アルゼンチンEコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版Argentina Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update この調査レポートは、オーストラリアのEコマース業界を詳細に調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界内の垂直的な関心分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解... もっと見る
サマリーこの調査レポートは、オーストラリアのEコマース業界を詳細に調査し、さまざまなセグメントを網羅するとともに、業界内の垂直的な関心分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。オーストラリアのeコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス - 商品総額の動向分析 - 平均トランザクション単価動向分析 - 商品総額の動向分析 オーストラリアのユーザー統計と主要業績指標の比率 - ユーザー統計 - カード放棄率とその他のKPI - 一人当たりEコマースと一人当たりGDP - 一人当たりGDPトレンド分析 オーストラリアのEコマース市場:主要プレーヤー別シェア - オーストラリア小売EC市場:主要企業別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths) - オーストラリア旅行Eコマース市場:主要企業別シェア(Expedia、Lux Group、Shebah、Uber Taxi、Webjet) - オーストラリアのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats) オーストラリアのEコマース市場規模・予測:Eコマースセグメント別(商品総額動向分析 - 小売ショッピング(衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・電子機器、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車による内訳) - 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳) - オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳) - メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム) - ヘルスケアとウェルネス - テクノロジー製品・サービス - その他のセグメント オーストラリアのEコマース市場規模および予測:小売ショッピング販売チャネル別 - 消費者向けプラットフォーム - 消費者への直接販売 - 消費者から消費者へ 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別オーストラリアEコマース市場シェア - 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア - アグリゲーターアプリの商品総額動向分析 - ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析 オーストラリアeコマース市場規模・予測:オンラインフードサービス販売チャネル別 - アグリゲーターアプリ - 消費者への直接販売 オーストラリアのEコマース市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額動向分析、2019年〜2028年) - ウェブサイトベース - ライブストリーミング オーストラリアのEコマース市場規模・予測:ロケーション別(商品総額のトレンド分析 - クロスボーダー - 国内 オーストラリアEC市場デバイス別市場規模・予測(商品総額トレンド分析 - モバイル - デスクトップ オーストラリアのEコマース市場規模・予測:オペレーティングシステム別 - iOS/macOS - アンドロイド - その他のOS オーストラリアのEコマース市場規模・予測:都市別 - ティア1 - ティア2 - ティア3 オーストラリアのeコマース市場規模・予測:決済手段別(商品総額動向分析、2019-2028年) - クレジットカード - デビットカード - 銀行振込 - プリペイドカード - デジタル&モバイルウォレット - 現金 - その他のデジタル決済 オーストラリアのEコマース消費者人口統計 - 年齢層別市場シェア - 所得レベル別市場シェア - 男女別市場シェア 目次1.本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 Eコマースの定義 1.4 免責事項 2.アルゼンチンeコマースの市場規模と今後の成長動向 2.1 アルゼンチンのeコマース:商品総額動向分析、2019年~2028年 2.2 アルゼンチンeコマース:トランザクションあたり平均単価動向分析、2019年~2028年 2.3 アルゼンチンEコマース:トランザクション量トレンド分析、2019年~2028年 3.アルゼンチンのソーシャルコマース市場規模推移と予測 3.1 アルゼンチンのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2019年~2028年 3.2 アルゼンチンのソーシャルコマース-トランザクション当たり平均金額の動向分析、2019年-2028年 3.3 アルゼンチンのソーシャルコマース:トランザクション動向分析、2019年-2028年 4.アルゼンチン ユーザー統計と主要業績指標の比率 4.1 アルゼンチンユーザーの統計(2023年 4.2 アルゼンチンのカード離脱率およびその他のKPIユーザー統計(2023年 4.3 アルゼンチンの1人当たりeコマースと1人当たりGDP(2023年 4.4 アルゼンチンの1人当たりGDP動向分析、2019年~2028年 5.アルゼンチンeコマース市場:主要企業別シェア(2023年 5.1 アルゼンチン小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年 5.2 アルゼンチン旅行EC市場:主要企業別シェア(2023年 5.3 アルゼンチンのフードサービスeコマース市場:主要企業別シェア(2023年 6.アルゼンチンEC市場規模・予測:ECセグメント別 6.1 アルゼンチンeコマース市場:eコマースセグメント別シェア(2023年 6.2 アルゼンチンEC小売ショッピング-商品総額動向分析、2019年~2028年 6.3 アルゼンチン 旅行とホスピタリティ - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 6.4 アルゼンチン オンラインフードサービス - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 6.5 アルゼンチン メディア・娯楽 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 6.6 アルゼンチン ヘルスケア&ウェルネス - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 6.7 アルゼンチン テクノロジー製品・サービス - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 6.8 アルゼンチン その他分野商品総額動向分析、2019-2028年 7.