コロンビアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Colombia Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、コロンビアのソーシャルコマース産業は年率31.5%の成長を遂げ、2024年には12億8,105万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、コロンビアのソーシャルコマース産業は年率31.5%の成長を遂げ、2024年には12億8,105万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率(CAGR)は26.4%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の9億7,448万米ドルから増加し、2029年には41億3,104万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模・予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.コロンビアのeコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向 2.1.コロンビアのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.コロンビアのeコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年 2.3.コロンビアのeコマース:トランザクション件数のトレンド分析、2020年~2029年 3.コロンビアのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.コロンビアのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.コロンビアのソーシャルコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.コロンビアのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.4.コロンビアのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.コロンビアのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測 4.1.コロンビアのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年 4.2.コロンビアのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.コロンビアのソーシャルコマース国内市場別商品総額動向分析、2020年~2029年 5.コロンビアのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測 5.1.コロンビアのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.コロンビアのソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.コロンビアのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.コロンビアのソーシャルコマース:食品&グロサリー商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.コロンビアのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.コロンビアのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 5.7.コロンビアのソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.コロンビアのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.コロンビアのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移と予測 6.1.コロンビアのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.コロンビアのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.コロンビアのソーシャルコマースB2B市場別商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.コロンビアのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年 7.コロンビアのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模推移と予測 7.1.コロンビアのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.コロンビアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.3.コロンビアのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.コロンビアのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測 8.1.コロンビアのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.コロンビアのソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.コロンビアのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.コロンビアの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年 9.コロンビアのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.コロンビアのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023 9.2.コロンビアのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.コロンビアのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.コロンビアの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.5.コロンビアのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.コロンビアのソーシャルコマース:デジタル&モバイルウォレット別商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.コロンビアのソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.コロンビアの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 10.コロンビアのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.コロンビアのソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%)、2023年 10.2.コロンビアのソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)-商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.コロンビアのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020-2029年 10.4.コロンビアのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.コロンビアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.コロンビアのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年 11.コロンビアのソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模推移と予測 11.1.コロンビアのソーシャルコマース市場:コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.コロンビアのライブ配信者別ソーシャルコマースコンテンツ - 商品総額推移分析、2020年~2029年 11.3.コロンビアのソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.コロンビアのリール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.5.コロンビアのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額推移分析、2020~2029年 11.6.コロンビアのストーリーズ別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.コロンビアのソーシャルコマース産業:消費者人口動態別市場規模推移と予測 12.1.コロンビアのソーシャルコマース支出額シェア(年齢階級別)、2023年 12.2.コロンビアのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.コロンビアのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.コロンビア年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.コロンビアのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020-2029年 12.6.コロンビアのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年 12.7.コロンビアのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: コロンビアのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2:コロンビアのeコマース:トランザクション1件当たりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:コロンビアのeコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年 表4:コロンビアのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:コロンビアのソーシャルコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年-2029年 表6:コロンビアのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020年-2029年 表7:コロンビアのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表8:コロンビアのソーシャルコマース:国内商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表9:コロンビアのソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表10:コロンビアのソーシャルコマース 美容・パーソナルケア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:コロンビア ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:コロンビア ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:コロンビアのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:コロンビア ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:コロンビアのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:コロンビアのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表17:コロンビアのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18: コロンビアのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表19:コロンビアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表20:コロンビアのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21: コロンビアのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表22:コロンビアのソーシャルコマース:ティア2都市別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表23:コロンビアのTier-3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表24:コロンビアのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表25:コロンビアのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表26:コロンビアの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:コロンビアのプリペイドカード別ソーシャルコマース支払額-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:コロンビアのソーシャルコマース決済(デジタル&モバイルウォレット別):商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表29:コロンビアのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:コロンビアのソーシャルコマース支払額(現金ベース):商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表31:コロンビアのソーシャルコマースプラットフォームコロンビアのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表32:コロンビアのソーシャルコマース・プラットフォームコロンビアのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表33:コロンビアのソーシャルコマース・プラットフォームコロンビアのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表34:コロンビアのソーシャルコマースプラットフォームコロンビアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表35:コロンビアのソーシャルコマースプラットフォームコロンビアのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表36:コロンビアのソーシャルコマースコンテンツコロンビアのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表37:コロンビアのソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表38:コロンビアのソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表39:コロンビアのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表40:コロンビアのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表41:コロンビアのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:コロンビアの年齢層別ソーシャルコマースコロンビアのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:コロンビアの年齢層別ソーシャルコマースコロンビアのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45歳~60歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表44:コロンビアの年齢層別ソーシャルコマースコロンビアのソーシャルコマース(年齢階級別)-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Colombia is expected to grow by 31.5% on annual basis to reach US$1,281.05 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Colombia Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|