プロダクトスチュワードシップ市場規模・予測(2021年~2031年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポートカバレッジ:コンポーネント別(サービス、ソフトウェア(クラウド、オンプレミス))、組織規模別(大企業、中小企業)、地域別Product Stewardship Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Component [Services and Software (Cloud and On-Premises)], Organization Size (Large Enterprises andSMEs), and Geography プロダクト・スチュワードシップ市場規模は、2023年に12.6億米ドルと評価され、2031年には24.5億米ドルに達すると予測されている。 プロダクトスチュワードシップ市場は、北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリープロダクト・スチュワードシップ市場規模は、2023年に12.6億米ドルと評価され、2031年には24.5億米ドルに達すると予測されている。プロダクトスチュワードシップ市場は、北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)、中南米の5つの主要地域に区分される。2023年には欧州が市場を支配し、APACと北米がそれぞれこれに続く。北米のプロダクト・スチュワードシップ市場は、規制による圧力、持続可能性に対する消費者の要求、責任ある製品ライフサイクル管理に専心する組織の積極的な取り組みによって、大幅な成長が見込まれている。例えば、PSI はプロダクトスチュワードシップの全国的権威であり、組織がスチュワードシップイニシアチ ブを実施するためのリソースと研究を提供している。PSIは、プロダクトスチュワードシップの概念を全米に広めることに尽力してきた。さらに、PaintCareは10年以上にわたり、全国の様々な州でメーカー主導の塗料スチュワードシップ・プログラムを成功させており、便利な塗料リサイクルソリューションを促進している。塗料業界が米国塗料協会(ACA)を通じて設立したPaintCareは、塗料スチュワードシップ法を制定した州において、建築用塗料製品の使用済み段階を管理することを目的とした非営利団体である。 アジア太平洋地域のプロダクト・スチュワードシップ市場は、2023年から2030年にかけて最も高い成長率を示すと予測されている。これは、中国やインドなどの国々における急速な経済発展が国内消費の増加につながり、製品のライフサイクル管理における持続可能な実践に対する需要が高まったためである。さらに、環境問題に対する消費者の意識も高まっており、持続可能な製品に割高な対価を支払うことを望む消費者がかなりの部分を占めている。さらに、政府の規制も厳しくなっており、企業は環境基準を遵守し、生態系への影響を軽減するためにプロダクト・スチュワードシップ・イニシアチブを採用する必要に迫られている。急成長市場と成熟市場が混在するというこの地域特有の市場力学も、採用のペースに影響を及ぼしている。というのも、新興国の企業は先進国の企業に比べて持続可能性の動向に敏感であることが多いからである。 コンポーネント別に見ると、市場はソリューションとサービスに二分される。2023年のプロダクトスチュワードシップ市場シェアは、サービス分野が最大であった。プロダクト・スチュワードシップ市場のサービス分野には、組織が製品ライフサイクルの責任を効果的に管理できるよう支援することを目的とした、さまざまな専門的サービスが含まれる。これにはビジネス・コンサルティングやアドバイザリー・サービスが含まれ、企業が環境規制や持続可能性目標に準拠するための戦略策定を支援する。さらに、スチュワードシップ・プログラムが既存の業務にスムーズに統合されるよう、展開・実施サービスも提供している。一方、監査・評価・規制遵守サービスは、企業が関連する法律や基準を遵守しているかどうかを厳しく評価するものである。さらに、トレーニングとサポート・サービスは、スチュワードシップの実践を効果的に行うために必要な知識とスキルを従業員に提供します。企業が持続可能な実践の重要性を徐々に認識するにつれ、これらのサービスに対する需要は大幅に伸び、プロダクト・スチュワードシップ・イニシアチブの革新と効率化を促進すると予測される。 Eaton Corp Plc、Anthesis Group Ltd、Arcadis NV、CGI Inc、ERM Group, Inc、Wolters Kluwer NV、Intelex Technologies ULC、SAP SE、Sphera Solutions, Inc、3E、Benchmark Digital Partners LLC、UL LLC、Pace Analytical Services、Covestro AG、Linde Plc、DuPont de Nemours Inc、knoell、Young & Global Partners、Yordas Limited、Phylmar Groupなどが、この市場調査で紹介されているプロダクトスチュワードシップ市場の主要企業です。 プロダクトスチュワードシップ市場全体の規模は、一次資料と二次資料の両方を用いて算出されている。プロダクトスチュワードシップ市場規模に関連する質的・量的情報を得るために、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施しました。このプロセスは、すべての市場セグメントに関する市場の概要と予測を得るのにも役立ちます。また、データを検証し分析的洞察を得るために、業界関係者に対して複数の一次インタビューを実施しました。このプロセスには、プロダクトスチュワードシップ市場を専門とする副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家と、評価の専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.プロダクトスチュワードシップ市場の展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 ソフトウェア・プロバイダー 4.3.2 サービスプロバイダー 4.3.3 規制機関 4.3.4 エンドユーザー 4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧 4.4 プレミアムインサイト 4.4.1 拡大生産者責任 - 世界と地域の展望 4.4.1.1 北米 4.4.1.2 欧州 4.4.1.3 アジア太平洋 4.4.1.4 中東・アフリカ 4.4.1.5 中南米 4.4.2 拡大生産者責任の各段階における平均コスト 4.4.3 廃棄物管理費 4.4.3.1 北米 4.4.3.2 欧州 4.4.3.3 アジア太平洋 4.4.3.4 中東・アフリカ 4.4.3.5 中南米 4.4.4 廃棄物カテゴリー別TAM 4.4.4.1 プラスチック 4.4.4.2 電池 4.4.4.3 電子廃棄物 5.製品管理市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 製品管理市場 - 主な市場ダイナミクス 5.2 市場促進要因 5.2.1 環境に優しい製品に対する消費者の需要の増加 5.2.2 企業の社会的責任への取り組みの増加 5.2.3 厳しい政府規制 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 組織内の変化への抵抗 5.4 市場機会 5.4.1 リサイクルインフラへの投資 5.4.2 啓発キャンペーンの増加 5.5 トレンド 5.5.1 AIを活用したプロダクト・スチュワードシップ 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.プロダクトスチュワードシップ市場:世界市場分析 6.1 プロダクトスチュワードシップ市場の収益(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 プロダクトスチュワードシップ市場の予測分析 7.プロダクトスチュワードシップ市場の分析-コンポーネント別 7.1 サービス 7.1.1 概要 7.1.2 サービス製品管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 ソフトウェア 7.2.1 概要 7.2.2 ソフトウェアプロダクトスチュワードシップ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2.3 クラウド 7.2.3.1 概要 7.2.3.2 クラウド:製品管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2.4 オンプレミス 7.2.4.1 概要 7.2.4.2 オンプレミス製品管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.プロダクトスチュワードシップ市場分析:組織規模別 8.1 大企業 8.1.1 概要 8.1.2 大企業製品管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 中小企業 8.2.1 概要 8.2.2 中小企業:製品管理市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.製品管理市場:地域別分析 9.1 概要 9.2 北米 9.2.1 北米の製品管理市場の概要 9.2.2 北米:製品管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2.3 北米:製品管理市場の内訳(コンポーネント別 9.2.3.1 北米:プロダクトスチュワードシップ市場の収益と予測分析:コンポーネント別 9.2.3.1.1 北米:プロダクトスチュワードシップ市場:収益と予測分析:展開別 9.2.4 北米:製品管理市場の組織規模別内訳 9.2.4.1 北米:プロダクトスチュワードシップ市場:収益と予測分析-組織規模別 9.2.5 北米:プロダクトスチュワードシップ市場:国別の収益と予測分析 9.2.5.1 北米:製品管理市場:売上高と予測分析-国別 9.2.5.2 米国製品管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2.5.2.1 米国:製品管理市場の内訳(コンポーネント別 9.2.5.2.2 米国:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳、展開別 9.2.5.2.3 米国:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳:展開別プロダクトスチュワードシップ市場の内訳:組織規模別 9.2.5.3 カナダプロダクトスチュワードシップ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2.5.3.1 カナダ製品管理市場の内訳(コンポーネント別 9.2.5.3.2 カナダ:製品管理市場の内訳プロダクトスチュワードシップ市場の内訳(展開別 9.2.5.3.3 カナダ:プロダクトスチュワードシップ市場製品管理市場の内訳:組織規模別 9.2.5.4 メキシコ:プロダクトスチュワードシップ市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.2.5.4.1 メキシコ製品管理市場の内訳(コンポーネント別 9.2.5.4.2 メキシコ:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳プロダクトスチュワードシップ市場の内訳、展開別 9.2.5.4.3 メキシコ:プロダクトスチュワードシップ市場製品管理市場の内訳:組織規模別 9.3 欧州 9.3.1 欧州の製品管理市場の概要 9.3.2 欧州:製品管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3.3 欧州:プロダクトスチュワードシップ市場プロダクトスチュワードシップ市場の内訳(コンポーネント別 9.3.3.1 欧州:プロダクトスチュワードシップ市場プロダクトスチュワードシップ市場の収益と予測分析:コンポーネント別 9.3.3.1.1 欧州:プロダクトスチュワードシップ市場プロダクトスチュワードシップ市場:収益と予測分析:展開別 9.3.4 欧州:プロダクトスチュワードシップ市場製品管理市場の内訳(組織規模別 9.3.4.1 欧州:プロダクトスチュワードシップ市場 - 収入と予測分析:組織規模別プロダクトスチュワードシップ市場:収益と予測分析:組織規模別 9.3.5 欧州:プロダクトスチュワードシップ市場プロダクトスチュワードシップ市場:国別の収益と予測分析 9.3.5.1 欧州製品管理市場:売上高と予測分析-国別 9.3.5.2 ドイツ:プロダクトスチュワードシップ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3.5.2.1 