欧州のチキンエキス市場の2030年予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(チキンパウダー、ブロスとストック、チキンペースト)、カテゴリー別(オーガニックと従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)Europe Chicken Extract Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Chicken Powder, Broth and Stock, and Chicken Paste), Category (Organic and Conventional), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Retail, and Others) ヨーロッパのチキンエキス市場は、2022年には6億6,826万米ドルと評価され、2030年には8億9,552万米ドルに達すると予測されている。 電子商取引の普及がヨーロッパチキンエキス市場を活性化 近年、組織小... もっと見る
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サマリーヨーロッパのチキンエキス市場は、2022年には6億6,826万米ドルと評価され、2030年には8億9,552万米ドルに達すると予測されている。電子商取引の普及がヨーロッパチキンエキス市場を活性化 近年、組織小売業は大きな変貌を遂げている。顧客のショッピング体験を一変させるその能力により、Eコマースの受け入れが大幅に増加している。さらに、新興テクノロジーへの容易なアクセス、人々の購買力の増加、インターネットやスマートフォンの普及率の上昇、オンライン小売プラットフォームを通じていつでもどこでも買い物ができる利便性などが、eコマースの成長を後押しする主な要因となっている。欧州委員会によると、2021年にはEUのインターネットユーザーの74%がオンラインで買い物をするようになった。このように、いくつかの地域でeコマース・プラットフォームの普及が進むにつれて、チキンエキスのような様々な食品や飲料の販売がこれらのプラットフォームを通じて増加している。 人々は、手頃な価格で様々なブランドの利用可能性、詳細な製品説明、消費者の評価とレビュー、および宅配サービスのために、これらの製品を購入するオンライン小売プラットフォームを好む。さらに、チキンエキス製造業者は、それが最小限の投資を必要とするので、大規模な顧客に製品を販売するために電子商取引プラットフォームを好む。チキンエキス製造業者は、オンラインプラットフォームで製品を発売するために、コラボレーションやパートナーシップを通じてイニシアチブを取っている。製品をオンラインで提供する電子商取引プラットフォームの普及は、チキンエキス・メーカーが消費者ベースと地理的リーチを増やすために製品を拡大する有利な機会である。 ヨーロッパチキンエキス市場概要 ヨーロッパにおけるチキンエキス市場は、いくつかの相互関連的な理由から大幅な成長を遂げている。まず第一に、欧州では料理の多様性が重視されるようになり、世界の料理が探求されるようになっている。消費者が料理の探求において冒険的になるにつれ、伝統的なヨーロッパのレシピであれ、国際的なフュージョン料理であれ、様々な料理の味に深みと風味を加えるために、チキンエキスのような食材を求めるようになっている。 健康とウェルネスに対する意識の高まりが、欧州におけるチキンエキスの需要を牽引している。健康志向の消費者は、過剰なカロリーや塩分、人工添加物を加えることなく食事の味を引き立てる製品に注目している。チキンエキスは、風味を高める自然で低脂肪の方法を提供し、より健康的な食生活を目指す個人の嗜好に合致している。 食品生産における持続可能性と倫理的調達の傾向は、欧州におけるチキン・エキス市場急増のもう一つの重要な要因である。消費者は、食品がどこから来て、どのように生産されたかを知りたがるようになっている。特に責任を持って飼育・調達された鶏から作られたチキンエキスは、環境意識の高い消費者層にアピールし、人気上昇に貢献している。 最後に、外食産業は欧州におけるチキンエキスの消費を促進する上で極めて重要である。レストラン、カフェ、食品メーカーは、安定したおいしい風味を提供するためにチキンエキスを料理に取り入れている。外食産業がチキンエキスを採用することは、消費者市場に波及効果をもたらす。全体として、こうした相互関連的な要因が欧州のチキンエキス市場の急成長を後押ししている。 欧州のチキンエキス市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 欧州チキンエキス市場のセグメンテーション 欧州のチキンエキス市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国別にセグメント化されている。 製品タイプに基づき、欧州のチキンエキス市場はチキンパウダー、ブロスとストック、チキンペーストに区分される。2022年には、ブロスとストックセグメントが最大のシェアを占めている。 カテゴリー別では、欧州のチキンエキス市場はオーガニックと従来型に二分される。2022年には従来型セグメントがより大きなシェアを占めている。 流通チャネル別では、欧州のチキンエキス市場はスーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他に区分される。スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 国別では、欧州チキンエキス市場はドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の欧州に分類される。2022年の欧州チキンエキス市場はドイツが支配的であった。 欧州チキンエキス市場で事業を展開する主要企業は、Campbell Soup Co、The Kraft Heinz Co、Lee Kum Kee Co Ltd、Huegli Cenovis GmbH、Princes Ltd、Unilever Plc、Hormel Foods Corpなどである。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.欧州のチキンエキス市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.1 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 パッケージング 4.3.4 流通チャネル 4.4 ベンダーのリスト 5.欧州チキンエキス市場:主要産業動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 家庭料理における風味増強剤としてのチキンエキス需要の高まり 5.1.2 主要市場プレイヤーの戦略的取り組み 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 食肉加工に関連する厳しい規制対応 5.3 市場機会 5.3.1 電子商取引の普及 5.4 今後の動向 5.4.1 消費者の栄養食品志向 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.