乳製品栄養・栄養補助食品成分市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Dairy Nutritional and Nutraceutical Ingredients Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の乳製品栄養・栄養補助食品成分市場に関する広範なレポートを発表しました。この詳細な調査では、成長促進要因、一般的な動向、機会、課題などの重要な市場ダイナ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の乳製品栄養・栄養補助食品成分市場に関する広範なレポートを発表しました。この詳細な調査では、成長促進要因、一般的な動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する包括的な洞察を提供しています。主な洞察 - 乳製品の栄養・栄養補助食品成分市場規模(2024E):21,308.9百万米ドル - 予測市場価値(2033F):USD 37,877.1 Mn:37,877.1百万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2033) 6.6% 乳製品の栄養・栄養補助食品成分市場 - レポートスコープ: 乳製品栄養・栄養補助食品成分市場は、より広範な食品および健康分野において重要な役割を担っており、基本的な栄養を超えた健康上のメリットを提供する乳製品由来のさまざまな製品を包含している。この市場には、プロバイオティクス、プレバイオティクス、ビタミン、ミネラル、生理活性ペプチドなどの成分が含まれ、栄養補助食品、機能性食品、栄養強化製品に利用されている。この市場を牽引しているのは、健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まり、機能性食品に対する需要の高まり、乳製品加工技術の進歩である。 市場成長の促進要因: 世界の乳製品栄養・栄養補助食品原料市場は、健康とウェルネスに対する消費者の関心の高まり、機能性乳製品への需要の高まりなど、いくつかの重要な要因によって推進されている。乳製品加工と成分抽出技術の革新により、栄養・栄養補助食品成分の入手可能性と効能が向上している。さらに、消化器系疾患などの健康状態の蔓延が拡大していることに加え、天然製品やオーガニック製品に対する嗜好が高まっていることも、市場の成長を後押ししている。支援的な規制と研究開発への投資の増加は、さらに市場拡大に寄与している。 市場の阻害要因 堅調な成長軌道にもかかわらず、乳製品栄養・栄養補助食品原料市場は、原料コストや市場の安定性に影響を与える乳製品価格の変動などの課題に直面している。規制上のハードルや厳格な安全性・有効性試験の必要性は、製品の承認や市場参入を遅らせる可能性がある。さらに、特定の栄養補助食品の効能に関する消費者の懐疑的な見方や、代替的な健康ソリューションの利用可能性が、さらなる課題となっている。こうした問題に対処するには、継続的な技術革新と製品の利点に関する透明性のあるコミュニケーションが必要である。 市場機会: 乳製品栄養・栄養補助食品市場は、乳製品技術の進歩と個別化栄養に対する消費者ニーズの高まりにより、大きな成長機会を提供している。植物由来の代替品や特殊な栄養補助食品など、新たな製品カテゴリーへの乳製品原料の応用拡大が市場成長の新たな道を開く。乳製品生産者、健康専門家、栄養補助食品企業の戦略的協力関係は、新規製品の開発と新たな消費者ニーズの充足に不可欠である。さらに、可処分所得と健康意識が高まる新興市場の開拓は、市場拡大をさらに加速させる可能性がある。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の乳製品栄養・栄養補助食品市場の成長を促進する主な要因は何か? - 各地域で需要が増加している乳製品栄養補助食品原料は何か? - 技術進歩やイノベーションは乳製品原料市場の競争環境をどのように形成しているか? - 乳製品栄養・栄養補助食品成分市場の主要プレーヤーは誰で、市場ポジションを維持するためにどのような戦略を取っているのか? - 世界の乳製品栄養補助食品市場の新たな動向と将来性は? 競合情報とビジネス戦略: Danone、Arla Foods、FrieslandCampinaなど、乳製品栄養補助食品市場の主要企業は、競争力を維持するために技術革新、製品の多様化、戦略的パートナーシップを重視しています。これらの企業は、乳製品原料を進歩させ、健康・ウェルネス分野における新たな用途を開拓するため、研究開発に多額の投資を行っている。研究機関、健康専門家、その他の業界関係者との協力により、市場へのアクセスを促進し、最先端技術の採用を促進している。規制遵守、製品品質、消費者教育に重点を置くことで、市場でのポジショニングを高め、乳製品原料部門の持続的成長を支えている。 主な企業 - フォンテラ協同組合グループ(Fonterra Co-operative Group Ltd. - Koninklijke DSM N.V. - プロライアント社 - アーラ・フーズ・アンバ - デュポン社 - カーギル - APSバイオグループ - グループ・ラクタリスS.A. - ネスレSA - ダノンSA カテゴリー別乳製品栄養・栄養補助食品成分市場 成分タイプ別 - 乳タンパク質 - ホエイプロテイン - カゼイン・プロテイン - プレバイオティクス - ビタミン&ミネラル - コロストラム - ヌクレオチド アプリケーションタイプ別 - 薬局・薬店 - ヘルス&ビューティーストア - ハイパーマーケット/スーパーマーケット - オンライン販売 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.消費者の間で高まるフレーバー乳製品需要 3.1.2.天然製品を求める消費者が乳製品分野に新たな基準を設ける 3.2.製品の革新/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.生産と貿易分析 5.1.原材料の世界生産量(トン)推計*(2024年 5.2.親カテゴリーの地域別輸出入(金額および数量 6.世界の乳製品栄養・栄養補助食品原料市場の需要分析2019-2023年および予測、2024-2033年 6.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 6.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2024年〜2033年 6.3.前年比成長トレンド分析 7.世界の乳製品栄養・栄養補助食品成分市場-価格分析 7.1.地域別価格動向分析、2019-2023年 7.2.世界平均価格分析ベンチマーク 8.世界の乳製品栄養・栄養補助食品原料市場の需要(金額または規模:百万米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 8.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 8.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 8.2.1.前年比成長トレンド分析 8.2.2.絶対価格機会分析 9.市場背景 9.1.マクロ経済要因 9.1.1.世界のGDP成長見通し 9.1.2.世界の食品・飲料業界の概要 9.1.3.世界のGDPとインフラ投資 9.1.4.国際貿易 9.1.5.世界の産業展望 9.2.予測要因-関連性と影響 9.2.1.トップ企業の過去の成長 9.2.2.GDP成長率予測 9.2.3.製造業予測 9.2.4.世界の都市化成長予測 9.2.5.ビジネス環境 9.3.世界の食品・飲料産業の概要 9.3.1.食品・飲料業界の主要指標 9.4.冷凍技術の概要 9.5.サプライチェーンとバリューチェーン分析 9.5.1.原材料サプライヤー 9.5.2.製品メーカー 9.5.3.流通チャネル産業 9.6.地域の乳製品栄養および栄養補助食品成分協会および組織 9.7.政策展開と規制シナリオ 9.7.1.米国食品医薬品局(FDA) 9.7.2.カナダ食品検査庁 9.7.3.欧州食品安全機関(EFSA) 9.7.4.インド食品安全基準局(FSSAI) 9.7.5.厚生労働省(厚生労働省 9.7.6.国家衛生委員会(NHC)、中国 9.7.7.ニュージーランド食品基準局(FSANZ) 9.8.市場ダイナミクス 9.8.1.促進要因 9.8.2.阻害要因 9.8.3.機会分析 9.9.世界の需給分析 10.乳製品栄養・栄養補助食品成分の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:成分タイプ別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析:成分タイプ別、2019-2023年 10.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測:成分タイプ別、2024-2033年 10.3.1.乳タンパク質 10.3.1.1.ホエイプロテイン 10.3.1.1.1.WPI 10.3.1.1.2.WPC 10.3.1.1.3.WPH 10.3.1.2.カゼイン・プロテイン 10.3.1.2.1.CPI 10.3.1.2.2.CPC 10.3.1.2.3.CPH 10.3.1.3.プレバイオティクス 10.3.1.3.1.ラクチュロース 10.3.1.3.2.ラクチトール 10.3.1.3.3.ラクトバイオニック 10.3.1.3.4.ガラクトオリゴ糖 10.3.1.4.ビタミン・ミネラル 10.3.1.5.コロストラム 10.3.1.6.ヌクレオチド 10.4.成分タイプ別市場魅力度分析 11.乳製品栄養・栄養補助食品の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途タイプ別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)とアプリケーションタイプ別数量分析、2019-2023年 11.3.アプリケーションタイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 11.3.1.薬局・ドラッグストア 11.3.2.ヘルス&ビューティーストア 11.3.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 11.3.4.オンライン販売 11.3.5.その他の販売チャネル 11.4.アプリケーションタイプ別市場魅力度分析 12.乳製品栄養・栄養補助食品の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(地域別 12.1.はじめに 12.2.過去の地域別市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.南アジア・太平洋 12.3.5.東アジア 12.3.6.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米の乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.米国 13.4.1.2.カナダ 13.4.2.成分タイプ別 13.4.3.用途別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.成分タイプ別 13.5.3.用途別 13.6.市場動向 13.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 13.8.促進要因と阻害要因-影響分析 14.ラテンアメリカの乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.序論 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ブラジル 14.4.1.2.メキシコ 14.4.1.3.アルゼンチン 14.4.1.4.その他のラテンアメリカ 14.4.2.成分タイプ別 14.4.3.用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.6.原料タイプ別 14.7.用途別 14.8.市場動向 14.9.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.10.促進要因と阻害要因-影響分析 15.欧州の乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ドイツ 15.4.1.2.イタリア 15.4.1.3.フランス 15.4.1.4.イギリス 15.4.1.5.スペイン 15.4.1.6.ベネルクス 15.4.1.7.ロシア 15.4.1.8.ポーランド 15.4.1.9.その他のヨーロッパ 15.4.2.成分タイプ別 15.4.3.用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.成分タイプ別 15.5.3.用途別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.南アジア・太平洋地域の乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.インド 16.4.1.2.アセアン 16.4.1.3.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド) 16.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 16.4.2.成分タイプ別 16.4.3.用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.成分タイプ別 16.5.3.用途別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東アジアの乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.序論 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.中国 17.4.1.2.日本 17.4.1.3.韓国 17.4.2.成分タイプ別 17.4.3.用途別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.成分タイプ別 17.5.3.用途別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.中東・アフリカの乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.序論 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.GCC諸国 18.4.1.2.トルコ 18.4.1.3.アフリカ北部 18.4.1.4.南アフリカ 18.4.1.5.その他の中東・アフリカ 18.4.2.成分タイプ別 18.4.3.用途別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.成分タイプ別 18.5.3.用途別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.国別乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析、2024年 19.1.はじめに 19.1.1.主要国別市場価値割合分析 19.1.2.世界対.各国の成長比較 19.2.米国の乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析 19.2.1.成分タイプ別 19.2.2.用途別 19.3.カナダ乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析 19.3.1.成分タイプ別 19.3.2.用途別 19.4.メキシコの乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析 19.4.1.原料タイプ別 19.4.2.用途別 19.5.ブラジルの乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析 19.5.1.原料タイプ別 19.5.2.用途別 19.6.アルゼンチンの乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析 19.6.1.原料タイプ別 19.6.2.用途別 19.7.ドイツの乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析 19.7.1.成分タイプ別 19.7.2.用途別 19.8.イタリアの乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析 19.8.1.原料タイプ別 19.8.2.用途別 19.9.フランス乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析 19.9.1.原料タイプ別 19.9.2.用途別 19.10.英国の乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析 19.10.1.成分タイプ別 19.10.2.用途別 19.11.スペインの乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析 19.11.1.原料タイプ別 19.11.2.用途別 19.12.ポーランドの乳製品栄養・栄養補助食品原料市場の分析 19.12.1.原料タイプ別 19.12.2.用途別 19.13.ロシアの乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析 19.13.1.原料タイプ別 19.13.2.用途別 19.14.中国乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析 19.14.1.原料タイプ別 19.14.2.用途別 19.15.日本の乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析 19.15.1.成分タイプ別 19.15.2.用途別 19.16.韓国の乳製品栄養および栄養補助食品成分市場分析 19.16.1.成分タイプ別 19.16.2.用途別 19.17.インドの乳製品栄養・栄養補助食品原料市場の分析 19.17.1.原料タイプ別 19.17.2.用途別 19.18.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド)乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析 19.18.1.成分タイプ別 19.18.2.用途別 19.19.トルコの乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析 19.19.1.原料タイプ別 19.19.2.用途別 19.20.南アフリカの乳製品栄養・栄養補助食品成分市場分析 19.20.1.成分タイプ別 19.20.2.用途別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析(乳製品栄養成分と栄養補助食品成分) 20.2.上位企業の市場シェア分析 20.3.市場プレゼンス分析 21.競争分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.フォンテラ協同組合グループ 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.1.4.セールスフットプリント 21.3.1.5.戦略の概要 21.3.2.Koninklijke DSM N.V. 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.2.4.セールスフットプリント 21.3.2.5.戦略の概要 21.3.3.プロライアント社 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.3.4.セールスフットプリント 21.3.3.5.戦略の概要 21.3.4.アーラ フーズ アンバ 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.4.4.セールスフットプリント 21.3.4.5.戦略の概要 21.3.5.デュポン株式会社 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.5.4.販売拠点 21.3.5.5.戦略の概要 21.3.6.カーギル社 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.6.4.販売拠点 21.3.6.5.戦略の概要 21.3.7.APSバイオグループ 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.製品ポートフォリオ 21.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.7.4.セールスフットプリント 21.3.7.5.戦略の概要 21.3.8.グループ・ラクタリスS.A. 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.製品ポートフォリオ 21.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.8.4.販売拠点 21.3.8.5.戦略の概要 21.3.9.ネスレSA 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.製品ポートフォリオ 21.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.9.4.販売拠点 21.3.9.5.戦略の概要 21.3.10.ダノンSA 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.製品ポートフォリオ 21.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.10.4.販売拠点 21.3.10.5.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently unveiled an extensive report on the global Dairy Nutritional and Nutraceutical Ingredients Market. This detailed study provides a thorough evaluation of critical market dynamics, including growth drivers, prevailing trends, opportunities, and challenges, offering comprehensive insights into the market's structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートPersistence Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |