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ラテンアメリカEコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版


Latin America Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update

この調査レポートは、Eコマース業界を詳細にデータに基づいて調査し、様々なセグメントを網羅し、業界の垂直方向にわたる注目分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解していま... もっと見る

 

 

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2024年2月13日 US$7,900
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サマリー

この調査レポートは、Eコマース業界を詳細にデータに基づいて調査し、様々なセグメントを網羅し、業界の垂直方向にわたる注目分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。

Eコマースの市場規模と今後の成長ダイナミクス
- 商品総額の動向分析
- 平均トランザクション単価動向分析
- 商品総額の動向分析

主要プレイヤー別EC市場シェア
- 小売EC市場:主要プレイヤー別シェア(20社以上)
- 旅行EC市場:主要プレイヤー別シェア(20社以上)
- フードサービスEC市場:主要プレイヤー別シェア(20+プレイヤー)

ECセグメント別EC市場規模・予測(商品総額の動向分析、2019年~2028年)
- 小売ショッピング(内訳:衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・エレクトロニクス、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車)
- 旅行とホスピタリティ(内訳:航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート)
- オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳)
- メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム)
- ヘルスケアとウェルネス
- テクノロジー製品・サービス
- その他のセグメント

小売ショッピング販売チャネル別Eコマース市場規模および予測
- 消費者向けプラットフォーム
- 消費者への直接販売
- 消費者対消費者

旅行・ホスピタリティ販売チャネル別Eコマース市場シェア
- 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア
- アグリゲーターアプリの商品総額動向分析
- ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額動向分析

オンラインフードサービス販売チャネル別Eコマース市場規模と予測
- アグリゲーターアプリ
- ダイレクト・トゥ・コンシューマー

エンゲージメントモデル別EC市場規模・予測(商品総額の動向分析、2019年~2028年)
- ウェブサイトベース
- ライブストリーミング

ロケーション別Eコマース市場規模・予測(商品総額のトレンド分析、2019年~2028年)
- クロスボーダー
- 国内

デバイス別EC市場規模・予測(商品総額動向分析、2019年~2028年)
- モバイル
- デスクトップ

EコマースのOS別市場規模・予測
- iOS/macOS
- アンドロイド
- その他のOS

都市別Eコマース市場規模と予測
- ティア1
- ティア2
- ティア3

決済手段別EC市場規模・予測(商品総額動向分析、2019年~2028年)
- クレジットカード
- デビットカード
- 銀行振込
- プリペイドカード
- デジタル&モバイルウォレット
- 現金
- その他のデジタル決済

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目次

PayN360のこのタイトルは、8つのレポートをバンドルしたもので、地域および国レベルでのデータ中心の分析とともに、地域の洞察をカバーしている:

1.ラテンアメリカの電子商取引市場の機会データブック(2019-2028年)
2.アルゼンチンのEコマース市場機会データブック(2019-2028年)
3.ブラジルのEコマース市場機会データブック(2019年-2028年)
4.チリのEコマース市場機会データブック(2019年-2028年)
5.コロンビアEC市場ビジネスチャンスデータブック(2019年-2028年)
6.メキシコのEコマース市場機会データブック(2019年〜2028年)
7.ペルーEC市場ビジネスチャンスデータブック(2019-2028年)
8.エクアドルEC市場ビジネスチャンスデータブック(2019年-2028年)

上記のすべての地域と国のセクションは、各国/地域の90のチャートと66のテーブルをカバーする以下の目次に従っています:

1.本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 Eコマースの定義
1.4 免責事項

2.Eコマースの市場規模と今後の成長ダイナミクス
2.1 Eコマース - 商品総額の動向分析、2019年~2028年
2.2 Eコマース - 1トランザクション当たりの平均金額動向分析、2019年~2028年
2.3 Eコマース - 商品総量動向分析、2019年~2028年

3.ソーシャルコマースの市場規模推移と予測
3.1 ソーシャルコマース:商品総額のトレンド分析、2019年~2028年
3.2 ソーシャルコマース:トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年
3.3 ソーシャルコマース:商品総量動向分析、2019年~2028年

4.Eコマースセグメント別市場規模・予測
4.1 Eコマースセグメント別Eコマース市場シェア(2023年
4.2 Eコマース小売ショッピング - 商品総額の動向分析、2019年~2028年
4.3 旅行・ホスピタリティ - 商品総額動向分析、2019年~2028年
4.4 オンラインフードサービス-商品総額動向分析、2019-2028年
4.5 メディアとエンターテインメント - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年
4.6 ヘルスケアとウェルネス - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年
4.7 テクノロジー製品・サービス - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年
4.8 その他セグメント総商品価値動向分析、2019-2028年

5.小売ショッピングカテゴリー別Eコマース市場規模・予測
5.1 小売ショッピングカテゴリー別Eコマース市場シェア(2023年
5.2 衣料品、履物、アクセサリー - 商品総額の動向分析、2019-2028年
5.3 健康・美容・パーソナルケア - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年
5.4 食品・飲料 - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年
5.5 家電・エレクトロニクス - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年
5.6 ホームセンター - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年
5.7 書籍・音楽・ビデオ - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年
5.8 玩具・ホビー - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年
5.9 自動車 - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年
5.10 Eコマースその他 - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年

6.Eコマース市場規模推移と予測:小売販売チャネル別
6.1 小売ショッピング販売チャネル別Eコマース市場シェア(2023年対2028年
6.2 消費者向けEコマースプラットフォーム:商品総額の動向分析、2019年~2028年
6.3 Eコマースの消費者への直接販売 - 商品総額の動向分析、2019年~2028年
6.4 消費者向けEコマース - 商品総額の動向分析、2019-2028年

7.旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場規模・予測
7.1 旅行・ホスピタリティカテゴリー別Eコマース市場シェア(%)、2023年
7.2 航空旅行 - 商品総額の動向分析、2019-2028年
7.3 鉄道・バス - 商品総額動向分析、2019年~2028年
7.4 タクシーサービス - 商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.5 ホテル&リゾート - 商品総額トレンド分析、2019-2028年
7.6 旅行・ホスピタリティ その他 - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年

8.旅行・ホスピタリティ販売チャネル別EC市場シェア
8.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別EC市場シェア
8.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別EC市場シェア(2023年対2028年
8.1.2 ECアグリゲーターアプリ-商品総額の動向分析、2019年~2028年
8.1.3 Eコマースの消費者への直接販売 - 商品総額の動向分析、2019-2028年
8.2 航空旅行の販売チャネル別市場シェア
8.2.1 販売チャネル別航空券市場シェア(2023年対2028年
8.2.2 航空旅行-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019-2028年
8.2.3 航空旅行-消費者への直接販売-商品総額の動向分析、2019年~2028年
8.3 ホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア
8.3.1 ホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年対2028年
8.3.2 ホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019-2028年
8.3.3 ホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
8.4 タクシーサービスの販売チャネル別市場シェア
8.4.1 タクシーサービスの販売チャネル別市場シェア(2023年対2028年
8.4.2 タクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019-2028年
8.4.3 タクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
8.5 その他セグメントの販売チャネル別市場シェア
8.5.1 その他セグメントの販売チャネル別市場シェア(2023年対2028年
8.5.2 その他-アグリゲータアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年
8.5.3 その他:消費者への直接販売 - 商品総額の動向分析、2019年~2028年

9.オンライン外食販売チャネル別EC市場規模・予測
9.1 オンラインフードサービス販売チャネル別市場シェア(2023年対2028年
9.2 アグリゲータアプリ-商品総額の動向分析、2019-2028年
9.3 Eコマースの消費者への直接販売?商品総額の動向分析、2019年~2028年

10.メディア・エンターテイメント販売チャネル別Eコマース市場規模・予測
10.1 メディア・エンターテイメント販売チャネル別市場シェア(2023年
10.2 ストリーミングサービス - 商品総額の動向分析、2019年~2028年
10.3 映画・イベント - 商品総額トレンド分析、2019年~2028年
10.4 テーマパーク&ゲーム-商品総額トレンド分析、2019-2028年
10.5 Eコマースその他 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年

11.エンゲージメントモデル別Eコマース市場規模・予測
11.1 エンゲージメントモデル別Eコマース市場シェア、2023年対2028年
11.2 Eコマースウェブサイトベース:商品総額動向分析、2019年~2028年
11.3 Eコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析、2019年~2028年

12.ロケーション別Eコマース市場規模・予測
12.1 所在地別Eコマース市場シェア、2023年対2028年
12.2 越境EC-商品総額動向分析、2019年~2028年
12.3 Eコマース国内-商品総額動向分析、2019年~2028年

13.Eコマースのデバイス別市場規模推移と予測
13.1 Eコマース市場デバイス別シェア(2023年対2028年
13.2 Eコマースモバイル - 商品総額動向分析、2019年~2028年
13.3 Eコマースデスクトップ - 商品総額動向分析、2019年~2028年

14.EコマースのOS別市場規模・予測
14.1 EコマースのOS別市場シェア(2023年対2028年
14.2 EコマースiOS/macOS - 商品総額動向分析、2019年~2028年
14.3 Eコマース Android - 商品総額動向分析、2019年~2028年
14.4 その他OS別Eコマース - 商品総額トレンド分析、2019-2028年

15.都市別Eコマース市場規模・予測
15.1 都市別Eコマース市場シェア(2023年対2028年
15.2 Eコマースティア1 - 商品総額の動向分析、2019年~2028年
15.3 Eコマースティア2 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年
15.4 Eコマースティア3 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年

16.決済手段別Eコマース市場規模・予測
16.1 決済手段別EC市場シェア(2023年
16.2 Eコマースクレジットカード - 商品総額の動向分析、2019年~2028年
16.3 Eコマースデビットカード - 商品総額動向分析、2019年~2028年
16.4 Eコマース銀行振込 - 商品総額動向分析、2019年~2028年
16.5 Eコマースプリペイドカード - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
16.6 Eコマースデジタル&モバイルウォレット - 商品総額動向分析、2019年-2028年
16.7 Eコマースその他デジタル決済-商品総額動向分析、2019-2028年
16.8 Eコマース現金 - 商品総額トレンド分析、2019-2028年

17.参考資料
17.1 PayNXT360について
17.2 関連リサーチ

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図表リスト

上記のすべての国別報告書には以下の表がある:

表1:Eコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表2:Eコマース - 1取引あたりの平均金額(米ドル)、2019-2028年
表3:Eコマース-商品総量(百万件)、2019年-2028年
表4:ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表5:ソーシャルコマース-平均取引単価(米ドル)、2019年-2028年
表6:ソーシャルコマース-商品総量(百万件)、2019年-2028年
表7:一人当たりGDP(米ドル)、2019年-2028年
表8:Eコマース小売ショッピング-商品総量(百万米ドル)、2019年-2028年
表9:旅行とホスピタリティ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表10:オンラインフードサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表11:メディアとエンターテインメント - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表12:ヘルスケアとウェルネス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表13:テクノロジー製品およびサービス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表14:その他セグメント商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表15:衣料品、履物、アクセサリー - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表16:健康、美容、パーソナルケア - 商品総額の動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表17:食品・飲料-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表18:家電・エレクトロニクス-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表19:ホームインプルーブメント - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表20:書籍、音楽、ビデオ - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表21:玩具・ホビー - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表22:自動車 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表23:Eコマースその他 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表24:Eコマースプラットフォーム対消費者 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表25:Eコマースの消費者への直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表26:消費者間電子商取引 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表27:航空旅行 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表28:鉄道とバス鉄道・バス - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表29:タクシーサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:ホテル&リゾート - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表31:旅行・ホスピタリティその他-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 32:ECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 33:Eコマースの消費者への直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 34:航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表35:航空旅行-消費者への直接販売航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:ホテル&リゾートホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表37:ホテル&リゾート消費者への直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 38:タクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 39:タクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 40:その他-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 41:その他-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:アグリゲータアプリ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 43:消費者への直接販売?商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年
表 44:ストリーミングサービス - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表 45:映画とイベント - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表46:映画とイベントテーマパークとゲーム - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表 47:Eコマースその他-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表 48:Eコマースウェブサイトベース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表49:EコマースのライブストリーミングEコマースライブストリーミング - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表50:Eコマース越境 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表51:Eコマース国内-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表52:EコマースモバイルモバイルEC-商品総額推移分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表53:電子商取引デスクトップ電子商取引デスクトップ - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 54:iOS/macOS別Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表55:Androidによる電子商取引 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表56:その他のオペレーティングシステム別電子商取引その他のオペレーティングシステム別電子商取引-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 57:電子商取引ティア1 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表58:電子商取引のティア2電子商取引ティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 59:電子商取引ティア3 - 商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年
表60:Eコマースクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表61:Eコマースデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019年~2028年 97
表62:Eコマース銀行送金電子商取引銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表63:電子商取引用プリペイドカード電子商取引プリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表64:電子商取引デジタル&モバイルウォレット - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表65:Eコマースその他のデジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表66:電子商取引現金-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年

 

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Summary

This report provides a detailed data-driven look at the Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast.

Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Gross Merchandise Volume Trend Analysis

Ecommerce Market Share by Key Players
- Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players (20+ Players)
- Travel Ecommerce Market Share by Key Players (20+ Players)
- Food Service Ecommerce Market Share by Key Players (20+ Players)

Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Retail Shopping (breakdown by clothing, footwear & accessories, health, beauty and personal care, food & beverage, appliances and electronics, home improvement, books, music & video, toys & hobby, auto)
- Travel and Hospitality (breakdown by air travel, train & bus, taxi service, hotels & resorts)
- Online Food Service (breakdown by aggregators, direct to consumer)
- Media and Entertainment (breakdown by streaming services, movies & events, theme parks & gaming)
- Healthcare and Wellness
- Technology Products and Services
- Other segments

Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
- Platform to Consumer
- Direct to Consumer
- Consumer to Consumer

Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis

Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
- Aggregator App
- Direct to Consumer

Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Website Based
- Live Streaming

Ecommerce Market Size and Forecast by Location (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Cross Border
- Domestic

Ecommerce Market Size and Forecast by Device (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Mobile
- Desktop

Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
- iOS/macOS
- Android
- Other Operating Systems

Ecommerce Market Size and Forecast by City
- Tier 1
- Tier 2
- Tier 3

Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Credit Card
- Debit Card
- Bank Transfer
- Prepaid Card
- Digital & Mobile Wallet
- Cash
- Other Digital Payment



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Table of Contents

This title from PayN360 is a bundled offering, combining 8 reports, covering regional insights along with data centric analysis at regional and country level:

1.Latin America Ecommerce Market Opportunities Databook (2019-2028)
2.Argentina Ecommerce Market Opportunities Databook (2019-2028)
3.Brazil Ecommerce Market Opportunities Databook (2019-2028)
4.Chile Ecommerce Market Opportunities Databook (2019-2028)
5.Colombia Ecommerce Market Opportunities Databook (2019-2028)
6.Mexico Ecommerce Market Opportunities Databook (2019-2028)
7.Peru Ecommerce Market Opportunities Databook (2019-2028)
8.Ecuador Ecommerce Market Opportunities Databook (2019-2028)

All the regional and country sections above follow the following table of contents covering 90 charts and 66 tables for each country / region:

1. About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Ecommerce Definitions
1.4 Disclaimer

2. Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
2.1 Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2 Ecommerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
2.3 Ecommerce - Gross Merchandise Volume Trend Analysis, 2019-2028

3. Social Commerce Market Size and Forecast
3.1 Social Commerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2 Social Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
3.3 Social Commerce - Gross Merchandise Volume Trend Analysis, 2019-2028

4. Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments
4.1 Ecommerce Market Share by Ecommerce Segments, 2023
4.2 Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
4.3 Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
4.4 Online Food Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
4.5 Media and Entertainment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
4.6 Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
4.7 Technology Products and Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
4.8 Other segment Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

5. Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Categories
5.1 Ecommerce Market Share by Retail Shopping Categories, 2023
5.2 Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
5.3 Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
5.4 Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
5.5 Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
5.6 Home Improvement - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
5.7 Books, Music & Video - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
5.8 Toys & Hobby - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
5.9 Auto - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
5.10 Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

6. Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
6.1 Ecommerce Market Share by Retail Shopping Sales Channel, 2023 vs. 2028
6.2 Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3 Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4 Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

7. Ecommerce Market Size and Forecast by Travel and Hospitality Categories
7.1 Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Categories (%), 2023
7.2 Air Travel - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3 Train & Bus - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4 Taxi Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5 Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6 Travel and Hospitality Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

8. Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
8.1 Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
8.1.1 Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel, 2023 vs. 2028
8.1.2 Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.1.3 Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.2 Air Travel Market Share by Sales Channel
8.2.1 Air Travel Market Share by Sales Channel, 2023 vs. 2028
8.2.2 Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.2.3 Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3 Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel
8.3.1 Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel, 2023 vs. 2028
8.3.2 Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3.3 Hotels & Resorts - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4 Taxi Service Market Share by Sales Channel
8.4.1 Taxi Service Market Share by Sales Channel, 2023 vs. 2028
8.4.2 Taxi Service - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4.3 Taxi Service - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.5 Other Segment Market Share by Sales Channel
8.5.1 Other Segment Market Share by Sales Channel, 2023 vs. 2028
8.5.2 Other- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.5.3 Other- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

9. Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
9.1 Market Share by Online Food Service Sales Channels, 2023 vs. 2028
9.2 Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.3 Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

10. Ecommerce Market Size and Forecast by Media and Entertainment Sales Channel
10.1 Market Share by Media and Entertainment Sales Channel, 2023
10.2 Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3 Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4 Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5 Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analyses, 2019-2028

11. Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model
11.1 Ecommerce Market Share by Engagement Model, 2023 vs. 2028
11.2 Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3 Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

12. Ecommerce Market Size and Forecast by Location
12.1 Ecommerce Market Share by Location, 2023 vs. 2028
12.2 Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.3 Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

13. Ecommerce Market Size and Forecast by Device
13.1 Ecommerce Market Share by Device, 2023 vs. 2028
13.2 Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
13.3 Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

14. Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
14.1 Ecommerce Market Share by Operating System, 2023 vs. 2028
14.2 Ecommerce iOS/macOS - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
14.3 Ecommerce Android - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
14.4 Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

15. Ecommerce Market Size and Forecast by City
15.1 Ecommerce Market Share by City, 2023 vs. 2028
15.2 Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
15.3 Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
15.4 Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

16. Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument
16.1 Ecommerce Market Share by Payment Instrument, 2023
16.2 Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.3 Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.4 Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.5 Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.6 Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.7 Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.8 Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

17. Further Reading
17.1 About PayNXT360
17.2 Related Research

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List of Tables/Graphs

All country reports mentioned above will have the following tables:

Table 1: Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Ecommerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 3: Ecommerce - Gross Merchandise Volume (Million), 2019-2028
Table 4: Social Commerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 5: Social Commerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 6: Social Commerce - Gross Merchandise Volume (Million), 2019-2028
Table 7: GDP Per Capita (US$), 2019-2028
Table 8: Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Online Food Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Media and Entertainment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 13: Technology Products and Services - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 14: Other segment Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 15: Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 17: Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Home Improvement - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Books, Music & Video - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Toys & Hobby - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Auto - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 23: Ecommerce Other - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Air Travel - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Train & Bus - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Taxi Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Travel and Hospitality Other - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Taxi Service- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Taxi Service- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Other- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Other- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Direct to Consumer? Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Ecommerce by iOS/macOS - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Ecommerce Android - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028 97
Table 62: Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028

 

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