中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(甘味、塩味、脂肪、苦味、その他)、用途別(食品・飲料[ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、飲料、肉・家禽・魚介類、代替肉、代替乳製品、RTE・RTC食、その他食品・飲料]、医薬品・栄養補助食品、その他)Middle East & Africa Flavor Masking Agents Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Sweet, Salt, Fat, Bitter, and Others) and Application (Food and Beverages [Bakery and Confectionery; Dairy and Frozen Desserts; Beverages; Meat, Poultry, and Seafood; Meat Substitutes; Dairy Alternatives; RTE and RTC Meals; and Other Food and Beverages], Pharmaceuticals and Nutraceuticals, and Others) 中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場は、2022年には980万米ドルと評価され、2030年には1,448万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.0%と推定される。 天然添加物への... もっと見る
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サマリー中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場は、2022年には980万米ドルと評価され、2030年には1,448万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.0%と推定される。天然添加物への需要増加が中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場を牽引 消費者の食生活に対する関心は高い。消費者はパッケージ食品や飲料、栄養補助食品に使用されている製品ラベルや添加物に注意を払っている。オーガニック製品の人気は、その健康上の利点から高まっている。有機食品には農薬、化学肥料、遺伝子組み換え作物(GMO)が使用されていないため、高価格を支払う用意のある消費者の間で人気が高まっている。さらに消費者は、合成着色料、香料、その他の添加物を含まないクリーンラベル製品を好むようになっている。さらに、消費者はホリスティックで意識的な消費を重視し、倫理的に調達された添加物を使用した製品を好むようになっている。そのため、食品・飲料業界や栄養補助食品業界では天然添加物の需要が増加している。 風味マスキング剤メーカーで知られるケリー・グループは、天然風味マスキング剤「プロラミン・コーティング」を提供している。これは、苦味マスキング剤として知られている。プロラミンは、米や麦などの穀物の種子に含まれる植物性貯蔵タンパク質で、これらの植物に含まれる全タンパク質の5~10%を占める。製造業者や香料会社は、プロラミンを豊富に含む分画を抽出、分離、精製することで、クリーンでラベル付きの風味マスキング剤を製造することができる。このように、天然添加物に対する需要の高まりは、今後数年間で、風味マスキング剤市場に新たなトレンドを生み出すと予想される。 中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場概観 中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場は、サウジアラビア、南アフリカ、UAE、その他の中東・アフリカに区分される。肉の代替品や乳製品の代替品に対する需要の高まりが、同地域における風味マスキング剤の必要性を煽っている。マスキング剤は、植物性タンパク質、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの成分固有の異味や馴染みのない風味をマスキングするのに役立ち、メーカーが消費者にアピールできる口当たりの良い味の肉代替品や乳製品代替品を作ることを可能にする。中東・アフリカでは、消費者の間で健康と環境への関心が高まっているため、植物ベースの食事が人気を集めている。EcoMENAによると、Gulf Newsは2021年に中東・アフリカ全域のスーパーマーケットで菜食主義者の選択肢が250%増加することを強調している。フレーバーマスキング剤は、これらの製品が楽しい感覚を維持するとともに、食事要件を満たすことを保証する上で重要な役割を果たしている。特定の植物性原料の味をマスキングすることで、メーカーは、植物性食生活への移行者や探求者を含む、より幅広い消費者にこれらの製品をアピールすることができる。 TradeArabiaのデータによると、中東・アフリカ地域の医薬品産業は、2025年末までに600億米ドルを計上し、より速いペースで成長すると予想されている。これは、アラブ首長国連邦(UAE)をはじめとする国々の医薬品産業が大きく成長するためである。さらに、この地域の医薬品産業の成長に寄与する要因は、人口の増加、ライフスタイルの変化、平均寿命の伸び、この地域の主要国の政府による医療サービスの優先順位の増加である。フレーバーマスキング剤は、経口サプリメントや医薬品に広く使用されている。したがって、この地域の製薬産業が急成長していることも、今後数年間のフレーバーマスキング剤市場の成長を後押ししている。 中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測(US$ Th) 中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場細分化 中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場は、タイプ、用途、国によって区分される。 タイプ別では、中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場は、甘味、塩味、脂肪、苦味、その他に分類される。苦味セグメントは2022年に中東&アフリカのフレーバーマスキング剤市場で最大のシェアを占めた。 用途別では、中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場は食品・飲料、医薬品・栄養補助食品、その他に分類される。食品・飲料セグメントは2022年に中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場で最大のシェアを占めた。食品・飲料セグメントはさらに、ベーカリー・菓子、乳製品・冷菓、飲料、肉・鶏肉・魚介類、肉代替品、乳製品代替品、RTE・RTCミール、その他の食品・飲料に細分化される。 国別に見ると、中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場は、サウジアラビア、UAE、南アフリカ、中東・アフリカの残りの地域に分類される。2022年の中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場は、中東・アフリカの残りの地域が支配的であった。 Archer-Daniels-Midland Co、Firmenich International SA、Kerry Group Plc、Koninklijke DSM NV、Sensient Technologies Corp、Tate & Lyle Plcは、中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場で事業を展開する大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 最終用途産業 5.中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場:主要産業動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 幅広い用途 5.1.2 フレーバーマスキングにおける技術の進歩 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 製造コストの高騰による製品コストの上昇 5.3 市場機会 5.3.1 植物由来製品におけるフレーバーマスキング剤の使用の増加 5.4 今後の動向 5.4.1 天然添加物に対する需要の増加 5.5 推進要因と抑制要因の影響 6.フレーバーマスキング剤市場:中東・アフリカ市場分析 6.1 中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場収益(千米ドル)、2020年~2030年 6.2 中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場の予測・分析 7.中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場分析-タイプ別 7.1 甘味 7.1.1 概要 7.1.2 甘味中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測 (千米ドル) 7.2 塩 7.2.1 概要 7.2.2 塩:中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 7.3 脂肪 7.3.1 概要 7.3.2 脂肪:中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.4 苦味 7.4.1 概要 7.4.2 苦味:中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場分析:用途別 8.1 食品と飲料 8.1.1 概要 8.1.2 食品と飲料中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測 (千米ドル) 8.2 ベーカリーおよび菓子 8.2.1 概要 8.2.2 製パン・製菓:中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.3 乳製品と冷凍デザート 8.3.1 概要 8.3.2 乳製品と冷凍デザート:中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.4 飲料 8.4.1 概要 8.4.2 飲料:中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.5 肉、鶏肉、魚介類 8.5.1 概要 8.5.2 肉類、家禽類、魚介類:中東・アフリカの風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.6 肉の代替品 8.6.1 概要 8.6.2 肉の代用品:中東・アフリカの風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.7 乳製品代替品 8.7.1 概要 8.7.2 乳製品代替品:中東・アフリカの風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.8 RTEおよびRTCミール 8.8.1 概要 8.8.2 RTEおよびRTCミール:中東・アフリカの風味マスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.9 その他の食品と飲料 8.9.1 概要 8.9.2 その他の食品と飲料:中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.10 医薬品と栄養補助食品 8.10.1 概要 8.10.2 医薬品と栄養補助食品:中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.11 その他 8.11.1 概要 8.11.2 その他:中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.中東・アフリカ:フレーバーマスキング剤市場 - 国別分析 9.1 中東・アフリカ 9.1.1 中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場の収益と予測・分析-国別 9.1.1.1 中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場:国別内訳 9.1.1.2 南アフリカのフレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測 (千米ドル) 9.1.1.2.1 南アフリカのフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 南アフリカのフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.3 サウジアラビアのフレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測 (千米ドル) 9.1.1.3.1 サウジアラビアのフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 サウジアラビアのフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.4 UAE フレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測 (千米ドル) 9.1.1.4.1 UAEフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 UAEフレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.5 その他の中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測 (千米ドル) 9.1.1.5.1 その他の中東・アフリカのフレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.5.2 その他の中東・アフリカ地域フレーバーマスキング剤市場用途別内訳 10.企業プロフィール 10.1 Sensient Technologies Corp 10.1.1 主要事実 10.1.2 事業内容 10.1.3 製品とサービス 10.1.4 財務概要 10.1.5 SWOT分析 10.1.6 主要開発 10.2 Firmenich International SA 10.2.1 主要事実 10.2.2 事業内容 10.2.3 製品とサービス 10.2.4 財務概要 10.2.5 SWOT分析 10.2.6 主要開発 10.3 テート&ライル Plc 10.3.1 主要事実 10.3.2 事業内容 10.3.3 製品とサービス 10.3.4 財務概要 10.3.5 SWOT分析 10.3.6 主要開発 10.4 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 10.4.1 主要事実 10.4.2 事業内容 10.4.3 製品およびサービス 10.4.4 財務概要 10.4.5 SWOT分析 10.4.6 主要な開発 10.5 ケリーグループ 10.5.1 主要事実 10.5.2 事業内容 10.5.3 製品およびサービス 10.5.4 財務概要 10.5.5 SWOT分析 10.5.6 主要な開発 10.6 Koninklijke DSM NV 10.6.1 主要データ 10.6.2 事業内容 10.6.3 製品とサービス 10.6.4 財務概要 10.6.5 SWOT分析 10.6.6 主要開発 11.付録
SummaryThe Middle East & Africa flavor masking agents market was valued at US$ 9.80 million in 2022 and is expected to reach US$ 14.48 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 5.0% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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