![]() 統合学習ソリューション市場:コンポーネント別(ソリューション、サービス) , アプリケーション別(創薬、データプライバシー&セキュリティ管理、リスク管理、ショッピング体験パーソナライゼーション、モノの産業インターネット、オンライン視覚物体検出、その他) , 産業分野別(BFSI、ヘルスケア&ライフサイエンス、小売&Eコマース、製造、エネルギー&公益事業、その他) :2024-2032年の世界機会分析と産業予測Federated Learning Solutions Market By Component (Solution, Services) , By Application (Drug Discovery, Data Privacy & Security Management, Risk Management, Shopping Experience Personalization, Industrial Internet of Things, Online Visual Object Detection, Others) By Industry Vertical (BFSI, Healthcare & Life Science, Retail & E-commerce, Manufacturing, Energy & Utilities, Others) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2032 連携学習ソリューション市場 連携学習ソリューション市場は、2023年に1億2590万ドルと評価され、2024年から2032年までの年平均成長率は10.2%で、2032年には3億190万ドルに達すると予測されている。 連携学習ソ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー連携学習ソリューション市場連携学習ソリューション市場は、2023年に1億2590万ドルと評価され、2024年から2032年までの年平均成長率は10.2%で、2032年には3億190万ドルに達すると予測されている。 連携学習ソリューションとは、MLモデルのトレーニングのために異なるサーバーやデバイスの連携を可能にする分散型の手法である。このアプローチは、連携するデバイス間のデータ転送を防止することで、セキュリティとデータプライバシーを優先する。したがって、連携学習ソリューションは、データがローカルデバイスに残り、トレーニングの更新のみが中央サーバーに通信される分散MLの一形態である。 連携学習ソリューションがローカルデバイス内のデータを保護できることは、組織がAIモデルを開発し、機密情報の漏えいや悪用を防ぐことを可能にするため、市場の主要な推進力となっている。さらに、スケーラビリティ、待ち時間の短縮、コスト効率など、連携学習ソリューションのいくつかの属性が、市場の発展を大きく後押ししている。現在、ヘルスケアおよびライフサイエンス業界では、診断モデルの開発に統合学習ソリューションの採用が進んでいる。このソリューションは、臨床試験や遠隔患者監視装置を通じて生成されたデータからモデルを学習させ、医療提供者が個別化された治療法を作成するのに役立てられている。 しかし、複数の機器からのデータを集約すると、収束に時間がかかり、モデルが不正確になる可能性があるため、市場発展の妨げとなっている。さらに、連携学習は現在のところ初期段階にあるため、フレームワーク全体にわたって標準化が進んでおらず、これが市場の成長を大きく抑制している。これとは対照的に、分散型サイバーセキュリティシステムを開発し、さまざまな業界にわたって不審な活動を検出する能力を強化するための連携学習ソリューションの可能性は、市場に新たな道を開くと予測されている。2024 Global Anti-scam Allianceの報告書によると、詐欺師は2023年に世界で約1兆300億ドルを引き出し、この数字はいくつかの国のGDPに匹敵する。このことは、新たなサイバー脅威を検知し、組織のデータのプライバシーを確保する上で、連携学習ソリューションの重要性を浮き彫りにしている。 セグメント別レビュー 連携学習ソリューション市場は、コンポーネント、アプリケーション、業種、地域に区分される。コンポーネントベースでは、市場はソリューションとサービスに二分される。アプリケーション別では、創薬、データプライバシー&セキュリティ管理、リスク管理、ショッピング体験のパーソナライゼーション、産業用モノのインターネット、オンライン視覚物体検出、その他に分類される。業種別では、BFSI、ヘルスケア&ライフサイエンス、小売&eコマース、製造業、エネルギー&公益事業、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、MEAで分析されている。 主な調査結果 コンポーネント別では、ソリューションセグメントが2023年の市場で大きなシェアを占めた。 アプリケーション別では、産業用モノのインターネットセグメントが2023年の市場を支配した。 地域別では、北米が2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 世界の連合学習ソリューション市場の主要プレーヤーには、Cloudera Inc.、Intellegens Ltd.、DataFleets Ltd.、Nvidia Corporation、Owkin Inc.、International Business Machines Corporation、Edge Delta Inc.、Enveil Inc.、Microsoft Corporation、Alphabet Inc.などが含まれる。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるため、事業拡大、新製品投入、提携など、さまざまな主要開発戦略を採用している。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールがかかります。) エンドユーザーの好みとペインポイント 地域別の業界ライフサイクル評価 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 製品のライフサイクル シナリオ分析と成長トレンド比較 技術トレンド分析 市場参入戦略 製品/セグメント別プレーヤーシェア分析 主要プレイヤーの新製品開発/製品マトリックス ペインポイント分析 規制ガイドライン 戦略的提言 顧客の関心に特化した追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント コンポーネント別 ソリューション サービス別 アプリケーション別 創薬 データ・プライバシー・セキュリティ管理 リスク管理 ショッピング体験のパーソナライゼーション 産業用モノのインターネット オンライン視覚物体検出 その他 業種別 BFSI ヘルスケア ライフサイエンス 小売 Eコマース 製造業 エネルギー公益事業 その他 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ブラジル コロンビア アルゼンチン その他のラテンアメリカ MEA サウジアラビア 南アフリカ アラブ首長国連邦 その他のMEA 主な市場プレイヤー クラウデラ社 Intellegens Ltd. DataFleets Ltd. エヌビディア・コーポレーション オーキン株式会社 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション エッジデルタ エンベイル マイクロソフト株式会社 アルファベット 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 連携学習ソリューション市場、コンポーネント別 4.1.市場概要 4.1.1 コンポーネント別市場規模と予測 4.2.ソリューション 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.サービス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析:国別 第5章 連携学習ソリューション市場:用途別 5.1.市場概要 5.1.1 アプリケーション別市場規模と予測 5.2.創薬 5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.データプライバシーセキュリティ管理 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 5.4.リスク管理 5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3.市場シェア分析、国別 5.5.ショッピング体験のパーソナライゼーション 5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.5.2.市場規模および予測、地域別 5.5.3.市場シェア分析、国別 5.6.産業用モノのインターネット 5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.6.2.市場規模と予測、地域別 5.6.3.市場シェア分析、国別 5.7.オンライン視覚物体検出 5.7.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.7.2.市場規模および予測、地域別 5.7.3.市場シェア分析、国別 5.8.その他 5.8.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.8.2.市場規模および予測、地域別 5.8.3.市場シェア分析、国別 第6章 連携学習ソリューション市場:産業別 6.1.市場概要 6.1.1 産業分野別市場規模と予測 6.2.BFSI 6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別 6.3.ヘルスケア・ライフサイエンス 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3.市場シェア分析、国別 6.4.小売Eコマース 6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測、地域別 6.4.3.市場シェア分析、国別 6.5.製造業 6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測、地域別 6.5.3.市場シェア分析、国別 6.6.エネルギーユーティリティ 6.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.6.2.市場規模と予測、地域別 6.6.3.市場シェア分析、国別 6.7.その他 6.7.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.7.2.市場規模および予測、地域別 6.7.3.市場シェア分析、国別 第7章 連携学習ソリューション市場:地域別 7.1.市場概要 7.1.1 市場規模および予測、地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向と機会 7.2.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.2.3.市場規模および予測:用途別 7.2.4.市場規模・予測:産業別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.6.米国の統合学習ソリューション市場 7.2.6.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.2.6.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.2.6.3.市場規模・予測:産業別 7.2.7.カナダの統合学習ソリューション市場 7.2.7.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.2.7.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.2.7.3.市場規模・予測:産業別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向と機会 7.3.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.3.3.市場規模および予測:用途別 7.3.4.市場規模・予測:産業別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.6.フランス連邦学習ソリューション市場 7.3.6.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.3.6.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.6.3.市場規模・予測:産業別 7.3.7.ドイツの統合学習ソリューション市場 7.3.7.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.3.7.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.7.3.市場規模・予測:産業別 7.3.8.イタリアの統合学習ソリューション市場 7.3.8.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.3.8.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.8.3.市場規模・予測:産業別 7.3.9.スペインの統合学習ソリューション市場 7.3.9.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.3.9.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.9.3.市場規模・予測:産業別 7.3.10.イギリスの統合学習ソリューション市場 7.3.10.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.3.10.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.10.3.市場規模・予測:産業別 7.3.11.その他のヨーロッパの統合学習ソリューション市場 7.3.11.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.3.11.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.11.3.市場規模・予測:産業別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主な市場動向と機会 7.4.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.4.3.市場規模および予測:用途別 7.4.4.市場規模・予測:産業別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.6.中国の統合学習ソリューション市場 7.4.6.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.4.6.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.6.3.市場規模・予測:産業別 7.4.7.日本の統合学習ソリューション市場 7.4.7.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.4.7.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.7.3.市場規模・予測:産業別 7.4.8.インドの統合学習ソリューション市場 7.4.8.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.4.8.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.8.3.市場規模・予測:産業別 7.4.9.韓国の統合学習ソリューション市場 7.4.9.1.市場規模および予測:コンポーネント別 7.4.9.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.9.3.市場規模・予測:産業別 7.4.10.オーストラリアの統合学習ソリューション市場 7.4.10.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.4.10.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.10.3.市場規模・予測:産業別 7.4.11.その他のアジア太平洋地域の統合学習ソリューション市場 7.4.11.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.4.11.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.11.3.市場規模・予測:産業別 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.主な市場動向と機会 7.5.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.5.3.市場規模および予測:用途別 7.5.4.市場規模・予測:産業別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.6.ブラジル連邦学習ソリューション市場 7.5.6.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.5.6.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.5.6.3.市場規模・予測:産業別 7.5.7.コロンビアの統合学習ソリューション市場 7.5.7.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.5.7.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.5.7.3.市場規模・予測:産業別 7.5.8.アルゼンチンの統合学習ソリューション市場 7.5.8.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.5.8.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.5.8.3.市場規模・予測:産業別 7.5.9.ラテンアメリカの遠隔学習ソリューション市場 7.5.9.1.市場規模および予測, コンポーネント別 7.5.9.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.5.9.3.市場規模・予測:産業別 7.6.MEA 7.6.1.主な市場動向と機会 7.6.2.市場規模および予測、コンポーネント別 7.6.3.市場規模・予測:用途別 7.6.4.市場規模・予測:産業別 7.6.5.市場規模・予測:国別 7.6.6.サウジアラビアの統合学習ソリューション市場 7.6.6.1.市場規模・予測、コンポーネント別 7.6.6.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.6.6.3.市場規模・予測:産業別 7.6.7.南アフリカの統合学習ソリューション市場 7.6.7.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.6.7.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.6.7.3.市場規模・予測:産業別 7.6.8.UAEの統合学習ソリューション市場 7.6.8.1.市場規模・予測:コンポーネント別 7.6.8.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.6.8.3.市場規模・予測:産業別 7.6.9.その他の地域の統合学習ソリューション市場 7.6.9.1.市場規模および予測:コンポーネント別 7.6.9.2.市場規模・予測:アプリケーション別 7.6.9.3.市場規模・予測:産業別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.クラウデラ社 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.会社概要 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.インテリジェンス 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.会社概要 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.データフリート 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.会社概要 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.エヌビディア・コーポレーション 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.会社概要 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.株式会社オーキン 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.会社概要 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.エッジデルタ 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.エンベイル 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.マイクロソフト株式会社 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.アルファベット 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.会社概要 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryFederated Learning Solutions Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Allied Market Research社のICT分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(drug)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/11 10:26 144.54 円 163.80 円 190.87 円 |