チリのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Chile Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、チリのソーシャルコマース産業は年率23.9%成長し、2024年には12億7,887万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年から202... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、チリのソーシャルコマース産業は年率23.9%成長し、2024年には12億7,887万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年から2029年の年平均成長率は19.3%を記録する。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の10億3,229万米ドルから増加し、2029年には30億8,483万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.主要業績指標によるチリのeコマース産業市場規模と今後の成長ダイナミクス 2.1.チリのeコマース - 商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.チリeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.チリeコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年 3.チリのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.チリのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.チリのソーシャルコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.チリのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年 3.4.チリのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.チリのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測 4.1.チリのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年 4.2.チリのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.チリのソーシャルコマース:国内商品総額動向分析、2020-2029年 3. 5.チリのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測 5.1.チリのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.チリのソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.チリのソーシャルコマース:ビューティ&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.チリ ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.チリ国ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.チリ ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年 5.7.チリ ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.チリのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.チリのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模および予測 6.1.チリのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.チリのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.チリのソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020-2029年 6.4.チリのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.チリのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模推移と予測 7.1.チリのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.チリのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.チリのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 3. 8.チリのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測 8.1.チリのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.チリのソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.チリのソーシャルコマース:ティア2都市別商品総額動向分析、2020-2029年 8.4.チリの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 9.チリのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.チリのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023 9.2.チリのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.チリのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.チリのソーシャルコマースにおける銀行送金による決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.5.チリのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.チリのソーシャルコマース決済(デジタル&モバイルウォレット別):商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.チリのソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.チリの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 10.チリのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.チリのソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%), 2023 10.2.チリのソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020-2029年 10.3.チリのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020-2029年 10.4.チリのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.チリのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.チリのソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020-2029年 11.チリのソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.チリのソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.チリのライブ配信者別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額推移分析、2020-2029年 11.3.チリのソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.チリのソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020~2029年 11.5.チリのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額動向分析、2020~2029年 11.6.チリのストーリーズ別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.チリのソーシャルコマース産業:消費者人口動態別市場規模推移と予測 12.1.チリのソーシャルコマース支出額シェア(年齢階級別)、2023年 12.2.チリのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.チリのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.チリのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.チリのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.チリのソーシャルコマース収入レベル別シェア、2023年 12.7.チリのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: チリのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: チリのeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析 (US$)、2020年~2029年 表3: チリのeコマース-トランザクション量(百万件)、2020年-2029年 表4: チリのソーシャルコマース-商品総額 (百万USドル), 2020-2029 表5: チリのソーシャルコマース-トランザクション当たり平均金額動向分析 (US$)、2020-2029年 表6:チリのソーシャルコマース-トランザクション量(百万件)、2020-2029年 表7:チリのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表8:チリ国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表9:チリ衣料品・履物別ソーシャルコマース商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表10: チリ ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額 (百万USドル)、2020-2029年 表11: チリ ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額 (百万USドル)、2020-2029年 表12: チリ ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス商品総額 (百万USドル)、2020-2029年 表13:チリ ソーシャルコマース 家電製品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:チリ ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15: チリ ソーシャルコマース宿泊施設 - 商品総額 (百万USドル)、2020-2029年 表16: チリのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表17: チリのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表18: チリのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額 (百万USドル), 2020-2029 表19:チリのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表20:チリのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:チリのソーシャルコマース:ティア1都市別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表22:チリ国Tier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表23:チリ第3都市別ソーシャルコマース商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表24:チリのソーシャルコマースにおけるクレジットカードによる決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表25:チリのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表26:チリのソーシャルコマースにおける銀行送金による決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表27:チリのプリペイドカード別ソーシャルコマース支払い-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表28:チリのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表29:チリのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:チリのソーシャルコマース決済:現金:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表31:チリのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 32:チリのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 33:チリのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表34:チリのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:チリのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 36:チリのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:チリのソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表38:チリのソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表39:チリのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表40:チリのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:チリのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15-27歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表42:チリのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表43:チリのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45歳~60歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表44:チリのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Chile is expected to grow by 23.9% on annual basis to reach US$1,278.87 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Chile Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|