![]() 南米・中米の会話AI市場 2031年までの地域別予測 コンポーネント別(プラットフォーム、サービス)、タイプ別(チャットボット、インテリジェントバーチャルアシスタント)、展開タイプ別(オンプレミス、クラウド)、産業別(小売・Eコマース、医療・ライフサイエンス、旅行・ホスピタリティ、BFSI、IT・通信、メディア・エンターテイメント、その他)分析South & Central America Conversational AI Market Forecast to 2031 Regional Analysis by Component (Platform and Service), Type (Chatbots and Intelligent Virtual Assistants), Deployment Type (On-Premise and Cloud), and Industry (Retail & E-commerce, Healthcare & Life Sciences, Travel & Hospitality, BFSI, IT & Telecom, Media & Entertainment, and Others) 中南米の会話AI市場は、2023年に3億91万米ドルと評価され、2031年には11億5457万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は18.3%と推定される。 ジェネレーティブAIの登場が中南米の会... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー中南米の会話AI市場は、2023年に3億91万米ドルと評価され、2031年には11億5457万米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は18.3%と推定される。ジェネレーティブAIの登場が中南米の会話AI市場を活性化 ジェネレーティブAIは、幅広いビジネスにおいて非常に重要である。ユニークなコンテンツを生成するその能力は、アート、デザイン、マーケティングなどの業界で重要な影響を及ぼしている。この技術はパーソナライゼーションを向上させ、クリエイティブなプロセスを革新し合理化する。さらに、さまざまなシナリオや答えを生成することで、ジェネレーティブAIは問題解決を支援する。このように、産業界がAI主導のイノベーションの可能性を実現しようとする中で、従来の方法論を変革し、新たな可能性を切り開く重要なツールとして台頭してきている。さらに、ジェネレーティブAIは反復的な活動を自動化することに優れており、人的資源をより戦略的で複雑なプロジェクトに解放することができる。また、個人の嗜好に合わせて製品情報を提供することで、高度にパーソナライズされた体験を提供する。テーラーメイドのマーケティング・キャンペーンからキュレーションされた商品提案まで、ジェネレーティブAIテクノロジーはデータを利用して、各ユーザーに伝わるコンテンツを生成する。会話型AIチャットボットやバーチャルアシスタントにジェネレーティブAIを組み込むことで、人間のような自然な会話に参加する能力が向上する。これらのシステムは、ユーザーの入力を解釈・処理して、リアルタイムの応答、提案、解決策を生成する。ジェネレーティブAIは、チャットボットがオーダーメイドのアドバイスを提供したり、難しい問い合わせを管理したりすることを可能にする。これにより、顧客サービスやeコマースでのやり取りなど、効果的なコミュニケーションが重要な分野が一変する。さらに、ジェネレーティブAI技術は言語処理の世界を変革し、従来のコミュニケーションの境界を越えた正確な翻訳と自然な対話を可能にしている。言語翻訳やチャットボットのインタラクションへの応用は、幅広い分野にわたる最先端AI技術の革命的な力を実証している。このように、ジェネレーティブAIの出現は、予測期間中の会話AI市場の成長を促進すると予想される。 中南米の会話AI市場概要 ブラジルは、銀行とヘルスケア分野で驚異的な成長を遂げている。同国政府は金融部門のデジタル化に向けて様々な取り組みを行っている。世界経済フォーラムによると、同国では85%の人が金融サービスを利用できる。さらに、国際貿易局によると、ブラジルはラテンアメリカ最大のヘルスケア市場で、GDPの9.47%、総額1610億米ドルをヘルスケアに費やしている。保健省は、2023年に公的基礎医療制度(SUS)をデジタル化するため、医療ITに2億米ドルを投資すると発表した。さらに保健省は、公共部門へのデジタル・プラットフォームやソリューションの導入を促進・迅速化するため、ブラジルのデジタル戦略を策定した。このように、銀行や医療分野でのさまざまな取り組みの採用が増加していることが、ブラジルの会話型AI市場の成長を加速させている。 南米・中米の会話型AI市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 中南米の会話型AI市場のセグメンテーション 中南米の会話型AI市場は、コンポーネント、タイプ、展開タイプ、産業、国に分類されます。 コンポーネントに基づいて、南中米の会話型AI市場はプラットフォームとサービスに区分される。2023年の南中米の会話型AI市場シェアでは、プラットフォームセグメントが大きなシェアを占めている。 タイプ別では、中南米の会話型AI市場はチャットボットとインテリジェントバーチャルアシスタントに二分される。2023年の中南米の会話型AI市場はチャットボットセグメントが大きなシェアを占めている。 展開タイプでは、中南米の会話AI市場はオンプレミスとクラウドに二分される。2023年にはオンプレミスセグメントが南中米の会話型AI市場でより大きなシェアを占めている。 産業別に見ると、中南米の会話AI市場は、小売&eコマース、ヘルスケア&ライフサイエンス、旅行&ホスピタリティ、BFSI、IT&テレコム、メディア&エンターテイメント、その他に区分される。2023年の南中米の会話型AI市場シェアでは、小売&eコマースセグメントが最大シェアを占めている。 国別では、南中米の会話型AI市場は、ブラジル、アルゼンチン、南中米のその他に区分される。ブラジルは2023年に南中米の会話型AI市場シェアを独占した。 Alphabet Inc.、Amazon.com Inc.、International Business Machines Corp.、Microsoft Corp.、Oracle Corp.、SAP SEは、南中米の会話型AI市場で事業を展開している主要企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.中南米の会話AI市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.中南米の会話AI市場:主要市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 成長する電子商取引分野 5.1.2 チャットボットソリューションの需要増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 プライバシーに関する懸念の高まり 5.3 市場機会 5.3.1 医療分野における会話AI需要の高まり 5.3.2 ジェネレーティブAIの登場 5.4 市場動向 5.4.1 ゲーム業界における会話型AIの採用拡大 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.会話AI市場:中南米分析 6.1 南米・中米の会話AI市場概観 6.2 会話型AI市場の収益(百万米ドル)、2021年~2031年 6.3 会話型AI市場の予測分析 7.中南米の会話AI市場分析 - コンポーネント別 7.1 プラットフォーム 7.1.1 概要 7.1.2 プラットフォーム会話AI市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 サービス 7.2.1 概要 7.2.2 サービス会話AI市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.中南米の会話AI市場分析:タイプ別 8.1 チャットボット 8.1.1 概要 8.1.2 チャットボット会話型AI市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.2 インテリジェントバーチャルアシスタント 8.2.1 概要 8.2.2 インテリジェントバーチャルアシスタント:会話型AI市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.中南米の会話型AI市場分析:展開タイプ別 9.1 オンプレミス 9.1.1 概要 9.1.2 オンプレミス型:会話AI市場 - 2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 クラウド 9.2.1 概要 9.2.2 クラウド会話AI市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.中南米の会話AI市場分析:産業別 10.1 小売・Eコマース 10.1.1 概要 10.1.2 小売・Eコマース会話AI市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.2 ヘルスケア・ライフサイエンス 10.2.1 概要 10.2.2 医療・ライフサイエンス会話AI市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.3 旅行・ホスピタリティ 10.3.1 概要 10.3.2 旅行・ホスピタリティ会話AI市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.4 BFSI 10.4.1 概要 10.4.2 BFSI:会話AI市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.5 IT・通信 10.5.1 概要 10.5.2 IT・通信会話AI市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.6 メディアとエンターテインメント 10.6.1 概要 10.6.2 メディアとエンターテインメント会話AI市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.7 その他 10.7.1 概要 10.7.2 その他会話AI市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 11.中南米:カンバセーショナルAI市場 - 国別分析 11.1 中南米 11.1.1 南米・中米会話AI市場の主要国別内訳(2023年、2031年) 11.1.1.1 南米・中米:会話AI市場:国別売上・予測分析 11.1.1.2 ブラジル会話AI市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 11.1.1.2.1 ブラジル会話AI市場 コンポーネント別内訳 11.1.1.2.2 ブラジルの会話AI市場:タイプ別内訳 11.1.1.2.3 ブラジル:会話型AI市場のタイプ別内訳会話AI市場:導入タイプ別内訳 11.1.1.2.4 ブラジル会話AI市場:産業別内訳 11.1.1.3 アルゼンチン:カンバセーショナルAI市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.1.3.1 アルゼンチン:カンバセーショナルAI市場 コンポーネント別内訳 11.1.1.3.2 アルゼンチン:会話型AI市場のタイプ別市場規模推移 11.1.1.3.3 アルゼンチン:カンバセーショナルAI市場:導入タイプ別市場規模推移 11.1.1.3.4 アルゼンチン:会話AI市場:産業別市場規模推移 11.1.1.4 南米・中米のその他地域会話AI市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.1.4.1 南米・中米のその他地域会話AI市場の内訳(コンポーネント別 11.1.1.4.2 その他の中南米:会話AI市場の内訳(コンポーネント別会話AI市場のタイプ別内訳 11.1.1.4.3 その他の中南米:会話AI市場の内訳(タイプ別会話AI市場の内訳(展開タイプ別 11.1.1.4.4 その他の中南米:会話型AI市場のタイプ別内訳会話AI市場:産業別内訳 12.競争環境 12.1 主要プレイヤー別ヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.産業展望 13.1 概要 13.2 市場イニシアティブ 13.3 製品開発 14.企業プロフィール 14.1 アマゾン・ドット・コム 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品とサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要開発 14.2 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ 14.2.1 主要事実 14.2.2 事業内容 14.2.3 製品とサービス 14.2.4 財務概要 14.2.5 SWOT分析 14.2.6 主要開発 14.3 アルファベット 14.3.1 主要事実 14.3.2 事業内容 14.3.3 製品とサービス 14.3.4 財務概要 14.3.5 SWOT分析 14.3.6 主要開発 14.4 オラクル 14.4.1 主要事実 14.4.2 事業内容 14.4.3 製品とサービス 14.4.4 財務概要 14.4.5 SWOT分析 14.4.6 主要開発 14.5 SAP SE 14.5.1 主要事実 14.5.2 事業内容 14.5.3 製品とサービス 14.5.4 財務概要 14.5.5 SWOT分析 14.5.6 主要開発 14.6 マイクロソフト 14.6.1 主要事実 14.6.2 事業内容 14.6.3 製品とサービス 14.6.4 財務概要 14.6.5 SWOT分析 14.6.6 主要開発 15.付録 15.1 インサイト・パートナーズについて 15.2 単語索引
SummaryThe South & Central America conversational AI market was valued at US$ 300.91 million in 2023 and is expected to reach US$ 1,154.57 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 18.3% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
The Insight Partners社の技術・情報・通信分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(ai)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/03/11 10:26 147.68 円 160.59 円 193.03 円 |