世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

チリのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Chile Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、チリのソーシャルコマース産業は年率23.9%成長し、2024年には12億7,887万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年から202... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
70 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、チリのソーシャルコマース産業は年率23.9%成長し、2024年には12億7,887万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年から2029年の年平均成長率は19.3%を記録する。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の10億3,229万米ドルから増加し、2029年には30億8,483万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.主要業績指標によるチリのeコマース産業市場規模と今後の成長ダイナミクス
2.1.チリのeコマース - 商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.チリeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
2.3.チリeコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年

3.チリのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向
3.1.チリのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.チリのソーシャルコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.チリのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年
3.4.チリのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.チリのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測
4.1.チリのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年
4.2.チリのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.チリのソーシャルコマース:国内商品総額動向分析、2020-2029年 3.

5.チリのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測
5.1.チリのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.チリのソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年
5.3.チリのソーシャルコマース:ビューティ&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.チリ ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年
5.5.チリ国ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.チリ ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年
5.7.チリ ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
5.8.チリのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.チリのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模および予測
6.1.チリのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.チリのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.チリのソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020-2029年
6.4.チリのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年

7.チリのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模推移と予測
7.1.チリのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.チリのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
7.3.チリのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 3.

8.チリのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測
8.1.チリのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.チリのソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年
8.3.チリのソーシャルコマース:ティア2都市別商品総額動向分析、2020-2029年
8.4.チリの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年

9.チリのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測
9.1.チリのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023
9.2.チリのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.3.チリのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.チリのソーシャルコマースにおける銀行送金による決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.5.チリのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.チリのソーシャルコマース決済(デジタル&モバイルウォレット別):商品総額動向分析、2020~2029年
9.7.チリのソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.チリの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年

10.チリのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別
10.1.チリのソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%), 2023
10.2.チリのソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020-2029年
10.3.チリのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020-2029年
10.4.チリのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.チリのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.チリのソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020-2029年

11.チリのソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.チリのソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023
11.2.チリのライブ配信者別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額推移分析、2020-2029年
11.3.チリのソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.チリのソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020~2029年
11.5.チリのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額動向分析、2020~2029年
11.6.チリのストーリーズ別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年

12.チリのソーシャルコマース産業:消費者人口動態別市場規模推移と予測
12.1.チリのソーシャルコマース支出額シェア(年齢階級別)、2023年
12.2.チリのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.チリのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.チリのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.チリのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年
12.6.チリのソーシャルコマース収入レベル別シェア、2023年
12.7.チリのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1: チリのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表2: チリのeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析 (US$)、2020年~2029年
表3: チリのeコマース-トランザクション量(百万件)、2020年-2029年
表4: チリのソーシャルコマース-商品総額 (百万USドル), 2020-2029
表5: チリのソーシャルコマース-トランザクション当たり平均金額動向分析 (US$)、2020-2029年
表6:チリのソーシャルコマース-トランザクション量(百万件)、2020-2029年
表7:チリのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表8:チリ国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表9:チリ衣料品・履物別ソーシャルコマース商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表10: チリ ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額 (百万USドル)、2020-2029年
表11: チリ ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額 (百万USドル)、2020-2029年
表12: チリ ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス商品総額 (百万USドル)、2020-2029年
表13:チリ ソーシャルコマース 家電製品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:チリ ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15: チリ ソーシャルコマース宿泊施設 - 商品総額 (百万USドル)、2020-2029年
表16: チリのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表17: チリのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表18: チリのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額 (百万USドル), 2020-2029
表19:チリのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表20:チリのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表21:チリのソーシャルコマース:ティア1都市別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表22:チリ国Tier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表23:チリ第3都市別ソーシャルコマース商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表24:チリのソーシャルコマースにおけるクレジットカードによる決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表25:チリのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表26:チリのソーシャルコマースにおける銀行送金による決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表27:チリのプリペイドカード別ソーシャルコマース支払い-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表28:チリのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表29:チリのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:チリのソーシャルコマース決済:現金:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表31:チリのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 32:チリのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 33:チリのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表34:チリのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:チリのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 36:チリのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 37:チリのソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表38:チリのソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表39:チリのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表40:チリのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 41:チリのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15-27歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
表42:チリのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
表43:チリのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45歳~60歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
表44:チリのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Chile is expected to grow by 23.9% on annual basis to reach US$1,278.87 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 19.3% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$1,032.29 million in 2023 to reach US$3,084.83 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Chile Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Chile Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Chile Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Chile Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Chile Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Chile Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Chile Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Chile Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Chile Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Chile Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Chile Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Chile Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Chile Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Chile Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Chile Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Chile Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Chile Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Chile Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Chile Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Chile Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Chile Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Chile Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Chile Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Chile Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Chile Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Chile Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Chile Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Chile Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Chile Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Chile Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Chile Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Chile Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Chile Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Chile Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Chile Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Chile Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Chile Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Chile Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Chile Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Chile Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Chile Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Chile Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Chile Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Chile Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Chile Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Chile Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Chile Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Chile Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Chile Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Chile Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Chile Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Chile Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Chile Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Chile Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Chile Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Chile Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Chile Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Chile Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Chile Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Chile Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Chile Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Chile Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Chile Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Chile Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Chile Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Chile Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Chile Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Chile Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Chile Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Chile Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Chile Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Chile Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Chile Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Chile Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Chile Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Chile Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Chile Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Chile Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Chile Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Chile Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Chile Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Chile Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Chile Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Chile Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Chile Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Chile Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Chile Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Chile Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Chile Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Chile Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Chile Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Chile Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Chile Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Chile Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Chile Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Chile Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Chile Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Chile Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Chile Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Chile Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Chile Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Chile Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Chile Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Chile Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Chile Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Chile Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Chile Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Chile Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Chile Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Chile Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Chile Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/09 10:27

143.78 円

159.73 円

191.51 円

ページTOPに戻る