世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場:製品、投資、主要動向に注目:2024~2034年の分析と予測

アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場:製品、投資、主要動向に注目:2024~2034年の分析と予測


Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market: Focus on Products, Investments, Key Trends - Analysis and Forecast, 2024-2034

アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場の紹介 アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場は、2024年の5億5,050万ドルから2034年には10億2,950万ドルに達し、予測期間2024-2034年のCAGRは7.37%で成長すると... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
BIS Research
ビーアイエスリサーチ
2025年1月29日 US$3,250
1-3ユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 104 英語

 

サマリー

アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場の紹介

アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場は、2024年の5億5,050万ドルから2034年には10億2,950万ドルに達し、予測期間2024-2034年のCAGRは7.37%で成長すると予測されている。APACのノンアルコール飲料市場は多様で、ジュース、お茶、コーヒー、ソフトドリンク、ボトル入り飲料水、機能性飲料などの製品がある。消費者の嗜好がより健康的で多様な飲料の選択肢へとシフトするにつれ、市場は拡大している。植物由来の水や機能性飲料のような革新的な飲料によって、より健康効果の高い飲料に対する需要の高まりが満たされている。

コカ・コーラ社、ペプシコ社、ネスレ社などの大手企業が市場を独占しており、非常に競争が激しい。持続可能性と健康に対する意識の高まりから消費者の嗜好は変化しており、そのため企業は環境に優しいパッケージや天然素材にお金をかけるようになっている。従来の飲料に代わる新鮮で健康的な飲料を提供し、APACの消費者の嗜好やライフスタイルの変化に対応することで、この活気ある市場は今も成長を続けている。

市場紹介

アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場は、より多様で健康的な飲料オプションを求める消費者の嗜好の変化により、大きく拡大している。ジュース、紅茶、コーヒー、ソフトドリンク、ボトル入り飲料水、機能性飲料は、市場で入手可能な数多くの製品のほんの一部にすぎない。また、栄養価や健康上の利点を付加した飲料に対する需要も高まっている。顧客は、健康志向の高まりとともに、リフレッシュ効果だけでなく、水分補給、消化促進、エネルギー補給など、実用的な利点のある飲料を選ぶようになっている。

ウェルネス重視の製品に対する需要は、植物由来の飲料、砂糖不使用の代替品、プロバイオティクスやビタミン、ミネラルを添加した機能性飲料の発売など、製品開発におけるイノベーションによって満たされている。また、天然飲料、オーガニック飲料、低カロリー飲料に対する需要の高まりの結果、市場も変化している。

この市場を支配しているのは、ネスレ、ペプシコ、コカ・コーラといった国際的な大企業であり、消費者の嗜好の変化を満たすために常に新しいアイデアを打ち出している。天然素材や環境にやさしいパッケージへの需要が高まるなか、APAC市場では健康だけでなく持続可能性も大きな課題として浮上している。

APAC地域では急速な都市化、可処分所得の増加、ライフスタイルの変化が続いており、ノンアルコール飲料市場は今後も成長を続けると予想される。ノンアルコール飲料は、持続可能性を重視し、健康志向の強い消費者にアピールする幅広い選択肢を提供するだろう。

市場区分

セグメンテーション1:カテゴリー別
- 水
- ジュース
- ソフトドリンク
- 紅茶
- コーヒー
- 乳製品と植物性ミルク
- ノンアルコールビールとワイン
- 機能性飲料
- スペシャルティドリンク


- スティルウォーター
- スパークリングウォーター
- フレーバーウォーター

ジュース別
- フルーツジュース
- 野菜ジュース
- スムージー

ソフトドリンク
- 炭酸飲料
- 炭酸飲料

お茶
- 伝統的なお茶
- ハーブティー
- アイスティー

コーヒー別
- コーヒー
- エスプレッソ
- コールドブリューコーヒー
- カフェインレスコーヒー

乳製品と植物性ミルク
- 生乳
- 植物性ミルク
- ミルクベースのシェイクとドリンク

ノンアルコールビール・ワイン別
- ノンアルコールビール
- ノンアルコールワイン

機能性飲料別
- エナジードリンク
- スポーツドリンク
- プロバイオティクス飲料
- 強化水・ジュース
- その他

特殊飲料別
- モクテル
- ココナッツウォーター
- コンブチャ
- その他

セグメンテーション2:製法別
- 小売パッケージ
o レディ・トゥ・ドリンク
o プレミックス飲料
o シロップと濃縮飲料
o ミキサー
- レストランとフードチェーン

セグメンテーション3:国別
- 中国
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- インド
- アジア太平洋地域

このレポートは組織にどのような価値をもたらすのか?

製品/イノベーション戦略:製品セグメントは、読者がアジア太平洋地域で入手可能なさまざまな種類の製品を理解するのに役立ちます。さらに、本調査は、読者にカテゴリーと調理法に基づく製品別ノンアルコール飲料市場の詳細な理解を提供する。

成長/マーケティング戦略アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場では、事業拡大、パートナーシップ、提携、合弁事業など、市場で事業を展開する主要企業による主要な展開が見られる。ノンアルコール飲料市場における地位を強化するために、各社が好んで行っている戦略は、製品の発売と買収である。

競争戦略:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場の主要企業は、ノンアルコール飲料製品の研究で分析され、プロファイリングされている。さらに、ノンアルコール飲料市場で事業を展開するプレイヤーの詳細な競合ベンチマーキングを実施し、明確な市場展望を提示することで、プレイヤー同士のスタック状況を読者が理解できるようにしています。さらに、パートナーシップ、協定、提携などの包括的な競争戦略は、読者が市場の未開拓の収益ポケットを理解するのに役立ちます。

主要市場プレイヤーと競合の概要

プロフィールに掲載されている企業は、徹底的な二次調査に基づいて選定されています。二次調査には、企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場への浸透度、一次専門家から収集した洞察の分析などが含まれます。

この市場で確立された著名な企業は以下の通りである:

