世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ベルギーのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向データブック-2024年第1四半期最新版


Belgium Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、ベルギーのソーシャルコマース産業は年率16.1%の成長を遂げ、2024年には10億7350万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
70 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、ベルギーのソーシャルコマース産業は年率16.1%の成長を遂げ、2024年には10億7350万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年~2029年の年平均成長率(CAGR)は13.4%を記録する。同国のソーシャルコマースのGMVは、2023年の9億2,442万米ドルから増加し、2029年には20億9,909万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国レベルの50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.ベルギーeコマース産業の市場規模および主要業績指標による今後の成長動向
2.1.ベルギーのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.ベルギーeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
2.3.ベルギーeコマース:トランザクション件数動向分析、2020-2029年

3.ベルギーのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向
3.1.ベルギーソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.ベルギーソーシャルコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.ベルギーソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年
3.4.ベルギーソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.ベルギーのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測
4.1.ベルギーのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年
4.2.ベルギーソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020年~2029年
4.3.ベルギー国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

5.ベルギーソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測
5.1.ベルギーソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.ベルギーソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020~2029年
5.3.ベルギーソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.ベルギー ソーシャルコマース:食品&グロサリー商品総額動向分析、2020-2029年
5.5.ベルギー ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.ベルギー ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年
5.7.ベルギー ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
5.8.ベルギー ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.ベルギーのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移予測
6.1.ベルギーソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.ベルギーソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.ベルギーソーシャルコマースB2B市場商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.ベルギーソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年

7.ベルギーのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模推移と予測
7.1.ベルギーソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.ベルギーのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
7.3.ベルギー:デスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

8.ベルギーのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測
8.1.ベルギーのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.ベルギー・ソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年
8.3.ベルギーTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
8.4.ベルギー第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年

9.ベルギーソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測
9.1.ベルギーソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023
9.2.ベルギーソーシャルコマース決済(クレジットカード):商品総額動向分析、2020年~2029年
9.3.ベルギーソーシャルコマース決済(デビットカード):商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.ベルギー銀行振込によるソーシャルコマース支払額:商品総額動向分析、2020-2029年
9.5.ベルギー:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.ベルギー ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額動向分析、2020~2029年
9.7.ベルギー ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.ベルギー:現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年

10.ベルギーのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別
10.1.ベルギーソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%), 2023
10.2.ベルギーソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブ配信+録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年
10.3.ソーシャルネットワーク主導型ベルギーソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.4.ベルギー:ソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.ベルギー:グループ購入によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.ベルギーソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年

11.ベルギーソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模推移と予測
11.1.ベルギーソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023
11.2.ベルギーソーシャルコマースコンテンツ別ライブ配信者数-商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3.ベルギーソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年
11.5.ベルギーインフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年
11.6.ベルギー ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020年~2029年

12.ベルギーのソーシャルコマース産業市場規模・予測:消費者属性・行動別
12.1.ベルギーのソーシャルコマース支出額シェア(年齢階級別) 2023年
12.2.ベルギー年齢階級別ソーシャルコマース - Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.ベルギー年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.ベルギー年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.ベルギー年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年
12.6.ベルギーのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年
12.7.ベルギーのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1: ベルギーのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表2: ベルギーのeコマース:トランザクション1件当たりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
表3: ベルギーのeコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年
表4:ベルギーのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表5:ベルギーのソーシャルコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(US$)、2020年~2029年
表6:ベルギーのソーシャルコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年
表7:ベルギーのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表8:ベルギー国内ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表9:ベルギー衣料品・履物別ソーシャルコマース商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表10:ベルギー ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:ベルギー食品&食料雑貨ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:ベルギー ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:ベルギー ソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:ベルギー ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15:ベルギー宿泊施設ソーシャルコマース商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表16: ベルギーのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表17:ベルギーソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表18: ベルギーのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表19:ベルギーのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表20:ベルギーのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表21:ベルギーTier1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表22:ベルギーTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表23:ベルギー第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表24:ベルギーのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表25:ベルギーのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表26:ベルギーの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表27:ベルギー:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表28:ベルギーのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表29:ベルギーのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:ベルギーのソーシャルコマース決済(現金ベース):商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表31:ベルギーのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 32:ソーシャルネットワーク主導型コマース:ベルギーのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 33:ベルギーのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販商品総額(百万ドル)、2020~2029年
表 34:ベルギーのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 35:ベルギーのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 36:ベルギーソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表 37:ベルギー ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表38:ベルギー ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表39:ベルギーのソーシャルコマースコンテンツインフルエンサー別ベルギーソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表40:ベルギー ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 41:ベルギーのソーシャルコマース:年齢階級別~Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表42:ベルギーの年齢層別ソーシャルコマースベルギーのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析 (百万米ドル)、2020~2029年
表43:ベルギーの年齢層別ソーシャルコマースベルギーのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45歳~60歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
表44:ベルギーの年齢層別ソーシャルコマースベルギーのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Belgium is expected to grow by 16.1% on annual basis to reach US$1,073.50 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 13.4% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$924.42 million in 2023 to reach US$2,009.09 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Belgium Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Belgium Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Belgium Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Belgium Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Belgium Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Belgium Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Belgium Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Belgium Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Belgium Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Belgium Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Belgium Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Belgium Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Belgium Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Belgium Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Belgium Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Belgium Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Belgium Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Belgium Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Belgium Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Belgium Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Belgium Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Belgium Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Belgium Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Belgium Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Belgium Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Belgium Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Belgium Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Belgium Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Belgium Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Belgium Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Belgium Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Belgium Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Belgium Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Belgium Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Belgium Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Belgium Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Belgium Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Belgium Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Belgium Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Belgium Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Belgium Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Belgium Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Belgium Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Belgium Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Belgium Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Belgium Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Belgium Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Belgium Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Belgium Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Belgium Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Belgium Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Belgium Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Belgium Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Belgium Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Belgium Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Belgium Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Belgium Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Belgium Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Belgium Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Belgium Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Belgium Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Belgium Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Belgium Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Belgium Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Belgium Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Belgium Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Belgium Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Belgium Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Belgium Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Belgium Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Belgium Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Belgium Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Belgium Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Belgium Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Belgium Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Belgium Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Belgium Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Belgium Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Belgium Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Belgium Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Belgium Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Belgium Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Belgium Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Belgium Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Belgium Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Belgium Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Belgium Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Belgium Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Belgium Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Belgium Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Belgium Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Belgium Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Belgium Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Belgium Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Belgium Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Belgium Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Belgium Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Belgium Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Belgium Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Belgium Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Belgium Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Belgium Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Belgium Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Belgium Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Belgium Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Belgium Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Belgium Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Belgium Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Belgium Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Belgium Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Belgium Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/09 10:27

143.78 円

159.73 円

191.51 円

ページTOPに戻る