![]() 欧州の無乳糖乳製品市場:用途、製品、国別フォーカス:2023-2033年の分析と予測Europe Lactose-Free Dairy Products Market: Focus on Application, Product, and Country - Analysis and Forecast, 2023-2033 欧州無乳糖乳製品市場の紹介 欧州の無乳糖乳製品市場は、2023年に50.9億ドルとなり、2033年には年平均成長率6.42%で94.9億ドルに達すると予測される。欧州の無乳糖乳製品市場は、代替乳製品への需要の高まりと... もっと見る
サマリー欧州無乳糖乳製品市場の紹介欧州の無乳糖乳製品市場は、2023年に50.9億ドルとなり、2033年には年平均成長率6.42%で94.9億ドルに達すると予測される。欧州の無乳糖乳製品市場は、代替乳製品への需要の高まりと乳糖不耐症に対する意識の高まりにより、近年大きく成長している。風味と栄養成分を保持した無乳糖製品を求める欧州の顧客の要望により、牛乳、ヨーグルト、チーズ、アイスクリームなど、多種多様な製品が販売されている。無乳糖製品の種類と品揃えを増やすため、この分野の大手企業は研究開発に力を注いでいる。技術革新と製品の差別化を最前線に、欧州と北米は引き続き主要市場である。欧州における市場の成長は、戦略的提携と、変化する食事要件への対応に重点を置くことによっても促進されている。 市場紹介 欧州の無乳糖乳製品市場は、乳糖不耐症に対する意識の高まりと、より良い食品の選択肢を求める声により、劇的に拡大している。欧州の人口のかなりの部分が乳糖不耐症を患っているため、多くの顧客が風味や品質を犠牲にすることなく、食事要件を満たす乳製品を探している。牛乳、ヨーグルト、チーズ、アイスクリームなど、膨大な種類の乳糖不使用製品が、こうした需要に応えて開発されてきた。 欧州の主要な市場参加者は、酵素による乳糖除去のような最先端の加工方法を用いて、消費者のさまざまな嗜好を満たすプレミアムな無乳糖代替食品を提供している。植物性食品やアレルギー除去食の人気の高まりにより、独創的で責任を持って製造された無乳糖製品に対するニーズが高まっている。さらに、スーパーマーケット、健康食品店、オンライン・プラットフォームでこれらの商品が入手しやすくなったことで、消費者にとってより身近なものとなった。 食習慣の改善を奨励する政府プログラムや研究開発費の増加により、市場は拡大している。欧州は成熟市場であり、各社が持続可能性、風味、栄養価を重視し、製品の差別化を図っている。この活気ある市場は、地域全体で変化する健康志向の消費者の需要を満たしながら、今後も成長を続けると予想される。 市場細分化: セグメンテーション1:流通別 - ダイレクト - 小売 セグメント2:製品別 - 牛乳 - ヨーグルト - チーズ - アイスクリーム - その他 セグメンテーション3:供給源別 - 動物性 - 植物 セグメント4:カテゴリー別 - オーガニック - コンベンショナル セグメンテーション5:国別 - フランス - ドイツ - イタリア - スペイン - 英国 - 欧州残り このレポートは組織にどのような付加価値をもたらすのか? 製品/イノベーション戦略:製品セグメントは、読者が市場における無乳糖乳製品のさまざまな用途を理解するのに役立ちます。継続的な技術の進歩、投資の増加、無乳糖乳製品の使用に対する意識の高まりにより、市場は大きく拡大する態勢にある。したがって、無乳糖乳製品は高投資・高収益モデルである。 成長/マーケティング戦略:欧州の無乳糖乳製品市場は急速なペースで成長している。同市場は、既存および新興の市場プレーヤーに莫大な機会を提供している。このセグメントで取り上げる戦略には、M&A、製品発売、提携・協力、事業拡大、投資などがある。企業が市場での地位を維持・強化するために好む戦略には、主にパートナーシップや提携が含まれる。 競争戦略:本調査で分析・プロファイリングした欧州無乳糖乳製品市場の主要企業には、無乳糖乳製品メーカーが含まれる。さらに、パートナーシップ、協定、提携などの包括的な競争環境は、市場の未開拓の収益ポケットを理解する上で読者を支援することが期待される。 主要市場プレイヤーと競合の概要 プロフィールに掲載されている企業は、一次専門家から収集したインプットと、企業カバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選定されている。 この市場で著名な企業は以下の通りである: - アーラ・フーズ・アンバ - ヴァリオ社 - ネスレ - ダノン - グラナロロS.p.A. - ラクタリス・インターナショナル 目次エグゼクティブ・サマリー範囲と定義 1 市場 1.1 トレンド現在と将来への影響評価 1.1.1 乳糖不耐症患者向けの無乳糖乳製品の台頭 1.1.2 ラクターゼ酵素の革命的進歩 1.2 サプライチェーンの概要 1.2.1 バリューチェーン分析 1.3 研究開発レビュー 1.3.1 特許出願動向(企業別) 1.3.2 特許出願動向(国別) 1.4 レギュラトリーランドスケープ 1.5 市場ダイナミクスの概要 1.5.1 市場促進要因 1.5.1.1 乳糖不耐症の増加 1.5.1.2 乳製品への一人当たり支出額の増加 1.5.1.3 消費者の無乳糖乳製品のブランド志向 1.5.2 市場阻害要因 1.5.2.1 無乳糖製品の高コスト 1.5.2.2 無乳糖乳製品における味のばらつきの克服 1.5.3 市場機会 1.5.3.1 クイックサービスレストラン(QSR)における需要の高まり 1.5.3.2 健康志向の高まり 2 地域 2.1 地域の概要 2.2 欧州 2.2.1 地域概要 2.2.2 市場成長の推進要因 2.2.3 市場の課題要因 2.2.4 アプリケーション 2.2.5 製品 2.2.6 フランス 2.2.7 ドイツ 2.2.8 スペイン 2.2.9 イギリス 2.2.10 イタリア 2.2.11 その他の地域 3 市場-競合ベンチマーキングと企業プロフィール 3.1 地理的評価 3.1.1 ネスレ 3.1.1.1 概要 3.1.1.2 主要製品/製品ポートフォリオ 3.1.1.3 競合他社 3.1.1.4 ターゲット顧客 3.1.1.5 キーパーソン 3.1.1.6 アナリストの見解 3.1.2 ヴァリオ社 3.1.2.1 概要 3.1.2.2 主要製品/製品ポートフォリオ 3.1.2.3 競合他社 3.1.2.4 ターゲット顧客 3.1.2.5 キーパーソン 3.1.2.6 アナリストの見解 3.1.3 アーラ フーズ アンバ 3.1.3.1 概要 3.1.3.2 主要製品/製品ポートフォリオ 3.1.3.3 競合他社 3.1.3.4 ターゲット顧客 3.1.3.5 キーパーソン 3.1.3.6 アナリストの見解 3.1.4 ダノン 3.1.4.1 概要 3.1.4.2 主要製品/製品ポートフォリオ 3.1.4.3 競合他社 3.1.4.4 ターゲット顧客 3.1.4.5 キーパーソン 3.1.4.6 アナリストの見解 3.1.5 グラナロロS.p.A. 3.1.5.1 概要 3.1.5.2 主要製品/製品ポートフォリオ 3.1.5.3 競合他社 3.1.5.4 ターゲット顧客 3.1.5.5 キーパーソン 3.1.5.6 アナリストの見解 3.1.6 ラクタリス・インターナショナル 3.1.6.1 概要 3.1.6.2 主要製品/製品ポートフォリオ 3.1.6.3 競合他社 3.1.6.4 顧客ターゲット 3.1.6.5 キーパーソン 3.1.6.6 アナリストの見解 3.1.7 アルプロ 3.1.7.1 概要 3.1.7.2 主要製品/製品ポートフォリオ 3.1.7.3 トップ・コンペティター 3.1.7.4 ターゲット顧客 3.1.7.5 キーパーソン 3.1.7.6 アナリストの見解 4 調査方法 4.1 データソース 4.1.1 一次データソース 4.1.2 セカンダリー・データ・ソース 4.1.3 データ三角測量 4.2 市場の推定と予測 図表一覧 図1:無乳糖乳製品市場(地域別)、百万ドル、2022年、2026年、2033年 図2:欧州の無乳糖乳製品市場(流通別)、2022年、2026年、2033年 図3:欧州無乳糖乳製品市場(製品別)、2022年、2026年、2033年 図4:欧州の無乳糖乳製品市場(カテゴリー別):2022年、2026年、2033年 図5:欧州の無乳糖乳製品市場(供給源別):2022年、2026年、2033年 図6:無乳糖乳製品市場、最近の動向 図7:サプライチェーンとサプライチェーン内のリスク 図8:無乳糖乳製品市場(企業別)、2020年1月~2024年1月 図9:無乳糖乳製品市場(国別)、2020年1月~2024年1月 図10:フランス無乳糖乳製品市場、百万ドル、2022年-2033年 図11:ドイツ無乳糖乳製品市場、百万ドル、2022-2033年 図12:スペイン無乳糖乳製品市場、百万ドル、2022-2033年 図13:イギリスの無乳糖乳製品市場、百万ドル、2022-2033年 図14: イタリアの無乳糖乳製品市場、百万ドル、2022-2033年 図15:欧州以外の無乳糖乳製品市場、百万ドル、2022-2033年 図16:戦略的取り組み、2020-2024年 図17: 戦略的イニシアチブのシェア、2020-2024年 図18: データ三角測量 図19: トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ 図20: 前提条件と限界 表一覧 表1:市場スナップショット 表2:地域別の機会 表3:市場を動かす要因の影響分析(2023-2033年 表4:無乳糖乳製品市場(地域別)、百万ドル、2022-2033年 表5:欧州の無乳糖乳製品市場(流通別)、百万ドル、2022-2033年 表6:欧州無乳糖乳製品市場(製品別)、100万ドル、2022-2033年 表7:欧州の無乳糖乳製品市場(供給源別)、100万ドル、2022-2033年 表8:欧州の無乳糖乳製品市場(カテゴリー別)、100万ドル、2022-2033年 表9:フランス無乳糖乳製品市場(流通別)、100万ドル、2022-2033年 表10:フランス無乳糖乳製品市場(製品別)、100万ドル、2022-2033年 表11:フランス無乳糖乳製品市場(供給源別)、100万ドル、2022-2033年 表12:フランス無乳糖乳製品市場(カテゴリー別)、100万ドル、2022-2033年 表13:ドイツの無乳糖乳製品市場(流通別)、100万ドル、2022-2033年 表14:ドイツの無乳糖乳製品市場(製品別)、100万ドル、2022-2033年 表15:ドイツの無乳糖乳製品市場(供給源別)、100万ドル、2022-2033年 表16:ドイツの無乳糖乳製品市場(カテゴリー別)、100万ドル、2022-2033年 表17:スペインの無乳糖乳製品市場(流通別)、100万ドル、2022-2033年 表18:スペインの無乳糖乳製品市場(製品別)、100万ドル、2022-2033年 表19:スペインの無乳糖乳製品市場(供給源別)、100万ドル、2022-2033年 表20:スペインの無乳糖乳製品市場(カテゴリー別)、100万ドル、2022-2033年 表21:イギリスの無乳糖乳製品市場(流通別)、百万ドル、2022-2033年 表22:イギリスの無乳糖乳製品市場(製品別)、100万ドル、2022-2033年 表23:イギリスの無乳糖乳製品市場(供給源別)、100万ドル、2022-2033年 表24:イギリスの無乳糖乳製品市場(カテゴリー別)、100万ドル、2022-2033年 表25:イタリアの無乳糖乳製品市場(流通別)、100万ドル、2022-2033年 表26:イタリアの無乳糖乳製品市場(製品別)、100万ドル、2022-2033年 表27:イタリアの無乳糖乳製品市場(供給源別)、100万ドル、2022-2033年 表28:イタリアの無乳糖乳製品市場(カテゴリー別)、100万ドル、2022-2033年 表29:欧州以外の無乳糖乳製品市場(流通別)、100万ドル、2022-2033年 表30:欧州の無乳糖乳製品市場(製品別)、100万ドル、2022-2033年 表31:欧州の無乳糖乳製品市場(供給源別)、100万ドル、2022-2033年 表 32:欧州の無乳糖乳製品市場(カテゴリー別)、100万ドル、2022-2033年 プレスリリース
BISリサーチのプレミアムマーケットインテリジェンス調査によると、欧州の無乳糖乳製品市場は2033年までに94億9000万ドルに達すると予測されている。また、予測期間2023-2033年のCAGRは6.42%になると予測している。
欧州の無乳糖乳製品市場:促進要因と課題 市場促進要因 - 予測期間中、欧州が市場シェアを独占すると予測されるが、これは主に同地域の乳製品の生産量と消費量の多さによる。 - 特に北欧と西欧における乳糖不耐症の蔓延は、低糖または非糖製品への需要の高まりと無乳糖乳製品の多様な入手可能性と共に、欧州における無乳糖乳製品市場の堅調な成長に総体的に寄与している。 市場の課題 - 欧州では、規制と環境圧力が無乳糖乳製品の生産と消費の両ダイナミクスに影響を及ぼすことが主な課題である。 - この地域では、食品の安全性と品質に関する厳しい基準や規制が維持されているため、無乳糖乳製品は様々な認証やラベルを遵守する必要がある。 レポートのUSP - 欧州無乳糖乳製品市場のビジネス促進要因と課題の分析 - 英国、フランス、イタリア、スペイン、ドイツの無乳糖乳製品市場の詳細分析 - 欧州の無乳糖乳製品市場を国別および用途別・製品セグメント別に定性・定量分析 - サプライチェーンとバリューチェーン分析 無乳糖乳製品市場に関するアナリストの見解 BISリサーチの主任アナリストは、「乳糖不耐症に対する意識の高まりと、代替乳製品に対する需要の高まりが、無乳糖乳製品の成長を促進する可能性がある。消費者が健康と食生活の嗜好を優先させる中、これらの製品の市場は今後数年で明るい軌道を描くと予想される。" 本レポートで扱う主な質問 - 欧州の無乳糖乳製品市場の推定市場規模は? - 欧州の無乳糖乳製品市場の成長を促進する主な要因は何か? - 市場で入手可能な無乳糖乳製品の種類は何か? - 無乳糖乳製品市場における著名企業の主な製品は?
SummaryIntroduction to Europe Lactose-Free Dairy Products Market Table of ContentsExecutive Summary Press ReleaseAccording to a premium market intelligence study by BIS Research, the Europe lactose-free dairy products market is projected to reach $9.49 billion by 2033. The study also highlights that the market is set to witness a CAGR of 6.42% during the forecast period 2023-2033.
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よくあるご質問BIS Research社はどのような調査会社ですか?多数のアナリストチームと大規模な業界専門家のネットワークを擁するBISリサーチは、市場に影響を与える革新的な技術に関して、高度なマーケットインテリジェンスを提供しています。特に、新興テクノロジーに関す... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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