アルゼンチンのeコマース市場規模・小売店カテゴリー別予測 7.1 アルゼンチン小売カテゴリー別eコマース市場シェア(2023年 7.2 アルゼンチンの衣料品、フットウェア&アクセサリー:商品総額動向分析、2019年~2028年 7.3 アルゼンチン 健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析、2019年~2028年 7.4 アルゼンチン 食品&飲料 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 7.5 アルゼンチン 家電製品・エレクトロニクス - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 7.6 アルゼンチン 家庭用品 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 7.7 アルゼンチン 書籍・音楽・ビデオ - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 7.8 アルゼンチン 玩具・ホビー総商品額トレンド分析、2019年~2028年 7.9 アルゼンチン 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 7.10 アルゼンチン その他:商品総額トレンド分析、2019-2028年 8.アルゼンチンEC市場規模・小売販売チャネル別予測 8.1 アルゼンチンeコマース市場:小売店販売チャネル別シェア(2023年 8.2 アルゼンチンのECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー:商品総額動向分析、2019年~2028年 8.3 アルゼンチンの消費者向けeコマース(直接販売)商品総額動向分析、2019年~2028年 8.4 アルゼンチンの消費者向けeコマース - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 9.アルゼンチンのeコマース市場規模・予測:旅行・ホスピタリティカテゴリー別 9.1 アルゼンチン旅行・ホスピタリティカテゴリー別eコマース市場シェア(%), 2023 9.2 アルゼンチンの航空旅行 - 商品総額動向分析、2019年~2028年 9.3 アルゼンチンの鉄道・バス - 商品総額動向分析、2019年~2028年 9.4 アルゼンチン タクシーサービス - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 9.5 アルゼンチン ホテル&リゾート - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 9.6 アルゼンチン 旅行・ホスピタリティ その他:商品総額動向分析、2019-2028年 10.アルゼンチンのeコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア 10.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別アルゼンチンEC市場シェア 10.1.1 2023年旅行・ホスピタリティ販売チャネル別アルゼンチンEC市場シェア 10.1.2 アルゼンチンECアグリゲータアプリ商品総額動向分析 2019-2028 10.1.3 アルゼンチンの消費者向けECサイト - 商品総額動向分析、2019年~2028年 10.2 アルゼンチンの航空券市場:販売チャネル別シェア 10.2.1 アルゼンチンの航空旅行市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.2.2 アルゼンチン航空旅行-アグリゲーターアプリ-総商品額動向分析、2019年~2028年 10.2.3 アルゼンチン航空旅行-消費者への直接販売商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3 アルゼンチンのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア 10.3.1 アルゼンチンのホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.3.2 アルゼンチンのホテル&リゾート:アグリゲーターアプリ:商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3.3 アルゼンチンのホテル&リゾート:直接消費者向け商品総額動向分析、2019年~2028年 10.4 アルゼンチンのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア 10.4.1 アルゼンチンのタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.4.2 アルゼンチンのタクシーサービス:アグリゲータアプリ別商品総額動向分析、2019年~2028年 10.4.3 アルゼンチンタクシーサービス:直接消費者向け - 総商品価値動向分析、2019年~2028年 10.5 アルゼンチン その他セグメント市場:販売チャネル別シェア 10.5.1 アルゼンチンのその他セグメント市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.5.2 アルゼンチン その他:アグリゲーターアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年 10.5.3 アルゼンチン その他:消費者への直接販売 - 総商品価値動向分析、2019年~2028年 11.アルゼンチンのオンラインフードサービス販売チャネル別Eコマース市場規模・予測 11.1 アルゼンチン オンライン外食販売チャネル別市場シェア(2023年 11.2 アルゼンチンアグリゲーターアプリ商品総額動向分析、2019年~2028年 11.3 アルゼンチンの消費者向けECサイト?商品総額動向分析、2019年~2028年 12.アルゼンチンのEC市場規模・予測:メディア・娯楽販売チャネル別 12.1 アルゼンチンのメディア・エンタテイメント販売チャネル別市場シェア(2023年 12.2 アルゼンチンのストリーミングサービス:商品総額動向分析、2019年~2028年 12.3 アルゼンチン 映画・イベント - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 12.4 アルゼンチン テーマパーク&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 12.5 アルゼンチン Eコマースその他 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 13.アルゼンチンのEコマース市場規模・従事モデル別予測 13.1 アルゼンチンeコマース市場:エンゲージメントモデル別シェア(2023年 13.2 アルゼンチンECサイトベース商品総額推移分析、2019年~2028年 13.3 アルゼンチンEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年 14.アルゼンチンのEC市場規模・地域別予測 14.1 アルゼンチンeコマース市場:ロケーション別シェア(2023年 14.2 アルゼンチン越境EC - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 14.3 アルゼンチン国内eコマース商品総額動向分析、2019年~2028年 15.アルゼンチン電子商取引の市場規模・デバイス別予測 15.1 アルゼンチンEC市場デバイス別シェア(2023年 15.2 アルゼンチンEコマースモバイル:商品総額動向分析、2019年~2028年 15.3 アルゼンチンEコマースデスクトップ市場商品総額動向分析、2019年~2028年 16.アルゼンチンのEC市場規模・オペレーティングシステム別予測 16.1 アルゼンチンEC市場OS別シェア(2023年 16.2 アルゼンチンECのiOS/macOS別商品総額動向分析、2019年~2028年 16.3 アルゼンチンEコマースAndroid商品総額動向分析、2019年~2028年 16.4 アルゼンチン その他OS別Eコマース - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 17.アルゼンチンのEC市場規模・都市別予測 17.1 アルゼンチンeコマース市場:都市別シェア(2023年 17.2 アルゼンチンEC第1層 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 17.3 アルゼンチンEC第2ティア商品総額動向分析、2019年~2028年 17.4 アルゼンチンEコマース第3層 - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 18.アルゼンチンのEC市場規模・予測:決済手段別 18.1 アルゼンチンeコマース市場:決済手段別シェア(2023年 18.2 アルゼンチンECクレジットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.3 アルゼンチンECデビットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.4 アルゼンチン EC銀行送金 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 18.5 アルゼンチンECプリペイドカード - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 18.6 アルゼンチン ECデジタル&モバイルウォレット - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 18.7 アルゼンチン ECその他デジタル決済 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 18.8 アルゼンチンEC現金 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 19.アルゼンチン:消費者属性別eコマース市場 19.1 アルゼンチンEC市場年齢層別シェア(2023年 19.2 アルゼンチンEC市場所得階層別シェア(2023年 19.3 アルゼンチンeコマース市場シェア(男女別):2023年 20.その他の記事 2.1 PayNXT360について 20.2 関連リサーチ 図表リスト表1: アルゼンチンのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028表2:アルゼンチンEコマース-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表3:アルゼンチンEコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年 表4:アルゼンチンのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表5:アルゼンチンソーシャルコマース-トランザクション1件当たり平均金額(USドル)、2019年-2028年 表6:アルゼンチンのソーシャルコマース-取引額(百万件)、2019年-2028年 表7:アルゼンチンEC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:アルゼンチンEコマース小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:アルゼンチンEコマース旅行とホスピタリティ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表10: アルゼンチンEコマースオンラインフードサービス - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表11:アルゼンチンECメディア・娯楽 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表12:アルゼンチンEコマースヘルスケア・ウェルネス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:アルゼンチンEコマーステクノロジー製品およびサービス:商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表14:アルゼンチン その他Eコマース分野の商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:アルゼンチン衣料品、履物、アクセサリー(Eコマース)分野の商品総額(百万USドル)、2019年-2028年 表16:アルゼンチンEコマース健康、美容、パーソナルケア - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表17:アルゼンチンEC食品・飲料-総商品額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表18:アルゼンチンEC 家電製品・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表19:アルゼンチンEC家庭用品 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表20:アルゼンチンeコマース書籍・音楽・ビデオ商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:アルゼンチンEC玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表22:アルゼンチンEコマース自動車 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表23: アルゼンチン その他Eコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表24:アルゼンチンECプラットフォーム対消費者 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表25:アルゼンチンの消費者向け直接販売eコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表26:アルゼンチン消費者向けeコマース商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:アルゼンチンEコマース航空券 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表28: アルゼンチンの鉄道と運輸アルゼンチンEコマース鉄道・バス - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表29:アルゼンチンEコマースタクシーサービス商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 30:アルゼンチンECホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:アルゼンチンの旅行とホスピタリティアルゼンチン旅行・ホスピタリティその他のeコマース商品総額(百万USドル)、2019年-2028年 表 32:アルゼンチンECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 33:アルゼンチンeコマース消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表34:アルゼンチンEコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:アルゼンチンEコマース航空旅行アルゼンチンEコマース航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:アルゼンチンEコマースホテルと消費者アルゼンチンECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:アルゼンチンEC消費者直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:アルゼンチンEコマースタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:アルゼンチンEコマースタクシーサービスアルゼンチンECタクシーサービス-消費者への直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表40:アルゼンチンのその他のECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 41:アルゼンチンのその他のeコマース消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:アルゼンチンECアグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表43:アルゼンチンのeコマース直接消費?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:アルゼンチンのEコマース?アルゼンチンECストリーミングサービス商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表45:アルゼンチンEコマース映画&イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 46:アルゼンチンECテーマパーク&ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表47:アルゼンチンのその他のeコマースアルゼンチンその他eコマース - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表 48:アルゼンチンEコマースウェブサイトベース商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 49:アルゼンチンEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2019-2028 表50:アルゼンチンECクロスボーダー商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表51:アルゼンチン国内Eコマース-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表52: アルゼンチン国内電子商取引 - 商品総額動向分析 (百万米ドル)アルゼンチンモバイルEC - 商品総額推移分析 (百万米ドル), 2019-2028 表53:アルゼンチン電子商取引デスクトップアルゼンチンEコマースデスクトップ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:アルゼンチンiOS/MacOS別eコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2019-2028 表55:アルゼンチンAndroid別eコマース商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 56:アルゼンチンその他OS別eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 57:アルゼンチン電子商取引のティア1 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表58:アルゼンチン電子商取引第2層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 59:アルゼンチンEC第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:アルゼンチンECクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表61:アルゼンチンECデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表62:アルゼンチン電子商取引銀行送金アルゼンチンEC銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:アルゼンチン電子商取引銀行送金アルゼンチンECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表64:アルゼンチン電子商取引デジタル&モバイルウォレット - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表65: アルゼンチンアルゼンチンeコマースその他デジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:アルゼンチン電子商取引現金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryThis report provides a detailed data-driven look at the Australia Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Argentina Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|