カタールの電子商取引市場 2024-2028E-commerce Market in Qatar 2024-2028 カタールのEコマース市場 2024-2028 カタールのEコマース市場は2023年から2028年にかけて3億5,316万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは14.1%で加速すると予測されています。当レポートでは、カタールの電子商取引... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーカタールのEコマース市場 2024-2028カタールのEコマース市場は2023年から2028年にかけて3億5,316万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは14.1%で加速すると予測されています。当レポートでは、カタールの電子商取引市場について、市場規模や予測、動向、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。 現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場は、市場ベンダーによる新しいビジネスモデルの採用、eコマースプラットフォームの優位性、カタールにおけるインターネットの高い普及率によって牽引されています。 Technavio社のカタールにおける電子商取引市場は以下のように分類されます: 製品別 - ファッション・アパレル - ファッション・アパレル - 玩具・子供用品 - 美容・パーソナルケア - その他 タイプ別 - B2B - B2C 方法別 - 代金引換 - その他 地域別 - 中東・アフリカ 本調査では、カタールのeコマース市場が今後数年間で成長する主な要因の1つとして、オムニチャネル小売の台頭を挙げている。また、先進技術の統合による消費者体験の向上やソーシャルメディアコマースの台頭は、市場の大きな需要につながるでしょう。 カタールのEコマース市場に関する調査レポートは以下の分野をカバーしています: - カタールのEコマース市場規模 - カタールのEコマース市場予測 - カタールのEコマース市場産業分析 この調査レポートは、カタールのEコマース市場を分析し、市場規模、市場予測、市場規模予測、市場規模予測、市場規模予測、市場規模予測、市場規模予測、市場規模予測、市場規模予測、市場規模予測、市場規模予測、市場規模予測、市場規模予測、市場規模予測、市場規模予測を掲載しています、Amazon.com、Carrefour SA、HOMSOUQ、Jarir Marketing Co.、Jumbosouq、Lulu Group International、Next Plc、noon、OurShopee、Ubuy Co.、Al Meera Consumer Goods Co.、Pronto、Jeeb、Inter IKEA Holding B.V.などである。また、カタールのeコマース市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を練り、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。 本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/qatar-e-commerce-market-industry-analysis をご覧ください。 当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で、市場の詳細なイメージを提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。 目次- 1 エグゼクティブサマリーo 1.1 市場概要 o 図表01:エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 o 図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表 o 図表03:エグゼクティブサマリー-各国の市場特性に関する図表 o 図表04:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図 o 図表05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場セグメント図 o Exhibit 06: エグゼクティブサマリー - 方法別市場細分化チャート o 図表07:エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 - 2 市場の展望 o 2.1 市場エコシステム o 図表08: 親市場 図表 09:市場の特徴 - 3 市場規模 o 3.1 市場の定義 o 図表10:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 o 3.2 市場セグメント分析 o 図表11:市場セグメント o 3.3 2023年の市場規模 o 3.4 市場展望:2023~2028年の予測 o 図表12: カタール - 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表13: カタールに関するデータ表 - 2023~2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表 図表 図表14: カタールの対前年成長率 2023-2028 (%) o 図表 図表 図表15: カタールに関するデータ表: 前年比成長率 2023-2028 (%) - 4 過去の市場規模 o 4.1 カタールの電子商取引市場 2018~2022 o Exhibit 16: 沿革市場規模 - カタールのEコマース市場に関するデータ表 2018 - 2022 (百万ドル) o 4.2 2018 - 2022年の製品セグメント分析 o Exhibit 17: 沿革市場規模 - 製品セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) o 4.3 タイプセグメント分析 2018 - 2022年 o 図表18:歴史的市場規模-タイプセグメント 2018~2022 (百万ドル) o 4.4 方法セグメント分析 2018 - 2022年 o 図表19:歴史的市場規模 - 方法セグメント 2018 - 2022年(百万ドル) - 5 ファイブフォース分析 o 5.1 ファイブフォースの概要 o 図表 20: ファイブフォース分析 - 2023 年と 2028 年の比較 o 5.2 買い手の交渉力 o 図表21:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 o 5.3 供給者の交渉力 図表22:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.4 新規参入企業の脅威 図表23:新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.5 代替品の脅威 o 図表24:代替品の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.6 ライバルの脅威 o 図表25:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.7 市場の状況 o 図表 26: 市場の現状に関する図表 - ファイブフォース 2023 年と 2028 年 - 6 製品別の市場区分 o 6.1 市場セグメント o 図表27:製品別データ表 - 2023年および2028年の市場シェア(%) o 図表28:製品別データ表 - 市場シェア 2023-2028 (%) o 6.2 製品別比較 o 図表 29: 製品別比較表 o 図表30:製品別比較データ表 o 6.3 ファッションとアパレル - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表31: ファッションとアパレル - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表32:ファッションとアパレルに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o Exhibit 33: ファッションとアパレルに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表34:ファッションとアパレルに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 6.4 家電製品 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表35:家電製品の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 図表36: 民生用電子機器に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o Exhibit 37: 民生用電子機器に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 38: 家電製品に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 6.5 玩具と子供用品 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表39:玩具と子供用品の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 図表40:玩具と子供用品のデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o 図表41: 玩具および子供用品の前年比成長率 (%) 2023-2028 o 図表42:玩具と子供用品のデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 6.6 美容・パーソナルケア - 市場規模および予測 2023-2028 o Exhibit 43: 美容・パーソナルケアに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表44: 美容・パーソナルケアに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル) o Exhibit 45: 美容・パーソナルケアに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表 46: 美容とパーソナルケアに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 6.7 その他 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表47:その他:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 図表 48: その他に関するデータ表 - 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表 49: その他に関する図表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 図表 50: その他に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 6.8 製品別市場機会 o 図表 51:製品別の市場機会(百万ドル) o 図表 52: 製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) - 7 タイプ別市場区分 o 7.1 市場セグメント o 図表53:タイプ別市場シェア 2023-2028 (%) o 図表 54:タイプ別データ表 - 2023-2028 年の市場シェア(%) o 7.2 タイプ別比較 o 図表 55: タイプ別比較表 o 図表56:タイプ別比較データ表 o 7.3 B2B市場規模および予測 2023-2028 o 図表57:B2B - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o 図表58:B2Bに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o Exhibit 59: B2Bに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表 60: B2Bに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 7.4 B2C市場規模および予測 2023-2028 o 図表61: B2Cに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表62:B2Cに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o Exhibit 63: B2Cに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表64: B2Cに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 7.5 タイプ別の市場機会 o 図表65:タイプ別の市場機会(百万ドル) o 図表66:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) - 8 方法別市場区分 o 8.1 市場セグメント o 図表 67:方法に関する図表 - 2023-2028 年の市場シェア(%) o 図表 68: 方法に関するデータ表 - 2023-2028 年の市場シェア(%) o 8.2 方法別比較 o 図表 69: 方法別比較表 図表 70: 方法別比較データ表 o 8.3 代金引換 - 2023-2028年の市場規模および予測 o 図表 71:代金引換に関する図表 - 2023-2028年の市場規模と予測 (百万ドル) o 図表 72:現金配送に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o 図表 73:キャッシュオンデリバリーに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 74:現金輸送に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 8.4 その他 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表75: その他に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表76:その他に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o 図表 77:その他に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表78:その他に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 8.5 方法別の市場機会 o 図表 79:方法別の市場機会(百万ドル) o 図表 80: 方法別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) - 9 顧客ランドスケープ o 9.1 顧客概況 o Exhibit 81:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 - 10 推進要因、課題、動向 o 10.1 市場促進要因 o 10.2 市場の課題 o 10.3 推進要因と課題の影響 o 図表82:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 o 10.4 市場動向 - 11 ベンダーの状況 o 11.1 概要 o 11.2 ベンダーランドスケープ o 図表83:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要 o 11.3 ランドスケープの混乱 図表84: 混乱要因の概要 o 11.4 業界のリスク o 図表85:主要リスクの事業への影響 - 12 ベンダー分析 o 12.1 対象ベンダー o 図表86:対象ベンダー o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング o 図表87:ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス o 12.3 AL ANEES ELECTRONICS CO WLL o 図表 88: AL ANEES ELECTRONICS CO WLL - 概要 o 図表 89: AL ANEES ELECTRONICS CO WLL - 製品/サービス o 図表 90: AL ANEES ELECTRONICS CO WLL - 主要製品 o 12.4 AL TAYER グループ o 図表 91: AL TAYER GROUP - 概要 o 図表 92:AL TAYER GROUP - 製品/サービス o 図表 93: AL TAYER GROUP - 主な製品・サービス o 12.5 アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド(Alibaba Group Holding Ltd. o 図表 94:アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 概要 o 図表 95: アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド(Alibaba Group Holding Ltd. - 事業セグメント o Exhibit 96:アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 主要製品 o Exhibit 97:アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - セグメントフォーカス o 12.6 アマゾン・ドット・コム o Exhibit 98:アマゾン・ドット・コム - 概要 o Exhibit 99:Amazon.com Inc. - 事業セグメント o Exhibit 100: Amazon.com Inc. - 主要ニュース o Exhibit 101: Amazon.com Inc. - 主要製品 o Exhibit 102:Amazon.com Inc. - セグメントフォーカス o 12.7 Carrefour SA o 図表 103: Carrefour SA - 概要 o 図表 104: Carrefour SA - 事業セグメント o 図表 105: Carrefour SA - 主要製品 o 図表106: Carrefour SA - 主要セグメント o 12.8 HOMSOUQ o 図表 107: HOMSOUQ - 概要 o 図表 108: HOMSOUQ - 製品/サービス o Exhibit 109: HOMSOUQ - 主要製品 o 12.9 インター・イケア・ホールディング B.V. o Exhibit 110: Inter IKEA Holding B.V. - 概要 o Exhibit 111: Inter IKEA Holding B.V. - 製品・サービス o Exhibit 112: Inter IKEA Holding B.V. - 主要ニュース o Exhibit 113: Inter IKEA Holding B.V. - 主要製品 o 12.10 ジャリルマーケティング株式会社 o Exhibit 114:ジャリルマーケティング株式会社 - 概要 o Exhibit 115: ジャリルマーケティング株式会社 - 製品・サービス o Exhibit 116: ジャリルマーケティング株式会社 - 主要製品・サービスジャリルマーケティング株式会社 - 主要製品 o 12.11 ジーブ o Exhibit 117:Jeeb - 概要 o Exhibit 118: Jeeb - 製品/サービス o 図表 119: Jeeb - 主な製品・サービス o 12.12 Jumbosouq o 図表 120:Jumbosouq - 概要 o 図表 121: Jumbosouq - 製品/サービス o Exhibit 122:Jumbosouq - 主要製品 o 12.13 ルル・グループ・インターナショナル o Exhibit 123:ルル・グループ・インターナショナル - 概要 o Exhibit 124:ルル・グループ・インターナショナル - 製品/サービス o Exhibit 125:ルル・グループ・インターナショナル - 主要製品 o 12.14 ネクスト o Exhibit 126:Next Plc - 概要 o Exhibit 127: Next Plc - 事業セグメント o Exhibit 128:Next Plc - 主要製品 o Exhibit 129:Next Plc - セグメントフォーカス 正午 o Exhibit 130: 正午 - 概要 o Exhibit 131: 正午 - 製品/サービス o 図表132: 正午 - 主なサービス o 12.16 OurShopee o Exhibit 133:OurShopee - 概要 o Exhibit 134: OurShopee - 概要OurShopee - 製品/サービス o Exhibit 135:OurShopee - 主要製品 o 12.17 Ubuy Co. o Exhibit 136:Ubuy Co. o Exhibit 137:Ubuy Co. o Exhibit 138: Ubuy Co. - 13 付録 o 13.1 報告書のスコープ o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト o 図表 139: 含有項目チェックリスト o 図表 140:除外項目チェックリスト o 13.3 米ドルの通貨換算レート o 図表 141:米ドルの通貨換算レート o 13.4 調査方法 o 図表142:調査方法 図表143:市場サイジングに採用した検証手法 o 図表144:情報源 o 13.5 略語一覧 o 図表 145:略語一覧
SummaryE-commerce Market In Qatar 2024-2028 Table of Contents- 1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechNavio社のConsumer Discretionary分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(e-commerce)の最新刊レポート
よくあるご質問TechNavio社はどのような調査会社ですか?テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|