チキンエキス市場-ヨーロッパ市場分析 6.1 欧州のチキンエキス市場収益(百万米ドル)、2020年〜2030年 6.2 欧州のチキンエキス市場の予測と分析 7.ヨーロッパチキンエキス市場分析-製品タイプ 7.1 チキンペースト 7.1.1 概要 7.1.2 チキンペースト市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 ブロスとストック 7.2.1 概要 7.2.2 ブロスとストック市場の売上と2030年までの予測(US$ Million) 7.3 チキンパウダー 7.3.1 概要 7.3.2 チキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.欧州のチキンエキス市場分析-カテゴリー 8.1 オーガニック 8.1.1 概要 8.1.2 オーガニック市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 従来型 8.2.1 概要 8.2.2 従来型市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.欧州チキンエキス市場分析:流通経路 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 コンビニエンスストア 9.2.1 概要 9.2.2 コンビニエンスストア市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.ヨーロッパチキンエキス市場:国別分析 10.1 欧州チキンエキス市場 - 国別分析 10.1.1 欧州チキンエキス市場収益・予測・分析-国別 10.1.1.1 欧州チキンエキス市場国別内訳 10.1.1.2 ドイツのチキンエキス市場の2030年までの収益・予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 ドイツのチキンエキス市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.2.2 ドイツのチキンエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.2.3 ドイツのチキンエキス市場の流通経路別内訳 10.1.1.3 2030年までのイギリスチキンエキス市場収入及び予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 イギリスのチキンエキス市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.3.2 英国チキンエキス市場カテゴリー別内訳 10.1.1.3.3 イギリスのチキンエキス市場の流通経路別内訳 10.1.1.4 フランスのチキンエキス市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 フランスのチキンエキス市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.4.2 フランスのチキンエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.4.3 フランスのチキンエキス市場の流通経路別内訳 10.1.1.5 イタリアのチキンエキス市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.5.1 イタリアのチキンエキス市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.5.2 イタリアのチキンエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.5.3 イタリアのチキンエキス市場の流通経路別内訳 10.1.1.6 ロシアのチキンエキス市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.6.1 ロシアのチキンエキス市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.6.2 ロシアのチキンエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.6.3 ロシアチキンエキス市場流通経路別内訳 10.1.1.7 その他のヨーロッパのチキンエキス市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.7.1 その他のヨーロッパのチキンエキス市場:製品タイプ別内訳 10.1.1.7.2 その他のヨーロッパのチキンエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.7.3 その他のヨーロッパチキンエキス市場流通経路別内訳 11.企業プロフィール 11.1 キャンベルスープ株式会社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品およびサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 クラフト・ハインツ社 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品およびサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 李錦記股份有限公司 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ヒューグリ・セノビスGmbH 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 プリンセス社 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要な開発 11.6 ユニリーバ・ピーエルシー 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要な開発 11.7 ホーメル・フーズ社 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品およびサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要開発 12.付録
SummaryThe Europe chicken extract market was valued at US$ 668.26 million in 2022 and is expected to reach US$ 895.52 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 3.7% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |