米国eコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版United States Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update この調査レポートは、ベトナムのEコマース業界を詳細に調査し、様々なセグメントを網羅し、業界の垂直的な関心分野をハイライトしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。 ベト... もっと見る
サマリーこの調査レポートは、ベトナムのEコマース業界を詳細に調査し、様々なセグメントを網羅し、業界の垂直的な関心分野をハイライトしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。ベトナムのEコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス - 商品総額トレンド分析 - 平均トランザクション単価動向分析 - 商品総量トレンド分析 ベトナムのユーザー統計と主要業績指標の比率 - ユーザー統計 - カード放棄率とその他のKPI - 一人当たりEコマースと一人当たりGDP - 一人当たりGDPトレンド分析 ベトナムEC市場主要プレイヤー別シェア - ベトナム小売EC市場:主要プレイヤー別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths) - ベトナム旅行EC市場:主要企業別シェア(Expedia、Lux Group、Shebah、Uber Taxi、Webjet ) - ベトナムのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats) ベトナムのEC市場規模推移と予測:ECセグメント別(商品総額の動向分析 - 小売ショッピング(衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・電子機器、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車による内訳) - 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳) - オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳) - メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム) - ヘルスケアとウェルネス - テクノロジー製品・サービス - その他のセグメント ベトナムのEコマース市場規模・予測:小売販売チャネル別 - 消費者向けプラットフォーム - 消費者への直接販売 - 消費者から消費者へ 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別ベトナムEC市場シェア - 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア - アグリゲーターアプリの商品総額動向分析 - ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析 ベトナムEC市場規模・予測:オンラインフードサービス販売チャネル別 - アグリゲーターアプリ - 消費者への直接販売 ベトナムのEC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額動向分析、2019年~2028年) - ウェブサイトベース - ライブストリーミング ベトナムEC市場規模・予測:ロケーション別(商品総額のトレンド分析 - クロスボーダー - 国内 ベトナムEC市場デバイス別規模推移・予測(商品総額トレンド分析 - モバイル - デスクトップ ベトナムのEC市場規模・予測:OS別 - iOS/macOS - アンドロイド - その他のOS ベトナムのEC市場規模・予測:都市別 - ティア1 - ティア2 - ティア3 ベトナムEC市場規模・予測:決済手段別(商品総額動向分析、2019年~2028年) - クレジットカード - デビットカード - 銀行振込 - プリペイドカード - デジタル&モバイルウォレット - 現金 - その他のデジタル決済 ベトナムEコマース消費者人口統計 - 年齢層別市場シェア - 所得レベル別市場シェア - 男女別市場シェア 目次1.本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 Eコマースの定義 1.4 免責事項 2.米国のEコマース市場規模と今後の成長動向 2.1 米国のeコマース - 商品総額の動向分析、2019年~2028年 2.2 米国のEコマース:トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年 2.3 米国の電子商取引-取引量動向分析、2019年-2028年 3.米国のソーシャルコマース市場規模・予測 3.1 米国のソーシャルコマース:商品総額動向分析、2019年-2028年 3.2 米国のソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年-2028年 3.3 米国のソーシャルコマース:トランザクション動向分析、2019年-2028年 4.米国のユーザー統計と主要業績指標の比率 4.1 米国のユーザー統計(2023年 4.2 アメリカ合衆国のカード放棄率とその他のKPIのユーザー統計(2023年 4.3 米国の1人当たり電子商取引額と1人当たりGDP(2023年 4.4 米国の一人当たりGDP動向分析、2019年~2028年 5.米国のEコマース市場:主要企業別シェア(2023年 5.1 米国の小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年 5.2 アメリカ旅行EC市場:主要企業別シェア(2023年 5.3 米国のフードサービスEC市場:主要企業別シェア(2023年 6.米国のEコマース市場規模・予測:Eコマースセグメント別 6.1 米国のeコマース市場:eコマースセグメント別シェア(2023年 6.2 米国のEコマース小売ショッピング - 商品総額の動向分析、2019年~2028年 6.3 米国の旅行・ホスピタリティ - 商品総額動向分析、2019年~2028年 6.4 米国オンラインフードサービス:商品総額動向分析、2019-2028年 6.5 米国 メディア・娯楽:商品総額トレンド分析、2019-2028年 6.6 米国 医療・福祉:商品総額トレンド分析、2019-2028年 6.7 米国 テクノロジー製品・サービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年 6.8 米国 その他セグメント総商品価値動向分析、2019-2028年 7.米国のEC市場規模・予測:小売ショッピングカテゴリー別 7.1 米国の小売ショッピングカテゴリー別Eコマース市場シェア(2023年 7.2 米国の衣料品、フットウェア、アクセサリー - 商品総額動向分析、2019年~2028年 7.3 米国の健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析、2019年-2028年 7.4 米国の食品・飲料:総商品額トレンド分析、2019-2028年 7.5 米国の家電・エレクトロニクス:商品総額のトレンド分析、2019-2028年 7.6 米国 家庭用品:商品総額のトレンド分析、2019-2028年 7.7 米国 書籍・音楽・ビデオ:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.8 米国 玩具・ホビー総商品額トレンド分析、2019年~2028年 7.9 米国 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.10 米国 Eコマースその他:商品総額のトレンド分析、2019-2028年 8.米国のEC市場規模・予測:小売ショッピング販売チャネル別 8.1 米国のeコマース市場:小売販売チャネル別シェア(2023年 8.2 米国のECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー - 商品総額動向分析、2019年~2028年 8.3 米国の消費者向けEコマース(直接販売)商品総額動向分析、2019年~2028年 8.4 米国の消費者向けEコマース-総商品価値動向分析、2019-2028年 9.米国のEコマース市場規模・予測:旅行・ホスピタリティカテゴリー別 9.1 アメリカ旅行・ホスピタリティカテゴリ別Eコマース市場シェア(%), 2023 9.2 アメリカ合衆国の航空旅行 - 商品総額動向分析、2019年~2028年 9.3 米国の鉄道・バス:商品総額動向分析、2019年-2028年 9.4 米国のタクシーサービス-総商品額トレンド分析、2019-2028年 9.5 米国 ホテル・リゾート:商品総額動向分析、2019-2028年 9.6 米国 旅行・ホスピタリティその他:商品総額動向分析、2019-2028年 10.米国のEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア 10.1 アメリカ旅行・ホスピタリティ販売チャネル別eコマース市場シェア 10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別米国EC市場シェア(2023年 10.1.2 米国のECアグリゲータアプリ-商品総額の動向分析、2019年~2028年 10.1.3 米国のEコマース消費者への直接販売 - 商品総額の動向分析、2019年~2028年 10.2 米国の航空旅行市場:販売チャネル別シェア 10.2.1 米国の航空旅行市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.2.2 米国航空旅行-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019-2028年 10.2.3 米国の航空旅行-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3 米国のホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア 10.3.1 米国のホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.3.2 米国のホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3.3 米国のホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.4 米国のタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア 10.4.1 米国のタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.4.2 米国のタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.4.3 米国のタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.5 米国のその他セグメント市場:販売チャネル別シェア 10.5.1 米国のその他セグメント市場シェア(販売チャネル別)(2023年 10.5.2 米国のその他-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年 10.5.3 米国のその他:消費者への直接販売 - 総商品価値動向分析、2019年~2028年 11.米国のオンライン外食販売チャネル別EC市場規模・予測 11.1 米国のオンライン外食販売チャネル別市場シェア(2023年 11.2 米国のアグリゲータアプリ商品総額動向分析、2019年-2028年 11.3 米国のEコマース・ダイレクト・トゥ・コンシューマー?商品総額の動向分析、2019年~2028年 12.米国のEコマース市場規模・予測:メディア・娯楽販売チャネル別 12.1 アメリカ合衆国のメディア・エンターテイメント販売チャネル別市場シェア(2023年 12.2 米国のストリーミングサービス - 商品総額動向分析、2019年~2028年 12.3 米国の映画・イベント - 商品総額動向分析、2019年~2028年 12.4 米国 テーマパーク&ゲーム-商品総額トレンド分析、2019-2028年 12.5 米国 Eコマースその他-商品総額トレンド分析、2019年-2028年 13.米国のEコマース市場規模・従事モデル別予測 13.1 アメリカ合衆国のEコマース市場:エンゲージメントモデル別シェア(2023年 13.2 米国のEコマースウェブサイトベースの商品総額動向分析、2019年~2028年 13.3 米国のEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年 14.米国のEコマース市場規模・地域別予測 14.1 米国のEC市場ロケーション別シェア(2023年 14.2 米国の越境EC - 商品総額トレンド分析、2019年〜2028年 14.3 アメリカ国内Eコマース-商品総額動向分析、2019年~2028年 15.米国の電子商取引市場規模・デバイス別予測 15.1 米国のEC市場デバイス別シェア(2023年 15.2 米国のモバイルEC-商品総額動向分析、2019年~2028年 15.3 米国のEコマースデスクトップ - 商品総額動向分析、2019年~2028年 16.米国のEC市場規模・オペレーティングシステム別予測 16.1 米国のEC市場OS別シェア(2023年 16.2 米国電子商取引のiOS/macOS - 商品総額動向分析、2019年~2028年 16.3 米国のEコマース Android - 商品総額動向分析、2019年~2028年 16.4 米国のその他OS別Eコマース:商品総額トレンド分析、2019年-2028年 17.米国の電子商取引市場規模・都市別予測 17.1 米国の都市別Eコマース市場シェア(2023年 17.2 米国のEコマースTier1 - 商品総額動向分析、2019年~2028年 17.3 米国のEコマースTier2 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 17.4 米国のEコマース第3層 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 18.米国の電子商取引市場規模・予測:決済手段別 18.1 米国の電子商取引市場:決済手段別シェア(2023年 18.2 米国のEコマース用クレジットカードの商品総額動向分析、2019年~2028年 18.3 米国のECデビットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.4 米国のEコマース銀行振込 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 18.5 米国のECプリペイドカード - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 18.6 米国のECデジタル&モバイルウォレット:商品総額動向分析、2019-2028年 18.7 米国Eコマースその他のデジタル決済:商品総額動向分析、2019-2028年 18.8 米国のEコマース現金-総商品価値動向分析、2019-2028年 19.米国の消費者属性別電子商取引 19.1 米国のEコマース市場:年齢層別シェア(2023年 19.2 米国の電子商取引市場:所得階層別シェア(2023年 19.3 米国のEコマース市場シェア(性別):2023年 20.さらに読む 2.1 PayNXT360について 20.2 関連リサーチ 図表リスト表1: 米国のEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年表2:米国の電子商取引-取引1件当たりの平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表3:米国の電子商取引-取引量(百万件)、2019年-2028年 表4:米国のソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:米国のソーシャルコマース-トランザクションあたりの平均価値(米ドル)、2019年-2028年 表6:米国のソーシャルコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年 表7:米国のEコマース小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:米国のEコマース小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表9:米国のEコマース旅行とホスピタリティ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:米国のEコマースオンラインフードサービス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11: 米国のEコマース・メディア・エンターテインメント - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表12:米国のEコマースヘルスケア・ウェルネス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:米国の電子商取引技術製品およびサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表14:米国のその他のEコマースセグメントの商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:米国のEコマース衣料品、履物、アクセサリーの商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:米国のEコマース健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:米国のEC食品・飲料 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表18:米国のEコマース家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:米国のeコマース家庭用品 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20:米国のeコマース書籍、音楽、ビデオ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:米国のeコマース玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表22:米国のEコマース自動車-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表23:米国のその他のEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表24:米国の消費者向けECプラットフォーム - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表25:米国の消費者向けEコマース直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:米国の消費者向けEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 27:米国のEコマース航空旅行 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:米国のEコマース鉄道・バス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:米国のEコマースタクシーサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 30:米国のECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表31:米国の旅行・ホスピタリティその他のeコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:米国のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 33:米国のEコマース消費者への直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:米国のEコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:米国のEコマース航空旅行米国のEコマース航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:米国Eコマースホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:米国のEコマース消費者への直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 38:米国のEコマースタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:米国のEコマースタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 40:米国 その他のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 41:米国のその他のEコマース直接消費者向け - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:米国のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表43:米国のEコマース直接消費者向け?商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年 表44:米国のEコマースストリーミングサービス - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表 45:米国のEコマース映画&イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 46:米国Eコマーステーマパーク&ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 47:米国のその他のEコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:米国のウェブサイトベースのeコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表 49:米国のEコマースライブストリーミング-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表50:米国の越境EC - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表 51:米国Eコマース国内-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 52:米国モバイルEC-商品総額推移分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:米国の電子商取引デスクトップ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 54:米国のiOS/MacOS別Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:米国のAndroid別Eコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 56:米国のその他のオペレーティングシステム別電子商取引-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:米国の電子商取引ティア1 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 58:米国の電子商取引ティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 59:米国のEコマース第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年 表60:米国のEコマースクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表61:米国の電子商取引クレジットカード米国のEコマースデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表62:米国のEコマース銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:米国ECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:米国の電子商取引デジタル&モバイルウォレット-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:米国の電子商取引その他のデジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:米国の電子商取引現金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryThis report provides a detailed data-driven look at the Vietnam Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: United States Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|