ベルギーのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向データブック-2024年第1四半期最新版Belgium Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、ベルギーのソーシャルコマース産業は年率16.1%の成長を遂げ、2024年には10億7350万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、ベルギーのソーシャルコマース産業は年率16.1%の成長を遂げ、2024年には10億7350万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年~2029年の年平均成長率(CAGR)は13.4%を記録する。同国のソーシャルコマースのGMVは、2023年の9億2,442万米ドルから増加し、2029年には20億9,909万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国レベルの50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.ベルギーeコマース産業の市場規模および主要業績指標による今後の成長動向 2.1.ベルギーのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.ベルギーeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.ベルギーeコマース:トランザクション件数動向分析、2020-2029年 3.ベルギーのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.ベルギーソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.ベルギーソーシャルコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.ベルギーソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.4.ベルギーソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.ベルギーのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測 4.1.ベルギーのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年 4.2.ベルギーソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020年~2029年 4.3.ベルギー国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 5.ベルギーソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測 5.1.ベルギーソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.ベルギーソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020~2029年 5.3.ベルギーソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.ベルギー ソーシャルコマース:食品&グロサリー商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.ベルギー ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.ベルギー ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年 5.7.ベルギー ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.ベルギー ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.ベルギーのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移予測 6.1.ベルギーソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.ベルギーソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.ベルギーソーシャルコマースB2B市場商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.ベルギーソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年 7.ベルギーのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模推移と予測 7.1.ベルギーソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.ベルギーのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.3.ベルギー:デスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.ベルギーのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測 8.1.ベルギーのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.ベルギー・ソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.ベルギーTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.ベルギー第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 9.ベルギーソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.ベルギーソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023 9.2.ベルギーソーシャルコマース決済(クレジットカード):商品総額動向分析、2020年~2029年 9.3.ベルギーソーシャルコマース決済(デビットカード):商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.ベルギー銀行振込によるソーシャルコマース支払額:商品総額動向分析、2020-2029年 9.5.ベルギー:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.ベルギー ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.ベルギー ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.ベルギー:現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 10.ベルギーのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.ベルギーソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%), 2023 10.2.ベルギーソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブ配信+録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.ソーシャルネットワーク主導型ベルギーソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.4.ベルギー:ソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.ベルギー:グループ購入によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.ベルギーソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年 11.ベルギーソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模推移と予測 11.1.ベルギーソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.ベルギーソーシャルコマースコンテンツ別ライブ配信者数-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.ベルギーソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.5.ベルギーインフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.6.ベルギー ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020年~2029年 12.ベルギーのソーシャルコマース産業市場規模・予測:消費者属性・行動別 12.1.ベルギーのソーシャルコマース支出額シェア(年齢階級別) 2023年 12.2.ベルギー年齢階級別ソーシャルコマース - Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.ベルギー年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.ベルギー年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.ベルギー年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.ベルギーのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年 12.7.ベルギーのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: ベルギーのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: ベルギーのeコマース:トランザクション1件当たりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表3: ベルギーのeコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年 表4:ベルギーのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:ベルギーのソーシャルコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(US$)、2020年~2029年 表6:ベルギーのソーシャルコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年 表7:ベルギーのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表8:ベルギー国内ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表9:ベルギー衣料品・履物別ソーシャルコマース商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表10:ベルギー ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:ベルギー食品&食料雑貨ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:ベルギー ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:ベルギー ソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:ベルギー ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:ベルギー宿泊施設ソーシャルコマース商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表16: ベルギーのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表17:ベルギーソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表18: ベルギーのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表19:ベルギーのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表20:ベルギーのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:ベルギーTier1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表22:ベルギーTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表23:ベルギー第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表24:ベルギーのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表25:ベルギーのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表26:ベルギーの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表27:ベルギー:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表28:ベルギーのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表29:ベルギーのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:ベルギーのソーシャルコマース決済(現金ベース):商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表31:ベルギーのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 32:ソーシャルネットワーク主導型コマース:ベルギーのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 33:ベルギーのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販商品総額(百万ドル)、2020~2029年 表 34:ベルギーのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 35:ベルギーのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 36:ベルギーソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表 37:ベルギー ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表38:ベルギー ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表39:ベルギーのソーシャルコマースコンテンツインフルエンサー別ベルギーソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表40:ベルギー ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 41:ベルギーのソーシャルコマース:年齢階級別~Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:ベルギーの年齢層別ソーシャルコマースベルギーのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析 (百万米ドル)、2020~2029年 表43:ベルギーの年齢層別ソーシャルコマースベルギーのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45歳~60歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表44:ベルギーの年齢層別ソーシャルコマースベルギーのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Belgium is expected to grow by 16.1% on annual basis to reach US$1,073.50 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Belgium Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|