エジプトのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Egypt Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、エジプトのソーシャルコマース産業は年率36.1%成長し、2024年には14億1,154万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、エジプトのソーシャルコマース産業は年率36.1%成長し、2024年には14億1,154万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率(CAGR)は29.8%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の10億3,741万米ドルから増加し、2029年には52億2,048万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別レベルで50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模・予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.エジプトeコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.エジプトeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.エジプトeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.エジプトのEコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年 3.エジプトのソーシャルコマース産業の主要業績指標別市場規模推移と今後の成長動向 3.1.エジプトソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.エジプトソーシャルコマース:平均トランザクション単価動向分析、2020年~2029年 3.3.エジプトのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年 3.4.エジプトのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.エジプトソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.エジプトのソーシャルコマース市場:場所別シェア(%), 2023年 4.2.エジプトソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.エジプト国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 5.エジプトソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測 5.1.エジプトソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.エジプトソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.エジプト ソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.エジプト ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.エジプト ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.6.エジプト ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス総商品の動向分析、2020-2029年 5.7.エジプト ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.8.エジプト ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額トレンド分析、2020-2029年 6.エジプトのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移と予測 6.1.エジプトソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.エジプトソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.エジプトのソーシャルコマースB2Bセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.エジプト ソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.エジプトソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.エジプトソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.エジプト:モバイル別ソーシャルコマース商品総額動向分析、2020年〜2029年 7.3.エジプトのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.エジプトのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測 8.1.エジプトソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.エジプト・ソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.エジプトTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.エジプト第3都市別ソーシャルコマース:商品総額トレンド分析、2020-2029年 9.エジプトソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.エジプトソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023 9.2.エジプトソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年~2029年 9.3.エジプトのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.エジプト ソーシャルコマースにおける銀行振込による決済-商品総額トレンド分析、2020-2029年 9.5.エジプト:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.6.エジプト ソーシャルコマース決済(デジタル&モバイルウォレット):商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.エジプト ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.エジプトの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 10.エジプトのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.エジプトソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023 10.2.エジプトソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+事前録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.エジプトのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.エジプトのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額トレンド分析、2020~2029年 10.5.エジプト ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額トレンド分析、2020~2029年 10.6.エジプト ソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.エジプトソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模推移と予測 11.1.エジプトソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.エジプトソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額推移分析、2020年~2029年 11.3.エジプト ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.エジプト ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020~2029年 11.5.エジプト インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額推移分析、2020~2029年 11.6.エジプト ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020年~2029年 12.エジプトソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 12.1.エジプトのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年 12.2.エジプト年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.エジプトのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.エジプト年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.エジプトのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020年~2029年 12.6.エジプト ソーシャルコマース収入レベル別シェア、2023年 12.7.エジプト ソーシャルコマース男女別シェア(2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: エジプトのeコマース - 商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年表2: エジプトのEコマース:トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表3: エジプトの電子商取引-取引量(百万件)、2020-2029年 表4: エジプトのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5: エジプトのソーシャルコマース-トランザクションあたりの平均金額動向分析(米ドル)、2020-2029年 表6: エジプトのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:エジプト ソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表8:エジプト国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表9:エジプトソーシャルコマース衣料品・履物別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表10:エジプト ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:エジプト ソーシャルコマース 食品&食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:エジプト ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:エジプト ソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:エジプト ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15: エジプト ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表16: エジプトのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表17: エジプトのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表18: エジプトのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表19:エジプトのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表20:エジプトのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表21:エジプトTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表22:エジプトTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表23:エジプト第3都市別ソーシャルコマース商品総額(百万ドル)、2020-2029年 表24:エジプトのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表25:エジプトのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表26:エジプト銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表27:エジプト:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表28:エジプト ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表29:エジプト ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:エジプト現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表31:エジプト:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表32:エジプトのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 33:エジプトのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表34:エジプト ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入 - 商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表35:エジプトのソーシャルコマースプラットフォームエジプト ソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表36:エジプト ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表37:エジプト ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表38:エジプト ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表39:エジプト インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表40:エジプト ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表41:エジプト ソーシャルコマース年齢層別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万USドル)、2020~2029年 表42:エジプト年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:エジプト年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:エジプト年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Egypt is expected to grow by 36.1% on annual basis to reach US$1,411.54 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Egypt Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|