アジア太平洋地域のチキンエキス市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(チキンパウダー、ブロスとストック、チキンペースト)、カテゴリー別(オーガニックと従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)Asia Pacific Chicken Extract Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Chicken Powder, Broth and Stock, and Chicken Paste), Category (Organic and Conventional), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Retail, and Others) アジア太平洋地域のチキンエキス市場は、2022年には8億4,528万米ドルと評価され、2030年には12億4,530万米ドルに達すると予測されている。 主要市場プレイヤーの戦略的取り組みがアジア太平洋地域のチキンエ... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のチキンエキス市場は、2022年には8億4,528万米ドルと評価され、2030年には12億4,530万米ドルに達すると予測されている。主要市場プレイヤーの戦略的取り組みがアジア太平洋地域のチキンエキス市場を牽引 チキンエキスメーカーは、消費者の需要拡大を満たし、市場での足場を固めるために、新製品の発売、生産能力の拡大、M&A、提携など、いくつかの戦略的イニシアチブを取っている。例えば、2023年3月、Z Natural Foods社は新しいインスタントボーンブロス・スープベース粉末の発売を発表した。この発売は、タンパク質が豊富な食品に対する需要の高まりに対応することを目的としていた。さらに、健康食品に対する消費者の関心の高まりにより、オーガニック製品に対する需要が急増している。このため、メーカー各社は健康食品を導入するようになった。例えば、2023年4月、Borough Broth CompanyはPlanet Organicと提携し、4つの製品-Organic Chicken Bone Broth、Organic Chicken and Ginger Bone Broth、Organic Super Greens Soups、Organic Butternut and Coconut Soup-の発売を発表した。この発売は、健康的で持続可能な食品を求める消費者需要の増加に対応することを目的としている。このように、主要市場プレーヤーによる戦略的イニシアティブがアジア太平洋地域のチキンエキス市場の成長を後押ししている。 アジア太平洋地域のチキンエキス市場概要 アジア太平洋地域では、多くのアジア料理で鶏肉を使った料理が文化的に重要な意味を持つため、チキンエキス市場は大きな成長を遂げている。鶏肉はアジアの様々な伝統料理において主食となるタンパク源であり、チキンエキスは豊かで本格的な風味を付与するために様々なアジア料理に加えられている。 さらに、多くのアジア太平洋諸国における可処分所得の上昇と都市化は、消費者のライフスタイルに変化をもたらしている。都市に住む人々は、味に妥協することなく料理に利便性を求めることが多い。チキンエキスは、料理の風味を高める簡単な方法を提供し、厨房での時間を節約し、ペースの速い都市のライフスタイルに対応している。 アジア太平洋諸国における間食の増加傾向も、チキンエキスの売上急増に寄与している。チキンエキスはスープやスープなどのスナックに使われる汎用性の高い素材で、この地域の消費者に人気がある。この汎用性により、新しくエキサイティングなスナック・オプションを開発する際に重宝され、市場の成長をさらに後押ししている。 アジア太平洋地域のチキンエキス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域のチキンエキス市場のセグメンテーション アジア太平洋地域のチキンエキス市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国によって区分される。 製品タイプに基づき、アジア太平洋地域のチキンエキス市場はチキンパウダー、ブロスとストック、チキンペーストに区分される。2022年にはスープとストックセグメントが最大のシェアを占めている。 カテゴリー別では、アジア太平洋地域のチキンエキス市場はオーガニックと従来型に二分される。2022年には従来型セグメントがより大きなシェアを占めている。 流通チャネル別では、アジア太平洋地域のチキンエキス市場はスーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他に区分される。スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 国別では、アジア太平洋地域のチキンエキス市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、アジア太平洋地域以外に分類される。中国は2022年にアジア太平洋地域のチキンエキス市場を支配した。 Campbell Soup Co、The Kraft Heinz Co、Ajinomoto Philippines Corp、Lee Kum Kee Co Ltd、Nutra Organics Pty Ltd、Unilever Plc、Hormel Foods Corpは、アジア太平洋のチキンエキス市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.アジア太平洋地域のチキンエキス市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.1 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 パッケージング 4.3.4 流通チャネル 5.アジア太平洋地域のチキンエキス市場-主要産業動向 5.1 市場促進要因 5.1.1 家庭料理における風味増強剤としてのチキンエキス需要の高まり 5.1.2 主要市場プレイヤーの戦略的取り組み 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 食肉加工に関連する厳しい規制対応 5.3 市場機会 5.3.1 電子商取引の普及 5.4 今後の動向 5.4.1 消費者の栄養食品志向 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.チキンエキス市場-アジア太平洋地域市場分析 6.1 アジア太平洋地域のチキンエキス市場収益(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 アジア太平洋地域のチキンエキス市場の予測と分析 7.アジア太平洋地域のチキンエキス市場分析-製品タイプ 7.1 チキンペースト 7.1.1 概要 7.1.2 チキンペースト市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 ブロスとストック 7.2.1 概要 7.2.2 ブロスとストック市場の売上と2030年までの予測(US$ Million) 7.3 チキンパウダー 7.3.1 概要 7.3.2 チキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域のチキンエキス市場分析-カテゴリー 8.1 オーガニック 8.1.1 概要 8.1.2 オーガニック市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 従来型 8.2.1 概要 8.2.2 従来型市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域のチキンエキス市場分析:流通経路 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 コンビニエンスストア 9.2.1 概要 9.2.2 コンビニエンスストア市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域のチキンエキス市場 - 国別分析 10.1 アジア太平洋地域のチキンエキス市場 - 国別分析 10.1.1 アジア太平洋地域のチキンエキス市場の国別内訳 10.1.1.1 アジア太平洋地域のチキンエキス市場の国別内訳 10.1.1.2 中国:チキンエキス市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 10.1.1.2.1 中国チキンエキス市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.2.2 中国のチキンエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.2.3 中国チキンエキス市場流通経路別内訳 10.1.1.3 日本のチキンエキス市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 日本チキンエキス市場:製品タイプ別内訳 10.1.1.3.2 日本におけるチキンエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.3.3 日本におけるチキンエキス市場の流通経路別内訳 10.1.1.4 インドのチキンエキス市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 インドのチキンエキス市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.4.2 インドのチキンエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.4.3 インドのチキンエキス市場の流通経路別内訳 10.1.1.5 オーストラリアのチキンエキス市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.5.1 オーストラリアのチキンエキス市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.5.2 オーストラリアのチキンエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.5.3 オーストラリアのチキンエキス市場の流通経路別内訳 10.1.1.6 韓国チキンエキス市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.6.1 韓国チキンエキス市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.6.2 韓国チキンエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.6.3 韓国チキンエキス市場の流通経路別内訳 10.1.1.7 その他のアジア太平洋地域のチキンエキス市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.7.1 その他のアジア太平洋地域のチキンエキス市場:製品タイプ別内訳 10.1.1.7.2 その他のアジア太平洋地域のチキンエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.7.3 その他のアジア太平洋地域のチキンエキス市場の流通経路別内訳 11.企業プロフィール 11.1 キャンベルスープ株式会社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品およびサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 クラフト・ハインツ社 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品およびサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要な開発 11.3 フィリピン味の素社 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 李錦記股份有限公司 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要な開発 11.5 ニュートラ・オーガニクス社 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品およびサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要な開発 11.6 ユニリーバ・ピーエルシー 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要な開発 11.7 ホーメル・フーズ社 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品およびサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要開発 12.付録
SummaryThe Asia Pacific chicken extract market was valued at US$ 845.28 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,245.30 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 5.0% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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