![]() 音声分析市場:コンポーネント別(ソリューション、サービス) , 企業規模別(大企業、中小企業) , 展開形態別(オンプレミス、クラウド) , 用途別(顧客体験管理、通話モニタリングと要約、エージェントパフォーマンスモニタリング、営業・マーケティング管理、リスク・コンプライアンス管理、センチメント分析、その他) , 業種別(BFSI、小売、IT・通信、医療、政府、製造、その他) :2024-2032年の世界機会分析と産業予測Voice Analytics Market By Component (Solution, Services) , By Enterprise Size (Large Enterprises, Small and Medium-sized Enterprises) By Deployment Mode (On-premise, Cloud) By Application (Customer Experience Management, Call Monitoring and Summarization, Agent Performance Monitoring, Sales and Marketing Management, Risk and Compliance Management, Sentiment Analysis, Others) By Industry Vertical (BFSI, Retail, IT and Telecom, Healthcare, Government, Manufacturing, Others) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2032 音声アナリティクス市場 音声アナリティクス市場は、2023年に13億ドルと評価され、2024年から2032年までの年平均成長率は19.6%で、2032年には67億ドルに達すると予測されている。 音声分析は、音声認識、自然言... もっと見る
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サマリー音声アナリティクス市場音声アナリティクス市場は、2023年に13億ドルと評価され、2024年から2032年までの年平均成長率は19.6%で、2032年には67億ドルに達すると予測されている。 音声分析は、音声認識、自然言語処理、機械学習などの技術を使用して、話し言葉から意味のある洞察やパターンを解釈・抽出する技術である。音声アナリティクスが果たす主な役割には、音声データの処理、センチメントの評価、音声コンテンツの書き起こし、行動パターンの理解などがある。音声アナリティクスが応用される主な分野には、カスタマーサポート、マーケティング、コンプライアンス&リスク管理、セキュリティ&監視などがあります。 カスタマーエクスペリエンスの強化に重点が置かれるようになり、カスタマーサービス業務が急増していることが、音声アナリティクス市場の主な促進要因となっている。また、アレクサやグーグルアシスタントなどのスマートデバイスやバーチャルアシスタントの普及が市場の発展を後押ししている。AIとMLアルゴリズムが複数の業界でその地平を広げ続けているため、音声分析にアルゴリズムを統合する傾向が顕著な牽引力となっている。AIの予測能力は、音声認識、感情分析、リアルタイム文字起こしなど、音声分析の機能を向上させる。 しかし、ノイズの多い背景や方言・アクセントの違いによる評価など、特定の環境における音声分析システムの不正確さは、その有用性を制限し、市場の発展を妨げている。それとは逆に、ヘルスケア業界における音声アナリティクスの利用の増加は、市場に有利な機会をもたらしている。音声分析技術は、音声ベースの電子カルテ(EHR)、臨床文書化、医師のワークフローの改善、診察中の患者と医療者の相互作用の評価など、さまざまな業務を支援することで、医療の提供を再構築しています。例えば、医療自動化ソリューション企業であるAdvanced Data Systems Corporationの記事によると、管理機能を加速させるために、音声ベースのEHRの採用は2024年に約30%増加するという。 セグメント別レビュー 音声分析市場は、コンポーネント、企業規模、導入形態、用途、業種、地域に区分される。コンポーネントベースでは、市場はソリューションとサービスに二分される。企業規模によって、大企業と中小企業に分類される。導入形態によって、オンプレミスとクラウドに分類される。アプリケーション別では、カスタマーエクスペリエンス管理、コールモニタリング&サマリゼーション、エージェントパフォーマンスモニタリング、セールス&マーケティング管理、リスク&コンプライアンス管理、センチメント分析、その他に分類される。業種別では、BFSI、小売、IT・通信、ヘルスケア、政府、製造、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、MEAで分析されている。 主な調査結果 コンポーネント別では、ソリューションセグメントが2023年に最も高い市場シェアを占めた。 企業規模別では、大企業セグメントが2023年の市場を支配した。 導入形態別では、オンプレミスセグメントが2023年の市場で顕著なシェアを獲得した。 用途別では、顧客経験管理セグメントが2023年に最高株主となった。 業種別では、BFSIセグメントが2023年に大きな市場シェアを占めた。 地域別では、北米が2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 世界の音声分析市場の主要プレーヤーには、Micro Focus International PLC、Google LLC、Amazon Web Services(AWS)、Genesys Telecommunications、Avaya Inc.、Verint System Inc.、CallMiner、Nexidia、Nice Systems、Calabrioが含まれる。これらの大手企業は、競争市場において足場を固めるために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなど、さまざまな主要開発戦略を採用している。 本書のご購入で得られるその他の特典は以下の通りです: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 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マイクロフォーカス・インターナショナル PLC グーグル アマゾン ウェブ サービス(AWS) ジェネシス・テレコミュニケーションズ Avaya Inc. ベリントシステム コールマイナー ネクシディア ナイスシステムズ カラブリオ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章:音声分析市場、コンポーネント別 4.1.市場概要 4.1.1 市場規模と予測、コンポーネント別 4.2.ソリューション 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.サービス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 第5章 音声分析市場:企業規模別 5.1.市場概要 5.1.1 企業規模別市場規模と予測 5.2.大企業 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.中小企業 5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 第6章 音声分析市場:展開モード別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、展開モード別 6.2.オンプレミス 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別 6.3.クラウド 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3.市場シェア分析、国別 第7章 音声分析市場:用途別 7.1.市場概要 7.1.1 市場規模および予測、用途別 7.2.顧客経験管理 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測、地域別 7.2.3.市場シェア分析、国別 7.3.通話モニタリングと要約 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測、地域別 7.3.3.市場シェア分析、国別 7.4.エージェントパフォーマンスモニタリング 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、地域別 7.4.3.市場シェア分析、国別 7.5.販売・マーケティング管理 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測、地域別 7.5.3.市場シェア分析、国別 7.6.リスク・コンプライアンス管理 7.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.6.2.市場規模および予測、地域別 7.6.3.市場シェア分析、国別 7.7.センチメント分析 7.7.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.7.2.市場規模および予測、地域別 7.7.3.市場シェア分析、国別 7.8.その他 7.8.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.8.2.市場規模および予測、地域別 7.8.3.市場シェア分析、国別 第8章 音声分析市場:産業別 8.1.市場概要 8.1.1 産業分野別の市場規模と予測 8.2.BFSI 8.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測、地域別 8.2.3.市場シェア分析、国別 8.3.小売 8.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測、地域別 8.3.3.市場シェア分析、国別 8.4.IT・通信 8.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測、地域別 8.4.3.市場シェア分析、国別 8.5.ヘルスケア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測、地域別 8.5.3.市場シェア分析、国別 8.6.政府 8.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.6.2.市場規模および予測、地域別 8.6.3.市場シェア分析、国別 8.7.製造業 8.7.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.7.2.市場規模および予測、地域別 8.7.3.市場シェア分析、国別 8.8.その他 8.8.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.8.2.市場規模および予測、地域別 8.8.3.市場シェア分析、国別 第9章 音声分析市場:地域別 9.1.市場概要 9.1.1 市場規模および予測、地域別 9.2.北米 9.2.1.主な市場動向と機会 9.2.2.市場規模および予測、コンポーネント別 9.2.3.市場規模および予測:企業規模別 9.2.4.市場規模・予測:展開モード別 9.2.5.市場規模・予測:用途別 9.2.6.市場規模・予測:業種別 9.2.7.市場規模・予測:国別 9.2.8.米国の音声分析市場 9.2.8.1.市場規模・予測、コンポーネント別 9.2.8.2.市場規模・予測:企業規模別 9.2.8.3.市場規模・予測:展開モード別 9.2.8.4.市場規模・予測:用途別 9.2.8.5.市場規模・予測:業種別 9.2.9.カナダの音声分析市場 9.2.9.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.2.9.2.市場規模・予測:企業規模別 9.2.9.3.市場規模・予測:展開モード別 9.2.9.4.市場規模・予測:アプリケーション別 9.2.9.5.市場規模・予測:業種別 9.3.欧州 9.3.1.主な市場動向と機会 9.3.2.市場規模および予測、コンポーネント別 9.3.3.市場規模および予測:企業規模別 9.3.4.市場規模・予測:展開モード別 9.3.5.市場規模・予測:用途別 9.3.6.市場規模・予測:業種別 9.3.7.市場規模・予測:国別 9.3.8.フランスの音声分析市場 9.3.8.1.市場規模・予測、コンポーネント別 9.3.8.2.市場規模・予測:企業規模別 9.3.8.3.市場規模・予測:展開モード別 9.3.8.4.市場規模・予測:用途別 9.3.8.5.市場規模・予測:業種別 9.3.9.ドイツの音声分析市場 9.3.9.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.3.9.2.市場規模・予測:企業規模別 9.3.9.3.市場規模・予測:展開モード別 9.3.9.4.市場規模・予測:用途別 9.3.9.5.市場規模・予測:業種別 9.3.10.イタリアの音声分析市場 9.3.10.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.3.10.2.市場規模・予測:企業規模別 9.3.10.3.市場規模・予測:展開モード別 9.3.10.4.市場規模・予測:用途別 9.3.10.5.市場規模・予測:業種別 9.3.11.スペインの音声分析市場 9.3.11.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.3.11.2.市場規模・予測:企業規模別 9.3.11.3.市場規模・予測:展開モード別 9.3.11.4.市場規模・予測:用途別 9.3.11.5.市場規模・予測:業種別 9.3.12.イギリスの音声分析市場 9.3.12.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.3.12.2.市場規模・予測:企業規模別 9.3.12.3.市場規模・予測:展開モード別 9.3.12.4.市場規模・予測:用途別 9.3.12.5.市場規模・予測:業種別 9.3.13.その他の欧州の音声分析市場 9.3.13.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.3.13.2.市場規模および予測:企業規模別 9.3.13.3.市場規模・予測:展開モード別 9.3.13.4.市場規模・予測:用途別 9.3.13.5.市場規模・予測:業種別 9.4.アジア太平洋地域 9.4.1.主な市場動向と機会 9.4.2.市場規模および予測、コンポーネント別 9.4.3.市場規模および予測:企業規模別 9.4.4.市場規模・予測:展開モード別 9.4.5.市場規模・予測:用途別 9.4.6.市場規模・予測:業種別 9.4.7.市場規模・予測:国別 9.4.8.中国の音声分析市場 9.4.8.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.4.8.2.市場規模・予測:企業規模別 9.4.8.3.市場規模・予測:展開モード別 9.4.8.4.市場規模・予測:用途別 9.4.8.5.市場規模・予測:業種別 9.4.9.日本の音声分析市場 9.4.9.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.4.9.2.市場規模・予測:企業規模別 9.4.9.3.市場規模・予測:展開モード別 9.4.9.4.市場規模・予測:アプリケーション別 9.4.9.5.市場規模・予測:業種別 9.4.10.インドの音声分析市場 9.4.10.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.4.10.2.市場規模・予測:企業規模別 9.4.10.3.市場規模・予測:展開モード別 9.4.10.4.市場規模・予測:用途別 9.4.10.5.市場規模・予測:業種別 9.4.11.韓国の音声分析市場 9.4.11.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.4.11.2.市場規模・予測:企業規模別 9.4.11.3.市場規模・予測:展開モード別 9.4.11.4.市場規模・予測:用途別 9.4.11.5.市場規模・予測:業種別 9.4.12.オーストラリアの音声分析市場 9.4.12.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.4.12.2.市場規模・予測:企業規模別 9.4.12.3.市場規模・予測:展開モード別 9.4.12.4.市場規模・予測:用途別 9.4.12.5.市場規模・予測:業種別 9.4.13.その他のアジア太平洋地域の音声分析市場 9.4.13.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.4.13.2.市場規模および予測:企業規模別 9.4.13.3.市場規模・予測:展開モード別 9.4.13.4.市場規模・予測:用途別 9.4.13.5.市場規模・予測:業種別 9.5.ラテンアメリカ 9.5.1.主な市場動向と機会 9.5.2.市場規模および予測、コンポーネント別 9.5.3.市場規模および予測:企業規模別 9.5.4.市場規模・予測:展開モード別 9.5.5.市場規模・予測:用途別 9.5.6.市場規模・予測:業種別 9.5.7.市場規模・予測:国別 9.5.8.ブラジルの音声分析市場 9.5.8.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.5.8.2.市場規模・予測:企業規模別 9.5.8.3.市場規模・予測:展開モード別 9.5.8.4.市場規模・予測:用途別 9.5.8.5.市場規模・予測:業種別 9.5.9.コロンビアの音声分析市場 9.5.9.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.5.9.2.市場規模・予測:企業規模別 9.5.9.3.市場規模・予測:展開モード別 9.5.9.4.市場規模・予測:用途別 9.5.9.5.市場規模・予測:業種別 9.5.10.アルゼンチンの音声分析市場 9.5.10.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.5.10.2.市場規模・予測:企業規模別 9.5.10.3.市場規模・予測:展開モード別 9.5.10.4.市場規模・予測:用途別 9.5.10.5.市場規模・予測:業種別 9.5.11.ラテンアメリカの音声分析市場 9.5.11.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.5.11.2.市場規模・予測:企業規模別 9.5.11.3.市場規模・予測:展開モード別 9.5.11.4.市場規模・予測:用途別 9.5.11.5.市場規模・予測:業種別 9.6.MEA 9.6.1.主な市場動向と機会 9.6.2.市場規模および予測、コンポーネント別 9.6.3.市場規模および予測:企業規模別 9.6.4.市場規模・予測:展開モード別 9.6.5.市場規模・予測:用途別 9.6.6.市場規模・予測:業種別 9.6.7.市場規模・予測:国別 9.6.8.サウジアラビアの音声分析市場 9.6.8.1.市場規模・予測、コンポーネント別 9.6.8.2.市場規模・予測:企業規模別 9.6.8.3.市場規模・予測:展開モード別 9.6.8.4.市場規模・予測:用途別 9.6.8.5.市場規模・予測:業種別 9.6.9.南アフリカの音声分析市場 9.6.9.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.6.9.2.市場規模・予測:企業規模別 9.6.9.3.市場規模・予測:展開モード別 9.6.9.4.市場規模・予測:アプリケーション別 9.6.9.5.市場規模・予測:業種別 9.6.10.UAEの音声分析市場 9.6.10.1.市場規模・予測:コンポーネント別 9.6.10.2.市場規模・予測:企業規模別 9.6.10.3.市場規模・予測:展開モード別 9.6.10.4.市場規模・予測:用途別 9.6.10.5.市場規模・予測:業種別 9.6.11.その他の地域の音声分析市場 9.6.11.1.市場規模および予測:コンポーネント別 9.6.11.2.市場規模・予測:企業規模別 9.6.11.3.市場規模・予測:展開形態別 9.6.11.4.市場規模・予測:用途別 9.6.11.5.市場規模・予測:業種別 第10章 競争環境 10.1.はじめに 10.2.上位の勝利戦略 10.3.トップ10選手の製品マッピング 10.4.競合ダッシュボード 10.5.競合ヒートマップ 10.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第11章 企業プロフィール 11.1.マイクロフォーカス・インターナショナルPLC 11.1.1.会社概要 11.1.2.主要役員 11.1.3.会社概要 11.1.4.事業セグメント 11.1.5.製品ポートフォリオ 11.1.6.業績 11.1.7.主な戦略的動きと展開 11.2.グーグル合同会社 11.2.1.会社概要 11.2.2.主要役員 11.2.3.会社概要 11.2.4.事業セグメント 11.2.5.製品ポートフォリオ 11.2.6.業績 11.2.7.主な戦略的動きと展開 11.3.アマゾン・ウェブ・サービス(AWS) 11.3.1.会社概要 11.3.2.主要役員 11.3.3.会社概要 11.3.4.事業セグメント 11.3.5.製品ポートフォリオ 11.3.6.業績 11.3.7.主な戦略的動きと展開 11.4.ジェネシス・テレコム 11.4.1.会社概要 11.4.2.主要役員 11.4.3.会社概要 11.4.4.事業セグメント 11.4.5.製品ポートフォリオ 11.4.6.業績 11.4.7.主な戦略的動きと展開 11.5.Avaya Inc. 11.5.1.会社概要 11.5.2.主要役員 11.5.3.会社概要 11.5.4.事業セグメント 11.5.5.製品ポートフォリオ 11.5.6.業績 11.5.7.主な戦略的動きと展開 11.6.ベリントシステム 11.6.1.会社概要 11.6.2.主要役員 11.6.3.会社概要 11.6.4.事業セグメント 11.6.5.製品ポートフォリオ 11.6.6.業績 11.6.7.主な戦略的動きと展開 11.7.コールマイナー 11.7.1.会社概要 11.7.2.主要役員 11.7.3.スナップショット 11.7.4.事業セグメント 11.7.5.製品ポートフォリオ 11.7.6.業績 11.7.7.主な戦略的動きと展開 11.8.ネクシディア 11.8.1.会社概要 11.8.2.主要役員 11.8.3.スナップショット 11.8.4.事業セグメント 11.8.5.製品ポートフォリオ 11.8.6.業績 11.8.7.主な戦略的動きと展開 11.9.ナイスシステムズ 11.9.1.会社概要 11.9.2.主要役員 11.9.3.スナップショット 11.9.4.事業セグメント 11.9.5.製品ポートフォリオ 11.9.6.業績 11.9.7.主な戦略的動きと展開 11.10.カラブリオ 11.10.1.会社概要 11.10.2.主要役員 11.10.3.会社概要 11.10.4.事業セグメント 11.10.5.製品ポートフォリオ 11.10.6.業績 11.10.7.主な戦略的動きと展開
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