ラテンアメリカEコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版Latin America Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update この調査レポートは、Eコマース業界を詳細にデータに基づいて調査し、様々なセグメントを網羅し、業界の垂直方向にわたる注目分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解していま... もっと見る
サマリーこの調査レポートは、Eコマース業界を詳細にデータに基づいて調査し、様々なセグメントを網羅し、業界の垂直方向にわたる注目分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。Eコマースの市場規模と今後の成長ダイナミクス - 商品総額の動向分析 - 平均トランザクション単価動向分析 - 商品総額の動向分析 主要プレイヤー別EC市場シェア - 小売EC市場:主要プレイヤー別シェア(20社以上) - 旅行EC市場:主要プレイヤー別シェア(20社以上) - フードサービスEC市場:主要プレイヤー別シェア(20+プレイヤー) ECセグメント別EC市場規模・予測(商品総額の動向分析、2019年~2028年) - 小売ショッピング(内訳:衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・エレクトロニクス、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車) - 旅行とホスピタリティ(内訳:航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート) - オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳) - メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム) - ヘルスケアとウェルネス - テクノロジー製品・サービス - その他のセグメント 小売ショッピング販売チャネル別Eコマース市場規模および予測 - 消費者向けプラットフォーム - 消費者への直接販売 - 消費者対消費者 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別Eコマース市場シェア - 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア - アグリゲーターアプリの商品総額動向分析 - ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額動向分析 オンラインフードサービス販売チャネル別Eコマース市場規模と予測 - アグリゲーターアプリ - ダイレクト・トゥ・コンシューマー エンゲージメントモデル別EC市場規模・予測(商品総額の動向分析、2019年~2028年) - ウェブサイトベース - ライブストリーミング ロケーション別Eコマース市場規模・予測(商品総額のトレンド分析、2019年~2028年) - クロスボーダー - 国内 デバイス別EC市場規模・予測(商品総額動向分析、2019年~2028年) - モバイル - デスクトップ EコマースのOS別市場規模・予測 - iOS/macOS - アンドロイド - その他のOS 都市別Eコマース市場規模と予測 - ティア1 - ティア2 - ティア3 決済手段別EC市場規模・予測(商品総額動向分析、2019年~2028年) - クレジットカード - デビットカード - 銀行振込 - プリペイドカード - デジタル&モバイルウォレット - 現金 - その他のデジタル決済 目次PayN360のこのタイトルは、8つのレポートをバンドルしたもので、地域および国レベルでのデータ中心の分析とともに、地域の洞察をカバーしている:1.ラテンアメリカの電子商取引市場の機会データブック(2019-2028年) 2.アルゼンチンのEコマース市場機会データブック(2019-2028年) 3.ブラジルのEコマース市場機会データブック(2019年-2028年) 4.チリのEコマース市場機会データブック(2019年-2028年) 5.コロンビアEC市場ビジネスチャンスデータブック(2019年-2028年) 6.メキシコのEコマース市場機会データブック(2019年〜2028年) 7.ペルーEC市場ビジネスチャンスデータブック(2019-2028年) 8.エクアドルEC市場ビジネスチャンスデータブック(2019年-2028年) 上記のすべての地域と国のセクションは、各国/地域の90のチャートと66のテーブルをカバーする以下の目次に従っています: 1.本レポートについて 1.1 概要 1.2 方法論 1.3 Eコマースの定義 1.4 免責事項 2.Eコマースの市場規模と今後の成長ダイナミクス 2.1 Eコマース - 商品総額の動向分析、2019年~2028年 2.2 Eコマース - 1トランザクション当たりの平均金額動向分析、2019年~2028年 2.3 Eコマース - 商品総量動向分析、2019年~2028年 3.ソーシャルコマースの市場規模推移と予測 3.1 ソーシャルコマース:商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 3.2 ソーシャルコマース:トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年 3.3 ソーシャルコマース:商品総量動向分析、2019年~2028年 4.Eコマースセグメント別市場規模・予測 4.1 Eコマースセグメント別Eコマース市場シェア(2023年 4.2 Eコマース小売ショッピング - 商品総額の動向分析、2019年~2028年 4.3 旅行・ホスピタリティ - 商品総額動向分析、2019年~2028年 4.4 オンラインフードサービス-商品総額動向分析、2019-2028年 4.5 メディアとエンターテインメント - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年 4.6 ヘルスケアとウェルネス - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年 4.7 テクノロジー製品・サービス - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年 4.8 その他セグメント総商品価値動向分析、2019-2028年 5.小売ショッピングカテゴリー別Eコマース市場規模・予測 5.1 小売ショッピングカテゴリー別Eコマース市場シェア(2023年 5.2 衣料品、履物、アクセサリー - 商品総額の動向分析、2019-2028年 5.3 健康・美容・パーソナルケア - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 5.4 食品・飲料 - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年 5.5 家電・エレクトロニクス - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年 5.6 ホームセンター - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年 5.7 書籍・音楽・ビデオ - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年 5.8 玩具・ホビー - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年 5.9 自動車 - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年 5.10 Eコマースその他 - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年 6.Eコマース市場規模推移と予測:小売販売チャネル別 6.1 小売ショッピング販売チャネル別Eコマース市場シェア(2023年対2028年 6.2 消費者向けEコマースプラットフォーム:商品総額の動向分析、2019年~2028年 6.3 Eコマースの消費者への直接販売 - 商品総額の動向分析、2019年~2028年 6.4 消費者向けEコマース - 商品総額の動向分析、2019-2028年 7.旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場規模・予測 7.1 旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場シェア(%)、2023年 7.2 航空旅行 - 商品総額の動向分析、2019-2028年 7.3 鉄道・バス - 商品総額動向分析、2019年~2028年 7.4 タクシーサービス - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.5 ホテル&リゾート - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ その他 - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年 8.旅行・ホスピタリティ販売チャネル別EC市場シェア 8.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別EC市場シェア 8.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別EC市場シェア(2023年対2028年 8.1.2 ECアグリゲーターアプリ-商品総額の動向分析、2019年~2028年 8.1.3 Eコマースの消費者への直接販売 - 商品総額の動向分析、2019-2028年 8.2 航空旅行の販売チャネル別市場シェア 8.2.1 販売チャネル別航空券市場シェア(2023年対2028年 8.2.2 航空旅行-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019-2028年 8.2.3 航空旅行-消費者への直接販売-商品総額の動向分析、2019年~2028年 8.3 ホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア 8.3.1 ホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年対2028年 8.3.2 ホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019-2028年 8.3.3 ホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 8.4 タクシーサービスの販売チャネル別市場シェア 8.4.1 タクシーサービスの販売チャネル別市場シェア(2023年対2028年 8.4.2 タクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019-2028年 8.4.3 タクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 8.5 その他セグメントの販売チャネル別市場シェア 8.5.1 その他セグメントの販売チャネル別市場シェア(2023年対2028年 8.5.2 その他-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年 8.5.3 その他:消費者への直接販売 - 商品総額の動向分析、2019年~2028年 9.オンライン外食販売チャネル別EC市場規模・予測 9.1 オンラインフードサービス販売チャネル別市場シェア(2023年対2028年 9.2 アグリゲータアプリ-商品総額の動向分析、2019-2028年 9.3 Eコマースの消費者への直接販売?商品総額の動向分析、2019年~2028年 10.メディア・エンターテイメント販売チャネル別Eコマース市場規模・予測 10.1 メディア・エンターテイメント販売チャネル別市場シェア(2023年 10.2 ストリーミングサービス - 商品総額の動向分析、2019年~2028年 10.3 映画・イベント - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年 10.4 テーマパーク&ゲーム-商品総額トレンド分析、2019-2028年 10.5 Eコマースその他 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 11.エンゲージメントモデル別Eコマース市場規模・予測 11.1 エンゲージメントモデル別Eコマース市場シェア、2023年対2028年 11.2 Eコマースウェブサイトベース:商品総額動向分析、2019年~2028年 11.3 Eコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年 12.ロケーション別Eコマース市場規模・予測 12.1 所在地別Eコマース市場シェア、2023年対2028年 12.2 越境EC-商品総額動向分析、2019年~2028年 12.3 Eコマース国内-商品総額動向分析、2019年~2028年 13.Eコマースのデバイス別市場規模推移と予測 13.1 Eコマース市場デバイス別シェア(2023年対2028年 13.2 Eコマースモバイル - 商品総額動向分析、2019年~2028年 13.3 Eコマースデスクトップ - 商品総額動向分析、2019年~2028年 14.EコマースのOS別市場規模・予測 14.1 EコマースのOS別市場シェア(2023年対2028年 14.2 EコマースiOS/macOS - 商品総額動向分析、2019年~2028年 14.3 Eコマース Android - 商品総額動向分析、2019年~2028年 14.4 その他OS別Eコマース - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 15.都市別Eコマース市場規模・予測 15.1 都市別Eコマース市場シェア(2023年対2028年 15.2 Eコマースティア1 - 商品総額の動向分析、2019年~2028年 15.3 Eコマースティア2 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 15.4 Eコマースティア3 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 16.決済手段別Eコマース市場規模・予測 16.1 決済手段別EC市場シェア(2023年 16.2 Eコマースクレジットカード - 商品総額の動向分析、2019年~2028年 16.3 Eコマースデビットカード - 商品総額動向分析、2019年~2028年 16.4 Eコマース銀行振込 - 商品総額動向分析、2019年~2028年 16.5 Eコマースプリペイドカード - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 16.6 Eコマースデジタル&モバイルウォレット - 商品総額動向分析、2019年-2028年 16.7 Eコマースその他デジタル決済-商品総額動向分析、2019-2028年 16.8 Eコマース現金 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年 17.参考資料 17.1 PayNXT360について 17.2 関連リサーチ 図表リスト上記のすべての国別報告書には以下の表がある:表1:Eコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表2:Eコマース - 1取引あたりの平均金額(米ドル)、2019-2028年 表3:Eコマース-商品総量(百万件)、2019年-2028年 表4:ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:ソーシャルコマース-平均取引単価(米ドル)、2019年-2028年 表6:ソーシャルコマース-商品総量(百万件)、2019年-2028年 表7:一人当たりGDP(米ドル)、2019年-2028年 表8:Eコマース小売ショッピング-商品総量(百万米ドル)、2019年-2028年 表9:旅行とホスピタリティ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:オンラインフードサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:メディアとエンターテインメント - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:ヘルスケアとウェルネス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:テクノロジー製品およびサービス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:その他セグメント商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表15:衣料品、履物、アクセサリー - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:健康、美容、パーソナルケア - 商品総額の動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表17:食品・飲料-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表18:家電・エレクトロニクス-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表19:ホームインプルーブメント - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表20:書籍、音楽、ビデオ - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:玩具・ホビー - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表22:自動車 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表23:Eコマースその他 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表24:Eコマースプラットフォーム対消費者 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表25:Eコマースの消費者への直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表26:消費者間電子商取引 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表27:航空旅行 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表28:鉄道とバス鉄道・バス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表29:タクシーサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:ホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:旅行・ホスピタリティその他-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:ECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 33:Eコマースの消費者への直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 34:航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表35:航空旅行-消費者への直接販売航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:ホテル&リゾートホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表37:ホテル&リゾート消費者への直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:タクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 39:タクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 40:その他-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 41:その他-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:アグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 43:消費者への直接販売?商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年 表 44:ストリーミングサービス - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表 45:映画とイベント - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表46:映画とイベントテーマパークとゲーム - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 47:Eコマースその他-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 48:Eコマースウェブサイトベース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表49:EコマースのライブストリーミングEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:Eコマース越境 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:Eコマース国内-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表52:EコマースモバイルモバイルEC-商品総額推移分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:電子商取引デスクトップ電子商取引デスクトップ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:iOS/macOS別Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:Androidによる電子商取引 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表56:その他のオペレーティングシステム別電子商取引その他のオペレーティングシステム別電子商取引-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:電子商取引ティア1 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表58:電子商取引のティア2電子商取引ティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 59:電子商取引ティア3 - 商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年 表60:Eコマースクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表61:Eコマースデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年 97 表62:Eコマース銀行送金電子商取引銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表63:電子商取引用プリペイドカード電子商取引プリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表64:電子商取引デジタル&モバイルウォレット - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表65:Eコマースその他のデジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表66:電子商取引現金-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
SummaryThis report provides a detailed data-driven look at the Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast. Table of ContentsThis title from PayN360 is a bundled offering, combining 8 reports, covering regional insights along with data centric analysis at regional and country level: List of Tables/GraphsAll country reports mentioned above will have the following tables:
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |