アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(甘味、塩味、脂肪、苦味、その他)、用途別(ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、飲料、肉・家禽・魚介類、代替肉、代替乳製品、RTE・RTCミール、その他)Asia Pacific Flavor Masking Agents for Food and Beverages Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Sweet, Salt, Fat, Bitter, and Others) and Application (Bakery and Confectionery; Dairy and Frozen Desserts; Beverages; Meat, Poultry, and Seafood; Meat Substitutes; Dairy Alternatives; RTE and RTC Meals; and Others) アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場は、2022年に5,056万米ドルと評価され、2030年には7,615万米ドルに達すると予測されている。 天然添加物への需要増加がアジア太平洋地域の食品・飲... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場は、2022年に5,056万米ドルと評価され、2030年には7,615万米ドルに達すると予測されている。天然添加物への需要増加がアジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場を牽引 消費者は食生活に高い関心を寄せている。消費者は製品ラベルや加工食品・飲料に使用されている添加物に注意を払っている。オーガニック製品の人気は、その健康上の利点から高まっている。有機食品には農薬、化学肥料、遺伝子組み換え作物(GMO)が使用されていないため、高価格を覚悟している消費者の間で人気が高まっている。さらに消費者は、合成着色料、香料、その他の添加物を含まないクリーン・ラベル食品を好むようになっている。さらに、消費者はホリスティックで意識的な消費を重視し、倫理的に調達された添加物を使用した製品を好むようになっている。そのため、食品・飲料業界では天然添加物の需要が増加している。風味マスキング剤の有名メーカーのひとつであるケリー・グループは、天然風味マスキング剤「プロラミン・コーティング」を提供している。これは、苦味マスキング剤として知られている。プロラミンは、米や麦などの穀物の種子に含まれる植物性貯蔵タンパク質で、これらの植物に含まれる全タンパク質の5~10%を占める。メーカーやフレーバー会社は、プロラミンを豊富に含む分画を抽出、分離、精製することにより、クリーンでラベル付きのフレーバーマスキング剤を製造することができる。このように、天然添加物に対する需要の高まりは、今後数年間で、食品・飲料市場の風味マスキング剤に新たなトレンドを生み出すと予想される。 アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場概要 アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場は、中国、日本、韓国、オーストラリア、インド、その他のアジア太平洋地域に区分される。同地域の先進国および発展途上国では、中流階級の人口増加と相まって都市化が進んでおり、市場関係者にいくつかの機会を提供している。この地域は目が肥えてきており、多様で革新的な食品・飲料の選択肢を求めている。アジア太平洋地域の多様で多文化的な性質は、食事の制限と嗜好をもたらした。同地域では、菜食主義者の急増と相まって、植物由来の食品に対する需要が増加している。フレーバー・マスキング剤は、メーカーが刺激的で斬新な風味の組み合わせを持つ植物性食品を製造する上で重要な役割を果たし、より幅広い消費者層への製品の訴求力を高めている。さらに、この地域では機能性・栄養強化製品へのシフトが顕著であり、市場の成長に寄与している。機能性・栄養強化製品には、金属的、渋味、苦味などの強く好ましくない風味を持つ成分が含まれている。フレーバー・マスキング剤は、健康上の利点を損なうことなくこれらの製品をおいしくするのに役立ち、機能性食品・飲料に対する消費者の関心の高まりと一致している。 アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場細分化 アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場は、タイプ、用途、国によって区分される。 タイプ別では、アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場は、甘味、塩味、脂肪、苦味、その他に区分される。苦味セグメントは2022年に最大のシェアを占めた。 用途別では、アジア太平洋地域の食品・飲料用風味マスキング剤市場は、ベーカリー・菓子、乳製品・冷菓、飲料、肉・鶏肉・魚介類、肉代替品、乳製品代替品、RTE・RTC食、その他に区分される。飲料セグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 国別に見ると、アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。中国は2022年のアジア太平洋の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場を支配した。 Sensient Technologies Corp、Firmenich International SA、Tate & Lyle Plc、Archer-Daniels-Midland Co、Kerry Group Plc、Carmi Flavor & Fragrance Co Inc、Synergy Flavors Inc、GEO Specialty Chemicals Inc、Koninklijke DSM NVは、アジア太平洋の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場展望 4.1 概要 4.1.1 市場の定義 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 製造プロセス 4.3.3 流通業者または供給業者 4.3.4 最終用途産業 4.4 ベンダーのリスト 5.アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場:主要市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 幅広い用途 5.1.2 フレーバーマスキングにおける技術の進歩 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 製造コストの高騰による製品コストの上昇 5.3 市場機会 5.3.1 植物由来製品におけるフレーバーマスキング剤の使用の増加 5.4 今後の動向 5.4.1 天然添加物に対する需要の増加 5.5 推進要因と抑制要因の影響分析 6.食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場-アジア太平洋地域市場分析 6.1 アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場収益(千米ドル) 6.2 アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場数量(トン) 6.3 アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤の市場収入と予測・分析(千米ドル) 6.4 アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤の市場規模・予測・分析(トン) 7.アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤の市場分析:タイプ 7.1 甘味料 7.1.1 概要 7.1.2 甘味市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 7.1.3 甘味市場の数量と2030年までの予測(トン) 7.2 塩 7.2.1 概要 7.2.2 塩市場の2030年までの収益・予測(千米ドル) 7.2.3 塩市場の2030年までの数量と予測(トン) 7.3 脂肪 7.3.1 概要 7.3.2 脂肪市場の2030年までの収益・予測(千米ドル) 7.3.3 脂肪市場の2030年までの数量と予測(トン) 7.4 ビター 7.4.1 概要 7.4.2 ビター市場の2030年までの収益・予測(千米ドル) 7.4.3 ビター市場の2030年までの数量と予測(トン) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他市場の2030年までの収益・予測(千米ドル) 7.5.3 その他市場の2030年までの数量と予測(トン) 8.アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場分析:用途別 8.1 ベーカリーおよび菓子 8.1.1 概要 8.1.2 ベーカリー・菓子市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.2 乳製品と冷凍デザート 8.2.1 概要 8.2.2 乳製品と冷凍デザートの市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.3 飲料 8.3.1 概要 8.3.2 飲料市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.4 肉、鶏肉、魚介類 8.4.1 概要 8.4.2 肉類、家禽類、水産物の市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.5 肉の代替品 8.5.1 概要 8.5.2 肉代替食品の市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.6 乳製品代替品 8.6.1 概要 8.6.2 乳製品代替品の市場収入と2030年までの予測(千米ドル) 8.7 RTEおよびRTCミール 8.7.1 概要 8.7.2 RTE・RTCミール市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 8.8 その他 8.8.1 概要 8.8.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場 - 国別分析 9.1 アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場 - 国別分析 9.1.1 アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の国別内訳 9.1.1.1 アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の国別内訳 9.1.1.2 中国アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.3 中国アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の数量と2030年までの予測(トン) 9.1.1.3.1 中国アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 中国アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.3 中国アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.4 日本アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の2030年までの収益と予測(千米ドル) 9.1.1.5 日本アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤の市場数量と2030年までの予測(トン) 9.1.1.5.1 日本アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.5.2 日本アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.5.3 日本アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.6 インドアジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の2030年までの収益と予測(千米ドル) 9.1.1.7 インドアジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤の市場量と2030年までの予測(トン) 9.1.1.7.1 インドアジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.7.2 インドアジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.7.3 インドアジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.8 オーストラリアアジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の売上高と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.9 オーストラリアアジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤の市場量と2030年までの予測(トン) 9.1.1.9.1 オーストラリアアジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.9.2 オーストラリアアジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.9.3 オーストラリアアジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.10 韓国アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.11 韓国アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤の市場数量と2030年までの予測(トン) 9.1.1.11.1 韓国:アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.11.2 韓国:アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.11.3 韓国:アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 9.1.1.12 その他のアジア太平洋地域アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測(千米ドル) 9.1.1.13 その他のアジア太平洋地域アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤の市場量と2030年までの予測(トン) 9.1.1.13.1 その他のアジア太平洋地域アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.13.2 アジア太平洋地域のその他地域アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場のタイプ別内訳 9.1.1.13.3 その他のアジア太平洋地域アジア太平洋地域の食品・飲料用フレーバーマスキング剤市場の用途別内訳 10.競争環境 10.1 ヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.企業プロフィール 11.1 Sensient Technologies Corp 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 Firmenich International SA 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 テート&ライル Plc 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品およびサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要な開発 11.5 ケリーグループ 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品およびサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要な開発 11.6 Carmi Flavor & Fragrance Co. 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要な開発 11.7 シナジー・フレーバーズ・インク 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品とサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要な開発 11.8 GEO Specialty Chemicals Inc. 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要な開発 11.9 Koninklijke DSM NV 11.9.1 主要データ 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品とサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要開発 12.付録
SummaryThe Asia Pacific flavor masking agents for food and beverages market was valued at US$ 50.56 million in 2022 and is expected to reach US$ 76.15 million by 2030; it is estimated to record a CAGR of 5.3% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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