世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州の会話AI市場 2031年までの地域別予測 コンポーネント別(プラットフォーム、サービス)、タイプ別(チャットボット、インテリジェントバーチャルアシスタント)、展開タイプ別(オンプレミス、クラウド)、産業別(小売・Eコマース、医療・ライフサイエンス、旅行・ホスピタリティ、BFSI、IT・通信、メディア・エンターテイメント、その他)分析

欧州の会話AI市場 2031年までの地域別予測 コンポーネント別(プラットフォーム、サービス)、タイプ別(チャットボット、インテリジェントバーチャルアシスタント)、展開タイプ別(オンプレミス、クラウド)、産業別(小売・Eコマース、医療・ライフサイエンス、旅行・ホスピタリティ、BFSI、IT・通信、メディア・エンターテイメント、その他)分析


Europe Conversational AI Market Forecast to 2031 Regional Analysis by Component (Platform and Service), Type (Chatbots and Intelligent Virtual Assistants), Deployment Type (On-Premise and Cloud), and Industry (Retail & E-commerce, Healthcare & Life Sciences, Travel & Hospitality, BFSI, IT & Telecom, Media & Entertainment, and Others)

欧州の会話型AI市場は、2023年に24億4,614万米ドルと評価され、2031年には117億7,033万米ドルに達すると予測されている。 チャットボットソリューションの需要増加が欧州の会話AI市場を押し上げる チャット... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年12月31日 US$3,450
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常3-5営業日以内 109 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

欧州の会話型AI市場は、2023年に24億4,614万米ドルと評価され、2031年には117億7,033万米ドルに達すると予測されている。

チャットボットソリューションの需要増加が欧州の会話AI市場を押し上げる

チャットボットは、一度に何千もの対話を管理することで、24時間体制の顧客サービスを提供できる。これにより、カスタマーサービス担当者は、消費者を長時間列に並ばせることなく、複雑なケースに集中することができる。ソーシャルメディアの台頭と世界的なデジタル化の進展に伴い、人々はしばしばこのメディアを通じて企業に問題を伝えたいと考える。その結果、チャットボットはトップ企業のCRM業務に欠かせない存在になりつつある。顧客サービスの自動化は、チャットボットとソーシャルネットワークの統合によって実現される。チャットボットは、人間のカスタマーサービス担当者の代わりにインテリジェントな応答を提供します。さらに、顧客の嗜好や購買行動に関する貴重な情報を抽出し、より良いサービスを提供することができる。さらに、消費者は買い物の時間を節約することに関心を持っている。彼らは、商品のリサーチや購入にスマートフォンを使うことを好む。例えば、アマゾン・エコーの顧客は、音声コマンドを使って商品を購入することができる。さらに、消費者はインターネット上で重要な情報を見つけようとすると、しばしば困難に遭遇する。それは、検索する適切な用語を見つけられないことがあるからだ。チャットボットは、ユーザーとコミュニケーションすることで、適切な情報を迅速に提供することができます。チャットボットはビジネスの効率化に役立つため、その需要は世界的に増加しており、会話型AI市場の成長を後押ししている。

欧州の会話型AI市場概要

ドイツのフィンテック市場は大幅に拡大。ITAによると、ドイツはEU最大のフィンテック市場を持ち、世界でも4位にランクされている。同国にはすでに必要なデジタル・インフラと強力な消費者基盤がある。モバイル決済の普及率では、ドイツはまだ英国を上回ってはいないが、モバイル決済普及率の予想年平均成長率(CAGR)は現在43.8%で、英国の19.5%を上回っている。さらに同国では、N26、Fidor Bank、SolarisBank、Auxmoneyなど、さまざまなフィンテック事業が活発だ。さらに、多くのフィンテック事業者がオンライン・バンキングを提供している。例えば、ソラリスバンクは金融機関向けのインフラ・サービスに加え、デジタル・バンキング・サービスを提供している。さらに、N26、Fidor Bank、Monzo、Revolutは、ドイツでデジタル・バンキング・サービスを提供するFintech企業である。ドイツ銀行は膨大なオンライン・バンキング・サービスを提供している。このように、銀行部門におけるデジタル化の進展は、この技術が強化された顧客体験を提供するのに役立つことから、同国における会話型AIの採用を後押ししている。

欧州の会話型AI市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)

欧州の会話型AI市場のセグメンテーション

欧州の会話型AI市場は、コンポーネント、タイプ、展開タイプ、産業、国に分類される。

コンポーネントに基づいて、欧州の会話型AI市場はプラットフォームとサービスに二分される。プラットフォームセグメントは、2023年の欧州会話型AI市場シェアでより大きなシェアを占めている。

タイプ別では、欧州会話型AI市場はチャットボットとインテリジェント仮想アシスタントに二分される。2023年の欧州会話型AI市場はチャットボットセグメントが大きなシェアを占めている。

展開タイプでは、欧州の会話型AI市場はオンプレミスとクラウドに二分される。2023年の欧州会話型AI市場では、オンプレミスセグメントが大きなシェアを占めている。

産業別に見ると、欧州の会話AI市場は、小売&eコマース、ヘルスケア&ライフサイエンス、旅行&ホスピタリティ、BFSI、IT&テレコム、メディア&エンターテイメント、その他に区分される。2023年の欧州会話型AI市場シェアでは、小売&eコマースセグメントが最大シェアを占めている。

国別では、欧州会話型AI市場はフランス、ドイツ、英国、イタリア、ロシア、その他欧州に区分される。2023年の欧州会話型AI市場シェアはドイツが独占。

Alphabet Inc、Amazon.com Inc、Artificial Solutions International AB、Cognigy GmbH、International Business Machines Corp、Kore.ai Inc、Microsoft Corp、Oracle Corp、Rasa Technologies Inc、SAP SEは、欧州会話型AI市場で事業を展開する主要企業の一部である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の設定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.欧州の会話AI市場ランドスケープ
4.1 概要
4.2 エコシステム分析
4.2.1 バリューチェーンにおけるベンダー一覧
5.欧州の会話AI市場 - 主な市場ダイナミクス
5.1 市場促進要因
5.1.1 成長する電子商取引分野
5.1.2 チャットボットソリューションの需要増加
5.2 市場の阻害要因
5.2.1 プライバシーに関する懸念の高まり
5.3 市場機会
5.3.1 医療分野における会話AI需要の高まり
5.3.2 ジェネレーティブAIの登場
5.4 市場動向
5.4.1 ゲーム業界における会話型AIの採用拡大
5.5 推進要因と阻害要因の影響
6.会話AI市場:欧州分析
6.1 欧州の会話型AI市場概要
6.2 会話型AI市場の収益(百万米ドル)、2021年~2031年
6.3 会話型AI市場の予測分析
7.欧州の会話型AI市場分析-コンポーネント別
7.1 プラットフォーム
7.1.1 概要
7.1.2 プラットフォーム会話AI市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.2 サービス
7.2.1 概要
7.2.2 サービス会話AI市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.欧州会話AI市場分析:タイプ別
8.1 チャットボット
8.1.1 概要
8.1.2 チャットボット会話型AI市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.2 インテリジェントバーチャルアシスタント
8.2.1 概要
8.2.2 インテリジェントバーチャルアシスタント:会話型AI市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.欧州会話型AI市場分析:展開タイプ別
9.1 オンプレミス
9.1.1 概要
9.1.2 オンプレミス:カンバセーショナルAI市場 - 2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.2 クラウド
9.2.1 概要
9.2.2 クラウド会話AI市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.欧州会話AI市場分析:産業別
10.1 小売・Eコマース
10.1.1 概要
10.1.2 小売・Eコマース会話AI市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.2 ヘルスケア・ライフサイエンス
10.2.1 概要
10.2.2 医療・ライフサイエンス会話AI市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.3 旅行・ホスピタリティ
10.3.1 概要
10.3.2 旅行・ホスピタリティ会話AI市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.4 BFSI
10.4.1 概要
10.4.2 BFSI:会話AI市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.5 IT・通信
10.5.1 概要
10.5.2 IT・通信会話AI市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.6 メディアとエンターテインメント
10.6.1 概要
10.6.2 メディアとエンターテインメント会話AI市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.7 その他
10.7.1 概要
