南米・中米のフレーバーマスキング剤市場の2030年予測 - 地域別分析 - タイプ別(甘味、塩味、脂肪、苦味、その他)、用途別(食品・飲料[ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、飲料、肉・家禽・魚介類、肉代替品、乳製品代替品、RTE・RTCミール、その他食品・飲料]、医薬品・栄養補助食品、その他)South & Central America Flavor Masking Agents Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Sweet, Salt, Fat, Bitter, and Others) and Application (Food and Beverages [Bakery and Confectionery; Dairy and Frozen Desserts; Beverages; Meat, Poultry, and Seafood; Meat Substitutes; Dairy Alternatives; RTE and RTC Meals; and Other Food and Beverages], Pharmaceuticals and Nutraceuticals, and Others) 中南米のフレーバーマスキング剤市場は、2022年に1,895万米ドルと評価され、2030年には3,049万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は6.1%と推定される。 植物由来製品におけるフ... もっと見る
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サマリー中南米のフレーバーマスキング剤市場は、2022年に1,895万米ドルと評価され、2030年には3,049万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は6.1%と推定される。植物由来製品におけるフレーバーマスキング剤使用の増加が中南米のフレーバーマスキング剤市場を牽引 消費者は、植物由来の食品や飲料は従来のものより健康的であると認識しているため、植物由来の食品や飲料に強い関心を寄せている。世界的な菜食主義の普及が、植物性製品の消費を後押ししている。1月いっぱい菜食主義になることを奨励する非営利団体Veganuaryが発表したデータによると、2021年には580万人が「Veganuaryキャンペーン」に登録した。 植物性タンパク質は、肉の代替品や乳製品の代替品など、植物由来の製品に添加され、栄養要件を満たす。エンドウ豆タンパク質は、その高タンパク質含有量、低飽和脂肪、高繊維含有量により、代替肉における植物性タンパク質の人気な選択肢である。エンドウ豆、大豆、アーモンドなどの植物性タンパク質は、最終製品に豆っぽい、苦い、ダンボールっぽい、チョーキーな味を与える。また、香り、渋み、口当たりなどにも不快感があるかもしれない。Kerry Group、Synergy Flavors、Glanbiaは、植物由来製品の風味マスキング剤を提供する定評あるブランドのひとつである。 フレーバー・マスキング剤は、植物由来製品に望ましい風味と味を与えるために多用されている。そのため、消費者の間では、健康に良いという理由で植物性製品に対する需要が高まっており、予測期間中、フレーバーマスキング剤市場に有利な機会が生まれると期待されている。 南米と中米のフレーバーマスキング剤市場概要 南米・中米のフレーバーマスキング剤市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。同地域の市場は、健康とウェルネスを重視する傾向が強まっている。消費者は砂糖、塩、人工添加物の少ない製品を選ぶ。フレーバー・マスキング剤は、メーカーが味を損なうことなく健康的な選択肢を作り出すのに役立ち、健康志向の消費者にとって魅力的な製品となっている。さらに、エキゾチックでトロピカルなフルーツをベースにした飲料の人気が、この地域におけるフレーバーマスキング剤の需要を押し上げている。これらの薬剤を使用することで、メーカーは独特で強烈な風味を持つ原料を扱うことができ、最終製品が強すぎて味気ないものにならないようにすることができる。 さらに、中南米ではコンビニエンス・フードの傾向が高まっていることも、風味マスキング剤の需要に寄与している。製造業者は、様々な調理済み製品の風味と味を維持するためにこれらの薬剤を使用する。地域全体でクリーンラベル製品への関心が高まっていることも、この地域の市場成長に寄与している。フレーバーマスキング剤は、人工的な成分や好ましくない成分を避けながら製品の味を維持するために使用され、クリーンラベルの動きと一致し、自然で加工度の低い選択肢を求める消費者の嗜好を満たす。 南米・中米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(US$ Th) 中南米のフレーバーマスキング剤市場細分化 南米・中米のフレーバーマスキング剤市場は、タイプ、用途、国別に区分される。 タイプ別では、南米・中米のフレーバーマスキング剤市場は、甘味、塩味、脂肪、苦味、その他に分類される。苦味セグメントは2022年に中南米フレーバーマスキング剤市場で最大のシェアを占めた。 用途別では、南米・中米のフレーバーマスキング剤市場は食品・飲料、医薬品・栄養補助食品、その他に分類される。食品・飲料セグメントは2022年に南米・中米のフレーバーマスキング剤市場で最大のシェアを占めた。食品・飲料セグメントはさらに、ベーカリー・菓子、乳製品・冷菓、飲料、肉・鶏肉・魚介類、肉代替品、乳製品代替品、RTE・RTCミール、その他の食品・飲料に細分化される。 国別に見ると、南中米のフレーバーマスキング剤市場はブラジル、アルゼンチン、その他の地域に分類される。2022年の南米・中米のフレーバーマスキング剤市場は、南米・中米の残りの地域が支配的であった。 Sensient Technologies Corp、Firmenich International SA、Tate & Lyle Plc、Archer-Daniels-Midland Co、Kerry Group Plc、Carmi Flavor & Fragrance Co Inc、Synergy Flavors Inc、Koninklijke DSM NVは、南中米のフレーバーマスキング剤市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米のフレーバーマスキング剤市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 最終用途産業 5.中南米のフレーバーマスキング剤市場:主要産業動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 幅広い用途 5.1.2 フレーバーマスキングにおける技術の進歩 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 製造コストの高騰による製品コストの上昇 5.3 市場機会 5.3.1 植物由来製品におけるフレーバーマスキング剤の使用の増加 5.4 今後の動向 5.4.1 天然添加物に対する需要の増加 5.5 推進要因と抑制要因の影響 6.フレーバーマスキング剤市場:中南米市場分析 6.1 南米・中米のフレーバーマスキング剤市場収益(千米ドル)、2020年~2030年 6.2 南米・中米のフレーバーマスキング剤市場の予測と分析 7.中南米のフレーバーマスキング剤市場分析-タイプ別 7.1 甘味 7.1.1 概要 7.1.2 甘味南米・中米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測 (千米ドル) 7.2 塩 7.2.1 概要 7.2.2 塩:中南米のフレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 7.3 脂肪 7.3.1 概要 7.3.2 脂肪:中南米フレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.4 苦味 7.4.1 概要 7.4.2 苦味:中南米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他:中南米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.中南米のフレーバーマスキング剤市場分析:用途別 8.1 食品と飲料 8.1.1 概要 8.1.2 食品と飲料南米・中米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測 (千米ドル) 8.2 ベーカリーおよび菓子 8.2.1 概要 8.2.2 製パン・製菓:南米と中米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.3 乳製品と冷凍デザート 8.3.1 概要 8.3.2 乳製品と冷凍デザート:南米と中米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.4 飲料 8.4.1 概要 8.4.2 飲料:中南米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.5 肉、鶏肉、魚介類 8.5.1 概要 8.5.2 肉類、家禽類、魚介類:南・中央アメリカの風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.6 肉の代替品 8.6.1 概要 8.6.2 肉の代用品:中南米の風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.7 代替乳製品 8.7.1 概要 8.7.2 代替乳製品:中南米の風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.8 RTEおよびRTCミール 8.8.1 概要 8.8.2 RTEおよびRTCミール:中南米の風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.9 その他の食品と飲料 8.9.1 概要 8.9.2 その他の食品と飲料:南米と中米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.10 医薬品と栄養補助食品 8.10.1 概要 8.10.2 医薬品と栄養補助食品:南米と中米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.11 その他 8.11.1 概要 8.11.2 その他:中南米のフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.南米と中米のフレーバーマスキング剤市場:国別分析 9.1 中南米 9.1.1 南米・中米のフレーバーマスキング剤市場の収益と予測・分析-国別 9.1.1.1 南米・中南米のフレーバーマスキング剤市場の国別内訳 9.1.1.2 ブラジル:フレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.2.1 ブラジルフレーバーマスキング剤市場タイプ別内訳 9.1.1.2.2 ブラジルフレーバーマスキング剤市場用途別内訳 9.1.1.3 アルゼンチンのフレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.3.1 アルゼンチンのフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 アルゼンチンのフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.4 その他の南米・中米のフレーバーマスキング剤の市場収入と2030年までの予測 (千米ドル) 9.1.1.4.1 その他の南米・中米のフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 その他の中南米地域フレーバーマスキング剤市場用途別内訳 10.企業プロフィール 10.1 Sensient Technologies Corp 10.1.1 主要事実 10.1.2 事業内容 10.1.3 製品とサービス 10.1.4 財務概要 10.1.5 SWOT分析 10.1.6 主要開発 10.2 Firmenich International SA 10.2.1 主要事実 10.2.2 事業内容 10.2.3 製品とサービス 10.2.4 財務概要 10.2.5 SWOT分析 10.2.6 主要開発 10.3 テート&ライル Plc 10.3.1 主要事実 10.3.2 事業内容 10.3.3 製品とサービス 10.3.4 財務概要 10.3.5 SWOT分析 10.3.6 主要開発 10.4 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 10.4.1 主要事実 10.4.2 事業内容 10.4.3 製品およびサービス 10.4.4 財務概要 10.4.5 SWOT分析 10.4.6 主要な開発 10.5 ケリーグループ 10.5.1 主要事実 10.5.2 事業内容 10.5.3 製品およびサービス 10.5.4 財務概要 10.5.5 SWOT分析 10.5.6 主要な開発 10.6 Carmi Flavor & Fragrance Co. 10.6.1 主要事実 10.6.2 事業内容 10.6.3 製品とサービス 10.6.4 財務概要 10.6.5 SWOT分析 10.6.6 主要な開発 10.7 シナジー・フレーバーズ・インク 10.7.1 主要事実 10.7.2 事業内容 10.7.3 製品とサービス 10.7.4 財務概要 10.7.5 SWOT分析 10.7.6 主要な開発 10.8 Koninklijke DSM NV 10.8.1 主要データ 10.8.2 事業内容 10.8.3 製品とサービス 10.8.4 財務概要 10.8.5 SWOT分析 10.8.6 主要開発 11.付録
SummaryThe South & Central America flavor masking agents market was valued at US$ 18.95 million in 2022 and is expected to reach US$ 30.49 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 6.1% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |