北米のチキンエキス市場の2030年予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(チキンパウダー、ブロスとストック、チキンペースト)、カテゴリー別(オーガニックと従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)North America Chicken Extract Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Chicken Powder, Broth and Stock, and Chicken Paste), Category (Organic and Conventional), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Retail, and Others) 北米のチキンエキス市場は2022年に10億5,396万米ドルと評価され、2030年には13億4,021万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は3.0%を記録すると予測されている。 消費者の栄養食... もっと見る
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サマリー北米のチキンエキス市場は2022年に10億5,396万米ドルと評価され、2030年には13億4,021万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は3.0%を記録すると予測されている。消費者の栄養食品志向が北米のチキンエキス市場を牽引 健康と栄養に関する意識は著しく高まっており、そのため消費者の食品嗜好にも急速な変化が生じている。Nielsen Global Health and Wellness Report, 2020によると、回答者の半数は太りすぎで、半数は減量しようとしている。人々は、自然でオーガニック、加工度の低い新鮮な製品を求めている。さらに、若者はますます健康的な食習慣を取り入れるようになるため、健康強調表示のあるプレミアム商品を購入する傾向が最も強い。鶏肉から作られたブロスも、その栄養価の高さと様々な健康上の利点により、絶大な人気を博している。免疫力、水分補給、筋肉のタンパク質合成を改善し、関節と骨の健康をサポートし、アンチエイジングに役立つことから、さまざまなタイプのブロスの需要が増加している。多量栄養素と微量栄養素が、高濃度のタンパク質と良い比率で含まれていることが、他のタンパク質源の代替品として消費者の間でボーンブロスの人気を牽引している。 ボーンブロスに含まれるグルタミンやその他のアミノ酸は、効果的な消化を助ける可能性がある。これは、腸の粘膜が炎症を起こし、食物の消化に支障をきたすリーキーガットなどの症状を改善する可能性がある。新しい無作為化試験によると、鶏肉から抽出された成分は認知機能を高めることができる。プトラ・マレーシア大学とセレボス・パシフィック・リミテッドの研究者らは、鶏肉から抽出した水溶液を長期間摂取すると、特に学習と記憶に関連する認知能力が向上すると指摘している。チキン・エキスの摂取による認知機能の向上に関する消費者の意識の高まりが、その需要を後押ししている。このように、栄養価の高い食品に対する消費者の志向の高まりは、北米のチキンエキス市場の成長にプラスに寄与すると予想される。 北米のチキンエキス市場概要 北米のチキンエキス市場の成長は、より健康的で自然な食品に対する消費者の嗜好の変化に起因している。チキンエキスはクリーンでタンパク質が豊富な原料として認識されており、健康志向の高まりと合致している。タンパク質をベースとした食生活がますます重視される中、これらの抽出物は様々な料理にタンパク質を取り入れる簡単で汎用性の高い方法として人気を博している。 さらに、コンビニエンス・フードの人気が高まっていることも、チキン・エキス市場の成長に寄与している。消費者は、食事の風味を高めるために、使いやすく時間を節約できる食材を求めている。チキン・エキスは液体または粉末状で入手でき、スープ、ソース、グレイビーソース、その他様々な料理の味を引き立てる便利なソリューションとして、忙しい家庭に支持されている。 さらに、COVID-19の大流行は北米のチキンエキス市場を押し上げる上で重要な役割を果たした。戸締まりや制限によって外食が制限される中、家庭での調理に目を向ける人が増えた。チキン・エキスは万能食材であり、家庭料理の味を格上げすることから、多くの家庭の台所の定番となった。このような家庭料理の急増は、チキンエキスと関連製品の需要をさらに煽った。 北米のチキンエキス市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 北米のチキンエキス市場のセグメンテーション 北米のチキンエキス市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国によって区分される。 製品タイプに基づき、北米のチキンエキス市場はチキンパウダー、ブロスとストック、チキンペーストに区分される。2022年にはスープとストックセグメントが最大のシェアを占めている。 カテゴリー別では、北米のチキンエキス市場はオーガニックと従来型に二分される。2022年には従来型セグメントがより大きなシェアを占めている。 流通チャネル別では、北米のチキンエキス市場はスーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他に区分される。スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が2022年に最大のシェアを占めた。 国別に見ると、北米のチキンエキス市場は米国、カナダ、メキシコに分類される。2022年の北米チキンエキス市場は米国が支配的であった。 Campbell Soup Co、The Kraft Heinz Co、Lee Kum Kee Co Ltd、Nutra Organics Pty Ltd、Unilever Plc、Hormel Foods Corp、Kettle & Fire lncは、北米のチキンエキス市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.北米のチキンエキス市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.1 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 パッケージング 4.3.4 流通チャネル 4.4 ベンダーのリスト 5.北米のチキンエキス市場:主要産業動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 家庭料理における風味増強剤としてのチキンエキス需要の高まり 5.1.2 主要市場プレイヤーの戦略的取り組み 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 食肉加工に関連する厳しい規制対応 5.3 市場機会 5.3.1 電子商取引の普及 5.4 今後の動向 5.4.1 消費者の栄養食品志向 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.チキンエキス市場-北米市場分析 6.1 北米のチキンエキス市場収益(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 北米のチキンエキス市場の予測と分析 7.北米のチキンエキス市場分析-製品タイプ 7.1 チキンペースト 7.1.1 概要 7.1.2 チキンペースト市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 ブロスとストック 7.2.1 概要 7.2.2 ブロスとストック市場の売上と2030年までの予測(US$ Million) 7.3 チキンパウダー 7.3.1 概要 7.3.2 チキンパウダー市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.北米のチキンエキス市場分析-カテゴリー 8.1 オーガニック 8.1.1 概要 8.1.2 オーガニック市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 従来型 8.2.1 概要 8.2.2 従来型市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.北米のチキンエキス市場分析:流通経路 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 コンビニエンスストア 9.2.1 概要 9.2.2 コンビニエンスストア市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.北米のチキンエキス市場 - 国別分析 10.1 北米チキンエキス市場 - 国別分析 10.1.1 北米のチキンエキス市場収入と予測・分析-国別 10.1.1.1 北米チキンエキス市場の国別内訳 10.1.1.2 米国チキンエキス市場の2030年までの収益・予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 米国チキンエキス市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.2.2 米国チキンエキス市場カテゴリー別内訳 10.1.1.2.3 アメリカのチキンエキス市場の流通経路別内訳 10.1.1.3 カナダのチキンエキス市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 カナダのチキンエキス市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.3.2 カナダのチキンエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.3.3 カナダのチキンエキス市場の流通経路別内訳 10.1.1.4 メキシコのチキンエキス市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 メキシコのチキンエキス市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.4.2 メキシコのチキンエキス市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.4.3 メキシコのチキンエキス市場の流通経路別内訳 11.企業プロフィール 11.1 キャンベルスープ社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品およびサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 クラフト・ハインツ社 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品およびサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 李錦記股份有限公司 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ニュートラ・オーガニクス社 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要な開発 11.5 ユニリーバ・ピーエルシー 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要な開発 11.6 ホーメル・フーズ社 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品およびサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要な開発 11.7 ケトルアンドファイア社 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品・サービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要開発 12.付録
SummaryThe North America chicken extract market was valued at US$ 1,053.96 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,340.21 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 3.0% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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