バースード 146
14.7.1 会社概要 146
14.7.2 製品ポートフォリオ 146
14.7.3 最近の開発状況 148
14.8 カーディナル・スプレー 149
14.8.1 会社概要 149
14.8.2 製品ポートフォリオ 149
14.8.3 近年の発展 151
14.9 グルポ・ハクト 152
14.9.1 会社概要 152
14.9.2 製品ポートフォリオ 152
14.9.3 近況 156
14.10 H.D.ハドソン 157
14.10.1 会社概要 157
14.10.2 製品ポートフォリオ 157
14.10.3 近況報告 158
14.11 マルヤマ・ユーエス 159
14.11.1 会社概要 159
14.11.2 製品ポートフォリオ 159
14.11.3 近況 160
14.12 マスターマニュファクチャリング(バレーインダストリーズのブランド) 161
14.12.1 会社概要 161
14.12.2 製品ポートフォリオ 161
14.12.3 最近の発展 163
14.13 NPDプロダクツ(株) 164
14.13.1 会社概要 164
14.13.2 製品ポートフォリオ 164
14.13.3 近況 165
14.14 ペトラツールス 166
14.14.1 会社概要 166
14.14.2 製品ポートフォリオ 166
14.14.3 近況 168
14.15 ソロクラインモトーレ 169
14.15.1 会社概要 169
14.15.2 製品ポートフォリオ 169
14.15.3 近況 174
14.16 チタンツール 175
14.16.1 会社概要 175
14.16.2 製品ポートフォリオ 175
14.16.3 近況報告 175
14.17 トマホークパワー 176
14.17.1 会社概要 176
14.17.2 製品ポートフォリオ 176
14.17.3 近況 181
15 アンケート 182
16 関連レポート 185

 

ページTOPに戻る


 

Summary

North America handheld and backpack sprayers market size was valued at USD 392.19 million in 2023 and is projected to reach USD 550.54 million by 2031, growing with a CAGR of 4.3% during the forecast period of 2024 to 2031.
Market Segmentation:
North America Handheld and Backpack Sprayers Market Segmentation, Type ((Handheld Sprayer and Backpack Sprayer) Application (Agriculture, Pest control, Commercial Growers, Gardening, Landscaping, Livestock Applications, Industrial Cleaning, and Car Wash), End User (Commercial, Residential, and Industrial), Distribution Channel (Offline and Online), By Countries, (U.S., Canada, and Mexico)– Industry Trends and Forecast to 2031

Overview of North America Handheld and Backpack Sprayers Market Dynamics:

Drivers
• Rising awareness about pest-borne diseases and crop protection
• Increasing adoption of advanced agricultural practices
• Growing popularity of gardening, home landscaping, and urban farming
Restrains
• Price sensitivity for smaller or hobbyist users
• High competition from alternative solutions
Opportunities
• Technological advancements and innovations in sprayer technology
• Increase in government incentives and subsidies for small-scale farmers
• Rising focus on sanitization and disinfection in public spaces
Challenges
• Fluctuations in raw material prices
• Rising costs of labor in North America

Market Players:

The key market players operating in the North America handheld and backpack sprayers market are listed below:
• STIHL Incorporated
• Husqvarna AB.
• Chapin International, Inc.
• THE FOUNTAINHEAD GROUP
• ECHO INCORPORATED, H.D
• Hudson, Titan Tool Inc.
• Grupo Jacto
• Maruyama U.S., Inc.
• SOLO Kleinmotoren GmbH
• Tomahawk Power
• B&G Equipment Company, Inc., Inc.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 INTRODUCTION 16
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 16
1.2 MARKET DEFINITION 16
1.3 OVERVIEW 16
1.4 LIMITATIONS 17
1.5 MARKETS COVERED 18
2 MARKET SEGMENTATION 20
2.1 MARKETS COVERED 20
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 21
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 21
2.4 CURRENCY AND PRICING 21
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 22
2.5.1 PRIMARY RESPONDENTS AND RESOURCES 23
2.6 MULTIVARIATE MODELING 26
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 27
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 28
2.9 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 29
2.10 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 30
2.11 SECONDARY SOURCES 31
2.12 ASSUMPTIONS 32
3 EXECUTIVE SUMMARY 33
4 PREMIUM INSIGHTS 38
4.1 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 39
4.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 39
4.1.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 39
4.1.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 40
4.1.4 THREAT OF SUBSTITUTES 40
4.1.5 INTERNAL COMPETITION 40
4.2 ATV (ALL-TERRAIN VEHICLES) SPRAYERS 41
4.3 BRAND OUTLOOK 42
4.4 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION OF END-USERS 43
4.5 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS 45
4.5.1 PRODUCT INNOVATION AND TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS 45
4.5.2 GEOGRAPHIC AND MARKET EXPANSION 45
4.5.3 STRATEGIC PARTNERSHIPS AND COLLABORATIONS 45
4.5.4 SUSTAINABILITY INITIATIVES 46
4.5.5 MERGERS AND ACQUISITIONS 46
4.5.6 DIGITAL MARKETING AND E-COMMERCE 46
4.5.7 CUSTOMIZATION AND AFTER-SALES SERVICES 47
4.5.8 CONCLUSION 47
4.6 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN 48
4.6.1 IMPACT ON PRICE 48
4.6.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 48
4.6.3 IMPACT ON SHIPMENT 48
4.6.4 IMPACT ON COMPANY’S STRATEGIC DECISIONS 49
4.7 INDUSTRY TRENDS AND FUTURE PERSPECTIVE 50
4.8 OVERVIEW OF TECHNOLOGICAL INNOVATIONS 53
4.8.1 BATTERY-POWERED SPRAYERS 53
4.8.2 PRECISION NOZZLE TECHNOLOGY 53
4.8.3 SMART SPRAYING SYSTEMS 53
4.8.4 DURABLE AND LIGHTWEIGHT MATERIALS 54
4.8.5 PUMPING MECHANISMS AND PRESSURE CONTROL 54
4.8.6 ECO-FRIENDLY FEATURES AND SUSTAINABILITY 54
4.8.7 MULTI-FUNCTIONAL SPRAYERS 54
4.8.8 CONCLUSION 54
4.9 PRICING INDEX (PRICE AT B2B END & PRICES AT FOB) 56
4.10 PRODUCTION CAPACITY OF KEY MANUFACTURERS 57
4.11 RAW MATERIAL SOURCING ANALYSIS 58
4.11.1 PLASTICS AND POLYMERS 58
4.11.2 METALS 58
4.11.3 SEALS, GASKETS, AND TUBING 58
4.11.4 PUMPING MECHANISMS AND ELECTRONICS 59
4.11.5 PACKAGING AND LABELING MATERIALS 59
4.11.6 SUSTAINABILITY AND ENVIRONMENTAL CONSIDERATIONS 59
4.11.7 CONCLUSION 59
4.12 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 60
4.12.1 OVERVIEW 60
4.12.2 LOGISTIC COST SCENARIO 60
4.12.3 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS 61
4.13 VALUE CHAIN ANALYSIS 62
4.13.1 RAW MATERIAL SOURCING 62
4.13.2 COMPONENT MANUFACTURING 62
4.13.3 ASSEMBLY AND PRODUCTION 62
4.13.4 DISTRIBUTION 62
4.13.5 RETAIL AND END-USER MARKET 62
5 REGULATORY FRAMEWORK AND GUIDELINES 64
5.1 U.S. 64
5.2 CANADA 64
5.3 MEXICO 64
6 MARKET OVERVIEW 66
6.1 DRIVERS 68
6.1.1 RISING AWARENESS ABOUT PEST-BORNE DISEASES AND CROP PROTECTION 68
6.1.2 INCREASING ADOPTION OF ADVANCED AGRICULTURAL PRACTICES 68
6.1.3 GROWING POPULARITY OF GARDENING, HOME LANDSCAPING, AND URBAN FARMING 69
6.2 RESTRAINTS 70
6.2.1 PRICE SENSITIVITY FOR SMALLER OR HOBBYIST USERS 70
6.2.2 HIGH COMPETITION FROM ALTERNATIVE SOLUTIONS 71
6.3 OPPORTUNITIES 72
6.3.1 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS AND INNOVATIONS IN SPRAYER TECHNOLOGY 72
6.3.2 INCREASE IN GOVERNMENT INCENTIVES AND SUBSIDIES FOR SMALL-SCALE FARMERS 73
6.3.3 RISING FOCUS ON SANITIZATION AND DISINFECTION IN PUBLIC SPACES 74
6.4 CHALLENGES 75
6.4.1 FLUCTUATIONS IN RAW MATERIAL PRICES 75
6.4.2 RISING COSTS OF LABOR IN NORTH AMERICA 76
7 NORTH AMERICA HANDHELD AND BACKPACK SPRAYERS MARKET, BY TYPE 77
7.1 OVERVIEW 78
7.2 HANDHELD SPRAYER 79
7.2.1 HANDHELD SPRAYER, BY TYPE 79
7.2.2 HANDHELD SPRAYER, CAPACITY 80
7.3 BACKPACK SPRAYER 80
7.3.1 BACKPACK SPRAYER, BY TYPE 80
7.3.2 BACKPACK SPRAYER, CAPACITY 81
8 NORTH AMERICA HANDHELD AND BACKPACK SPRAYERS MARKET, BY APPLICATION 82
8.1 OVERVIEW 83
8.2 AGRICULTURE 84
8.3 PEST CONTROL 84
8.4 COMMERCIAL GROWERS 84
8.5 GARDENING 84
8.6 LANDSCAPING 85
8.7 LIVESTOCK APPLICATIONS 85
8.8 INDUSTRIAL CLEANING 85
8.9 CAR WASH 85
9 NORTH AMERICA HANDHELD AND BACKPACK SPRAYERS MARKET, BY END USER 86
9.1 OVERVIEW 87
9.2 COMMERCIAL 88
9.3 RESIDENTIAL 88
9.4 INDUSTRIAL 88
10 NORTH AMERICA HANDHELD AND BACKPACK SPRAYERS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 89
10.1 OVERVIEW 90
10.2 OFFLINE 91
10.2.1 OFFLINE, BY DISTRIBUTION CHANNEL 91
10.3 ONLINE 91
11 NORTH AMERICA HANDHELD AND BACKPACK SPRAYER MARKET, BY COUNTRY 92
11.1 NORTH AMERICA 92
11.1.1 U.S. 94
11.1.1.1 MIDWEST U.S. 97
11.1.1.2 WEST U.S. 100
11.1.1.3 NORTHEAST U.S. 103
11.1.1.4 SOUTHWEST U.S. 106
11.1.1.5 SOUTHEAST U.S. 109
11.1.2 CANADA 112
11.1.3 MEXICO 115
12 NORTH AMERICA HANDHELD AND BACKPACK SPRAYER MARKET: COMPANY LANDSCAPE 118
12.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: NORTH AMERICA 118
13 SWOT ANALYSIS 119
14 COMPANY PROFILES 120
14.1 STIHL INCORPORATED 120
14.1.1 COMPANY SNAPSHOT 120
14.1.2 PRODUCT PORTFOLIO 120
14.1.3 RECENT DEVELOPMENT 121
14.2 HUSQVARNA AB 122
14.2.1 COMPANY SNAPSHOT 122
14.2.2 REVENUE ANALYSIS 123
14.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 123
14.2.4 RECENT UPDATES 125
14.3 CHAPIN INTERNATIONAL, INC 127
14.3.1 COMPANY SNAPSHOT 127
14.3.2 PRODUCT PORTFOLIO 127
14.3.3 RECENT UPDATES 132
14.4 THE FOUNTAINHEAD GROUP 133
14.4.1 COMPANY SNAPSHOT 133
14.4.2 PRODUCT PORTFOLIO 133
14.4.3 RECENT DEVELOPMENT 137
14.5 ECHO INCORPORATED 138
14.5.1 COMPANY SNAPSHOT 138
14.5.2 PRODUCT PORTFOLIO 138
14.5.3 RECENT DEVELOPMENTS 140
14.6 B&G EQUIPMENT COMPANY, INC. 141
14.6.1 COMPANY SNAPSHOT 141
14.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 141
14.6.3 RECENT DEVELOPMENT 145
14.7 BERTHOUD 146
14.7.1 COMPANY SNAPSHOT 146
14.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 146
14.7.3 RECENT DEVELOPMENT 148
14.8 CARDINAL SPRAYERS 149
14.8.1 COMPANY SNAPSHOT 149
14.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 149
14.8.3 RECENT DEVELOPMENT 151
14.9 GRUPO JACTO 152
14.9.1 COMPANY SNAPSHOT 152
14.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 152
14.9.3 RECENT UPDATES 156
14.10 H.D. HUDSON 157
14.10.1 COMPANY SNAPSHOT 157
14.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 157
14.10.3 RECENT UPDATES 158
14.11 MARUYAMA U.S., INC. 159
14.11.1 COMPANY SNAPSHOT 159
14.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 159
14.11.3 RECENT DEVELOPMENTS 160
14.12 MASTER MANUFACTURING (A BRAND OF VALLEY INDUSTRIES, INC.) 161
14.12.1 COMPANY SNAPSHOT 161
14.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 161
14.12.3 RECENT DEVELOPMENT 163
14.13 NPD PRODUCTS LTD. 164
14.13.1 COMPANY SNAPSHOT 164
14.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 164
14.13.3 RECENT UPDATES 165
14.14 PETRATOOLS 166
14.14.1 COMPANY SNAPSHOT 166
14.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 166
14.14.3 RECENT DEVELOPMENT 168
14.15 SOLO KLEINMOTOREN GMBH 169
14.15.1 COMPANY SNAPSHOT 169
14.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 169
14.15.3 RECENT UPDATES 174
14.16 TITAN TOOL INC. 175
14.16.1 COMPANY SNAPSHOT 175
14.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 175
14.16.3 RECENT UPDATES 175
14.17 TOMAHAWK POWER 176
14.17.1 COMPANY SNAPSHOT 176
14.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 176
14.17.3 RECENT DEVELOPMENTS 181
15 QUESTIONNAIRE 182
16 RELATED REPORTS 185

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/21 10:27

150.86 円

158.69 円

193.74 円

ページTOPに戻る