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米国eコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版


United States Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update

この調査レポートは、ベトナムのEコマース業界を詳細に調査し、様々なセグメントを網羅し、業界の垂直的な関心分野をハイライトしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。 ベト... もっと見る

 

 

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サマリー

この調査レポートは、ベトナムのEコマース業界を詳細に調査し、様々なセグメントを網羅し、業界の垂直的な関心分野をハイライトしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。

ベトナムのEコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス
- 商品総額トレンド分析
- 平均トランザクション単価動向分析
- 商品総量トレンド分析

ベトナムのユーザー統計と主要業績指標の比率
- ユーザー統計
- カード放棄率とその他のKPI
- 一人当たりEコマースと一人当たりGDP
- 一人当たりGDPトレンド分析

ベトナムEC市場主要プレイヤー別シェア
- ベトナム小売EC市場:主要プレイヤー別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths)
- ベトナム旅行EC市場:主要企業別シェア(Expedia、Lux Group、Shebah、Uber Taxi、Webjet )
- ベトナムのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats)

ベトナムのEC市場規模推移と予測:ECセグメント別(商品総額の動向分析
- 小売ショッピング(衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・電子機器、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車による内訳)
- 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳)
- オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳)
- メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム)
- ヘルスケアとウェルネス
- テクノロジー製品・サービス
- その他のセグメント

ベトナムのEコマース市場規模・予測:小売販売チャネル別
- 消費者向けプラットフォーム
- 消費者への直接販売
- 消費者から消費者へ

旅行・ホスピタリティ販売チャネル別ベトナムEC市場シェア
- 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア
- アグリゲーターアプリの商品総額動向分析
- ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析

ベトナムEC市場規模・予測:オンラインフードサービス販売チャネル別
- アグリゲーターアプリ
- 消費者への直接販売

ベトナムのEC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額動向分析、2019年~2028年)
- ウェブサイトベース
- ライブストリーミング

ベトナムEC市場規模・予測:ロケーション別(商品総額のトレンド分析
- クロスボーダー
- 国内

ベトナムEC市場デバイス別規模推移・予測(商品総額トレンド分析
- モバイル
- デスクトップ

ベトナムのEC市場規模・予測:OS別
- iOS/macOS
- アンドロイド
- その他のOS

ベトナムのEC市場規模・予測:都市別
- ティア1
- ティア2
- ティア3

ベトナムEC市場規模・予測:決済手段別(商品総額動向分析、2019年~2028年)
- クレジットカード
- デビットカード
- 銀行振込
- プリペイドカード
- デジタル&モバイルウォレット
- 現金
- その他のデジタル決済

ベトナムEコマース消費者人口統計
- 年齢層別市場シェア
- 所得レベル別市場シェア
- 男女別市場シェア

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目次

1.本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 Eコマースの定義
1.4 免責事項

2.米国のEコマース市場規模と今後の成長動向
2.1 米国のeコマース - 商品総額の動向分析、2019年~2028年
2.2 米国のEコマース:トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年
2.3 米国の電子商取引-取引量動向分析、2019年-2028年

3.米国のソーシャルコマース市場規模・予測
3.1 米国のソーシャルコマース:商品総額動向分析、2019年-2028年
3.2 米国のソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年-2028年
3.3 米国のソーシャルコマース:トランザクション動向分析、2019年-2028年

4.米国のユーザー統計と主要業績指標の比率
4.1 米国のユーザー統計(2023年
4.2 アメリカ合衆国のカード放棄率とその他のKPIのユーザー統計(2023年
4.3 米国の1人当たり電子商取引額と1人当たりGDP(2023年
4.4 米国の一人当たりGDP動向分析、2019年~2028年

5.米国のEコマース市場:主要企業別シェア(2023年
5.1 米国の小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年
5.2 アメリカ旅行EC市場:主要企業別シェア(2023年
5.3 米国のフードサービスEC市場:主要企業別シェア(2023年

6.米国のEコマース市場規模・予測:Eコマースセグメント別
6.1 米国のeコマース市場:eコマースセグメント別シェア(2023年
6.2 米国のEコマース小売ショッピング - 商品総額の動向分析、2019年~2028年
6.3 米国の旅行・ホスピタリティ - 商品総額動向分析、2019年~2028年
6.4 米国オンラインフードサービス:商品総額動向分析、2019-2028年
6.5 米国 メディア・娯楽:商品総額トレンド分析、2019-2028年
6.6 米国 医療・福祉:商品総額トレンド分析、2019-2028年
6.7 米国 テクノロジー製品・サービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年
6.8 米国 その他セグメント総商品価値動向分析、2019-2028年

7.米国のEC市場規模・予測:小売ショッピングカテゴリー別
7.1 米国の小売ショッピングカテゴリー別Eコマース市場シェア(2023年
7.2 米国の衣料品、フットウェア、アクセサリー - 商品総額動向分析、2019年~2028年
7.3 米国の健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析、2019年-2028年
7.4 米国の食品・飲料:総商品額トレンド分析、2019-2028年
7.5 米国の家電・エレクトロニクス:商品総額のトレンド分析、2019-2028年
7.6 米国 家庭用品:商品総額のトレンド分析、2019-2028年
7.7 米国 書籍・音楽・ビデオ:商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.8 米国 玩具・ホビー総商品額トレンド分析、2019年~2028年
7.9 米国 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.10 米国 Eコマースその他:商品総額のトレンド分析、2019-2028年

8.米国のEC市場規模・予測:小売ショッピング販売チャネル別
8.1 米国のeコマース市場:小売販売チャネル別シェア(2023年
8.2 米国のECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー - 商品総額動向分析、2019年~2028年
8.3 米国の消費者向けEコマース(直接販売)商品総額動向分析、2019年~2028年
8.4 米国の消費者向けEコマース-総商品価値動向分析、2019-2028年

9.米国のEコマース市場規模・予測:旅行・ホスピタリティカテゴリー別
9.1 アメリカ旅行・ホスピタリティカテゴリ別Eコマース市場シェア(%), 2023
9.2 アメリカ合衆国の航空旅行 - 商品総額動向分析、2019年~2028年
9.3 米国の鉄道・バス:商品総額動向分析、2019年-2028年
9.4 米国のタクシーサービス-総商品額トレンド分析、2019-2028年
9.5 米国 ホテル・リゾート:商品総額動向分析、2019-2028年
9.6 米国 旅行・ホスピタリティその他:商品総額動向分析、2019-2028年

10.米国のEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア
10.1 アメリカ旅行・ホスピタリティ販売チャネル別eコマース市場シェア
10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別米国EC市場シェア(2023年
10.1.2 米国のECアグリゲータアプリ-商品総額の動向分析、2019年~2028年
10.1.3 米国のEコマース消費者への直接販売 - 商品総額の動向分析、2019年~2028年
10.2 米国の航空旅行市場:販売チャネル別シェア
10.2.1 米国の航空旅行市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.2.2 米国航空旅行-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019-2028年
10.2.3 米国の航空旅行-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.3 米国のホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア
10.3.1 米国のホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.3.2 米国のホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.3.3 米国のホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.4 米国のタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア
10.4.1 米国のタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.4.2 米国のタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.4.3 米国のタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.5 米国のその他セグメント市場:販売チャネル別シェア
10.5.1 米国のその他セグメント市場シェア(販売チャネル別)(2023年
10.5.2 米国のその他-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年
10.5.3 米国のその他:消費者への直接販売 - 総商品価値動向分析、2019年~2028年

11.米国のオンライン外食販売チャネル別EC市場規模・予測
11.1 米国のオンライン外食販売チャネル別市場シェア(2023年
11.2 米国のアグリゲータアプリ商品総額動向分析、2019年-2028年
11.3 米国のEコマース・ダイレクト・トゥ・コンシューマー?商品総額の動向分析、2019年~2028年

12.米国のEコマース市場規模・予測:メディア・娯楽販売チャネル別
12.1 アメリカ合衆国のメディア・エンターテイメント販売チャネル別市場シェア(2023年
12.2 米国のストリーミングサービス - 商品総額動向分析、2019年~2028年
12.3 米国の映画・イベント - 商品総額動向分析、2019年~2028年
12.4 米国 テーマパーク&ゲーム-商品総額トレンド分析、2019-2028年
12.5 米国 Eコマースその他-商品総額トレンド分析、2019年-2028年

13.米国のEコマース市場規模・従事モデル別予測
13.1 アメリカ合衆国のEコマース市場:エンゲージメントモデル別シェア(2023年
13.2 米国のEコマースウェブサイトベースの商品総額動向分析、2019年~2028年
13.3 米国のEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年

14.米国のEコマース市場規模・地域別予測
14.1 米国のEC市場ロケーション別シェア(2023年
14.2 米国の越境EC - 商品総額トレンド分析、2019年〜2028年
14.3 アメリカ国内Eコマース-商品総額動向分析、2019年~2028年

15.米国の電子商取引市場規模・デバイス別予測
15.1 米国のEC市場デバイス別シェア(2023年
15.2 米国のモバイルEC-商品総額動向分析、2019年~2028年
15.3 米国のEコマースデスクトップ - 商品総額動向分析、2019年~2028年

16.米国のEC市場規模・オペレーティングシステム別予測
16.1 米国のEC市場OS別シェア(2023年
16.2 米国電子商取引のiOS/macOS - 商品総額動向分析、2019年~2028年
16.3 米国のEコマース Android - 商品総額動向分析、2019年~2028年
16.4 米国のその他OS別Eコマース:商品総額トレンド分析、2019年-2028年

17.米国の電子商取引市場規模・都市別予測
17.1 米国の都市別Eコマース市場シェア(2023年
17.2 米国のEコマースTier1 - 商品総額動向分析、2019年~2028年
17.3 米国のEコマースTier2 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年
17.4 米国のEコマース第3層 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年

18.米国の電子商取引市場規模・予測:決済手段別
18.1 米国の電子商取引市場:決済手段別シェア(2023年
18.2 米国のEコマース用クレジットカードの商品総額動向分析、2019年~2028年
18.3 米国のECデビットカード商品総額動向分析、2019年~2028年
18.4 米国のEコマース銀行振込 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
18.5 米国のECプリペイドカード - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
18.6 米国のECデジタル&モバイルウォレット:商品総額動向分析、2019-2028年
18.7 米国Eコマースその他のデジタル決済:商品総額動向分析、2019-2028年
18.8 米国のEコマース現金-総商品価値動向分析、2019-2028年

19.米国の消費者属性別電子商取引
19.1 米国のEコマース市場:年齢層別シェア(2023年
19.2 米国の電子商取引市場:所得階層別シェア(2023年
19.3 米国のEコマース市場シェア(性別):2023年

20.さらに読む
2.1 PayNXT360について
20.2 関連リサーチ

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図表リスト

表1: 米国のEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年
表2:米国の電子商取引-取引1件当たりの平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表3:米国の電子商取引-取引量(百万件)、2019年-2028年
表4:米国のソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表5:米国のソーシャルコマース-トランザクションあたりの平均価値(米ドル)、2019年-2028年
表6:米国のソーシャルコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年
表7:米国のEコマース小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表8:米国のEコマース小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表9:米国のEコマース旅行とホスピタリティ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:米国のEコマースオンラインフードサービス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表11: 米国のEコマース・メディア・エンターテインメント - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028
表12:米国のEコマースヘルスケア・ウェルネス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表13:米国の電子商取引技術製品およびサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表14:米国のその他のEコマースセグメントの商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表15:米国のEコマース衣料品、履物、アクセサリーの商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表16:米国のEコマース健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表17:米国のEC食品・飲料 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表18:米国のEコマース家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表19:米国のeコマース家庭用品 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表20:米国のeコマース書籍、音楽、ビデオ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表21:米国のeコマース玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表22:米国のEコマース自動車-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表23:米国のその他のEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表24:米国の消費者向けECプラットフォーム - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表25:米国の消費者向けEコマース直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表26:米国の消費者向けEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 27:米国のEコマース航空旅行 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:米国のEコマース鉄道・バス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表29:米国のEコマースタクシーサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 30:米国のECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表31:米国の旅行・ホスピタリティその他のeコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 32:米国のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 33:米国のEコマース消費者への直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表34:米国のEコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表35:米国のEコマース航空旅行米国のEコマース航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:米国Eコマースホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 37:米国のEコマース消費者への直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 38:米国のEコマースタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表39:米国のEコマースタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 40:米国 その他のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 41:米国のその他のEコマース直接消費者向け - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:米国のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表43:米国のEコマース直接消費者向け?商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年
表44:米国のEコマースストリーミングサービス - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表 45:米国のEコマース映画&イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表 46:米国Eコマーステーマパーク&ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表 47:米国のその他のEコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表 48:米国のウェブサイトベースのeコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表 49:米国のEコマースライブストリーミング-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表50:米国の越境EC - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表 51:米国Eコマース国内-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表 52:米国モバイルEC-商品総額推移分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表53:米国の電子商取引デスクトップ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 54:米国のiOS/MacOS別Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表55:米国のAndroid別Eコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 56:米国のその他のオペレーティングシステム別電子商取引-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 57:米国の電子商取引ティア1 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 58:米国の電子商取引ティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 59:米国のEコマース第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年
表60:米国のEコマースクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表61:米国の電子商取引クレジットカード米国のEコマースデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表62:米国のEコマース銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表63:米国ECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 64:米国の電子商取引デジタル&モバイルウォレット-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表65:米国の電子商取引その他のデジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 66:米国の電子商取引現金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年

 

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Summary

This report provides a detailed data-driven look at the Vietnam Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast.

Vietnam Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Gross Merchandise Volume Trend Analysis

Vietnam User Statistics and Ratios of Key Performance Indicators
- User Statistics
- Card Abandonment Rate and Other KPI's
- Ecommerce Per Capita and GDP Per Capita
- GDP Per Capita Trend Analysis

Vietnam Ecommerce Market Share by Key Players
- Vietnam Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players (Amazon, Coles, Kmart, Myer, Woolworths)
- Vietnam Travel Ecommerce Market Share by Key Players (Expedia, Lux Group, Shebah, Uber Taxi, Webjet )
- Vietnam Food Service Ecommerce Market Share by Key Players (Deliveroo, Doordash, Menulog, OpenTable, Uber Eats)

Vietnam Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Retail Shopping (breakdown by clothing, footwear & accessories, health, beauty and personal care, food & beverage, appliances and electronics, home improvement, books, music & video, toys & hobby, auto)
- Travel and Hospitality (breakdown by air travel, train & bus, taxi service, hotels & resorts)
- Online Food Service (breakdown by aggregators, direct to consumer)
- Media and Entertainment (breakdown by streaming services, movies & events, theme parks & gaming)
- Healthcare and Wellness
- Technology Products and Services
- Other segments

Vietnam Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
- Platform to Consumer
- Direct to Consumer
- Consumer to Consumer

Vietnam Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis

Vietnam Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
- Aggregator App
- Direct to Consumer

Vietnam Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Website Based
- Live Streaming

Vietnam Ecommerce Market Size and Forecast by Location (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Cross Border
- Domestic

Vietnam Ecommerce Market Size and Forecast by Device (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Mobile
- Desktop

Vietnam Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
- iOS/macOS
- Android
- Other Operating Systems

Vietnam Ecommerce Market Size and Forecast by City
- Tier 1
- Tier 2
- Tier 3

Vietnam Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Credit Card
- Debit Card
- Bank Transfer
- Prepaid Card
- Digital & Mobile Wallet
- Cash
- Other Digital Payment

Vietnam Ecommerce Consumer Demographics
- Market Share by Age Group
- Market Share by Income Level
- Market Share by Gender



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Table of Contents

1. About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Ecommerce Definitions
1.4 Disclaimer

2. United States Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
2.1 United States Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2 United States Ecommerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
2.3 United States Ecommerce - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028

3. United States Social Commerce Market Size and Forecast
3.1 United States Social Commerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2 United States Social Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
3.3 United States Social Commerce - Transaction Trend Analysis, 2019-2028

4. United States User Statistics and Ratios of Key Performance Indicators
4.1 United States User Statistics, 2023
4.2 United States User Statistics of Card Abandonment Rate and Other KPI's, 2023
4.3 United States Ecommerce Per Capita and GDP Per Capita, 2023
4.4 United States GDP Per Capita Trend Analysis, 2019-2028

5. United States Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.1 United States Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.2 United States Travel Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.3 United States Food Service Ecommerce Market Share by Key Players, 2023

6. United States Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments
6.1 United States Ecommerce Market Share by Ecommerce Segments, 2023
6.2 United States Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3 United States Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4 United States Online Food Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.5 United States Media and Entertainment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.6 United States Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.7 United States Technology Products and Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.8 United States Other segment Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

7. United States Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Categories
7.1 United States Ecommerce Market Share by Retail Shopping Categories, 2023
7.2 United States Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3 United States Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4 United States Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5 United States Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6 United States Home Improvement - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7 United States Books, Music & Video - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8 United States Toys & Hobby - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.9 United States Auto - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.10 United States Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

8. United States Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
8.1 United States Ecommerce Market Share by Retail Shopping Sales Channel, 2023
8.2 United States Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3 United States Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4 United States Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

9. United States Ecommerce Market Size and Forecast by Travel and Hospitality Categories
9.1 United States Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Categories (%), 2023
9.2 United States Air Travel - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.3 United States Train & Bus - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.4 United States Taxi Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.5 United States Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.6 United States Travel and Hospitality Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

10. United States Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
10.1 United States Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
10.1.1 United States Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel, 2023
10.1.2 United States Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.1.3 United States Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.2 United States Air Travel Market Share by Sales Channel
10.2.1 United States Air Travel Market Share by Sales Channel, 2023
10.2.2 United States Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.2.3 United States Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3 United States Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel
10.3.1 United States Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel, 2023
10.3.2 United States Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3.3 United States Hotels & Resorts - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4 United States Taxi Service Market Share by Sales Channel
10.4.1 United States Taxi Service Market Share by Sales Channel, 2023
10.4.2 United States Taxi Service - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4.3 United States Taxi Service - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5 United States Other Segment Market Share by Sales Channel
10.5.1 United States Other Segment Market Share by Sales Channel, 2023
10.5.2 United States Other- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5.3 United States Other- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

11. United States Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
11.1 United States Market Share by Online Food Service Sales Channels, 2023
11.2 United States Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3 United States Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

12. United States Ecommerce Market Size and Forecast by Media and Entertainment Sales Channel
12.1 United States Market Share by Media and Entertainment Sales Channel, 2023
12.2 United States Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.3 United States Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.4 United States Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.5 United States Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analyses, 2019-2028

13. United States Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model
13.1 United States Ecommerce Market Share by Engagement Model, 2023
13.2 United States Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
13.3 United States Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

14. United States Ecommerce Market Size and Forecast by Location
14.1 United States Ecommerce Market Share by Location, 2023
14.2 United States Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
14.3 United States Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

15. United States Ecommerce Market Size and Forecast by Device
15.1 United States Ecommerce Market Share by Device, 2023
15.2 United States Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
15.3 United States Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

16. United States Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
16.1 United States Ecommerce Market Share by Operating System, 2023
16.2 United States Ecommerce iOS/macOS - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.3 United States Ecommerce Android - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.4 United States Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

17. United States Ecommerce Market Size and Forecast by City
17.1 United States Ecommerce Market Share by City, 2023
17.2 United States Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
17.3 United States Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
17.4 United States Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

18. United States Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument
18.1 United States Ecommerce Market Share by Payment Instrument, 2023
18.2 United States Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.3 United States Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.4 United States Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.5 United States Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.6 United States Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.7 United States Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.8 United States Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

19. United States Ecommerce by Consumer Demographics
19.1 United States Ecommerce Market Share by Age Group, 2023
19.2 United States Ecommerce Market Share by Income Level, 2023
19.3 United States Ecommerce Market Share by Gender, 2023

20. Further Reading
2.1 About PayNXT360
20.2 Related Research

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List of Tables/Graphs

Table 1: United States Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: United States Ecommerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 3: United States Ecommerce - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 4: United States Social Commerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 5: United States Social Commerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 6: United States Social Commerce - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 7: United States Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 8: United States Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: United States Ecommerce Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: United States Ecommerce Online Food Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: United States Ecommerce Media and Entertainment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 12: United States Ecommerce Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 13: United States Ecommerce Technology Products and Services - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 14: United States Other Ecommerce segment Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 15: United States Ecommerce Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 16: United States Ecommerce Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 17: United States Ecommerce Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 18: United States Ecommerce Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: United States Ecommerce Home Improvement - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: United States Ecommerce Books, Music & Video - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 21: United States Ecommerce Toys & Hobby - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 22: United States Ecommerce Auto - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 23: United States Other Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 24: United States Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: United States Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: United States Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: United States Ecommerce Air Travel - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: United States Ecommerce Train & Bus - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: United States Ecommerce Taxi Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: United States Ecommerce Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: United States Travel and Hospitality Other Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: United States Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: United States Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: United States Ecommerce Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: United States Ecommerce Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: United States Ecommerce Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: United States Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: United States Ecommerce Taxi Service- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: United States Ecommerce Taxi Service- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: United States Other Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: United States Other Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: United States Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: United States Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: United States Ecommerce Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 45: United States Ecommerce Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 46: United States Ecommerce Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 47: United States Other Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 48: United States Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 49: United States Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 50: United States Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 51: United States Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 52: United States Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: United States Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: United States Ecommerce by iOS/MacOS - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: United States Ecommerce by Android - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: United States Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: United States Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: United States Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: United States Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: United States Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: United States Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 62: United States Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: United States Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: United States Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: United States Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: United States Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028

 

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