- タタ・コンシューマー・プロダクツ
- サントリー飲料食品株式会社
- アサヒグループホールディングス株式会社
- キリンホールディングス株式会社

ページTOPに戻る


目次

エグゼクティブ・サマリー
範囲と定義
1 市場
1.1 トレンド現在と将来への影響評価
1.1.1 飲料の動向
1.1.1.1 機能性飲料の台頭
1.1.1.1.1 投資と主要企業
1.1.1.2 個別化飲料
1.1.1.2.1 投資と主要企業
1.1.1.3 植物由来の飲料
1.1.1.3.1 投資と主要企業
1.1.1.4 ノンアルコール代替飲料
1.1.1.4.1 投資と主要企業
1.1.2 消費者の嗜好と飲用習慣の変化
1.1.3 観察される傾向
1.2 サプライチェーンの概要
1.2.1 バリューチェーン分析
1.2.2 価格予測
1.3 研究開発レビュー
1.3.1 特許出願動向(国別、企業別)
1.4 規制情勢
1.5 市場ダイナミクスの概要
1.5.1 市場促進要因
1.5.1.1 人口増加と都市化
1.5.1.2 アルコール代替製品に対する需要の高まり
1.5.2 市場の課題
1.5.2.1 食品・飲料業界に対する政府の厳しい規制
1.5.2.2 原料コストの変動性
1.5.3 市場機会
1.5.3.1 飲料業界における電子商取引の成長
1.6 創業資金の概要
2 地域
2.1 地域別概要
2.2 アジア太平洋
2.2.1 地域概要
2.2.2 市場成長の促進要因
2.2.3 市場の課題要因
2.2.3.1 特定されたトレンド
2.2.4 製品
2.2.5 中国
2.2.6 日本
2.2.7 オーストラリア
2.2.8 韓国
2.2.9 インド
2.2.10 アジア太平洋地域外
3 市場-競合ベンチマーキングと企業プロフィール
3.1 ネクスト・フロンティア
3.2 地理的評価
3.2.1 タタ・コンシューマー・プロダクツ
3.2.1.1 概要
3.2.1.2 主要製品/製品ポートフォリオ
3.2.1.3 トップ・コンペティター
3.2.1.4 顧客ターゲット
3.2.1.5 市場展開
3.2.1.6 合併と買収
3.2.1.7 主要注目分野
3.2.1.8 アナリストの見解
3.2.2 サントリービバレッジ&フード社
3.2.2.1 概要
3.2.2.2 主要製品/製品ポートフォリオ
3.2.2.3 競合他社
3.2.2.4 ターゲット顧客
3.2.2.5 M&A
3.2.2.6 主要注力分野
3.2.2.7 アナリストの見解
3.2.3 アサヒグループホールディングス(株
3.2.3.1 概要
3.2.3.2 主要製品/製品ポートフォリオ
3.2.3.3 競合企業
3.2.3.4 ターゲット顧客
3.2.3.5 市場展開
3.2.3.6 最近の投資
3.2.3.7 主要注力分野
3.2.3.8 アナリストの見解
3.2.4 キリンホールディングス
3.2.4.1 概要
3.2.4.2 主要製品/製品ポートフォリオ
3.2.4.3 競合他社
3.2.4.4 ターゲット顧客
3.2.4.5 市場展開
3.2.4.6 主要注力分野
3.2.4.7 アナリストの見解
4 調査方法
4.1 データソース
4.1.1 一次データソース
4.1.2 セカンダリー・データ・ソース
4.1.3 データ三角測量
4.2 市場の推定と予測
図表一覧
図1:ノンアルコール飲料市場(地域別)、10億ドル、2024年、2030年、2034年
図2:ノンアルコール飲料市場の価格分析(世界・地域別)、$/リットル、2024年、2030年、2034年
図3:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(調剤別)、10億ドル、2024年、2030年、2034年
図4:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(カテゴリー別)、10億ドル、2024年、2030年、2034年
図5: 主要イベント
図6:サプライチェーンとサプライチェーン内のリスク
図表7:ノンアルコール飲料市場(国別)、2019年1月~2023年12月
図表8:ノンアルコール飲料市場(企業別)、2019年1月~2023年12月
図表9:市場を動かす要因の影響分析(2024年~2034年
図表10:中国のノンアルコール飲料市場、10億ドル、2023年~2034年
図11:日本のノンアルコール飲料市場、10億ドル、2023年~2034年
図12:オーストラリアのノンアルコール飲料市場、10億ドル、2023-2034年
図13:韓国のノンアルコール飲料市場、10億ドル、2023-2034年
図14:インドのノンアルコール飲料市場、10億ドル、2023-2034年
図15:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場、10億ドル、2023-2034年
図16:戦略的イニシアティブ(2019年1月~2024年6月
図17:戦略的イニシアチブのシェア(2019年~2024年
図18:事業・企業戦略の展望:注力動向
図 19: データ三角測量
図表 20: トップダウン・アプローチとボトムアップ・アプローチ
図表 21: 前提条件と限界
表一覧
表1:地域間の機会
表2:ノンアルコール飲料市場(地域別)、10億ドル、2023-2034年
表3:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(カテゴリー別)、10億ドル、2023-2034年
表4:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(水別)、10億ドル、2023-2034年
表5:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(ジュース別)、10億ドル、2023-2034年
表6:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(ソフトドリンク別)、10億ドル、2023-2034年
表7:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(茶飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表8:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(コーヒー別)、10億ドル、2023-2034年
表9:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(乳製品・植物性ミルク別)、10億ドル、2023-2034年
表10:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(ノンアルコールビール・ワイン別)、10億ドル、2023-2034年
表11:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(機能性飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表12:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(特殊飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表13:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(調製飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表14:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(小売パッケージ別)、10億ドル、2023-2034年
表15:中国のノンアルコール飲料市場(カテゴリー別)、10億ドル、2023-2034年
表16:中国のノンアルコール飲料市場(水部門別)、10億ドル、2023-2034年
表17:中国のノンアルコール飲料市場(ジュース別)、10億ドル、2023-2034年
表18:中国のノンアルコール飲料市場(ソフトドリンク別)、10億ドル、2023-2034年
表19:中国のノンアルコール飲料市場(茶飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表20:中国のノンアルコール飲料市場(コーヒー別)、10億ドル、2023-2034年
表21:中国のノンアルコール飲料市場(乳製品・植物性ミルク別)、10億ドル、2023-2034年
表22:中国のノンアルコール飲料市場(ノンアルコールビール・ワイン別)、10億ドル、2023-2034年
表23:中国のノンアルコール飲料市場(機能性飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表24:中国のノンアルコール飲料市場(特殊飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表25:中国のノンアルコール飲料市場(調剤別)、10億ドル、2023-2034年
表26:中国のノンアルコール飲料市場中国のノンアルコール飲料市場(小売パッケージ別)、10億ドル、2023-2034年
表27:日本のノンアルコール飲料市場(カテゴリー別)、10億ドル、2023-2034年
表28:日本のノンアルコール飲料市場日本のノンアルコール飲料市場(水部門別)、10億ドル、2023-2034年
表29:日本のノンアルコール飲料市場(ジュース別)、10億ドル、2023-2034年
表30:日本のノンアルコール飲料市場(ソフトドリンク別)、10億ドル、2023-2034年
表31:日本のノンアルコール飲料市場(茶飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表32:日本のノンアルコール飲料市場日本のノンアルコール飲料市場(コーヒー別)、10億ドル、2023-2034年
表33:日本のノンアルコール飲料市場(乳製品・植物性ミルク別)、10億ドル、2023-2034年
表34:日本のノンアルコール飲料市場日本のノンアルコール飲料市場(ノンアルコールビール・ワイン別)、10億ドル、2023-2034年
表35:日本のノンアルコール飲料市場日本のノンアルコール飲料市場(機能性飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表36:日本のノンアルコール飲料市場日本のノンアルコール飲料市場(特殊飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表37:日本のノンアルコール飲料市場日本のノンアルコール飲料市場(調製飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表38:日本のノンアルコール飲料市場日本のノンアルコール飲料市場(小売パッケージ別)、10億ドル、2023-2034年
表39:オーストラリアのノンアルコール飲料市場(カテゴリー別)、10億ドル、2023-2034年
表40:オーストラリアのノンアルコール飲料市場(水部門別)、10億ドル、2023-2034年
表41:オーストラリアのノンアルコール飲料市場(ジュース別)、10億ドル、2023-2034年
表42 オーストラリアのノンアルコール飲料市場オーストラリアのノンアルコール飲料市場(ソフトドリンク別)、10億ドル、2023-2034年
表43:オーストラリアのノンアルコール飲料市場オーストラリアのノンアルコール飲料市場(茶飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表44:オーストラリアのノンアルコール飲料市場オーストラリアのノンアルコール飲料市場(コーヒー別)、10億ドル、2023-2034年
表45:オーストラリアのノンアルコール飲料市場オーストラリアのノンアルコール飲料市場(乳製品・植物性ミルク別)、10億ドル、2023-2034年
表46:オーストラリアのノンアルコール飲料市場オーストラリアのノンアルコール飲料市場(ノンアルコールビール・ワイン別)、10億ドル、2023-2034年
表47:オーストラリアのノンアルコール飲料市場オーストラリアのノンアルコール飲料市場(機能性飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表48:オーストラリアのノンアルコール飲料市場オーストラリアのノンアルコール飲料市場(特殊飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表49:オーストラリアのノンアルコール飲料市場オーストラリアのノンアルコール飲料市場(調剤別)、10億ドル、2023-2034年
表50:オーストラリアのノンアルコール飲料市場(小売パッケージ別)、10億ドル、2023-2034年
表51:韓国のノンアルコール飲料市場(カテゴリー別)、10億ドル、2023-2034年
表 52:韓国のノンアルコール飲料市場(水部門別)、10億ドル、2023-2034年
表53:韓国のノンアルコール飲料市場(ジュース別)、10億ドル、2023-2034年
表54:韓国のノンアルコール飲料市場(ソフトドリンク別)、10億ドル、2023-2034年
表55:韓国のノンアルコール飲料市場(お茶別)、10億ドル、2023-2034年
表56:韓国のノンアルコール飲料市場(コーヒー別)、10億ドル、2023-2034年
表57:韓国のノンアルコール飲料市場(乳製品・植物性ミルク別)、10億ドル、2023-2034年
表 58:韓国のノンアルコール飲料市場(ノンアルコールビール・ワイン別)、10億ドル、2023-2034年
表59:韓国のノンアルコール飲料市場(機能性飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表60:韓国のノンアルコール飲料市場(特殊飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表61:韓国のノンアルコール飲料市場(調製飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表62:韓国のノンアルコール飲料市場韓国のノンアルコール飲料市場(小売パッケージ別)、10億ドル、2023-2034年
表63:インドのノンアルコール飲料市場(カテゴリー別)、10億ドル、2023-2034年
表64:インドのノンアルコール飲料市場インドのノンアルコール飲料市場(水部門別)、10億ドル、2023-2034年
表65:インドのノンアルコール飲料市場インドのノンアルコール飲料市場(ジュース別)、10億ドル、2023-2034年
表66:インドのノンアルコール飲料市場インドのノンアルコール飲料市場(ソフトドリンク別)、10億ドル、2023-2034年
表67:インドのノンアルコール飲料市場(茶飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表68:インドのノンアルコール飲料市場インドのノンアルコール飲料市場(コーヒー別)、10億ドル、2023-2034年
表69:インドのノンアルコール飲料市場インドのノンアルコール飲料市場(乳製品・植物性ミルク別)、10億ドル、2023-2034年
表70:インドのノンアルコール飲料市場(ノンアルコールビール・ワイン別)、10億ドル、2023-2034年
表71:インドのノンアルコール飲料市場インドのノンアルコール飲料市場(機能性飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表72:インドのノンアルコール飲料市場インドのノンアルコール飲料市場(特殊飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表73:インドのノンアルコール飲料市場インドのノンアルコール飲料市場(調製飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表74:インドのノンアルコール飲料市場インドのノンアルコール飲料市場(小売パッケージ別)、10億ドル、2023-2034年
表75:アジア太平洋地域の非アルコール飲料市場(カテゴリー別)、10億ドル、2023-2034年
表76:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(水部門別)、10億ドル、2023-2034年
表77:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(ジュース別)、10億ドル、2023-2034年
表78:アジア太平洋地域の非アルコール飲料市場(ソフトドリンク別)、10億ドル、2023-2034年
表79:アジア太平洋地域の非アルコール飲料市場(茶飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表80:アジア太平洋地域の非アルコール飲料市場(コーヒー別)、10億ドル、2023-2034年
表81:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(乳製品・植物性ミルク別)、10億ドル、2023-2034年
表82:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(ノンアルコールビール・ワイン別)、10億ドル、2023-2034年
表83:アジア太平洋地域の非アルコール飲料市場(機能性飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表84:アジア太平洋地域の非アルコール飲料市場(特殊飲料別)、10億ドル、2023-2034年
表85:アジア太平洋地域の非アルコール飲料市場(調味料別)、10億ドル、2023-2034年
表86:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(小売パッケージ別)、10億ドル、2023-2034年
表87:市場シェア、2023年

ページTOPに戻る


プレスリリース

BISリサーチのプレミアムマーケットインテリジェンス調査によると、アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場は2034年までに10億2950万ドルに達すると予測されている。また、同市場は2024年から2034年の予測期間中に7.37%のCAGRを記録することも明らかにされている。

アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場:促進要因と課題

市場促進要因

- 都市化と利便性
- 健康志向の高まり

市場の課題

- 健康への懸念
- 規制上のハードル

レポートのUSP

- アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場のビジネス促進要因と課題の分析
- 中国、日本、韓国、オーストラリア、インドのノンアルコール飲料市場の詳細分析
- アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場を製品別に定性・定量分析
- アナリストの見解とともに、既存プレーヤーと大きな成長が期待できる新興企業からなる詳細な企業プロフィール

アナリストの見解

BISリサーチのプリンシパル・アナリストは「ノンアルコール飲料市場は、消費者の健康志向の高まりと機能的で革新的な飲料への嗜好の高まりによって、着実な成長を遂げている。年平均成長率(CAGR)は7.75%で、同市場は今後も堅調に拡大すると予想される。この成長の主な要因としては、レディ・トゥ・ドリンク飲料の人気、フレーバーと成分のイノベーションの進展、利便性への要求などが挙げられる。企業は、多様な消費者の嗜好に応えるため、低カロリー、無糖、栄養強化オプションなど、製品の多様化に注力している。さらに、持続可能なパッケージングと環境に優しい実践は、進化する消費者の期待に応えるために、市場プレーヤーにとって極めて重要になってきている。"

本レポートで扱う主な質問

- アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場の成長を促す主な要因は何か?
- 水、ジュース、ソフトドリンク、お茶、コーヒー、乳製品・植物性ミルク、ノンアルコールビール・ワイン、機能性飲料、特殊飲料など、様々な製品セグメントにおけるアジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場の成長を促進する主な要因は何か?
- 予測期間2024-2034年に市場を支配すると予想されるノンアルコール飲料の製品セグメントは?
- 成長の可能性、技術の進歩、消費者嗜好の新たなトレンドという観点から見たノンアルコール飲料市場の展望は?

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Introduction to Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market

The Asia-Pacific non-alcoholic beverage market is projected to reach $1,029.5 million by 2034 from $505.5 million in 2024, growing at a CAGR of 7.37% during the forecast period 2024-2034. The APAC non-alcoholic beverage market is diverse, with products such as juices, teas, coffees, soft drinks, bottled water, and functional beverages. The market is expanding as consumer preferences shift toward healthier and more diverse drink options. The growing demand for beverages with extra health benefits is being met by innovations like plant-based waters and functional drinks.

Leading corporations like The Coca-Cola Company, PepsiCo, and Nestlé dominate the market, which is extremely competitive. Consumer preferences are changing due to increased awareness of sustainability and wellness, which is driving companies to spend money on eco-friendly packaging and natural ingredients. Offering fresh, healthier substitutes for conventional beverages and adjusting to the shifting tastes and lifestyles of APAC consumers, this vibrant market is still growing.

Market Introduction

The market for non-alcoholic beverages in Asia-Pacific is expanding significantly due to changing consumer tastes for more varied and healthful drink options. Juices, teas, coffees, soft drinks, bottled water, and functional beverages are just a few of the many products available in the market. There is also a growing demand for beverages with additional nutritional value and health advantages. Customers are choosing drinks that are not only refreshing but also offer practical advantages like hydration, support for digestion, and energy boosts as they grow more health conscious.

The demand for wellness-focused products is being met by innovations in product development, such as the launch of plant-based beverages, sugar-free alternatives, and functional drinks with probiotics, vitamins, and minerals added. The market is also changing as a result of the rising demand for natural, organic, and low-calorie beverages.

The market is dominated by big international companies like Nestlé, PepsiCo, and The Coca-Cola Company, who are always coming up with new ideas to satisfy changing consumer tastes. With rising demand for natural ingredients and eco-friendly packaging, sustainability is emerging as a major issue in the APAC market in addition to health.

The non-alcoholic beverage market is anticipated to keep growing as the APAC region continues to see rapid urbanization, rising disposable income, and shifting lifestyles. It will provide a wide range of options that appeal to consumers who are sustainability-driven and health-conscious.

Market Segmentation

Segmentation 1: by Category
• Water
• Juices
• Soft Drinks
• Tea
• Coffee
• Dairy and Plant-Based Milk
• Non-Alcoholic Beer and Wine
• Functional Beverages
• Specialty Drinks

By Water
• Still Water
• Sparkling Water
• Flavored Water

By Juices
• Fruit Juices
• Vegetable Juices
• Smoothies

By Soft Drinks
• Sodas
• Non-Carbonated Soft Drinks

By Tea
• Traditional Tea
• Herbal Tea
• Iced Tea

By Coffee
• Brewed Coffee
• Espresso
• Cold Brew Coffee
• Decaffeinated Coffee

By Dairy and Plant-Based Milk
• Raw Milk
• Plant-Based Milk
• Milk-Based Shakes and Drinks

By Non-Alcoholic Beer and Wine
• Non-Alcoholic Beer
• Non-Alcoholic Wine

By Functional Beverages
• Energy Drinks
• Sports Drinks
• Probiotic Drinks
• Fortified Water and Juice
• Others

By Specialty Drinks
• Mocktails
• Coconut Water
• Kombucha
• Others

Segmentation 2: by Preparation
• Retail Packaged
o Ready-to-Drink
o Pre-Mix Beverages
o Syrups and Concentrates
o Mixers
• Restaurants and Food Chain

Segmentation 3: by Country
• China
• Japan
• Australia
• South Korea
• India
• Rest-of-Asia-Pacific

How can this report add value to an organization?

Product/Innovation Strategy: The product segment helps the reader understand the different types of products available in Asia-Pacific region. Moreover, the study provides the reader with a detailed understanding of the non-alcoholic beverage market by products based on category and preparation.

Growth/Marketing Strategy: The Asia-Pacific non-alcoholic beverage market has seen major development by key players operating in the market, such as business expansion, partnership, collaboration, and joint venture. The favored strategy for the companies has been product launches and acquisitions to strengthen their position in the non-alcoholic beverage market.

Competitive Strategy: Key players in the Asia-Pacific non-alcoholic beverage market have been analyzed and profiled in the study of non-alcoholic beverage products. Moreover, a detailed competitive benchmarking of the players operating in the non-alcoholic beverage market has been done to help the reader understand how players stack against each other, presenting a clear market landscape. Additionally, comprehensive competitive strategies such as partnerships, agreements, and collaborations will aid the reader in understanding the untapped revenue pockets in the market.

Key Market Players and Competition Synopsis

The companies that are profiled have been selected based on thorough secondary research, which includes analyzing company coverage, product portfolio, market penetration, and insights gathered from primary experts.