10.7.2 その他会話AI市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
11.欧州の会話型AI市場:国別分析
11.1 欧州
11.1.1 欧州:会話型AI市場の主要国別内訳(2023年、2031年)
11.1.1.1 欧州:会話型AI市場:国別売上・予測分析
11.1.1.2 フランス:会話AI市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
11.1.1.2.1 フランス会話AI市場 コンポーネント別内訳
11.1.1.2.2 フランス:会話AI市場会話AI市場のタイプ別内訳
11.1.1.2.3 フランス会話AI市場:導入タイプ別内訳
11.1.1.2.4 フランス会話AI市場:産業別内訳
11.1.1.3 ドイツ会話AI市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
11.1.1.3.1 ドイツ会話AI市場の内訳(コンポーネント別
11.1.1.3.2 ドイツ:会話AI市場のタイプ別内訳
11.1.1.3.3 ドイツ:会話型AI市場のタイプ別内訳会話AI市場:導入タイプ別内訳
11.1.1.3.4 ドイツ会話AI市場:産業別内訳
11.1.1.4 イギリス会話AI市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
11.1.1.4.1 イギリス:会話AI市場会話AI市場のコンポーネント別内訳
11.1.1.4.2 イギリス:会話AI市場の内訳(コンポーネント別会話AI市場のタイプ別内訳
11.1.1.4.3 イギリス:会話AI市場:導入タイプ別内訳
11.1.1.4.4 イギリス:カンバセーショナルAI市場:デプロイメントタイプ別会話AI市場:産業別内訳
11.1.1.5 イタリア会話AI市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
11.1.1.5.1 イタリア会話AI市場の内訳(コンポーネント別
11.1.1.5.2 イタリア:会話AI市場のタイプ別内訳
11.1.1.5.3 イタリア:会話AI市場:導入タイプ別内訳
11.1.1.5.4 イタリア:会話AI市場:産業別内訳
11.1.1.6 ロシア会話AI市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
11.1.1.6.1 ロシア会話AI市場:コンポーネント別内訳
11.1.1.6.2 ロシア:会話AI市場の内訳(コンポーネント別会話AI市場のタイプ別内訳
11.1.1.6.3 ロシア:会話AI市場のタイプ別内訳会話AI市場の内訳:展開タイプ別
11.1.1.6.4 ロシア会話AI市場:産業別内訳
11.1.1.7 その他のヨーロッパ会話AI市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
11.1.1.7.1 残りのヨーロッパ:会話AI市場の内訳(コンポーネント別
11.1.1.7.2 欧州のその他地域:会話AI市場のタイプ別内訳
11.1.1.7.3 欧州のその他地域:会話AI市場のタイプ別内訳会話AI市場:導入タイプ別内訳
11.1.1.7.4 欧州のその他地域:会話型AI市場のタイプ別内訳会話AI市場:産業別内訳
12.競争環境
12.1 主要プレイヤーによるヒートマップ分析
12.2 企業のポジショニングと集中度
13.産業展望
13.1 概要
13.2 市場イニシアティブ
13.3 製品開発
14.企業プロフィール
14.1 アマゾン・ドット・コム
14.1.1 主要事実
14.1.2 事業内容
14.1.3 製品とサービス
14.1.4 財務概要
14.1.5 SWOT分析
14.1.6 主要開発
14.2 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ
14.2.1 主要事実
14.2.2 事業内容
14.2.3 製品とサービス
14.2.4 財務概要
14.2.5 SWOT分析
14.2.6 主要開発
14.3 アルファベット
14.3.1 主要事実
14.3.2 事業内容
14.3.3 製品とサービス
14.3.4 財務概要
14.3.5 SWOT分析
14.3.6 主要開発
14.4 オラクル
14.4.1 主要事実
14.4.2 事業内容
14.4.3 製品とサービス
14.4.4 財務概要
14.4.5 SWOT分析
14.4.6 主要開発
14.5 SAP SE
14.5.1 主要事実
14.5.2 事業内容
14.5.3 製品とサービス
14.5.4 財務概要
14.5.5 SWOT分析
14.5.6 主要開発
14.6 マイクロソフト
14.6.1 主要事実
14.6.2 事業内容
14.6.3 製品とサービス
14.6.4 財務概要
14.6.5 SWOT分析
14.6.6 主要開発
14.7 アーティフィシャル・ソリューションズ・インターナショナル AB
14.7.1 主要事実
14.7.2 事業内容
14.7.3 製品とサービス
14.7.4 財務概要
14.7.5 SWOT分析
14.7.6 主要開発
14.8 コグニジー社
14.8.1 主要事実
14.8.2 事業内容
14.8.3 製品とサービス
14.8.4 財務概要
14.8.5 SWOT分析
14.8.6 主要開発
14.9 株式会社コレドットアイ
14.9.1 主要事実
14.9.2 事業内容
14.9.3 製品とサービス
14.9.4 財務概要
14.9.5 SWOT分析
14.9.6 主要な開発
14.10 ラサ・テクノロジーズ・インク
14.10.1 主要事実
14.10.2 事業内容
14.10.3 製品とサービス
14.10.4 財務概要
14.10.5 SWOT分析
14.10.6 主要開発
15.付録
15.1 インサイト・パートナーズについて
15.2 単語索引

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Europe conversational AI market was valued at US$ 2,446.14 million in 2023 and is expected to reach US$ 11,770.33 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 21.7% from 2023 to 2031.

Increasing Demand for Chatbot Solutions Boost Europe Conversational AI Market

Chatbots can provide round-the-clock customer service by managing thousands of interactions at once. It allows customer service representatives to focus on complex cases rather than having consumers wait in line for long periods of time. With the rise of social media and growing digitization worldwide, people often want to express their problems to businesses via this medium. As a result, chatbots are becoming an essential aspect of CRM operations for top companies. Automation of customer service is achieved through the integration of chatbots with social networks. A chatbot provides intelligent responses in place of human customer service representatives. In addition, it can extract valuable information about clients' preferences and purchasing behaviors to better serve them. Furthermore, consumers are more interested in saving time while shopping. They prefer to use their smartphones to research and purchase products. For example, Amazon Echo customers can use voice commands to shop for products. Moreover, consumers frequently encounter challenges when attempting to find crucial information on the internet. It occurs because they occasionally are unable to locate the appropriate term to search for. A chatbot can quickly deliver the appropriate information by communicating with the user. As chatbot helps increase business efficiency, its demand is increasing globally, which fuels the conversational AI market growth.

Europe Conversational AI Market Overview

The fintech market in Germany expands considerably. Germany has the largest fintech market in the EU and ranks fourth globally, according to the ITA. The nation already has the required digital infrastructure and a strong consumer base. Although Germany has yet to surpass the UK in terms of aggregate mobile payments, its forecasted compound annual growth rate (CAGR) of mobile payment adoption is currently 43.8%, compared to the UK's 19.5%. Furthermore, the country has various fintech businesses, including N26, Fidor Bank, SolarisBank, and Auxmoney, that are active. In addition, a lot of Fintech businesses provide online banking. For instance, Solarisbank offers digital banking services in addition to infrastructure services for financial organizations. Furthermore, N26, Fidor Bank, Monzo, and Revolut are Fintech businesses that provide digital banking services in Germany. Deutsche Bank offers a vast array of online banking services. Thus, growing digitization in the banking sector drives the adoption of conversational AI in the country, as the technology helps provide enhanced customer experience.

Europe Conversational AI Market Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)

Europe Conversational AI Market Segmentation

The Europe conversational AI market is categorized into component, type, deployment type, industry, and country.

Based on component, the Europe conversational AI market is bifurcated into platform and service. The platform segment held a larger share of the Europe conversational AI market share in 2023.

By type, the Europe conversational AI market is bifurcated into chatbots and intelligent virtual assistants. The chatbots segment held a larger share of Europe conversational AI market in 2023.

In terms of deployment type, the Europe conversational AI market is bifurcated into on-premise and cloud. The on-premise segment held a larger share of Europe conversational AI market in 2023.

Based on industry, the Europe conversational AI market is segmented into retail & e-commerce, healthcare & life sciences, travel & hospitality, BFSI, IT & telecom, media & entertainment, and others. The retail & e-commerce segment held the largest share of the Europe conversational AI market share in 2023.

By country, the Europe conversational AI market is segmented into France, Germany, the UK, Italy, Russia, and the Rest of Europe. Germany dominated the Europe conversational AI market share in 2023.

Alphabet Inc; Amazon.com Inc.; Artificial Solutions International AB; Cognigy GmbH; International Business Machines Corp; Kore.ai Inc.; Microsoft Corp; Oracle Corp; Rasa Technologies Inc; and SAP SE are some of the leading companies operating in the Europe conversational AI market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. Europe Conversational AI market Landscape
4.1 Overview
4.2 Ecosystem Analysis
4.2.1 List of Vendors in Value Chain
5. Europe Conversational AI market – Key Market Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Growing E-Commerce Sector
5.1.2 Increasing Demand for Chatbot Solutions
5.2 Market Restraints
5.2.1 Rising Privacy Concerns
5.3 Market Opportunities
5.3.1 Rising Demand for Conversational AI in Healthcare Sector
5.3.2 Emergence of Generative AI
5.4 Market Trends
5.4.1 Growing Adoption of Conversational AI in Gaming Industry
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Conversational AI market – Europe Analysis
6.1 Europe Conversational AI Market Overview
6.2 Conversational AI market Revenue (US$ Million), 2021–2031
6.3 Conversational AI market Forecast Analysis
7. Europe Conversational AI market Analysis – by Component
7.1 Platform
7.1.1 Overview
7.1.2 Platform: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Service
7.2.1 Overview
7.2.2 Service: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. Europe Conversational AI market Analysis – by Type
8.1 Chatbots
8.1.1 Overview
8.1.2 Chatbots: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 Intelligent Virtual Assistants
8.2.1 Overview
8.2.2 Intelligent Virtual Assistants: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. Europe Conversational AI market Analysis – by Deployment Type
9.1 On-Premise
9.1.1 Overview
9.1.2 On-Premise: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2 Cloud
9.2.1 Overview
9.2.2 Cloud: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10. Europe Conversational AI market Analysis – by Industry
10.1 Retail and E-commerce
10.1.1 Overview
10.1.2 Retail and E-commerce: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.2 Healthcare and Life Sciences
10.2.1 Overview
10.2.2 Healthcare and Life Sciences: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.3 Travel and Hospitality
10.3.1 Overview
10.3.2 Travel and Hospitality: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.4 BFSI
10.4.1 Overview
10.4.2 BFSI: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.5 IT and Telecom
10.5.1 Overview
10.5.2 IT and Telecom: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.6 Media and Entertainment
10.6.1 Overview
10.6.2 Media and Entertainment: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.7 Others
10.7.1 Overview
10.7.2 Others: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11. Europe Conversational AI market – Country Analysis
11.1 Europe
11.1.1 Europe: Conversational AI market Breakdown, by Key Countries, 2023 and 2031 (%)
11.1.1.1 Europe: Conversational AI market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
11.1.1.2 France: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.1.1.2.1 France: Conversational AI market Breakdown, by Component
11.1.1.2.2 France: Conversational AI market Breakdown, by Type
11.1.1.2.3 France: Conversational AI market Breakdown, by Deployment Type
11.1.1.2.4 France: Conversational AI market Breakdown, by Industry
11.1.1.3 Germany: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.1.1.3.1 Germany: Conversational AI market Breakdown, by Component
11.1.1.3.2 Germany: Conversational AI market Breakdown, by Type
11.1.1.3.3 Germany: Conversational AI market Breakdown, by Deployment Type
11.1.1.3.4 Germany: Conversational AI market Breakdown, by Industry
11.1.1.4 United Kingdom: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.1.1.4.1 United Kingdom: Conversational AI market Breakdown, by Component
11.1.1.4.2 United Kingdom: Conversational AI market Breakdown, by Type
11.1.1.4.3 United Kingdom: Conversational AI market Breakdown, by Deployment Type
11.1.1.4.4 United Kingdom: Conversational AI market Breakdown, by Industry
11.1.1.5 Italy: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.1.1.5.1 Italy: Conversational AI market Breakdown, by Component
11.1.1.5.2 Italy: Conversational AI market Breakdown, by Type
11.1.1.5.3 Italy: Conversational AI market Breakdown, by Deployment Type
11.1.1.5.4 Italy: Conversational AI market Breakdown, by Industry
11.1.1.6 Russia: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.1.1.6.1 Russia: Conversational AI market Breakdown, by Component
11.1.1.6.2 Russia: Conversational AI market Breakdown, by Type
11.1.1.6.3 Russia: Conversational AI market Breakdown, by Deployment Type
11.1.1.6.4 Russia: Conversational AI market Breakdown, by Industry
11.1.1.7 Rest of Europe: Conversational AI market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
11.1.1.7.1 Rest of Europe: Conversational AI market Breakdown, by Component
11.1.1.7.2 Rest of Europe: Conversational AI market Breakdown, by Type
11.1.1.7.3 Rest of Europe: Conversational AI market Breakdown, by Deployment Type
11.1.1.7.4 Rest of Europe: Conversational AI market Breakdown, by Industry
12. Competitive Landscape
12.1 Heat Map Analysis by Key Players
12.2 Company Positioning & Concentration
13. Industry Landscape
13.1 Overview
13.2 Market Initiative
13.3 Product Development
14. Company Profiles
14.1 Amazon.com Inc
14.1.1 Key Facts
14.1.2 Business Description
14.1.3 Products and Services
14.1.4 Financial Overview
14.1.5 SWOT Analysis
14.1.6 Key Developments
14.2 International Business Machines Corp
14.2.1 Key Facts
14.2.2 Business Description
14.2.3 Products and Services
14.2.4 Financial Overview
14.2.5 SWOT Analysis
14.2.6 Key Developments
14.3 Alphabet Inc
14.3.1 Key Facts
14.3.2 Business Description
14.3.3 Products and Services
14.3.4 Financial Overview
14.3.5 SWOT Analysis
14.3.6 Key Developments
14.4 Oracle Corp
14.4.1 Key Facts
14.4.2 Business Description
14.4.3 Products and Services
14.4.4 Financial Overview
14.4.5 SWOT Analysis
14.4.6 Key Developments
14.5 SAP SE
14.5.1 Key Facts
14.5.2 Business Description
14.5.3 Products and Services
14.5.4 Financial Overview
14.5.5 SWOT Analysis
14.5.6 Key Developments
14.6 Microsoft Corp
14.6.1 Key Facts
14.6.2 Business Description
14.6.3 Products and Services
14.6.4 Financial Overview
14.6.5 SWOT Analysis
14.6.6 Key Developments
14.7 Artificial Solutions International AB
14.7.1 Key Facts
14.7.2 Business Description
14.7.3 Products and Services
14.7.4 Financial Overview
14.7.5 SWOT Analysis
14.7.6 Key Developments
14.8 Cognigy GmbH
14.8.1 Key Facts
14.8.2 Business Description
14.8.3 Products and Services
14.8.4 Financial Overview
14.8.5 SWOT Analysis
14.8.6 Key Developments
14.9 Kore.ai Inc.
14.9.1 Key Facts
14.9.2 Business Description
14.9.3 Products and Services
14.9.4 Financial Overview
14.9.5 SWOT Analysis
14.9.6 Key Developments
14.10 Rasa Technologies Inc
14.10.1 Key Facts
14.10.2 Business Description
14.10.3 Products and Services
14.10.4 Financial Overview
14.10.5 SWOT Analysis
14.10.6 Key Developments
15. Appendix
15.1 About The Insight Partners
15.2 Word Index

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

The Insight Partners社の技術・情報・通信分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(ai)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/03/11 10:26

147.68 円

160.59 円

193.03 円

ページTOPに戻る