チリのeコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版Chile Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update この調査レポートは、中国のEコマース業界を詳細にデータに基づいて調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界の垂直方向にわたる注目分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を... もっと見る
サマリーこの調査レポートは、中国のEコマース業界を詳細にデータに基づいて調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界の垂直方向にわたる注目分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。中国のEコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス - 商品総額の動向分析 - 平均トランザクション単価動向分析 - 商品総額の動向分析 中国ユーザー統計と主要業績指標の比率 - ユーザー統計 - カード放棄率とその他のKPI - 一人当たり電子商取引と一人当たりGDP - 一人当たりGDPトレンド分析 主要プレーヤー別中国EC市場シェア - 中国小売EC市場:主要プレーヤー別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths) - 中国旅行EC市場:主要企業別シェア(エクスペディア、ラックスグループ、Shebah、ウーバータクシー、ウェブジェット) - 中国フードサービスEC市場:主要プレーヤー別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats) 中国ECセグメント別市場規模・予測(商品総額動向分析 - 小売ショッピング(内訳:衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・電子機器、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車) - 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳) - オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳) - メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム) - ヘルスケアとウェルネス - テクノロジー製品・サービス - その他のセグメント 中国のEコマース市場規模および予測:小売ショッピング販売チャネル別 - 消費者向けプラットフォーム - 消費者への直接販売 - 消費者から消費者へ 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別中国EC市場シェア - 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア - アグリゲーターアプリの商品総額動向分析 - ダイレクト・トゥ・コンシューマー商品総額動向分析 オンラインフードサービス販売チャネル別中国EC市場規模・予測 - アグリゲータアプリ - ダイレクト・トゥ・コンシューマー 中国EC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額動向分析、2019年~2028年) - ウェブサイトベース - ライブストリーミング 中国EC市場規模・予測:ロケーション別(商品総額トレンド分析 - クロスボーダー - 国内 中国EC市場デバイス別規模推移・予測(商品総額トレンド分析 - モバイル - デスクトップ 中国EC市場規模・予測:OS別 - iOS/macOS - アンドロイド - その他のOS 中国EC市場規模・予測:都市別 - ティア1 - ティア2 - ティア3 中国EC市場規模・予測:決済手段別(商品総額動向分析、2019年~2028年) - クレジットカード - デビットカード - 銀行振込 - プリペイドカード - デジタル&モバイルウォレット - 現金 - その他のデジタル決済 中国Eコマース消費者人口統計 - 年齢層別市場シェア - 所得レベル別市場シェア - 男女別市場シェア 目次1.本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 Eコマースの定義 1.4 免責事項 2.チリのeコマース市場規模および今後の成長動向 2.1 チリeコマース:商品総額動向分析、2019年~2028年 2.2 チリeコマース:トランザクションあたり平均金額動向分析、2019年~2028年 2.3 チリEコマース:トランザクション量トレンド分析、2019年-2028年 3.チリのソーシャルコマース市場規模推移と予測 3.1 チリソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2019年-2028年 3.2 チリソーシャルコマース-トランザクションあたり平均価値動向分析、2019年-2028年 3.3 チリソーシャルコマース-トランザクション動向分析、2019年-2028年 4.チリのユーザー統計と主要業績指標の比率 4.1 チリのユーザー統計(2023年 4.2 チリのカード放棄率とその他のKPIに関するユーザー統計(2023年 4.3 チリの1人当たりeコマースと1人当たりGDP(2023年 4.4 チリの1人当たりGDP動向分析、2019-2028年 5.チリのeコマース市場:主要企業別シェア(2023年 5.1 チリ小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年 5.2 チリ旅行Eコマース市場:主要企業別シェア(2023年 5.3 チリのフードサービスeコマース市場:主要企業別シェア(2023年 6.チリeコマース市場規模・予測:eコマースセグメント別 6.1 チリeコマース市場:eコマースセグメント別シェア(2023年 6.2 チリEC小売ショッピング-商品総額動向分析、2019年~2028年 6.3 チリ 旅行とホスピタリティ - 商品総額動向分析、2019年~2028年 6.4 チリ オンラインフードサービス - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 6.5 チリ メディア・娯楽 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 6.6 チリ 医療と福祉 - 総商品価値動向分析、2019年-2028年 6.7 チリ テクノロジー製品・サービス:商品総額動向分析、2019-2028年 6.8 チリ その他分野商品総額動向分析、2019-2028年 7.チリのEコマース市場規模・小売店カテゴリー別予測 7.1 チリ小売ショッピングカテゴリー別Eコマース市場シェア(2023年 7.2 チリの衣料品、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2019-2028年 7.3 チリの健康、美容、パーソナルケア - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 7.4 チリ 食品・飲料 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 7.5 チリ 家電製品・エレクトロニクス総商品額トレンド分析、2019年-2028年 7.6 チリ 家庭用品 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 7.7 チリ 書籍・音楽・ビデオ:商品総額動向分析、2019-2028年 7.8 チリ 玩具・ホビー総商品額トレンド分析、2019年-2028年 7.9 チリ 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 7.10 チリ Eコマースその他:商品総額動向分析、2019-2028年 8.チリEC市場規模・予測:小売店販売チャネル別 8.1 チリeコマース市場:小売販売チャネル別シェア(2023年 8.2 チリECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー商品総額動向分析、2019年~2028年 8.3 チリの消費者向けeコマース(直接販売)商品総額動向分析、2019年~2028年 8.4 チリの消費者向けeコマース:商品総額動向分析、2019-2028年 9.チリのEコマース市場規模・予測:旅行・ホスピタリティカテゴリー別 9.1 チリ旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場シェア(%), 2023 9.2 チリの航空旅行商品総額動向分析、2019年~2028年 9.3 チリの鉄道・バス:商品総額動向分析、2019年-2028年 9.4 チリ タクシーサービス:商品総額動向分析、2019-2028年 9.5 チリ ホテル&リゾート - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 9.6 チリ 旅行・ホスピタリティ その他:商品総額動向分析、2019-2028年 10.チリのeコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア 10.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別チリeコマース市場シェア 10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別チリEC市場シェア(2023年 10.1.2 チリECアグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019-2028年 10.1.3 チリEコマース消費者直販 - 商品総額動向分析、2019年~2028年 10.2 チリの航空券市場:販売チャネル別シェア 10.2.1 チリ航空旅行市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.2.2 チリ航空旅行-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019-2028年 10.2.3 チリ航空旅行-消費者への直接販売商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3 チリのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア 10.3.1 チリのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.3.2 チリホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019-2028年 10.3.3 チリホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.4 チリのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア 10.4.1 チリのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.4.2 チリタクシーサービス-アグリゲータアプリ-総商品額動向分析、2019年-2028年 10.4.3 チリタクシーサービス-消費者への直接販売-総商品価値動向分析、2019年~2028年 10.5 チリのその他セグメント市場:販売チャネル別シェア 10.5.1 チリのその他セグメント市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.5.2 チリ その他-アグリゲータアプリ - 総商品価値動向分析、2019-2028年 10.5.3 チリ その他:消費者への直接販売 - 総商品価値動向分析、2019年-2028年 11.チリのオンラインフードサービス販売チャネル別Eコマース市場規模・予測 11.1 チリ オンライン外食販売チャネル別市場シェア(2023年 11.2 チリ アグリゲータアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年 11.3 チリのEコマース・消費者直販?商品総額動向分析、2019年~2028年 12.チリのEコマース市場規模・予測:メディア・エンタテインメント販売チャネル別 12.1 メディア・娯楽販売チャネル別チリ市場シェア(2023年 12.2 チリのストリーミングサービス:商品総額動向分析、2019年-2028年 12.3 チリの映画とイベント:商品総額動向分析、2019-2028年 12.4 チリ テーマパーク&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 12.5 チリ Eコマースその他 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 13.チリのEコマース市場規模・従事モデル別予測 13.1 チリEコマース市場:エンゲージメントモデル別シェア(2023年 13.2 チリEコマースウェブサイトベース商品総額動向分析、2019年-2028年 13.3 チリEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年 14.チリのEコマース市場規模・地域別予測 14.1 チリeコマース市場場所別シェア(2023年 14.2 チリeコマース越境 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 14.3 チリ国内eコマース商品総額動向分析、2019年~2028年 15.チリのeコマース市場規模・デバイス別予測 15.1 チリEC市場デバイス別シェア(2023年 15.2 チリ Eコマースモバイル:商品総額動向分析、2019年~2028年 15.3 チリEコマースデスクトップ市場商品総額動向分析、2019年~2028年 16.チリのeコマース市場規模・オペレーティングシステム別予測 16.1 チリEC市場OS別シェア(2023年 16.2 チリEコマースiOS/macOS - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 16.3 チリEコマースAndroid商品総額動向分析、2019年~2028年 16.4 チリ その他OS別Eコマース:商品総額トレンド分析、2019年-2028年 17.チリのEコマース市場規模・都市別予測 17.1 チリeコマース市場:都市別シェア(2023年 17.2 チリEコマースTier1商品総額動向分析、2019年~2028年 17.3 チリEコマース第2地域商品総額動向分析、2019年~2028年 17.4 チリEコマース第3次産業 - 総商品価値動向分析、2019年~2028年 18.チリのeコマース市場規模・予測:決済手段別 18.1 チリeコマース市場:支払手段別シェア(2023年 18.2 チリECクレジットカード - 商品総額動向分析、2019年~2028年 18.3 チリECデビットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.4 チリ Eコマース銀行送金 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 18.5 チリ Eコマースプリペイドカード - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 18.6 チリ Eコマースデジタル&モバイルウォレット - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 18.7 チリ Eコマースその他デジタル決済:商品総額動向分析、2019-2028年 18.8 チリ Eコマース現金 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 19.チリの消費者人口統計によるEコマース 19.1 チリeコマース市場年齢層別シェア(2023年 19.2 チリEC市場所得階層別シェア(2023年 19.3 チリeコマース市場:男女別シェア(2023年 20.その他の記事 2.1 PayNXT360について 20.2 関連リサーチ 図表リスト表1: チリのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028表2:チリのeコマース-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表3:チリEコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年 表4:チリのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:チリのソーシャルコマース-トランザクションあたり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表6:チリのソーシャルコマース-トランザクション件数(百万件)、2019年-2028年 表7:チリEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8: チリ Eコマース小売ショッピング - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表9: チリEコマース旅行とホスピタリティ - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表10: チリ Eコマースオンラインフードサービス - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表11: チリ Eコマース メディアと娯楽 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表12: チリ Eコマース ヘルスケアとウェルネス - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表13: チリ Eコマーステクノロジー製品およびサービス - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表14: チリ その他Eコマースセグメント商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表15: チリ Eコマース衣料品、履物およびアクセサリー - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表16: チリ Eコマース健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表17: チリ Eコマース食品・飲料 - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表18: チリ Eコマース家電・エレクトロニクス - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表19:チリEC家庭用品 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20: チリ Eコマース書籍、音楽、ビデオ - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表21:チリEC玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表22: チリEコマース自動車 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表23: チリ その他Eコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表24: チリ Eコマースプラットフォーム対消費者 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表25:チリの消費者向けeコマース直接販売 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表26:チリの消費者向けeコマース商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表27:チリのeコマース航空券 - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表 28: チリの鉄道とバスチリのEコマース鉄道・バス - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表29:チリのEコマースタクシーサービス:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:チリのeコマースホテル&リゾート:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 31: チリの旅行とホスピタリティチリの旅行とホスピタリティその他のeコマース商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 32: チリの旅行とホスピタリティチリECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 33:チリのeコマース消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表34:チリのEコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表35:チリのEコマース航空旅行チリのEコマース航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:チリのEコマースホテルとリゾートチリECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:チリの消費者向けEC - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:チリのEコマースタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:チリのEコマースタクシーサービスチリのEコマースタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表40:チリ その他のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 41:チリのその他eコマース消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表42:チリECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表43:チリのEコマース直接消費者向け?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表44: チリのEコマースストリーミング?チリEコマースストリーミングサービス商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表45:チリのEコマース映画とイベント - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表 46:チリのeコマーステーマパークとゲーム - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表 47: チリのその他のeコマースチリ その他Eコマース - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表 48:チリのeコマースウェブサイトベース商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表 49:チリのeコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表50: チリ 国境を越えた電子商取引 - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表 51: チリの電子商取引チリ国内Eコマース-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表 52:チリモバイルEコマース商品総額推移分析 (百万米ドル), 2019-2028 表 53:チリのEコマースデスクトップの商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:チリのiOS/MacOS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:チリのAndroid別eコマースチリのAndroid別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:チリのその他のOS別Eコマース:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:チリのEコマースTier 1 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 58:チリのEコマースTier 2 - 商品総額 (百万USドル), 2019-2028 表 59:チリのEコマース第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:チリECクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表61:チリEコマースデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表62:チリEコマース銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:チリECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表64:チリEコマースデジタル&モバイルウォレット商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表65: チリの電子商取引その他のデジタル決済チリEコマースその他のデジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:チリeコマース現金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryThis report provides a detailed data-driven look at the China Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Chile Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|