![]() アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場:製品、投資、主要動向に注目:2024~2034年の分析と予測Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market: Focus on Products, Investments, Key Trends - Analysis and Forecast, 2024-2034 アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場の紹介 アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場は、2024年の5億5,050万ドルから2034年には10億2,950万ドルに達し、予測期間2024-2034年のCAGRは7.37%で成長すると... もっと見る
サマリーアジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場の紹介アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場は、2024年の5億5,050万ドルから2034年には10億2,950万ドルに達し、予測期間2024-2034年のCAGRは7.37%で成長すると予測されている。APACのノンアルコール飲料市場は多様で、ジュース、お茶、コーヒー、ソフトドリンク、ボトル入り飲料水、機能性飲料などの製品がある。消費者の嗜好がより健康的で多様な飲料の選択肢へとシフトするにつれ、市場は拡大している。植物由来の水や機能性飲料のような革新的な飲料によって、より健康効果の高い飲料に対する需要の高まりが満たされている。 コカ・コーラ社、ペプシコ社、ネスレ社などの大手企業が市場を独占しており、非常に競争が激しい。持続可能性と健康に対する意識の高まりから消費者の嗜好は変化しており、そのため企業は環境に優しいパッケージや天然素材にお金をかけるようになっている。従来の飲料に代わる新鮮で健康的な飲料を提供し、APACの消費者の嗜好やライフスタイルの変化に対応することで、この活気ある市場は今も成長を続けている。 市場紹介 アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場は、より多様で健康的な飲料オプションを求める消費者の嗜好の変化により、大きく拡大している。ジュース、紅茶、コーヒー、ソフトドリンク、ボトル入り飲料水、機能性飲料は、市場で入手可能な数多くの製品のほんの一部にすぎない。また、栄養価や健康上の利点を付加した飲料に対する需要も高まっている。顧客は、健康志向の高まりとともに、リフレッシュ効果だけでなく、水分補給、消化促進、エネルギー補給など、実用的な利点のある飲料を選ぶようになっている。 ウェルネス重視の製品に対する需要は、植物由来の飲料、砂糖不使用の代替品、プロバイオティクスやビタミン、ミネラルを添加した機能性飲料の発売など、製品開発におけるイノベーションによって満たされている。また、天然飲料、オーガニック飲料、低カロリー飲料に対する需要の高まりの結果、市場も変化している。 この市場を支配しているのは、ネスレ、ペプシコ、コカ・コーラといった国際的な大企業であり、消費者の嗜好の変化を満たすために常に新しいアイデアを打ち出している。天然素材や環境にやさしいパッケージへの需要が高まるなか、APAC市場では健康だけでなく持続可能性も大きな課題として浮上している。 APAC地域では急速な都市化、可処分所得の増加、ライフスタイルの変化が続いており、ノンアルコール飲料市場は今後も成長を続けると予想される。ノンアルコール飲料は、持続可能性を重視し、健康志向の強い消費者にアピールする幅広い選択肢を提供するだろう。 市場区分 セグメンテーション1:カテゴリー別 - 水 - ジュース - ソフトドリンク - 紅茶 - コーヒー - 乳製品と植物性ミルク - ノンアルコールビールとワイン - 機能性飲料 - スペシャルティドリンク 水 - スティルウォーター - スパークリングウォーター - フレーバーウォーター ジュース別 - フルーツジュース - 野菜ジュース - スムージー ソフトドリンク - 炭酸飲料 - 炭酸飲料 お茶 - 伝統的なお茶 - ハーブティー - アイスティー コーヒー別 - コーヒー - エスプレッソ - コールドブリューコーヒー - カフェインレスコーヒー 乳製品と植物性ミルク - 生乳 - 植物性ミルク - ミルクベースのシェイクとドリンク ノンアルコールビール・ワイン別 - ノンアルコールビール - ノンアルコールワイン 機能性飲料別 - エナジードリンク - スポーツドリンク - プロバイオティクス飲料 - 強化水・ジュース - その他 特殊飲料別 - モクテル - ココナッツウォーター - コンブチャ - その他 セグメンテーション2:製法別 - 小売パッケージ o レディ・トゥ・ドリンク o プレミックス飲料 o シロップと濃縮飲料 o ミキサー - レストランとフードチェーン セグメンテーション3:国別 - 中国 - 日本 - オーストラリア - 韓国 - インド - アジア太平洋地域 このレポートは組織にどのような価値をもたらすのか? 製品/イノベーション戦略:製品セグメントは、読者がアジア太平洋地域で入手可能なさまざまな種類の製品を理解するのに役立ちます。さらに、本調査は、読者にカテゴリーと調理法に基づく製品別ノンアルコール飲料市場の詳細な理解を提供する。 成長/マーケティング戦略アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場では、事業拡大、パートナーシップ、提携、合弁事業など、市場で事業を展開する主要企業による主要な展開が見られる。ノンアルコール飲料市場における地位を強化するために、各社が好んで行っている戦略は、製品の発売と買収である。 競争戦略:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場の主要企業は、ノンアルコール飲料製品の研究で分析され、プロファイリングされている。さらに、ノンアルコール飲料市場で事業を展開するプレイヤーの詳細な競合ベンチマーキングを実施し、明確な市場展望を提示することで、プレイヤー同士のスタック状況を読者が理解できるようにしています。さらに、パートナーシップ、協定、提携などの包括的な競争戦略は、読者が市場の未開拓の収益ポケットを理解するのに役立ちます。 主要市場プレイヤーと競合の概要 プロフィールに掲載されている企業は、徹底的な二次調査に基づいて選定されています。二次調査には、企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場への浸透度、一次専門家から収集した洞察の分析などが含まれます。 この市場で確立された著名な企業は以下の通りである: - タタ・コンシューマー・プロダクツ - サントリー飲料食品株式会社 - アサヒグループホールディングス株式会社 - キリンホールディングス株式会社 目次エグゼクティブ・サマリー範囲と定義 1 市場 1.1 トレンド現在と将来への影響評価 1.1.1 飲料の動向 1.1.1.1 機能性飲料の台頭 1.1.1.1.1 投資と主要企業 1.1.1.2 個別化飲料 1.1.1.2.1 投資と主要企業 1.1.1.3 植物由来の飲料 1.1.1.3.1 投資と主要企業 1.1.1.4 ノンアルコール代替飲料 1.1.1.4.1 投資と主要企業 1.1.2 消費者の嗜好と飲用習慣の変化 1.1.3 観察される傾向 1.2 サプライチェーンの概要 1.2.1 バリューチェーン分析 1.2.2 価格予測 1.3 研究開発レビュー 1.3.1 特許出願動向(国別、企業別) 1.4 規制情勢 1.5 市場ダイナミクスの概要 1.5.1 市場促進要因 1.5.1.1 人口増加と都市化 1.5.1.2 アルコール代替製品に対する需要の高まり 1.5.2 市場の課題 1.5.2.1 食品・飲料業界に対する政府の厳しい規制 1.5.2.2 原料コストの変動性 1.5.3 市場機会 1.5.3.1 飲料業界における電子商取引の成長 1.6 創業資金の概要 2 地域 2.1 地域別概要 2.2 アジア太平洋 2.2.1 地域概要 2.2.2 市場成長の促進要因 2.2.3 市場の課題要因 2.2.3.1 特定されたトレンド 2.2.4 製品 2.2.5 中国 2.2.6 日本 2.2.7 オーストラリア 2.2.8 韓国 2.2.9 インド 2.2.10 アジア太平洋地域外 3 市場-競合ベンチマーキングと企業プロフィール 3.1 ネクスト・フロンティア 3.2 地理的評価 3.2.1 タタ・コンシューマー・プロダクツ 3.2.1.1 概要 3.2.1.2 主要製品/製品ポートフォリオ 3.2.1.3 トップ・コンペティター 3.2.1.4 顧客ターゲット 3.2.1.5 市場展開 3.2.1.6 合併と買収 3.2.1.7 主要注目分野 3.2.1.8 アナリストの見解 3.2.2 サントリービバレッジ&フード社 3.2.2.1 概要 3.2.2.2 主要製品/製品ポートフォリオ 3.2.2.3 競合他社 3.2.2.4 ターゲット顧客 3.2.2.5 M&A 3.2.2.6 主要注力分野 3.2.2.7 アナリストの見解 3.2.3 アサヒグループホールディングス(株 3.2.3.1 概要 3.2.3.2 主要製品/製品ポートフォリオ 3.2.3.3 競合企業 3.2.3.4 ターゲット顧客 3.2.3.5 市場展開 3.2.3.6 最近の投資 3.2.3.7 主要注力分野 3.2.3.8 アナリストの見解 3.2.4 キリンホールディングス 3.2.4.1 概要 3.2.4.2 主要製品/製品ポートフォリオ 3.2.4.3 競合他社 3.2.4.4 ターゲット顧客 3.2.4.5 市場展開 3.2.4.6 主要注力分野 3.2.4.7 アナリストの見解 4 調査方法 4.1 データソース 4.1.1 一次データソース 4.1.2 セカンダリー・データ・ソース 4.1.3 データ三角測量 4.2 市場の推定と予測 図表一覧 図1:ノンアルコール飲料市場(地域別)、10億ドル、2024年、2030年、2034年 図2:ノンアルコール飲料市場の価格分析(世界・地域別)、$/リットル、2024年、2030年、2034年 図3:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(調剤別)、10億ドル、2024年、2030年、2034年 図4:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(カテゴリー別)、10億ドル、2024年、2030年、2034年 図5: 主要イベント 図6:サプライチェーンとサプライチェーン内のリスク 図表7:ノンアルコール飲料市場(国別)、2019年1月~2023年12月 図表8:ノンアルコール飲料市場(企業別)、2019年1月~2023年12月 図表9:市場を動かす要因の影響分析(2024年~2034年 図表10:中国のノンアルコール飲料市場、10億ドル、2023年~2034年 図11:日本のノンアルコール飲料市場、10億ドル、2023年~2034年 図12:オーストラリアのノンアルコール飲料市場、10億ドル、2023-2034年 図13:韓国のノンアルコール飲料市場、10億ドル、2023-2034年 図14:インドのノンアルコール飲料市場、10億ドル、2023-2034年 図15:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場、10億ドル、2023-2034年 図16:戦略的イニシアティブ(2019年1月~2024年6月 図17:戦略的イニシアチブのシェア(2019年~2024年 図18:事業・企業戦略の展望:注力動向 図 19: データ三角測量 図表 20: トップダウン・アプローチとボトムアップ・アプローチ 図表 21: 前提条件と限界 表一覧 表1:地域間の機会 表2:ノンアルコール飲料市場(地域別)、10億ドル、2023-2034年 表3:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(カテゴリー別)、10億ドル、2023-2034年 表4:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(水別)、10億ドル、2023-2034年 表5:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(ジュース別)、10億ドル、2023-2034年 表6:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(ソフトドリンク別)、10億ドル、2023-2034年 表7:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(茶飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表8:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(コーヒー別)、10億ドル、2023-2034年 表9:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(乳製品・植物性ミルク別)、10億ドル、2023-2034年 表10:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(ノンアルコールビール・ワイン別)、10億ドル、2023-2034年 表11:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(機能性飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表12:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(特殊飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表13:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(調製飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表14:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(小売パッケージ別)、10億ドル、2023-2034年 表15:中国のノンアルコール飲料市場(カテゴリー別)、10億ドル、2023-2034年 表16:中国のノンアルコール飲料市場(水部門別)、10億ドル、2023-2034年 表17:中国のノンアルコール飲料市場(ジュース別)、10億ドル、2023-2034年 表18:中国のノンアルコール飲料市場(ソフトドリンク別)、10億ドル、2023-2034年 表19:中国のノンアルコール飲料市場(茶飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表20:中国のノンアルコール飲料市場(コーヒー別)、10億ドル、2023-2034年 表21:中国のノンアルコール飲料市場(乳製品・植物性ミルク別)、10億ドル、2023-2034年 表22:中国のノンアルコール飲料市場(ノンアルコールビール・ワイン別)、10億ドル、2023-2034年 表23:中国のノンアルコール飲料市場(機能性飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表24:中国のノンアルコール飲料市場(特殊飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表25:中国のノンアルコール飲料市場(調剤別)、10億ドル、2023-2034年 表26:中国のノンアルコール飲料市場中国のノンアルコール飲料市場(小売パッケージ別)、10億ドル、2023-2034年 表27:日本のノンアルコール飲料市場(カテゴリー別)、10億ドル、2023-2034年 表28:日本のノンアルコール飲料市場日本のノンアルコール飲料市場(水部門別)、10億ドル、2023-2034年 表29:日本のノンアルコール飲料市場(ジュース別)、10億ドル、2023-2034年 表30:日本のノンアルコール飲料市場(ソフトドリンク別)、10億ドル、2023-2034年 表31:日本のノンアルコール飲料市場(茶飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表32:日本のノンアルコール飲料市場日本のノンアルコール飲料市場(コーヒー別)、10億ドル、2023-2034年 表33:日本のノンアルコール飲料市場(乳製品・植物性ミルク別)、10億ドル、2023-2034年 表34:日本のノンアルコール飲料市場日本のノンアルコール飲料市場(ノンアルコールビール・ワイン別)、10億ドル、2023-2034年 表35:日本のノンアルコール飲料市場日本のノンアルコール飲料市場(機能性飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表36:日本のノンアルコール飲料市場日本のノンアルコール飲料市場(特殊飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表37:日本のノンアルコール飲料市場日本のノンアルコール飲料市場(調製飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表38:日本のノンアルコール飲料市場日本のノンアルコール飲料市場(小売パッケージ別)、10億ドル、2023-2034年 表39:オーストラリアのノンアルコール飲料市場(カテゴリー別)、10億ドル、2023-2034年 表40:オーストラリアのノンアルコール飲料市場(水部門別)、10億ドル、2023-2034年 表41:オーストラリアのノンアルコール飲料市場(ジュース別)、10億ドル、2023-2034年 表42 オーストラリアのノンアルコール飲料市場オーストラリアのノンアルコール飲料市場(ソフトドリンク別)、10億ドル、2023-2034年 表43:オーストラリアのノンアルコール飲料市場オーストラリアのノンアルコール飲料市場(茶飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表44:オーストラリアのノンアルコール飲料市場オーストラリアのノンアルコール飲料市場(コーヒー別)、10億ドル、2023-2034年 表45:オーストラリアのノンアルコール飲料市場オーストラリアのノンアルコール飲料市場(乳製品・植物性ミルク別)、10億ドル、2023-2034年 表46:オーストラリアのノンアルコール飲料市場オーストラリアのノンアルコール飲料市場(ノンアルコールビール・ワイン別)、10億ドル、2023-2034年 表47:オーストラリアのノンアルコール飲料市場オーストラリアのノンアルコール飲料市場(機能性飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表48:オーストラリアのノンアルコール飲料市場オーストラリアのノンアルコール飲料市場(特殊飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表49:オーストラリアのノンアルコール飲料市場オーストラリアのノンアルコール飲料市場(調剤別)、10億ドル、2023-2034年 表50:オーストラリアのノンアルコール飲料市場(小売パッケージ別)、10億ドル、2023-2034年 表51:韓国のノンアルコール飲料市場(カテゴリー別)、10億ドル、2023-2034年 表 52:韓国のノンアルコール飲料市場(水部門別)、10億ドル、2023-2034年 表53:韓国のノンアルコール飲料市場(ジュース別)、10億ドル、2023-2034年 表54:韓国のノンアルコール飲料市場(ソフトドリンク別)、10億ドル、2023-2034年 表55:韓国のノンアルコール飲料市場(お茶別)、10億ドル、2023-2034年 表56:韓国のノンアルコール飲料市場(コーヒー別)、10億ドル、2023-2034年 表57:韓国のノンアルコール飲料市場(乳製品・植物性ミルク別)、10億ドル、2023-2034年 表 58:韓国のノンアルコール飲料市場(ノンアルコールビール・ワイン別)、10億ドル、2023-2034年 表59:韓国のノンアルコール飲料市場(機能性飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表60:韓国のノンアルコール飲料市場(特殊飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表61:韓国のノンアルコール飲料市場(調製飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表62:韓国のノンアルコール飲料市場韓国のノンアルコール飲料市場(小売パッケージ別)、10億ドル、2023-2034年 表63:インドのノンアルコール飲料市場(カテゴリー別)、10億ドル、2023-2034年 表64:インドのノンアルコール飲料市場インドのノンアルコール飲料市場(水部門別)、10億ドル、2023-2034年 表65:インドのノンアルコール飲料市場インドのノンアルコール飲料市場(ジュース別)、10億ドル、2023-2034年 表66:インドのノンアルコール飲料市場インドのノンアルコール飲料市場(ソフトドリンク別)、10億ドル、2023-2034年 表67:インドのノンアルコール飲料市場(茶飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表68:インドのノンアルコール飲料市場インドのノンアルコール飲料市場(コーヒー別)、10億ドル、2023-2034年 表69:インドのノンアルコール飲料市場インドのノンアルコール飲料市場(乳製品・植物性ミルク別)、10億ドル、2023-2034年 表70:インドのノンアルコール飲料市場(ノンアルコールビール・ワイン別)、10億ドル、2023-2034年 表71:インドのノンアルコール飲料市場インドのノンアルコール飲料市場(機能性飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表72:インドのノンアルコール飲料市場インドのノンアルコール飲料市場(特殊飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表73:インドのノンアルコール飲料市場インドのノンアルコール飲料市場(調製飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表74:インドのノンアルコール飲料市場インドのノンアルコール飲料市場(小売パッケージ別)、10億ドル、2023-2034年 表75:アジア太平洋地域の非アルコール飲料市場(カテゴリー別)、10億ドル、2023-2034年 表76:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(水部門別)、10億ドル、2023-2034年 表77:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(ジュース別)、10億ドル、2023-2034年 表78:アジア太平洋地域の非アルコール飲料市場(ソフトドリンク別)、10億ドル、2023-2034年 表79:アジア太平洋地域の非アルコール飲料市場(茶飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表80:アジア太平洋地域の非アルコール飲料市場(コーヒー別)、10億ドル、2023-2034年 表81:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(乳製品・植物性ミルク別)、10億ドル、2023-2034年 表82:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(ノンアルコールビール・ワイン別)、10億ドル、2023-2034年 表83:アジア太平洋地域の非アルコール飲料市場(機能性飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表84:アジア太平洋地域の非アルコール飲料市場(特殊飲料別)、10億ドル、2023-2034年 表85:アジア太平洋地域の非アルコール飲料市場(調味料別)、10億ドル、2023-2034年 表86:アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場(小売パッケージ別)、10億ドル、2023-2034年 表87:市場シェア、2023年 プレスリリース
BISリサーチのプレミアムマーケットインテリジェンス調査によると、アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場は2034年までに10億2950万ドルに達すると予測されている。また、同市場は2024年から2034年の予測期間中に7.37%のCAGRを記録することも明らかにされている。
アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場:促進要因と課題 市場促進要因 - 都市化と利便性 - 健康志向の高まり 市場の課題 - 健康への懸念 - 規制上のハードル レポートのUSP - アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場のビジネス促進要因と課題の分析 - 中国、日本、韓国、オーストラリア、インドのノンアルコール飲料市場の詳細分析 - アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場を製品別に定性・定量分析 - アナリストの見解とともに、既存プレーヤーと大きな成長が期待できる新興企業からなる詳細な企業プロフィール アナリストの見解 BISリサーチのプリンシパル・アナリストは「ノンアルコール飲料市場は、消費者の健康志向の高まりと機能的で革新的な飲料への嗜好の高まりによって、着実な成長を遂げている。年平均成長率(CAGR)は7.75%で、同市場は今後も堅調に拡大すると予想される。この成長の主な要因としては、レディ・トゥ・ドリンク飲料の人気、フレーバーと成分のイノベーションの進展、利便性への要求などが挙げられる。企業は、多様な消費者の嗜好に応えるため、低カロリー、無糖、栄養強化オプションなど、製品の多様化に注力している。さらに、持続可能なパッケージングと環境に優しい実践は、進化する消費者の期待に応えるために、市場プレーヤーにとって極めて重要になってきている。" 本レポートで扱う主な質問 - アジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場の成長を促す主な要因は何か? - 水、ジュース、ソフトドリンク、お茶、コーヒー、乳製品・植物性ミルク、ノンアルコールビール・ワイン、機能性飲料、特殊飲料など、様々な製品セグメントにおけるアジア太平洋地域のノンアルコール飲料市場の成長を促進する主な要因は何か? - 予測期間2024-2034年に市場を支配すると予想されるノンアルコール飲料の製品セグメントは? - 成長の可能性、技術の進歩、消費者嗜好の新たなトレンドという観点から見たノンアルコール飲料市場の展望は?
SummaryIntroduction to Asia-Pacific Non-Alcoholic Beverage Market Table of ContentsExecutive Summary Press ReleaseAccording to a premium market intelligence study by BIS Research, the Asia-Pacific non-alcoholic beverage market is projected to reach $1,029.5 million by 2034. The study also highlights that the market is set to witness a CAGR of 7.37% during the forecast period 2024-2034.
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