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ベトナムのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Vietnam Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、ベトナムのソーシャルコマース産業は年率38.8%成長し、2024年には45億3,578万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の... もっと見る

 

 

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PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
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サマリー

PayNXT360によると、ベトナムのソーシャルコマース産業は年率38.8%成長し、2024年には45億3,578万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率は31.1%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の32億6,751万米ドルから増加し、2029年には175億5,182万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

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目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.ベトナムのEコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス
2.1.ベトナムEコマース - 商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.ベトナムEコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
2.3.ベトナムEコマース:取引量トレンド分析、2020年~2029年

3.ベトナムのソーシャルコマース産業:主要業績指標別市場規模推移と今後の成長動向
3.1.ベトナムソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.ベトナムソーシャルコマース:平均トランザクション単価動向分析、2020年~2029年
3.3.ベトナムソーシャルコマース:取引量トレンド分析、2020年~2029年
3.4.ベトナムのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.ベトナムのソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.ベトナムのソーシャルコマース市場場所別シェア(%), 2023年
4.2.クロスボーダー別ベトナムソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.ベトナム国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年

5.ベトナムソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測
5.1.ベトナムのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.ベトナムソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額動向分析、2020年~2029年
5.3.ベトナムソーシャルコマース:美容・パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.ベトナム ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額トレンド分析、2020~2029年
5.5.ベトナム ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2020~2029年
5.6.ベトナム ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.7.ベトナム ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.8.ベトナム ソーシャルコマース宿泊:商品総額トレンド分析、2020-2029年

6.ベトナムソーシャルコマース産業:エンドユーザー消費者セグメント別市場規模・予測
6.1.ベトナムソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.ベトナムソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.ベトナムソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.ベトナムソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年

7.ベトナムソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別
7.1.ベトナムソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.ベトナムのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
7.3.ベトナムのデスクトップ別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年

8.ベトナムのソーシャルコマース産業:都市別市場規模・予測
8.1.ベトナムの都市別ソーシャルコマース市場シェア(%), 2023
8.2.ベトナムの都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
8.3.ベトナムのTier-2都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
8.4.ベトナム第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020~2029年

9.ベトナムソーシャルコマース産業:決済方法別市場規模・予測
9.1.ベトナムソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023
9.2.ベトナムソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年~2029年
9.3.ベトナムのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020年~2029年
9.4.ベトナムの銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額トレンド分析、2020~2029年
9.5.ベトナムのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.ベトナム ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額動向分析、2020~2029年
9.7.ベトナム ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.ベトナムの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年

10.ベトナムソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測
10.1.ベトナムのソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%)、2023年
10.2.ベトナムソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブ配信+録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年
10.3.ベトナムソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020年~2029年
10.4.ソーシャル再販によるベトナムソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額トレンド分析、2020~2029年
10.5.ベトナムのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.ベトナムソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年

11.ベトナムソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.ベトナムソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023
11.2.ベトナムソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3.ベトナムソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.ベトナムのソーシャルコマースコンテンツ(リール別)-商品総額トレンド分析、2020~2029年
11.5.ベトナムインフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額推移分析、2020~2029年
11.6.ベトナム ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020年~2029年

12.ベトナムソーシャルコマース産業市場規模・予測:消費者属性・行動別
12.1.ベトナムのソーシャルコマース消費額シェア(年齢層別)(2023年
12.2.ベトナムのソーシャルコマース(年齢層別)-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.ベトナムのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.ベトナム年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)-商品総額トレンド分析、2020~2029年
12.5.ベトナム年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額トレンド分析、2020~2029年
12.6.ベトナムの所得階層別ソーシャルコマースシェア、2023年
12.7.ベトナムのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

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図表リスト

表1: ベトナムEコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表2: ベトナムのEコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年
表3:ベトナムの電子商取引-取引量(百万件)、2020-2029年
表4:ベトナムのソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表5: ベトナムのソーシャルコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年
表6:ベトナムソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年
表7:越境EC別ベトナムソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表8:ベトナム国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表9:ベトナムソーシャルコマース衣料品・履物別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表10:ベトナム ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表11:ベトナム ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:ベトナムソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表13:ベトナムソーシャルコマース家庭用品-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:ベトナム旅行ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表15:ベトナムソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表16:ベトナムソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表17:ベトナムソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表18:ベトナムソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表19:ベトナムのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表20:ベトナムのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表21:ベトナムのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表22:ベトナムのTier-2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表23:ベトナム第3都市別ソーシャルコマース商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表24:ベトナムのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表25:ベトナムのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表26:ベトナムの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表27:ベトナムのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表28:ベトナムのデジタル&モバイルウォレット別ソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表29:ベトナムのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表30:ベトナムの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表31:ベトナムのビデオコマース(ライブストリーム+録画)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 32:ベトナムのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表 33:ベトナムのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表34:ベトナムのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 35:製品レビュープラットフォーム別ベトナムソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表36:ベトナムのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表37:ベトナムのソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表38:ベトナム ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表39:インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表40:ベトナム ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表41:ベトナムのソーシャルコマース(年齢層別)-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析(百万USドル)、2020~2029年
表42:ベトナムのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表43:ベトナムの年齢層別ソーシャルコマースベトナムのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表44:ベトナム年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

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Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Vietnam is expected to grow by 38.8% on annual basis to reach US$4,535.78 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 31.1% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$3,267.51 million in 2023 to reach US$17,551.82 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



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Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Vietnam Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Vietnam Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Vietnam Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Vietnam Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Vietnam Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Vietnam Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Vietnam Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Vietnam Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Vietnam Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Vietnam Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Vietnam Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Vietnam Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Vietnam Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Vietnam Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Vietnam Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Vietnam Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Vietnam Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Vietnam Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Vietnam Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Vietnam Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Vietnam Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Vietnam Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Vietnam Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Vietnam Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Vietnam Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Vietnam Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Vietnam Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Vietnam Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Vietnam Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Vietnam Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Vietnam Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Vietnam Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Vietnam Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Vietnam Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Vietnam Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Vietnam Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Vietnam Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Vietnam Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Vietnam Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Vietnam Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Vietnam Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Vietnam Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Vietnam Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Vietnam Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Vietnam Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Vietnam Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Vietnam Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Vietnam Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Vietnam Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Vietnam Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Vietnam Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Vietnam Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Vietnam Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Vietnam Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Vietnam Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Vietnam Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Vietnam Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Vietnam Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Vietnam Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Vietnam Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Vietnam Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Vietnam Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Vietnam Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Vietnam Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Vietnam Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Vietnam Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Vietnam Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

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List of Tables/Graphs

Table 1: Vietnam Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Vietnam Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Vietnam Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Vietnam Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Vietnam Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Vietnam Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Vietnam Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Vietnam Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Vietnam Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Vietnam Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Vietnam Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Vietnam Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Vietnam Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Vietnam Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Vietnam Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Vietnam Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Vietnam Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Vietnam Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Vietnam Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Vietnam Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Vietnam Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Vietnam Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Vietnam Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Vietnam Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Vietnam Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Vietnam Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Vietnam Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Vietnam Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Vietnam Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Vietnam Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Vietnam Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Vietnam Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Vietnam Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Vietnam Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Vietnam Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Vietnam Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Vietnam Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Vietnam Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Vietnam Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Vietnam Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Vietnam Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Vietnam Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Vietnam Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Vietnam Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

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調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/20 10:28

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