世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

カナダのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Canada Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、カナダのソーシャルコマース産業は年率13.5%の成長を遂げ、2024年には64億7,943万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
70 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、カナダのソーシャルコマース産業は年率13.5%の成長を遂げ、2024年には64億7,943万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年から2029年の年平均成長率は11.2%を記録する。国内のソーシャルコマースのGMVは2023年の57億7,786万米ドルから増加し、2029年には109億9,409万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.カナダのeコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス
2.1.カナダのEコマース - 商品総額動向分析、2020年〜2029年
2.2.カナダeコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
2.3.カナダのeコマース:トランザクション件数のトレンド分析、2020年~2029年

3.カナダのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向
3.1.カナダのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.カナダソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.カナダのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年
3.4.カナダのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.カナダのソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.カナダのソーシャルコマース市場:場所別シェア(%)、2023年
4.2.カナダソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.カナダ国内別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年

5.カナダのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測
5.1.カナダのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.カナダソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額動向分析、2020-2029年
5.3.カナダソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.カナダ食品・食料品総商品の商品価値動向分析、2020-2029年
5.5.カナダ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.カナダ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.7.カナダ ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
5.8.カナダ ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.カナダのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測
6.1.カナダのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.カナダソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.カナダのソーシャルコマースB2Bセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.カナダ ソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年

7.カナダソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別
7.1.カナダのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.カナダのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
7.3.カナダのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額動向分析、2020年~2029年

8.カナダのソーシャルコマース産業:都市別市場規模および予測
8.1.カナダのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.カナダ・ソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年
8.3.カナダのソーシャルコマース:ティア2都市別商品総額動向分析、2020年~2029年
8.4.カナダ第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020~2029年

9.カナダのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測
9.1.カナダのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023
9.2.カナダのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.3.カナダのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.カナダの銀行振込によるソーシャルコマース支払-商品総額トレンド分析、2020~2029年
9.5.カナダのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.カナダのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.7.カナダのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.カナダの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年

10.カナダのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別
10.1.カナダのソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%)、2023年
10.2.カナダ・ソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020-2029年
10.3.カナダのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020~2029年
10.4.ソーシャル再販によるカナダソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.カナダのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.カナダのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年

11.カナダのソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.カナダソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023
11.2.カナダソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3.カナダソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.カナダ ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020~2029年
11.5.カナダ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ - 商品総額トレンド分析、2020~2029年
11.6.カナダ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年

12.カナダのソーシャルコマース産業市場規模・予測:消費者属性・行動別
12.1.カナダのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年
12.2.カナダのソーシャルコマース(年齢層別)-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.カナダのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.カナダ年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.カナダ年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020~2029年
12.6.カナダの所得水準別ソーシャルコマースシェア、2023年
12.7.カナダのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1: カナダのEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表2: カナダのEコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表3:カナダの電子商取引-取引量(百万件)、2020年~2029年
表4:カナダのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表5:カナダのソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表6:カナダのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年
表7:カナダのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表8:カナダ国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表9:カナダ衣料品・履物別ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表10:カナダ ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:カナダ食品・食料雑貨ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:カナダ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:カナダソーシャルコマース家庭用品-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:カナダ ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15:カナダ宿泊施設ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表16:カナダソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表17:カナダソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表18: カナダのソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表19:カナダのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表20:カナダのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表21:カナダTier1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表22:カナダTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表23:カナダの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表24:カナダのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表25:カナダのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表26:カナダの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表27:カナダのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表28:カナダのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表29:カナダのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:カナダの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表31:カナダのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:カナダのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表 33:カナダのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表 34:カナダのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:カナダのソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 36:カナダのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表 37:カナダ ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表38:カナダ ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表39:カナダ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表40:カナダ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表41:カナダ年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表42:カナダの年齢層別ソーシャルコマースカナダ年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表 43:カナダ年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表44:カナダの年齢層別ソーシャルコマースカナダ年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Canada is expected to grow by 13.5% on annual basis to reach US$6,479.43 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 11.2% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$5,707.86 million in 2023 to reach US$10,994.09 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Canada Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Canada Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Canada Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Canada Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Canada Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Canada Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Canada Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Canada Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Canada Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Canada Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Canada Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Canada Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Canada Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Canada Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Canada Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Canada Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Canada Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Canada Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Canada Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Canada Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Canada Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Canada Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Canada Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Canada Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Canada Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Canada Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Canada Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Canada Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Canada Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Canada Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Canada Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Canada Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Canada Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Canada Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Canada Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Canada Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Canada Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Canada Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Canada Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Canada Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Canada Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Canada Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Canada Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Canada Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Canada Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Canada Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Canada Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Canada Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Canada Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Canada Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Canada Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Canada Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Canada Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Canada Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Canada Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Canada Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Canada Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Canada Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Canada Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Canada Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Canada Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Canada Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Canada Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Canada Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Canada Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Canada Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Canada Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Canada Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Canada Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Canada Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Canada Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Canada Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Canada Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Canada Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Canada Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Canada Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Canada Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Canada Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Canada Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Canada Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Canada Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Canada Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Canada Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Canada Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Canada Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Canada Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Canada Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Canada Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Canada Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Canada Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Canada Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Canada Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Canada Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Canada Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Canada Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Canada Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Canada Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Canada Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Canada Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Canada Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Canada Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Canada Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Canada Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Canada Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Canada Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Canada Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Canada Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Canada Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Canada Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Canada Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Canada Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/09 10:27

143.78 円

159.73 円

191.51 円

ページTOPに戻る