カナダのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Canada Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、カナダのソーシャルコマース産業は年率13.5%の成長を遂げ、2024年には64億7,943万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、カナダのソーシャルコマース産業は年率13.5%の成長を遂げ、2024年には64億7,943万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年から2029年の年平均成長率は11.2%を記録する。国内のソーシャルコマースのGMVは2023年の57億7,786万米ドルから増加し、2029年には109億9,409万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.カナダのeコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.カナダのEコマース - 商品総額動向分析、2020年〜2029年 2.2.カナダeコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.カナダのeコマース:トランザクション件数のトレンド分析、2020年~2029年 3.カナダのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.カナダのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.カナダソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.カナダのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年 3.4.カナダのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.カナダのソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.カナダのソーシャルコマース市場:場所別シェア(%)、2023年 4.2.カナダソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.カナダ国内別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 5.カナダのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.カナダのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.カナダソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.カナダソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.カナダ食品・食料品総商品の商品価値動向分析、2020-2029年 5.5.カナダ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.カナダ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.7.カナダ ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.カナダ ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.カナダのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測 6.1.カナダのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.カナダソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.カナダのソーシャルコマースB2Bセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.カナダ ソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.カナダソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.カナダのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.カナダのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.カナダのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.カナダのソーシャルコマース産業:都市別市場規模および予測 8.1.カナダのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.カナダ・ソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.カナダのソーシャルコマース:ティア2都市別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.カナダ第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020~2029年 9.カナダのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.カナダのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023 9.2.カナダのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.カナダのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.カナダの銀行振込によるソーシャルコマース支払-商品総額トレンド分析、2020~2029年 9.5.カナダのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.カナダのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.カナダのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.カナダの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 10.カナダのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.カナダのソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%)、2023年 10.2.カナダ・ソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020-2029年 10.3.カナダのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020~2029年 10.4.ソーシャル再販によるカナダソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.カナダのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.カナダのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年 11.カナダのソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.カナダソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.カナダソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.カナダソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.カナダ ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020~2029年 11.5.カナダ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ - 商品総額トレンド分析、2020~2029年 11.6.カナダ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.カナダのソーシャルコマース産業市場規模・予測:消費者属性・行動別 12.1.カナダのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年 12.2.カナダのソーシャルコマース(年齢層別)-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.カナダのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.カナダ年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.カナダ年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.カナダの所得水準別ソーシャルコマースシェア、2023年 12.7.カナダのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: カナダのEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: カナダのEコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:カナダの電子商取引-取引量(百万件)、2020年~2029年 表4:カナダのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表5:カナダのソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表6:カナダのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:カナダのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表8:カナダ国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:カナダ衣料品・履物別ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:カナダ ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:カナダ食品・食料雑貨ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:カナダ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:カナダソーシャルコマース家庭用品-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:カナダ ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:カナダ宿泊施設ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:カナダソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:カナダソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表18: カナダのソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表19:カナダのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表20:カナダのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表21:カナダTier1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表22:カナダTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表23:カナダの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表24:カナダのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表25:カナダのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表26:カナダの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:カナダのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表28:カナダのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:カナダのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:カナダの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:カナダのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:カナダのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表 33:カナダのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表 34:カナダのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:カナダのソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 36:カナダのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表 37:カナダ ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表38:カナダ ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表39:カナダ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表40:カナダ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表41:カナダ年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:カナダの年齢層別ソーシャルコマースカナダ年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表 43:カナダ年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:カナダの年齢層別ソーシャルコマースカナダ年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Canada is expected to grow by 13.5% on annual basis to reach US$6,479.43 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Canada Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|