ブラジルeコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版Brazil Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update この調査レポートは、カナダのEコマース業界を詳細にデータに基づいて調査し、様々なセグメントを網羅するとともに、業界における垂直的な関心分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括... もっと見る
サマリーこの調査レポートは、カナダのEコマース業界を詳細にデータに基づいて調査し、様々なセグメントを網羅するとともに、業界における垂直的な関心分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。カナダのeコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス - 商品総額の動向分析 - 平均トランザクション単価動向分析 - 商品総額の動向分析 カナダのユーザー統計と主要業績指標の比率 - ユーザー統計 - カード放棄率とその他のKPI - 一人当たりeコマースと一人当たりGDP - 一人当たりGDPトレンド分析 主要プレーヤー別カナダEC市場シェア - カナダ小売EC市場:主要企業別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths) - 主要企業別カナダ旅行Eコマース市場シェア(Expedia、Lux Group、Shebah、Uber Taxi、Webjet ) - カナダのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats) カナダのEコマース市場規模・予測:Eコマースセグメント別(商品総額動向分析 - 小売ショッピング(衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・電子機器、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車による内訳) - 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳) - オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳) - メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム) - ヘルスケアとウェルネス - テクノロジー製品・サービス - その他のセグメント カナダのEコマース市場規模および予測:小売ショッピング販売チャネル別 - 消費者向けプラットフォーム - 消費者への直接販売 - 消費者から消費者へ カナダのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア - 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア - アグリゲーターアプリ - 商品総額動向分析 - ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析 オンラインフードサービス販売チャネル別カナダEC市場規模・予測 - アグリゲーターアプリ - 消費者への直接販売 カナダのEコマース市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額の動向分析、2019年~2028年) - ウェブサイトベース - ライブストリーミング カナダのEコマース市場規模・予測:ロケーション別(商品総額トレンド分析 - クロスボーダー - 国内 カナダEC市場規模・予測:デバイス別(商品総額トレンド分析 - モバイル - デスクトップ カナダのEコマース市場規模・予測:オペレーティングシステム別 - iOS/macOS - アンドロイド - その他のOS カナダのEコマース市場規模・予測:都市別 - ティア1 - ティア2 - ティア3 カナダのEC市場規模・予測:決済手段別(商品総額動向分析、2019-2028年) - クレジットカード - デビットカード - 銀行振込 - プリペイドカード - デジタル&モバイルウォレット - 現金 - その他のデジタル決済 カナダのEコマース消費者人口統計 - 年齢層別市場シェア - 所得レベル別市場シェア - 男女別市場シェア 目次1.本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 Eコマースの定義 1.4 免責事項 2.ブラジルのeコマース市場規模および今後の成長動向 2.1 ブラジルeコマース:商品総額の動向分析、2019年~2028年 2.2 ブラジルeコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2019年~2028年 2.3 ブラジルeコマース:トランザクション量トレンド分析、2019年-2028年 3.ブラジルのソーシャルコマース市場規模推移と予測 3.1 ブラジルソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2019年~2028年 3.2 ブラジルソーシャルコマース-トランザクション当たり平均金額動向分析、2019年-2028年 3.3 ブラジルソーシャルコマース-トランザクション動向分析、2019年-2028年 4.ブラジルのユーザー統計と主要業績指標の比率 4.1 ブラジルのユーザー統計(2023年 4.2 ブラジルにおけるカード放棄率とその他のKPIのユーザー統計(2023年 4.3 ブラジルの1人当たりeコマースと1人当たりGDP(2023年 4.4 ブラジル国民1人当たりGDP動向分析、2019年~2028年 5.ブラジルeコマース市場:主要企業別シェア(2023年 5.1 ブラジルの小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年 5.2 ブラジルの旅行Eコマース市場:主要企業別シェア(2023年 5.3 ブラジルのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(2023年 6.ブラジルeコマース市場規模・予測:eコマースセグメント別 6.1 ブラジルeコマース市場:eコマースセグメント別シェア(2023年 6.2 ブラジルEC小売ショッピング-商品総額動向分析、2019年~2028年 6.3 ブラジルの旅行とホスピタリティ - 商品総額動向分析、2019年~2028年 6.4 ブラジルのオンラインフードサービス:商品総額動向分析、2019-2028年 6.5 ブラジルのメディアとエンターテインメント:商品総額動向分析、2019-2028年 6.6 ブラジルのヘルスケアとウェルネス:商品総額動向分析、2019-2028年 6.7 ブラジル テクノロジー製品・サービス:商品総額動向分析、2019-2028年 6.8 ブラジル その他:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.ブラジルのEコマース市場規模・小売店カテゴリー別予測 7.1 ブラジル小売ショッピングカテゴリー別Eコマース市場シェア(2023年 7.2 ブラジルの衣料品、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2019-2028年 7.3 ブラジルの健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析、2019年~2028年 7.4 ブラジルの食品・飲料:商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.5 ブラジルの家電・エレクトロニクス総商品額トレンド分析、2019年-2028年 7.6 ブラジル家庭用品:商品総額のトレンド分析、2019-2028年 7.7 ブラジル 書籍・音楽・ビデオ:商品荒利率推移分析、2019-2028年 7.8 ブラジル 玩具・ホビー総商品額トレンド分析、2019年~2028年 7.9 ブラジル 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 7.10 ブラジル Eコマースその他:商品総額のトレンド分析、2019-2028年 8.ブラジルEC市場規模・予測:小売販売チャネル別 8.1 ブラジルeコマース市場:小売販売チャネル別シェア(2023年 8.2 ブラジルECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー商品総額動向分析、2019年~2028年 8.3 ブラジルの消費者向けEコマース(直接販売)商品総額動向分析、2019年~2028年 8.4 ブラジルの消費者間電子商取引:商品総額動向分析、2019-2028年 9.ブラジルのEコマース市場規模・予測:旅行・ホスピタリティカテゴリー別 9.1 ブラジルのeコマース市場:旅行・ホスピタリティカテゴリー別シェア(%), 2023 9.2 ブラジル航空旅行商品総額動向分析、2019年~2028年 9.3 ブラジル 鉄道・バス商品総額動向分析、2019年~2028年 9.4 ブラジル タクシーサービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年 9.5 ブラジル ホテル&リゾート:商品総額動向分析、2019-2028年 9.6 ブラジル 旅行・ホスピタリティその他:商品総額動向分析、2019-2028年 10.旅行・ホスピタリティ販売チャネル別ブラジルEC市場シェア 10.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別ブラジルEC市場シェア 10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別ブラジルEC市場シェア(2023年 10.1.2 ブラジルECアグリゲーターアプリ-商品総額動向分析、2019-2028年 10.1.3 ブラジルの消費者向けEコマース(DtoC)商品総額動向分析、2019年~2028年 10.2 ブラジル航空券市場:販売チャネル別シェア 10.2.1 ブラジル航空券市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.2.2 ブラジル航空旅行-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019-2028年 10.2.3 ブラジル航空旅行-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3 ブラジルのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア 10.3.1 ブラジルのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.3.2 ブラジルのホテル&リゾート:アグリゲータアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3.3 ブラジルのホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.4 ブラジルのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア 10.4.1 ブラジルのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.4.2 ブラジルタクシーサービス-アグリゲータアプリ-総商材価値動向分析、2019-2028年 10.4.3 ブラジルタクシーサービス - 消費者への直接販売 - 総商品価値動向分析、2019年~2028年 10.5 ブラジルのその他セグメント市場:販売チャネル別シェア 10.5.1 ブラジルのその他セグメント市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.5.2 ブラジル その他:アグリゲーターアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年 10.5.3 ブラジルのその他:消費者への直接販売 - 総商品価値動向分析、2019年~2028年 11.ブラジルのオンラインフードサービス販売チャネル別Eコマース市場規模・予測 11.1 ブラジルのオンライン外食販売チャネル別市場シェア(2023年 11.2 ブラジルアグリゲータアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年 11.3 ブラジルのEコマース消費者直販?商品総額動向分析、2019年~2028年 12.ブラジルのEコマース市場規模・予測:メディア・エンタテインメント販売チャネル別 12.1 ブラジルのメディア・娯楽販売チャネル別市場シェア(2023年 12.2 ブラジルのストリーミングサービス:商品総額動向分析、2019年~2028年 12.3 ブラジルの映画とイベント - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 12.4 ブラジルテーマパーク&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 12.5 ブラジルeコマースその他 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 13.ブラジルEC市場規模・従事モデル別予測 13.1 ブラジルのEコマース市場:エンゲージメントモデル別シェア(2023年 13.2 ブラジルECサイトベースの商品総額動向分析、2019年~2028年 13.3 ブラジルEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年 14.ブラジルのEコマース市場規模・地域別予測 14.1 ブラジルeコマース市場ロケーション別シェア(2023年 14.2 ブラジルeコマース越境 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 14.3 ブラジル国内Eコマース商品総額動向分析、2019年~2028年 15.ブラジルeコマースの市場規模・デバイス別予測 15.1 ブラジルEC市場デバイス別シェア(2023年 15.2 ブラジルEコマースモバイル:商品総額動向分析、2019年~2028年 15.3 ブラジルEコマースデスクトップ市場:商品総額動向分析、2019年~2028年 16.ブラジル電子商取引の市場規模・オペレーティングシステム別予測 16.1 ブラジルのEC市場OS別シェア(2023年 16.2 ブラジルECのiOS/macOS - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 16.3 ブラジルEコマースAndroid商品総額動向分析、2019年~2028年 16.4 ブラジルその他OS別Eコマース:商品総額トレンド分析、2019-2028年 17.ブラジルのEコマース市場規模・都市別予測 17.1 ブラジル都市別eコマース市場シェア(2023年 17.2 ブラジルECティア1商品総額動向分析、2019年~2028年 17.3 ブラジルEC第2ティア商品総額動向分析、2019年~2028年 17.4 ブラジルEコマース第3次産業:商品総額動向分析、2019年~2028年 18.ブラジルEC市場規模・予測:決済手段別 18.1 ブラジルeコマース市場:決済手段別シェア(2023年 18.2 ブラジルECクレジットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.3 ブラジルECデビットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.4 ブラジルEC銀行送金 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 18.5 ブラジルECプリペイドカード - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 18.6 ブラジルECデジタル&モバイルウォレット:商品総額動向分析、2019-2028年 18.7 ブラジルECその他デジタル決済:商品総額動向分析、2019-2028年 18.8 ブラジルeコマース現金 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 19.ブラジルの消費者属性別eコマース 19.1 ブラジルEC市場年齢層別シェア(2023年 19.2 ブラジルEC市場所得階層別シェア(2023年 19.3 ブラジルのeコマース市場シェア(男女別):2023年 20.参考資料 2.1 PayNXT360について 20.2 関連リサーチ 図表リスト表1:ブラジルEコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年表2:ブラジルEコマース-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表3:ブラジルEコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年 表4:ブラジルソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表5:ブラジルソーシャルコマース-トランザクション当たり平均金額(US$)、2019年-2028年 表6:ブラジルソーシャルコマース-取引額(百万件)、2019年-2028年 表7:ブラジルEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:ブラジルEコマース小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:ブラジルEコマース旅行とホスピタリティ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:ブラジルECオンラインフードサービス商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:ブラジルECメディア・娯楽 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表12:ブラジルEコマースヘルスケア・ウェルネス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:ブラジルEコマーステクノロジー製品およびサービス:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表14:ブラジルその他Eコマースセグメントの商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:ブラジルEC衣料品・履物・アクセサリー部門商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:ブラジルEコマース健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表17:ブラジルEC食品・飲料-総商品額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表18:ブラジルEC家電・エレクトロニクス商品総額推移分析(百万米ドル)、2019-2028年 表19:ブラジルEC家庭用品 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表20:ブラジルEC書籍・音楽・ビデオ商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:ブラジルEC玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表22:ブラジルEコマース自動車 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表23: ブラジルのその他のEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表24:ブラジルの消費者向けeコマースプラットフォーム - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表25:ブラジルの消費者向けEコマース直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:ブラジルの消費者向けEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:ブラジルEコマース航空旅行商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:ブラジル鉄道・バスEコマース商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:ブラジルECタクシーサービス商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:ブラジルECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:ブラジルの旅行とホスピタリティブラジルの旅行とホスピタリティその他のeコマース商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32: ブラジルの旅行とホスピタリティブラジルECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:ブラジルのeコマース消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:ブラジルのEコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:ブラジルのEコマース航空旅行ブラジルEコマース航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:ブラジルのEコマースホテルとリゾートブラジルECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:ブラジルの消費者向けEC - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 38:ブラジルのEコマースタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:ブラジルのEコマースタクシーサービスブラジルECタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表40:ブラジルのその他のEコマースアグリゲーションブラジルその他ECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 41:ブラジルのその他のEコマース消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:ブラジルECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:ブラジルのEコマース直接消費者向け?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:ブラジルのEコマースストリーミング?ブラジルEコマースストリーミングサービス商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表45:ブラジルの映画とイベントブラジルEコマース映画&イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 46:ブラジルECテーマパーク&ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表47:ブラジルのその他のeコマースブラジルその他eコマースの商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 48:ブラジルのウェブサイトベースeコマース - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表49:ブラジルのEコマースライブストリーミングブラジルEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表50:ブラジルECクロスボーダー商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表51:ブラジルの電子商取引国内市場ブラジル国内Eコマース-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 52: ブラジルのモバイル e コマースブラジルモバイルEコマース商品総額推移分析(百万米ドル)、2019-2028年 表53:ブラジルの電子商取引デスクトップブラジルECデスクトップ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 54:ブラジルのiOS/MacOS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:ブラジルのAndroid別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:ブラジルのその他のOS別Eコマースブラジルのその他OS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:ブラジルのEコマースTier 1 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:ブラジルのEコマースブラジルのEコマースTier 2 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表59:ブラジルEC第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:ブラジルECクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表61:ブラジルEコマースデビットカードブラジルECデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表62:ブラジル電子商取引銀行送金ブラジルEC銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:ブラジルECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表64:ブラジルECデジタル&モバイルウォレット商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:ブラジルeコマースその他のデジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表66:ブラジルの電子商取引現金 - 商品総額(百万米ドルブラジルeコマース現金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryThis report provides a detailed data-driven look at the Canada Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Brazil Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|