ベトナムのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Vietnam Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、ベトナムのソーシャルコマース産業は年率38.8%成長し、2024年には45億3,578万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、ベトナムのソーシャルコマース産業は年率38.8%成長し、2024年には45億3,578万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率は31.1%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の32億6,751万米ドルから増加し、2029年には175億5,182万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.ベトナムのEコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.ベトナムEコマース - 商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.ベトナムEコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.ベトナムEコマース:取引量トレンド分析、2020年~2029年 3.ベトナムのソーシャルコマース産業:主要業績指標別市場規模推移と今後の成長動向 3.1.ベトナムソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.ベトナムソーシャルコマース:平均トランザクション単価動向分析、2020年~2029年 3.3.ベトナムソーシャルコマース:取引量トレンド分析、2020年~2029年 3.4.ベトナムのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.ベトナムのソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.ベトナムのソーシャルコマース市場場所別シェア(%), 2023年 4.2.クロスボーダー別ベトナムソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.ベトナム国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 5.ベトナムソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.ベトナムのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.ベトナムソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額動向分析、2020年~2029年 5.3.ベトナムソーシャルコマース:美容・パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.ベトナム ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額トレンド分析、2020~2029年 5.5.ベトナム ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2020~2029年 5.6.ベトナム ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.7.ベトナム ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.8.ベトナム ソーシャルコマース宿泊:商品総額トレンド分析、2020-2029年 6.ベトナムソーシャルコマース産業:エンドユーザー消費者セグメント別市場規模・予測 6.1.ベトナムソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.ベトナムソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.ベトナムソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.ベトナムソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.ベトナムソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.ベトナムソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.ベトナムのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.ベトナムのデスクトップ別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 8.ベトナムのソーシャルコマース産業:都市別市場規模・予測 8.1.ベトナムの都市別ソーシャルコマース市場シェア(%), 2023 8.2.ベトナムの都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 8.3.ベトナムのTier-2都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 8.4.ベトナム第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020~2029年 9.ベトナムソーシャルコマース産業:決済方法別市場規模・予測 9.1.ベトナムソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023 9.2.ベトナムソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年~2029年 9.3.ベトナムのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020年~2029年 9.4.ベトナムの銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額トレンド分析、2020~2029年 9.5.ベトナムのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.ベトナム ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.ベトナム ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.ベトナムの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 10.ベトナムソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測 10.1.ベトナムのソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%)、2023年 10.2.ベトナムソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブ配信+録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.ベトナムソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.ソーシャル再販によるベトナムソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額トレンド分析、2020~2029年 10.5.ベトナムのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.ベトナムソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.ベトナムソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.ベトナムソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.ベトナムソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.ベトナムソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.ベトナムのソーシャルコマースコンテンツ(リール別)-商品総額トレンド分析、2020~2029年 11.5.ベトナムインフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額推移分析、2020~2029年 11.6.ベトナム ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020年~2029年 12.ベトナムソーシャルコマース産業市場規模・予測:消費者属性・行動別 12.1.ベトナムのソーシャルコマース消費額シェア(年齢層別)(2023年 12.2.ベトナムのソーシャルコマース(年齢層別)-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.ベトナムのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.ベトナム年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.5.ベトナム年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.6.ベトナムの所得階層別ソーシャルコマースシェア、2023年 12.7.ベトナムのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: ベトナムEコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年表2: ベトナムのEコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年 表3:ベトナムの電子商取引-取引量(百万件)、2020-2029年 表4:ベトナムのソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表5: ベトナムのソーシャルコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年 表6:ベトナムソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:越境EC別ベトナムソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表8:ベトナム国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表9:ベトナムソーシャルコマース衣料品・履物別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表10:ベトナム ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表11:ベトナム ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:ベトナムソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表13:ベトナムソーシャルコマース家庭用品-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:ベトナム旅行ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表15:ベトナムソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表16:ベトナムソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表17:ベトナムソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表18:ベトナムソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表19:ベトナムのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表20:ベトナムのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表21:ベトナムのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表22:ベトナムのTier-2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表23:ベトナム第3都市別ソーシャルコマース商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表24:ベトナムのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表25:ベトナムのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表26:ベトナムの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表27:ベトナムのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表28:ベトナムのデジタル&モバイルウォレット別ソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表29:ベトナムのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表30:ベトナムの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表31:ベトナムのビデオコマース(ライブストリーム+録画)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 32:ベトナムのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表 33:ベトナムのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表34:ベトナムのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 35:製品レビュープラットフォーム別ベトナムソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表36:ベトナムのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表37:ベトナムのソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表38:ベトナム ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表39:インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表40:ベトナム ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表41:ベトナムのソーシャルコマース(年齢層別)-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析(百万USドル)、2020~2029年 表42:ベトナムのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:ベトナムの年齢層別ソーシャルコマースベトナムのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:ベトナム年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Vietnam is expected to grow by 38.8% on annual basis to reach US$4,535.78 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Vietnam Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|