![]() コネクテッドTV市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ地域)Connected TV Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のコネクテッドTV(CTV)市場は、消費者の嗜好が従来のケーブルテレビからパーソナライズされたオンデマンド・コンテンツ体験へと移行するにつれ、変革期を迎えている。一般にスマートTVと呼ばれるコネクテッ... もっと見る
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サマリー世界のコネクテッドTV(CTV)市場は、消費者の嗜好が従来のケーブルテレビからパーソナライズされたオンデマンド・コンテンツ体験へと移行するにつれ、変革期を迎えている。一般にスマートTVと呼ばれるコネクテッドTVは、ストリーミング・プラットフォーム、インターネット・サービス、ホーム・オートメーション機能へのシームレスなアクセスを提供することで、視聴者がコンテンツに接する方法を変革している。同市場は力強い勢いを見せており、今後数年で著しい成長を遂げる構えだ。市場インサイト コネクテッドTV市場は大幅な拡大が予測され、2025年には106億7000万米ドルの推定値に達し、2032年には256億7000万米ドルに達すると予想され、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は13.36%である。この成長は、ストリーミングサービスやスマートホーム技術の人気の高まりによるコンテンツ消費行動の世界的な変化を反映している。 コードカッター」と「コードネーバー」(従来のテレビ契約から離脱する視聴者)の出現が、コネクテッドTVの普及を後押ししている。消費者は、エンターテイメントの選択肢をコントロールすることをますます求めるようになっており、柔軟性、パーソナライゼーション、複数のデバイスにまたがる膨大なコンテンツライブラリーへのアクセスを提供するプラットフォームを好むようになっている。 主な市場牽引要因 - ストリーミング・サービスの台頭:映画、テレビ番組、ライブイベント、独占コンテンツのオンデマンド視聴に対する需要の高まりにより、Netflix、Disney+、Amazon Prime Video、Huluなどのストリーミングサービスが有名になった。CTVはこれらのサービスへの入り口であり、現代の家庭には欠かせない存在となっている。 - 視聴体験の向上:4K Ultra HD、HDR対応、Dolby Atmosオーディオなど、ディスプレイと音響技術の進歩により、ホームエンターテイメント体験が大幅に向上している。これらの機能はCTVをより魅力的なものにし、消費者に機器のアップグレードを促している。 - インターネット・インフラの発展:ブロードバンド接続の世界的な向上により、より多くの家庭で高画質・超高画質コンテンツを途切れることなくストリーミングできるようになっている。これにより、コネクテッドTVを通じたデジタル・エンターテインメントへのシームレスなアクセスが容易になる。 - スマートホームとの統合:CTVのスマートホームエコシステムへの統合が進んでいる。デバイスは現在、Google Assistant、Amazon Alexa、Apple Siriなどの音声アシスタントと互換性があり、ユーザーはテレビやその他の接続デバイスを簡単に操作できる。 ビジネスチャンス CTV市場の次の成長段階は、インタラクティブで没入感のある体験を提供することにある。拡張現実(AR)や仮想現実(VR)といった技術がテレビのインターフェースに導入され始めている。これらのツールは、スポーツ中継をライブデータのオーバーレイで豊かにしたり、視聴者にリビングルームからバーチャルツアーやシミュレーションを提供したりすることができる。 コネクテッドTVはまた、eコマースとの統合の可能性も開いている。視聴者は番組や広告で紹介された商品を直接購入することができ、コンテンツ制作者や小売業者にとって新たな収益化の道が開ける。 成長に影響する課題 - データ・プライバシーへの懸念:消費者は、データ漏洩や個人情報への不正アクセスの可能性に依然として慎重である。CTVは視聴データを収集し、さまざまなサービスに接続するため、厳格なセキュリティプロトコルが不可欠となっている。こうした懸念に対処できなければ、ユーザーの採用や信頼に影響を及ぼす可能性がある。 - コンテンツの断片化:独占コンテンツを提供するストリーミング・プラットフォームが増加する中、ユーザーは複数のサービスへの加入を求められることが多い。その結果、体験が分断され、消費者のコストが増大する。コンテンツへのアクセスが統一されていないため、特定の地域では従来のテレビからCTVへの移行が遅れる可能性がある。 地域の展望 予測期間中、アジア太平洋地域がコネクテッドTV市場をリードすると予想される。インドや中国のような国々がこの成長の最前線にあり、インターネット普及の急速な増加、スマートフォンの普及、ローカルおよびグローバルなOTTプラットフォームの拡大がその原動力となっている。この地域はまた、特に若い視聴者の間で、デジタル・ファーストのエンターテインメント消費への文化的シフトを目の当たりにしている。 北米と欧州では、市場はより成熟しているが、急速な進化を続けている。これらの地域は、ブロードバンドの普及、スマートホーム技術の早期導入、コネクテッドTVソリューションの技術革新を推進するテクノロジー企業やエンターテインメント企業の強い存在感といったメリットを享受している。 競合分析 コネクテッドTV市場は競争が激しく、継続的な技術革新と戦略的発展が特徴である。主要プレーヤーは次の点に注力している: - ディスプレイ品質とユーザー・インターフェースの強化 - コンテンツ・プロバイダーとのパートナーシップの拡大 - AIを活用した推薦エンジンの統合 - 音声認識とコントロール機能の向上 世界のコネクテッドTV市場の主要企業は以下の通り: - サムスン電子 - 山水電気株式会社 - フリオン合同会社 - TCLテクノロジー - Vizio Inc. - シャオミコーポレーション - パナソニック株式会社 - 三洋電機株式会社 - ソニーグループ株式会社 Xiaomiの新しい4K X ProシリーズのスマートTVの発売や、Foxxumのスポーツ中心のkickerアプリの刷新といった最近の動きは、コンテンツ配信とユーザー体験を改善するための業界の継続的な取り組みを浮き彫りにしている。 市場セグメンテーション スクリーンタイプ別: - 曲面 - フラット 用途別: - 屋内 - 屋外用 スクリーンサイズ別: - 30インチ未満 - 30~50インチ - 50~70インチ - 70インチ以上 プラットフォームタイプ別 - アンドロイド - ロク - その他(Ubuntuなど) 最終用途別 - エンターテインメント - 教育 - 家庭用 - その他(オフィスなど) 流通チャネル別 - オンライン o Eコマースサイト 自社ウェブサイト - オフライン o ハイパーマーケットとスーパーマーケット o 専門店 o ファクトリー・アウトレット o 独立系小売業者 o その他の小売ベース店舗 価格別 - 低価格 - 中 - 高 解像度タイプ別: - 8K - 4K - 1080p - その他(720pなど) ディスプレイタイプ別 - QLED - 有機EL - LED - その他(LCDなど) 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ - 南米 目次1.要旨1.1.コネクテッドTVの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.規制情勢 2.6.COVID-19影響分析 2.6.1.供給 2.6.2.需要 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格動向分析、2019-2032年 3.1.主なハイライト 3.2.世界平均価格分析(画面サイズ別), USドル 3.3.コネクテッドTVの価格に影響を与える主な要因 4.コネクテッドTVの世界市場展望、2019-2032年 4.1.コネクテッドTVの世界市場展望、ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.QLED 4.1.1.2.有機EL 4.1.1.3.LED 4.1.1.4.その他 4.2.コネクテッドTVの世界市場展望、解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.8K 4.2.1.2.4K 4.2.1.3.1080 p 4.2.1.4.その他 4.3.コネクテッドTVの世界市場展望、画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.30インチ未満 4.3.1.2.30インチから50インチ 4.3.1.3.50インチから70インチ 4.3.1.4.70インチ以上 4.4.コネクテッドTVの世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019〜2032年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.オンライン 4.4.1.1.1.電子商取引サイト 4.4.1.1.2.自社サイト 4.4.1.2.オフライン 4.4.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 4.4.1.2.2.専門店 4.4.1.2.3.ファクトリーアウトレット 4.4.1.2.4.独立系小売店 4.4.1.2.5.その他 4.5.コネクテッドTVの世界市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 4.5.1.主なハイライト 4.5.1.1.エンターテインメント 4.5.1.2.教育 4.5.1.3.家庭用 4.5.1.4.その他 4.6.コネクテッドTVの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 4.6.1.主なハイライト 4.6.1.1.北米 4.6.1.2.欧州 4.6.1.3.アジア太平洋 4.6.1.4.ラテンアメリカ 4.6.1.5.中東・アフリカ 4.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.北米コネクテッドTV市場の展望、2019年~2032年 5.1.北米コネクテッドTV市場展望、ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.QLED 5.1.1.2.有機EL 5.1.1.3.LED 5.1.1.4.その他 5.2.北米コネクテッドTV市場展望、解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.8K 5.2.1.2.4K 5.2.1.3.1080 p 5.2.1.4.その他 5.3.北米コネクテッドTV市場展望、画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.30インチ未満 5.3.1.2.30インチから50インチ 5.3.1.3.50インチから70インチ 5.3.1.4.70インチ以上 5.4.北米コネクテッドTV市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019〜2032年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.オンライン 5.4.1.1.1.電子商取引サイト 5.4.1.1.2.自社サイト 5.4.1.2.オフライン 5.4.1.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 5.4.1.2.2.専門店 5.4.1.2.3.ファクトリーアウトレット 5.4.1.2.4.独立系小売店 5.4.1.2.5.その他 5.5.北米コネクテッドTV市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.エンターテインメント 5.5.1.2.教育 5.5.1.3.家庭用 5.5.1.4.その他 5.6.北米コネクテッドTV市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 5.6.1.主なハイライト 5.6.1.1.米国コネクテッドTV市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 5.6.1.2.米国のコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 5.6.1.3.米国のコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 5.6.1.4.米国のコネクテッドテレビ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 5.6.1.5.米国のコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 5.6.1.6.カナダコネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 5.6.1.7.カナダのコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 5.6.1.8.カナダのコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 5.6.1.9.カナダのコネクテッドテレビ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 5.6.1.10.カナダのコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 5.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.欧州コネクテッドTV市場展望、2019〜2032年 6.1.欧州コネクテッドTV市場展望、ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019〜2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.QLED 6.1.1.2.有機EL 6.1.1.3.LED 6.1.1.4.その他 6.2.欧州コネクテッドTV市場展望、解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.8K 6.2.1.2.4K 6.2.1.3.1080 p 6.2.1.4.その他 6.3.欧州コネクテッドTV市場展望、画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.30インチ未満 6.3.1.2.30インチから50インチ 6.3.1.3.50インチから70インチ 6.3.1.4.70インチ以上 6.4.欧州コネクテッドTV市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019〜2032年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.オンライン 6.4.1.1.1.電子商取引サイト 6.4.1.1.2.自社サイト 6.4.1.2.オフライン 6.4.1.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 6.4.1.2.2.専門店 6.4.1.2.3.ファクトリーアウトレット 6.4.1.2.4.独立系小売店 6.4.1.2.5.その他 6.5.欧州コネクテッドTV市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.エンターテインメント 6.5.1.2.教育 6.5.1.3.家庭用 6.5.1.4.その他 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.6.欧州コネクテッドTV市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 6.6.1.主なハイライト 6.6.1.1.ドイツのコネクテッドTV市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 6.6.1.2.ドイツのコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.1.3.ドイツのコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.1.4.ドイツのコネクテッドテレビ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.1.5.ドイツのコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.1.6.イギリスのコネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.1.7.イギリスのコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.1.8.イギリスのコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.1.9.イギリスのコネクテッドテレビ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.1.10.イギリスのコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.1.11.フランスコネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.1.12.フランスコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.1.13.フランスコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.1.14.フランスコネクテッドテレビ市場:流通チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.1.15.フランスのコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.1.16.イタリアコネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.1.17.イタリアのコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2032年 6.6.1.18.イタリアのコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.1.19.イタリアのコネクテッドテレビ市場:流通チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 6.6.1.20.イタリアのコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.1.21.トルコのコネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 6.6.1.22.トルコのコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2032年 6.6.1.23.トルコのコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 6.6.1.24.トルコのコネクテッドテレビ市場:流通チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 6.6.1.25.トルコのコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 6.6.1.26.ロシアのコネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 6.6.1.27.ロシアコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 6.6.1.28.ロシアのコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 6.6.1.29.ロシアのコネクテッドテレビ市場:流通チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 6.6.1.30.ロシアのコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別:金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 6.6.1.31.その他のヨーロッパのコネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.1.32.欧州の残りのコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019〜2032年 6.6.1.33.欧州の残りのコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019〜2032年 6.6.1.34.欧州の残りのコネクテッドテレビ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年〜2032年 6.6.1.35.欧州の残りのコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 6.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.アジア太平洋地域のコネクテッドTV市場展望、2019年〜2032年 7.1.アジア太平洋地域のコネクテッドTV市場展望、ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.QLED 7.1.1.2.有機EL 7.1.1.3.LED 7.1.1.4.その他 7.2.アジア太平洋地域のコネクテッドTV市場展望、解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.8K 7.2.1.2.4K 7.2.1.3.1080 p 7.2.1.4.その他 7.3.アジア太平洋地域のコネクテッドTV市場展望、画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.30インチ未満 7.3.1.2.30インチから50インチ 7.3.1.3.50インチから70インチ 7.3.1.4.70インチ以上 7.4.アジア太平洋地域のコネクテッドTV市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.オンライン 7.4.1.1.1.電子商取引サイト 7.4.1.1.2.自社サイト 7.4.1.2.オフライン 7.4.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.4.1.2.2.専門店 7.4.1.2.3.ファクトリーアウトレット 7.4.1.2.4.独立系小売店 7.4.1.3.その他 7.5.アジア太平洋地域のコネクテッドTV市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.エンターテインメント 7.5.1.2.教育 7.5.1.3.家庭用 7.5.1.4.その他 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.6.アジア太平洋地域のコネクテッドTV市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.主なハイライト 7.6.1.1.中国コネクテッドTV市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 7.6.1.2.中国コネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年〜2032年 7.6.1.3.中国コネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019〜2032年 7.6.1.4.中国コネクテッドテレビ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019〜2032年 7.6.1.5.中国コネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.6.日本コネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019〜2032年 7.6.1.7.日本のコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019〜2032年 7.6.1.8.日本のコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 7.6.1.9.日本のコネクテッドテレビ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019〜2032年 7.6.1.10.日本のコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.11.韓国コネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.12.韓国コネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.13.韓国のコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.14.韓国のコネクテッドテレビ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.15.韓国のコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.16.インドのコネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.17.インドのコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.18.インドのコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 7.6.1.19.インドのコネクテッドテレビ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 7.6.1.20.インドのコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.21.東南アジアのコネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.22.東南アジアのコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.23.東南アジアのコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.24.東南アジアのコネクテッドテレビ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.25.東南アジアのコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.26.その他のアジア太平洋地域のコネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.27.アジア太平洋地域の残りのコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.28.アジア太平洋地域の残りのコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.29.アジア太平洋地域の残りのコネクテッドテレビ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.1.30.アジア太平洋地域の残りのコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 7.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.ラテンアメリカのコネクテッドTV市場展望、2019年〜2032年 8.1.ラテンアメリカのコネクテッドTV市場展望、ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.QLED 8.1.1.2.有機EL 8.1.1.3.LED 8.1.1.4.その他 8.2.ラテンアメリカのコネクテッドTV市場展望、解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.8K 8.2.1.2.4K 8.2.1.3.1080 p 8.2.1.4.その他 8.3.ラテンアメリカのコネクテッドTV市場展望、画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.30インチ未満 8.3.1.2.30インチから50インチ 8.3.1.3.50インチから70インチ 8.3.1.4.70インチ以上 8.4.ラテンアメリカのコネクテッドTV市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.オンライン 8.4.1.1.1.電子商取引サイト 8.4.1.1.2.自社サイト 8.4.1.2.オフライン 8.4.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 8.4.1.2.2.専門店 8.4.1.2.3.ファクトリーアウトレット 8.4.1.2.4.独立系小売店 8.4.1.2.5.その他 8.5.ラテンアメリカのコネクテッドTV市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.エンターテインメント 8.5.1.2.教育 8.5.1.3.家庭用 8.5.1.4.その他 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.6.ラテンアメリカのコネクテッドTV市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 8.6.1.主要ハイライト 8.6.1.1.ブラジルのコネクテッドTV市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 8.6.1.2.ブラジルのコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 8.6.1.3.ブラジルのコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 8.6.1.4.ブラジルのコネクテッドテレビ市場:流通チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 8.6.1.5.ブラジルのコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 8.6.1.6.メキシコのコネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 8.6.1.7.メキシコのコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)、数量(台)、2019-2032年 8.6.1.8.メキシコのコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 8.6.1.9.メキシコのコネクテッドテレビ市場:流通チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 8.6.1.10.メキシコのコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、数量(台)、2019~2032年 8.6.1.11.アルゼンチンのコネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 8.6.1.12.アルゼンチンのコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019~2032年 8.6.1.13.アルゼンチンのコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.6.1.14.アルゼンチンのコネクテッドテレビ市場:流通チャンネル別、金額(億ドル)・数量(台数)、2019~2032年 8.6.1.15.アルゼンチンのコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 8.6.1.16.ラテンアメリカのその他の地域コネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 8.6.1.17.ラテンアメリカの残りのコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 8.6.1.18.ラテンアメリカの残りのコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 8.6.1.19.ラテンアメリカのその他の地域コネクテッドテレビ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 8.6.1.20.ラテンアメリカの残りのコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 8.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中東・アフリカのコネクテッドTV市場展望、2019年〜2032年 9.1.中東・アフリカのコネクテッドTV市場展望:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2032年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.QLED 9.1.1.2.有機EL 9.1.1.3.LED 9.1.1.4.その他 9.2.中東・アフリカのコネクテッドTV市場展望、解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.8K 9.2.1.2.4K 9.2.1.3.1080 p 9.2.1.4.その他 9.3.中東・アフリカのコネクテッドTV市場展望、画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.30インチ未満 9.3.1.2.30インチから50インチ 9.3.1.3.50インチから70インチ 9.3.1.4.70インチ以上 9.4.中東・アフリカのコネクテッドTV市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019〜2032年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.オンライン 9.4.1.1.1.電子商取引サイト 9.4.1.1.2.自社サイト 9.4.1.2.オフライン 9.4.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 9.4.1.2.2.専門店 9.4.1.2.3.ファクトリーアウトレット 9.4.1.2.4.独立系小売店 9.4.1.2.5.その他 9.5.中東・アフリカのコネクテッドTV市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019〜2032年 9.5.1.主なハイライト 9.5.1.1.エンターテインメント 9.5.1.2.教育 9.5.1.3.家庭用 9.5.1.4.その他 9.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.6.中東・アフリカのコネクテッドTV市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 9.6.1.主なハイライト 9.6.1.1.GCCのコネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 9.6.1.2.GCCのコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 9.6.1.3.GCCのコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 9.6.1.4.GCCのコネクテッドテレビ市場:流通チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 9.6.1.5.GCCのコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 9.6.1.6.南アフリカのコネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 9.6.1.7.南アフリカのコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 9.6.1.8.南アフリカのコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 9.6.1.9.南アフリカのコネクテッドテレビ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 9.6.1.10.南アフリカのコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 9.6.1.11.エジプトコネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 9.6.1.12.エジプトコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2032年 9.6.1.13.エジプトコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億ドル)・数量(台)、2019~2032年 9.6.1.14.エジプトコネクテッドテレビ市場:流通チャンネル別、金額(億ドル)・数量(台数)、2019~2032年 9.6.1.15.エジプトコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2032年 9.6.1.16.ナイジェリアのコネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 9.6.1.17.ナイジェリアのコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 9.6.1.18.ナイジェリアのコネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 9.6.1.19.ナイジェリアのコネクテッドテレビ市場:流通チャンネル別、金額(億ドル)・数量(台数)、2019年~2032年 9.6.1.20.ナイジェリアのコネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、数量(台)、2019-2032年 9.6.1.21.その他の中東・アフリカ地域コネクテッドテレビ市場:ディスプレイタイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 9.6.1.22.中東・アフリカの残りのコネクテッドテレビ市場:解像度タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年〜2032年 9.6.1.23.中東・アフリカの残りの地域コネクテッドテレビ市場:画面サイズ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 9.6.1.24.中東・アフリカの残りの地域コネクテッドテレビ市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 9.6.1.25.中東・アフリカの残りの地域コネクテッドテレビ市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2032年 9.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.競争環境 10.1.各社の市場シェア分析、2025年 10.2.競合ダッシュボード 10.3.企業プロフィール 10.3.1.サムスン電子 10.3.1.1.会社概要 10.3.1.2.製品ポートフォリオ 10.3.1.3.財務概要 10.3.1.4.事業戦略と展開 10.3.2.LGエレクトロニクス 10.3.2.1.会社概要 10.3.2.2.製品ポートフォリオ 10.3.2.3.財務概要 10.3.2.4.事業戦略と展開 10.3.3.ソニー株式会社 10.3.3.1.会社概要 10.3.3.2.製品ポートフォリオ 10.3.3.3.財務概要 10.3.3.4.事業戦略と展開 10.3.4.TCLテクノロジー 10.3.4.1.会社概要 10.3.4.2.製品ポートフォリオ 10.3.4.3.財務概要 10.3.4.4.事業戦略と展開 10.3.5.ヴィジオ社 10.3.5.1.会社概要 10.3.5.2.製品ポートフォリオ 10.3.5.3.財務概要 10.3.5.4.事業戦略と展開 10.3.6.ハイセンス 10.3.6.1.会社概要 10.3.6.2.製品ポートフォリオ 10.3.6.3.財務概要 10.3.6.4.事業戦略と展開 10.3.7.パナソニック株式会社 10.3.7.1.会社概要 10.3.7.2.製品ポートフォリオ 10.3.7.3.財務概要 10.3.7.4.事業戦略と展開 10.3.8.フィリップスN.V. 10.3.8.1.会社概要 10.3.8.2.製品ポートフォリオ 10.3.8.3.財務概要 10.3.8.4.事業戦略と展開 10.3.9.ハイアールグループ株式会社 10.3.9.1.会社概要 10.3.9.2.製品ポートフォリオ 10.3.9.3.財務概要 10.3.9.4.事業戦略と展開 10.3.10.日立製作所 10.3.10.1.会社概要 10.3.10.2.製品ポートフォリオ 10.3.10.3.財務概要 10.3.10.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe global Connected TV (CTV) market is undergoing a transformative shift as consumer preferences move away from traditional cable television and gravitate toward personalized, on-demand content experiences. Connected TVs—commonly referred to as smart TVs—are revolutionizing how viewers interact with content by offering seamless access to streaming platforms, internet services, and home automation features. The market is witnessing strong momentum and is poised for remarkable growth in the coming years. Table of Contents1. Executive Summary
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