Some prominent names established in this market are:

• Tata Consumer Products Limited
• SUNTORY BEVERAGE & FOOD LIMITED
• ASAHI GROUP HOLDINGS, LTD.
• Kirin Holdings Company Limited



ページTOPに戻る


Table of Contents

Executive Summary
Scope and Definition
1 Markets
1.1 Trends: Current and Future Impact Assessment
1.1.1 Beverage Trends
1.1.1.1 Rise of Functional Beverages
1.1.1.1.1 Investments and Key Companies
1.1.1.2 Personalized Beverages
1.1.1.2.1 Investments and Key Companies
1.1.1.3 Plant-Based Waters
1.1.1.3.1 Investments and Key Companies
1.1.1.4 Non-Alcoholic Alternatives
1.1.1.4.1 Investments and Key Companies
1.1.2 Consumer Preferences and Change in Drinking Habits
1.1.3 Trends Observed
1.2 Supply Chain Overview
1.2.1 Value Chain Analysis
1.2.2 Pricing Forecast
1.3 Research and Development Review
1.3.1 Patent Filing Trend (by Country, Company)
1.4 Regulatory Landscape
1.5 Market Dynamics Overview
1.5.1 Market Drivers
1.5.1.1 Growing Population and Urbanization
1.5.1.2 Growing Demand for Alcohol Alternatives
1.5.2 Market Challenges
1.5.2.1 Strict Government Regulations for the Food and Beverage Industry
1.5.2.2 Volatility in Ingredient Costs
1.5.3 Market Opportunities
1.5.3.1 Growth of E-Commerce for the Beverage Industry
1.6 Startup Funding Summary
2 Regions
2.1 Regional Summary
2.2 Asia-Pacific
2.2.1 Regional Overview
2.2.2 Driving Factors for Market Growth
2.2.3 Factors Challenging the Market
2.2.3.1 Trends Identified
2.2.4 Product
2.2.5 China
2.2.6 Japan
2.2.7 Australia
2.2.8 South Korea
2.2.9 India
2.2.10 Rest-of-Asia-Pacific
3 Markets - Competitive Benchmarking & Company Profiles
3.1 Next Frontiers
3.2 Geographic Assessment
3.2.1 Tata Consumer Products Limited
3.2.1.1 Overview
3.2.1.2 Top Products/Product Portfolio
3.2.1.3 Top Competitors
3.2.1.4 Target Customers
3.2.1.5 Market Developments
3.2.1.6 Mergers and Acquisitions
3.2.1.7 Key Focus Area
3.2.1.8 Analyst View
3.2.2 SUNTORY BEVERAGE & FOOD LIMITED
3.2.2.1 Overview
3.2.2.2 Top Products/Product Portfolio
3.2.2.3 Top Competitors
3.2.2.4 Target Customers
3.2.2.5 Mergers and Acquisitions
3.2.2.6 Key Focus Area
3.2.2.7 Analyst View
3.2.3 ASAHI GROUP HOLDINGS, LTD.
3.2.3.1 Overview
3.2.3.2 Top Products/Product Portfolio
3.2.3.3 Top Competitors
3.2.3.4 Target Customers
3.2.3.5 Market Developments
3.2.3.6 Recent Investments
3.2.3.7 Key Focus Area
3.2.3.8 Analyst View
3.2.4 Kirin Holdings Company Limited
3.2.4.1 Overview
3.2.4.2 Top Products/Product Portfolio
3.2.4.3 Top Competitors
3.2.4.4 Target Customers
3.2.4.5 Market Developments
3.2.4.6 Key Focus Area
3.2.4.7 Analyst View
4 Research Methodology
4.1 Data Sources
4.1.1 Primary Data Sources
4.1.2 Secondary Data Sources
4.1.3 Data Triangulation
4.2 Market Estimation and Forecast
List of Figures
Figure 1: Non-Alcoholic Beverage Market (by Region), $Billion, 2024, 2030, and 2034
Figure 2: Pricing Analysis for Non-Alcoholic Beverage Market (by Global and Region), $/Liter, 2024, 2030, and 2034
Figure 3: Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Preparation), $Billion, 2024, 2030, and 2034
Figure 4: Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Category), $Billion, 2024, 2030, and 2034
Figure 5: Key Events
Figure 6: Supply Chain and Risks within the Supply Chain
Figure 7: Non-Alcoholic Beverage Market (by Country), January 2019 to December 2023
Figure 8: Non-Alcoholic Beverage Market (by Company), January 2019 to December 2023
Figure 9: Impact Analysis of Market Navigating Factors, 2024-2034
Figure 10: China Non-Alcoholic Beverage Market, $Billion, 2023-2034
Figure 11: Japan Non-Alcoholic Beverage Market, $Billion, 2023-2034
Figure 12: Australia Non-Alcoholic Beverage Market, $Billion, 2023-2034
Figure 13: South Korea Non-Alcoholic Beverage Market, $Billion, 2023-2034
Figure 14: India Non-Alcoholic Beverage Market, $Billion, 2023-2034
Figure 15: Rest-of-Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market, $Billion, 2023-2034
Figure 16: Strategic Initiatives, January 2019- June 2024
Figure 17: Share of Strategic Initiatives, 2019-2024
Figure 18: Business and Corporate Strategy Outlook: Focusing Trends
Figure 19: Data Triangulation
Figure 20: Top-Down and Bottom-Up Approach
Figure 21: Assumptions and Limitations
List of Tables
Table 1: Opportunities across Regions
Table 2: Non-Alcoholic Beverage Market (by Region), $Billion, 2023-2034
Table 3: Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Category), $Billion, 2023-2034
Table 4: Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Water), $Billion, 2023-2034
Table 5: Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Juice), $Billion, 2023-2034
Table 6: Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Soft Drinks), $Billion, 2023-2034
Table 7: Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Tea), $Billion, 2023-2034
Table 8: Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Coffee), $Billion, 2023-2034
Table 9: Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Dairy and Plant-Based Milk), $Billion, 2023-2034
Table 10: Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Non-Alcoholic Beer and Wine), $Billion, 2023-2034
Table 11: Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Functional Beverages), $Billion, 2023-2034
Table 12: Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Specialty Drinks), $Billion, 2023-2034
Table 13: Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Preparation), $Billion, 2023-2034
Table 14: Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Retail Packaged), $Billion, 2023-2034
Table 15: China Non-Alcoholic Beverage Market (by Category), $Billion, 2023-2034
Table 16: China Non-Alcoholic Beverage Market (by Water), $Billion, 2023-2034
Table 17: China Non-Alcoholic Beverage Market (by Juice), $Billion, 2023-2034
Table 18: China Non-Alcoholic Beverage Market (by Soft Drinks), $Billion, 2023-2034
Table 19: China Non-Alcoholic Beverage Market (by Tea), $Billion, 2023-2034
Table 20: China Non-Alcoholic Beverage Market (by Coffee), $Billion, 2023-2034
Table 21: China Non-Alcoholic Beverage Market (by Dairy and Plant-Based Milk), $Billion, 2023-2034
Table 22: China Non-Alcoholic Beverage Market (by Non-Alcoholic Beer and Wine), $Billion, 2023-2034
Table 23: China Non-Alcoholic Beverage Market (by Functional Beverages), $Billion, 2023-2034
Table 24: China Non-Alcoholic Beverage Market (by Specialty Drinks), $Billion, 2023-2034
Table 25: China Non-Alcoholic Beverage Market (by Preparation), $Billion, 2023-2034
Table 26: China Non-Alcoholic Beverage Market (by Retail Packaged), $Billion, 2023-2034
Table 27: Japan Non-Alcoholic Beverage Market (by Category), $Billion, 2023-2034
Table 28: Japan Non-Alcoholic Beverage Market (by Water), $Billion, 2023-2034
Table 29: Japan Non-Alcoholic Beverage Market (by Juice), $Billion, 2023-2034
Table 30: Japan Non-Alcoholic Beverage Market (by Soft Drinks), $Billion, 2023-2034
Table 31: Japan Non-Alcoholic Beverage Market (by Tea), $Billion, 2023-2034
Table 32: Japan Non-Alcoholic Beverage Market (by Coffee), $Billion, 2023-2034
Table 33: Japan Non-Alcoholic Beverage Market (by Dairy and Plant-Based Milk), $Billion, 2023-2034
Table 34: Japan Non-Alcoholic Beverage Market (by Non-Alcoholic Beer and Wine), $Billion, 2023-2034
Table 35: Japan Non-Alcoholic Beverage Market (by Functional Beverages), $Billion, 2023-2034
Table 36: Japan Non-Alcoholic Beverage Market (by Specialty Drinks), $Billion, 2023-2034
Table 37: Japan Non-Alcoholic Beverage Market (by Preparation), $Billion, 2023-2034
Table 38: Japan Non-Alcoholic Beverage Market (by Retail Packaged), $Billion, 2023-2034
Table 39: Australia Non-Alcoholic Beverage Market (by Category), $Billion, 2023-2034
Table 40: Australia Non-Alcoholic Beverage Market (by Water), $Billion, 2023-2034
Table 41: Australia Non-Alcoholic Beverage Market (by Juice), $Billion, 2023-2034
Table 42: Australia Non-Alcoholic Beverage Market (by Soft Drinks), $Billion, 2023-2034
Table 43: Australia Non-Alcoholic Beverage Market (by Tea), $Billion, 2023-2034
Table 44: Australia Non-Alcoholic Beverage Market (by Coffee), $Billion, 2023-2034
Table 45: Australia Non-Alcoholic Beverage Market (by Dairy and Plant-Based Milk), $Billion, 2023-2034
Table 46: Australia Non-Alcoholic Beverage Market (by Non-Alcoholic Beer and Wine), $Billion, 2023-2034
Table 47: Australia Non-Alcoholic Beverage Market (by Functional Beverages), $Billion, 2023-2034
Table 48: Australia Non-Alcoholic Beverage Market (by Specialty Drinks), $Billion, 2023-2034
Table 49: Australia Non-Alcoholic Beverage Market (by Preparation), $Billion, 2023-2034
Table 50: Australia Non-Alcoholic Beverage Market (by Retail Packaged), $Billion, 2023-2034
Table 51: South Korea Non-Alcoholic Beverage Market (by Category), $Billion, 2023-2034
Table 52: South Korea Non-Alcoholic Beverage Market (by Water), $Billion, 2023-2034
Table 53: South Korea Non-Alcoholic Beverage Market (by Juice), $Billion, 2023-2034
Table 54: South Korea Non-Alcoholic Beverage Market (by Soft Drinks), $Billion, 2023-2034
Table 55: South Korea Non-Alcoholic Beverage Market (by Tea), $Billion, 2023-2034
Table 56: South Korea Non-Alcoholic Beverage Market (by Coffee), $Billion, 2023-2034
Table 57: South Korea Non-Alcoholic Beverage Market (by Dairy and Plant-Based Milk), $Billion, 2023-2034
Table 58: South Korea Non-Alcoholic Beverage Market (by Non-Alcoholic Beer and Wine), $Billion, 2023-2034
Table 59: South Korea Non-Alcoholic Beverage Market (by Functional Beverages), $Billion, 2023-2034
Table 60: South Korea Non-Alcoholic Beverage Market (by Specialty Drinks), $Billion, 2023-2034
Table 61: South Korea Non-Alcoholic Beverage Market (by Preparation), $Billion, 2023-2034
Table 62: South Korea Non-Alcoholic Beverage Market (by Retail Packaged), $Billion, 2023-2034
Table 63: India Non-Alcoholic Beverage Market (by Category), $Billion, 2023-2034
Table 64: India Non-Alcoholic Beverage Market (by Water), $Billion, 2023-2034
Table 65: India Non-Alcoholic Beverage Market (by Juice), $Billion, 2023-2034
Table 66: India Non-Alcoholic Beverage Market (by Soft Drinks), $Billion, 2023-2034
Table 67: India Non-Alcoholic Beverage Market (by Tea), $Billion, 2023-2034
Table 68: India Non-Alcoholic Beverage Market (by Coffee), $Billion, 2023-2034
Table 69: India Non-Alcoholic Beverage Market (by Dairy and Plant-Based Milk), $Billion, 2023-2034
Table 70: India Non-Alcoholic Beverage Market (by Non-Alcoholic Beer and Wine), $Billion, 2023-2034
Table 71: India Non-Alcoholic Beverage Market (by Functional Beverages), $Billion, 2023-2034
Table 72: India Non-Alcoholic Beverage Market (by Specialty Drinks), $Billion, 2023-2034
Table 73: India Non-Alcoholic Beverage Market (by Preparation), $Billion, 2023-2034
Table 74: India Non-Alcoholic Beverage Market (by Retail Packaged), $Billion, 2023-2034
Table 75: Rest-of-Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Category), $Billion, 2023-2034
Table 76: Rest-of-Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Water), $Billion, 2023-2034
Table 77: Rest-of-Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Juice), $Billion, 2023-2034
Table 78: Rest-of-Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Soft Drinks), $Billion, 2023-2034
Table 79: Rest-of-Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Tea), $Billion, 2023-2034
Table 80: Rest-of-Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Coffee), $Billion, 2023-2034
Table 81: Rest-of-Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Dairy and Plant-Based Milk), $Billion, 2023-2034
Table 82: Rest-of-Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Non-Alcoholic Beer and Wine), $Billion, 2023-2034
Table 83: Rest-of-Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Functional Beverages), $Billion, 2023-2034
Table 84: Rest-of-Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Specialty Drinks), $Billion, 2023-2034
Table 85: Rest-of-Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Preparation), $Billion, 2023-2034
Table 86: Rest-of-Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market (by Retail Packaged), $Billion, 2023-2034
Table 87: Market Share, 2023

ページTOPに戻る


Press Release

According to a premium market intelligence study by BIS Research, the Asia-Pacific non-alcoholic beverage market is projected to reach $1,029.5 million by 2034. The study also highlights that the market is set to witness a CAGR of 7.37% during the forecast period 2024-2034.

The Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market: Drivers and Challenges

Market Drivers

• Urbanization and Convenience
• Growing Health Consciousness

Market Challenges

• Health Concerns
• Regulatory Hurdles

USPs of report

• Analysis of business drivers and challenges of the Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market
• Detailed analysis of Non-Alcoholic Beverage Market for China, Japan, South Korea, Australia, and India
• A qualitative and quantitative analysis of the Asia-Pacific non-alcoholic beverage market based on product
• A detailed company profile comprising established players and some startups that are capable of significant growth, along with an analyst view

Analyst’s Perspective

Principal Analyst, BIS Research, states, “The non-alcoholic beverage market is experiencing steady growth, driven by increasing health consciousness among consumers and a rising preference for functional and innovative drinks. With a compound annual growth rate (CAGR) of 7.75%, this market is expected to continue expanding robustly. Key factors contributing to this growth include the popularity of ready-to-drink beverages, advancements in flavor and ingredient innovation, and the demand for convenience. Companies are focusing on product diversification, including low-calorie, sugar-free, and nutrient-enriched options, to cater to diverse consumer preferences. Additionally, sustainable packaging and eco-friendly practices are becoming crucial for market players to meet evolving consumer expectations.”

Key Questions Answered in the Report

• What are the primary factors driving the growth of the Asia-Pacific non-alcoholic beverage market?
• What are the primary factors driving the growth of the Asia-Pacific non-alcoholic beverage market across various product segments such as water, juices, soft drinks, tea, coffee, dairy and plantbased milk, non-alcoholic beer and wine, functional beverages, and specialty drinks?
• Which product segments of non-alcoholic beverages are expected to dominate the market over the forecast period 2024-2034?
• What is the outlook for the non-alcoholic beverage market in terms of growth potential, technological advancements, and emerging trends in consumer preferences?

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(beverage)の最新刊レポート


よくあるご質問


BIS Research社はどのような調査会社ですか?


多数のアナリストチームと大規模な業界専門家のネットワークを擁するBISリサーチは、市場に影響を与える革新的な技術に関して、高度なマーケットインテリジェンスを提供しています。特に、新興テクノロジーに関す... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/21 10:27

150.86 円

158.69 円

193.74 円

ページTOPに戻る