ブラジル・ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Brazil Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、ブラジルのソーシャルコマース産業は年率31.2%成長し、2024年には33億9,713万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、ブラジルのソーシャルコマース産業は年率31.2%成長し、2024年には33億9,713万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年の年平均成長率(CAGR)は25.7%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の25億8,978万米ドルから増加し、2029年には106億5,560万米ドルに達する。 ブラジルのソーシャルコマース市場は中期的に安定した成長が見込まれる。スマートフォンへのアクセスが増加し、インターネットの普及率が高まっていることが、ラテンアメリカ市場におけるソーシャルコマースの普及を後押ししている。ソーシャル・プラットフォームに費やす時間の増加も、ブラジルの短中期的な視点から業界の成長を後押しするだろう。 オンライン・コマース・シフトを利用するため、ソーシャルメディア・プラットフォームは戦略的提携を結び、収益成長を加速させている。ブラジル市場では、成長機会を活用しようとする企業が増えており、この傾向は中期的にさらに続くと予測される。全体として、PayNXT360は、今後3~4年間におけるブラジルのソーシャルコマース業界の成長見通しをポジティブなものとしている。 WhatsApp Businessは、ソーシャル購買のトレンドが高まる中、ブラジルで高い人気を博しています。 WhatsAppはブラジルで最も人気のあるソーシャルチャンネルの1つです。インスタントメッセージングアプリの利用率は、ラテンアメリカ市場で90%台に上昇している。WhatsAppが決済機能WhatsApp Payのテストにブラジルを選んだ理由のひとつでもある。また、MetaはMercado Libreと戦略的提携を結び、中小企業がWhatsAppで商品カタログを紹介できるようになった。 決済と商品検索機能の統合により、ユーザーはアプリから離れることなくシームレスな購入が可能になる。インスタントメッセージングアプリの人気急上昇は、ブラジルにおけるWhatsApp Businessの収益にも反映されている。今後、PayNXT360は、ソーシャルコマース機能の人気を活用して収益成長を促進する戦略の一環として、WhatsAppがより多くの戦略的提携を結ぶと予想している。これにより、今後3~4年のブラジルにおける業界の成長を支えることになる。 2024年、ブラジルのソーシャルコマース市場の成長を牽引するのは、引き続き若年層の買い物客である。 ソーシャル・バイイング分野の成長は、ブラジルの若い世代におけるソーシャルメディア・プラットフォームの利用増加によって大きく牽引されると予測される。ブラジル市場では、Z世代とミレニアル世代が中期的にソーシャルコマースの成長を牽引すると予想されています。その結果、PayNXT360は、ソーシャル・チャンネルが若い世代のユーザーに広く普及していることから、TikTokのようなプラットフォームがブラジルで今後3~4年間に力強い成長を記録すると予想している。特にTikTokは、2023年にブラジルで音楽ストリーミング・プラットフォームを開始することも発表している。これは、同社が今後3~4年間、ブラジル市場への投資を拡大することを確約していることを示している。 本レポートは、ソーシャルコマース業界の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅する。国レベルで50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模・予測、市場シェア統計などを包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.主要業績指標によるブラジルeコマース産業の市場規模と今後の成長ダイナミクス 2.1.ブラジルのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.ブラジルeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.ブラジルのeコマース:トランザクション件数のトレンド分析、2020年~2029年 3.ブラジルのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.ブラジルのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.ブラジルソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.ブラジルのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.4.ブラジルのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.ブラジルのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測 4.1.ブラジルのソーシャルコマース市場:場所別シェア(%)、2023年 4.2.ブラジルソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.ブラジル国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3. 5.ブラジルソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測 5.1.ブラジルのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.ブラジルソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.ブラジル・ソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.ブラジル ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.ブラジル・ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020~2029年 5.6.ブラジル ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2020~2029年 5.7.ブラジル:ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020~2029年 5.8.ブラジル ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.ブラジルのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移と予測 6.1.ブラジル・ソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.ブラジルソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.ブラジルのソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.ブラジルのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年 7.ブラジルソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.ブラジルのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.モバイル別ブラジルソーシャルコマース商品総額動向分析、2020年~2029年 7.3.ブラジルのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3. 8.ブラジルのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測 8.1.ブラジルのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.ブラジル・ソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.ブラジルのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.ブラジルのティア3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年 9.ブラジルのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.ブラジルソーシャルコマース市場:決済方法別シェア(%), 2023 9.2.ブラジルソーシャルコマース決済(クレジットカード)-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.デビットカードによるブラジルソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.ブラジルの銀行送金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.5.ブラジルのプリペイドカード別ソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.デジタル&モバイルウォレット別ソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.ブラジルのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.ブラジルの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 10.ブラジルソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.ブラジルのソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%), 2023 10.2.ブラジルソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブストリーム+録画済み)-商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.ソーシャルネットワーク主導型ブラジルソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.ソーシャル再販によるブラジルソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.ブラジルのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.ブラジルのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年 11.ブラジルソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.ブラジルソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.ブラジルソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.ブラジルソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.5.ブラジル インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020~2029年 11.6.ブラジル ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.ブラジルソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 12.1.ブラジル・ソーシャルコマース支出額の年齢層別シェア(2023年 12.2.ブラジル年齢階級別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.ブラジル・ソーシャルコマース年齢階級別:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.ブラジル年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.ソーシャルコマース年齢階級別:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.ブラジルのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年 12.7.ブラジルのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: ブラジルのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: ブラジルのeコマース-トランザクションあたりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:ブラジルのeコマース-取引量(百万件)、2020年~2029年 表4:ブラジルのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:ブラジルのソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表6:ブラジルソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:ブラジルソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表8:ブラジル国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表9:ブラジルソーシャルコマース衣料品・履物別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:ブラジル ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:ブラジルソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:ブラジルソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:ブラジルソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:ブラジル ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:ブラジル宿泊施設ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:ブラジルソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:ブラジルソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:ブラジルソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表19:ブラジルのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表20:ブラジルソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:ブラジルTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表22:ブラジルTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表23:ブラジル第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表24:ブラジルのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表25:デビットカードによるブラジルソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表26:銀行送金によるブラジルソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表27:プリペイドカード別ソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:デジタル&モバイルウォレット別ソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:ブラジルのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:現金によるブラジルソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:ブラジルのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 32:ソーシャルネットワーク主導型コマース別ブラジルソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表 33:ブラジルのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表34:ブラジルのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:ブラジルのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表36:ライブストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表37:ゲームストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表38:リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表39:インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表40:ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表41:ブラジルのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Brazil is expected to grow by 31.2% on annual basis to reach US$3,397.13 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Brazil Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|