ドイツ:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳(コンポーネント別 9.3.5.2.2 ドイツ:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳プロダクトスチュワードシップ市場の内訳、展開別 9.3.5.2.3 ドイツ:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳プロダクトスチュワードシップ市場の内訳:組織規模別 9.3.5.3 イギリス製品スチュワードシップ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3.5.3.1 イギリス:プロダクトスチュワードシップ市場製品管理市場の内訳(コンポーネント別 9.3.5.3.2 イギリス:プロダクトスチュワードシップ市場の構成要素別内訳プロダクトスチュワードシップ市場の内訳(展開別 9.3.5.3.3 イギリス:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳:配置別プロダクトスチュワードシップ市場の内訳:組織規模別 9.3.5.4 フランス製品管理(Product Stewardship)市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル 9.3.5.4.1 フランスプロダクトスチュワードシップ市場のコンポーネント別内訳 9.3.5.4.2 フランス:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳プロダクトスチュワードシップ市場の内訳、展開別 9.3.5.4.3 フランス:プロダクトスチュワードシップ市場プロダクトスチュワードシップ市場の内訳、組織規模別 9.3.5.5 イタリアプロダクトスチュワードシップ市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.3.5.5.1 イタリアプロダクトスチュワードシップ市場のコンポーネント別内訳 9.3.5.5.2 イタリア:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳:展開別 9.3.5.5.3 イタリア:プロダクトスチュワードシップ市場の構成製品管理市場の内訳:組織規模別 9.3.5.6 ロシアプロダクトスチュワードシップ市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.3.5.6.1 ロシアプロダクトスチュワードシップ市場のコンポーネント別内訳 9.3.5.6.2 ロシア:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳プロダクトスチュワードシップ市場の内訳:展開別 9.3.5.6.3 ロシア:プロダクトスチュワードシップ市場製品管理市場の内訳:組織規模別 9.3.5.7 その他のヨーロッパ地域プロダクトスチュワードシップ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3.5.7.1 欧州のその他地域製品管理市場の内訳(コンポーネント別 9.3.5.7.2 欧州のその他地域:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳(コンポーネント別プロダクトスチュワードシップ市場の内訳、展開別 9.3.5.7.3 その他のヨーロッパ:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳、展開別プロダクトスチュワードシップ市場の内訳、組織規模別 9.4 アジア太平洋地域 9.4.1 アジア太平洋地域のプロダクトスチュワードシップ市場概観 9.4.2 アジア太平洋地域製品管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.4.3 アジア太平洋地域プロダクトスチュワードシップ市場の内訳(コンポーネント別 9.4.3.1 アジア太平洋地域プロダクトスチュワードシップ市場の収益と予測分析:コンポーネント別 9.4.3.1.1 アジア太平洋地域のプロダクトスチュワードシップ市場:収益と予測分析:展開別 9.4.4 アジア太平洋地域製品管理市場の内訳(組織規模別 9.4.4.1 アジア太平洋地域プロダクトスチュワードシップ市場:売上高と予測分析:組織規模別 9.4.5 アジア太平洋地域プロダクトスチュワードシップ市場:国別の収益と予測分析 9.4.5.1 アジア太平洋地域プロダクトスチュワードシップ市場:売上高と予測分析-国別 9.4.5.2 中国製品管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.5.2.1 中国製品管理市場の内訳(コンポーネント別 9.4.5.2.2 中国:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳プロダクトスチュワードシップ市場の内訳、展開別 9.4.5.2.3 中国:プロダクトスチュワードシップ市場プロダクトスチュワードシップ市場の内訳、組織規模別 9.4.5.3 日本プロダクトスチュワードシップ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.5.3.1 日本プロダクトスチュワードシップ市場のコンポーネント別内訳 9.4.5.3.2 日本:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳プロダクトスチュワードシップ市場の内訳、展開別 9.4.5.3.3 日本:プロダクトスチュワードシッププロダクトスチュワードシップ市場の内訳:組織規模別 9.4.5.4 韓国製品管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.5.4.1 韓国:プロダクトスチュワードシップ市場製品管理市場の内訳(コンポーネント別 9.4.5.4.2 韓国:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳(コンポーネント別プロダクトスチュワードシップ市場の内訳(展開別 9.4.5.4.3 韓国:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳:配置別プロダクトスチュワードシップ市場の内訳:組織規模別 9.4.5.5 オーストラリア製品管理市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.5.5.1 オーストラリア製品管理市場の内訳(コンポーネント別 9.4.5.5.2 オーストラリア:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳プロダクトスチュワードシップ市場の内訳、展開別 9.4.5.5.3 オーストラリア:プロダクトスチュワードシップ市場製品管理市場の内訳、組織規模別 9.4.5.6 インドプロダクトスチュワードシップ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.5.6.1 インドプロダクトスチュワードシップ市場のコンポーネント別内訳 9.4.5.6.2 インド:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳プロダクトスチュワードシップ市場の内訳、展開別 9.4.5.6.3 インド:プロダクトスチュワードシッププロダクトスチュワードシップ市場の内訳、組織規模別 9.4.5.7 APACのその他地域プロダクトスチュワードシップ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.4.5.7.1 APACのその他地域製品管理市場の内訳(コンポーネント別 9.4.5.7.2 APACのその他地域:製品管理市場の内訳(コンポーネント別製品管理市場の内訳(配置別 9.4.5.7.3 APACのその他地域:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳:配置別製品管理市場の内訳(組織規模別 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 中東・アフリカ:プロダクトスチュワードシップ市場の概観 9.5.2 中東・アフリカ製品管理(Product Stewardship)市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル 9.5.3 中東およびアフリカプロダクトスチュワードシップ市場の内訳(コンポーネント別 9.5.3.1 中東およびアフリカ:製品管理市場の収益と予測分析:コンポーネント別 9.5.3.1.1 中東・アフリカ:プロダクトスチュワードシップ市場 - 収入と予測分析 - 構成要素別プロダクトスチュワードシップ市場:収益と予測分析-配置別 9.5.4 中東およびアフリカ:製品管理(プロダクトスチュワードシップ)市場の組織規模別内訳 9.5.4.1 中東およびアフリカ:製品管理市場の収益と予測分析:組織規模別 9.5.5 中東およびアフリカ:プロダクトスチュワードシップ市場製品スチュワードシップ市場:国別の収益と予測分析 9.5.5.1 中東およびアフリカ:製品スチュワードシップ市場 - 収益および予測分析 - 国別製品管理市場の収益と予測分析-国別 9.5.5.2 サウジアラビア:製品管理市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.5.5.2.1 サウジアラビア:製品管理市場の内訳(コンポーネント別 9.5.5.2.2 サウジアラビア:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳:展開別 9.5.5.2.3 サウジアラビア:プロダクトスチュワードシップ市場:展開別プロダクトスチュワードシップ市場の内訳、組織規模別 9.5.5.3 アラブ首長国連邦:プロダクトスチュワードシップ市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.5.5.3.1 アラブ首長国連邦:製品管理市場のコンポーネント別内訳 9.5.5.3.2 アラブ首長国連邦:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳(展開別 9.5.5.3.3 アラブ首長国連邦:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳(組織規模別 9.5.5.4 南アフリカ:製品管理市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.5.5.4.1 南アフリカ:プロダクトスチュワードシップ市場製品管理市場の内訳(コンポーネント別 9.5.5.4.2 南アフリカ:プロダクトスチュワードシップ市場プロダクトスチュワードシップ市場の内訳(展開別 9.5.5.4.3 南アフリカ:プロダクトスチュワードシップ市場の展開別内訳製品管理市場の内訳:組織規模別 9.5.5.5 その他の中東・アフリカ地域製品管理市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.5.5.5.1 中東・アフリカのその他地域製品管理市場の内訳(コンポーネント別 9.5.5.5.2 中東およびアフリカのその他地域製品管理市場の内訳(展開別 9.5.5.5.3 その他の中東・アフリカ地域:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳(展開別製品管理市場の内訳(組織規模別 9.6 中南米 9.6.1 中南米:プロダクトスチュワードシップ市場の概観 9.6.2 中南米:製品管理市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.6.3 南米と中米:製品管理市場の内訳(コンポーネント別 9.6.3.1 南米と中米:製品管理市場の収益と予測分析:コンポーネント別 9.6.3.1.1 南米と中米:製品管理市場:収益と予測分析:配置別 9.6.4 中南米:製品管理市場の内訳(組織規模別 9.6.4.1 中南米:製品スチュワードシップ市場:組織規模別製品管理市場:売上高と予測分析:組織規模別 9.6.5 中南米:プロダクトスチュワードシップ市場製品管理市場:国別の収益と予測分析 9.6.5.1 中南米:製品スチュワードシップ市場 - 収益と予測分析:国別製品管理市場:売上高と予測分析-国別 9.6.5.2 ブラジル製品管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.6.5.2.1 ブラジル製品管理市場の内訳(コンポーネント別 9.6.5.2.2 ブラジル:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳製品管理市場の内訳:展開別 9.6.5.2.3 ブラジル:プロダクトスチュワードシップ市場製品管理市場の内訳:組織規模別 9.6.5.3 アルゼンチン:プロダクトスチュワードシップ市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.6.5.3.1 アルゼンチン:製品管理市場の内訳(コンポーネント別 9.6.5.3.2 アルゼンチン:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳:展開別 9.6.5.3.3 アルゼンチン:プロダクトスチュワードシップ市場の組織規模別内訳 9.6.5.4 その他の中南米地域製品管理市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.6.5.4.1 南米および中米のその他地域製品管理市場の内訳(コンポーネント別 9.6.5.4.2 その他の中南米地域:製品管理市場の内訳(コンポーネント別製品管理市場の内訳(展開別 9.6.5.4.3 その他の中南米:プロダクトスチュワードシップ市場の内訳(展開別製品管理市場の内訳(組織規模別 10.競争環境 10.1 主要企業によるヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 合併と買収 11.2 新製品開発 12.企業プロフィール 12.1 イートン・コーポレーション 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 アンセシスグループ 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 CGI Inc. 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ERMグループ 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ウォルターズ・クルワー NV 12.5.1 主要データ 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品およびサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 インテレックス・テクノロジーズULC 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 SAP SE 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 スフェラ・ソリューションズ社 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 コベストロAG 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要な開発 12.10 リンデ Plc 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品およびサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要な開発 12.11 アルカディス NV 12.11.1 主要事実 12.11.2 事業内容 12.11.3 製品とサービス 12.11.4 財務概要 12.11.5 SWOT分析 12.11.6 主要な開発 12.12 3E 12.12.1 主要事実 12.12.2 事業内容 12.12.3 製品およびサービス 12.12.4 財務概要 12.12.5 SWOT分析 12.12.6 主要開発 12.13 ベンチマーク・デジタル・パートナーズ LLC 12.13.1 主要事実 12.13.2 事業内容 12.13.3 製品とサービス 12.13.4 財務概要 12.13.5 SWOT分析 12.13.6 主要な開発 12.14 UL LLC 12.14.1 主要事実 12.14.2 事業内容 12.14.3 製品・サービス 12.14.4 財務概要 12.14.5 SWOT分析 12.14.6 主要開発 12.15 ペース・アナリティカル・サービス 12.15.1 主要事実 12.15.2 事業内容 12.15.3 製品とサービス 12.15.4 財務概要 12.15.5 SWOT分析 12.15.6 主要な開発 12.16 デュポン 12.16.1 主要事実 12.16.2 事業内容 12.16.3 製品とサービス 12.16.4 財務概要 12.16.5 SWOT分析 12.16.6 主要開発 12.17 ノエル 12.17.1 主要事実 12.17.2 事業内容 12.17.3 製品・サービス 12.17.4 財務概要 12.17.5 SWOT分析 12.17.6 主要開発 12.18 ヤング&グローバル・パートナーズ 12.18.1 主要事実 12.18.2 事業内容 12.18.3 製品とサービス 12.18.4 財務概要 12.18.5 SWOT分析 12.18.6 主要開発 12.19 ヨルダス・リミテッド 12.19.1 主要事実 12.19.2 事業内容 12.19.3 製品とサービス 12.19.4 財務概要 12.19.5 SWOT分析 12.19.6 主要開発 12.20 フィルマール・グループ 12.20.1 主要事実 12.20.2 事業内容 12.20.3 製品およびサービス 12.20.4 財務概要 12.20.5 SWOT分析 12.20.6 主要開発 13.付録 13.1 単語索引 13.2 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe product stewardship market size was valued at US$ US$ 1.26 billion in 2023 and is expected to reach US$ 2.45 billion by 2031; it is estimated to record a CAGR of 8.7% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
The Insight Partners社の技術・情報・通信分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cloud)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |