世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中国eコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版


China Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update

この調査レポートは、コロンビアのEコマース業界を詳細に調査し、様々なセグメントを網羅し、業界の垂直的な関心分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。 コロ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月13日 US$1,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
110 英語

 

サマリー

この調査レポートは、コロンビアのEコマース業界を詳細に調査し、様々なセグメントを網羅し、業界の垂直的な関心分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。

コロンビアのeコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス
- 商品総額の動向分析
- 平均トランザクション単価動向分析
- 商品総額の動向分析

コロンビアのユーザー統計と主要業績指標の比率
- ユーザー統計
- カード放棄率とその他のKPI
- 一人当たりEコマースと一人当たりGDP
- 一人当たりGDPトレンド分析

主要企業別コロンビアEC市場シェア
- コロンビアの小売EC市場:主要企業別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths)
- コロンビアの旅行Eコマース市場:主要企業別シェア(Expedia, Lux Group, Shebah, Uber Taxi, Webjet )
- コロンビアのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats)

コロンビアのeコマース市場規模・予測:eコマースセグメント別(商品総額動向分析
- 小売ショッピング(内訳:衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・エレクトロニクス、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車)
- 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳)
- オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳)
- メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム)
- ヘルスケアとウェルネス
- テクノロジー製品・サービス
- その他のセグメント

コロンビアのeコマース市場規模・予測:小売販売チャネル別
- 消費者向けプラットフォーム
- 消費者への直接販売
- 消費者から消費者へ

コロンビアのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア
- 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア
- アグリゲーターアプリの商品総額動向分析
- ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析

コロンビアのEC市場規模推移と予測:オンラインフードサービス販売チャネル別
- アグリゲータアプリ
- 消費者への直接販売

コロンビアのEC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額動向分析、2019年~2028年)
- ウェブサイトベース
- ライブストリーミング

コロンビアのEC市場規模・予測:ロケーション別(商品総額トレンド分析
- クロスボーダー
- 国内

コロンビアのEC市場規模・予測:デバイス別(商品総額トレンド分析
- モバイル
- デスクトップ

コロンビアのEC市場規模・予測:オペレーティングシステム別
- iOS/macOS
- アンドロイド
- その他のOS

コロンビアのEコマース市場規模・予測:都市別
- ティア1
- ティア2
- ティア3

コロンビアのEC市場規模・予測:決済手段別 (商品総額動向分析、2019-2028年)
- クレジットカード
- デビットカード
- 銀行振込
- プリペイドカード
- デジタル&モバイルウォレット
- 現金
- その他のデジタル決済

コロンビアのEコマース消費者人口統計
- 年齢層別市場シェア
- 所得レベル別市場シェア
- 男女別市場シェア

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 Eコマースの定義
1.4 免責事項

2.中国EC市場規模と今後の成長ダイナミクス
2.1 中国EC-商品総額の動向分析、2019年~2028年
2.2 中国Eコマース:トランザクションあたりの平均金額動向分析、2019年~2028年
2.3 中国Eコマース:トランザクション量トレンド分析、2019年-2028年

3.中国ソーシャルコマース市場規模推移と予測
3.1 中国ソーシャルコマース-商品総額の動向分析、2019年~2028年
3.2 中国ソーシャルコマース:トランザクション当たり平均額の動向分析、2019年-2028年
3.3 中国ソーシャルコマース:トランザクション動向分析、2019年-2028年

4.中国ユーザー統計と主要業績指標の比率
4.1 中国ユーザー統計(2023年
4.2 カード放棄率とその他のKPIの中国ユーザー統計(2023年
4.3 中国の1人当たりeコマースと1人当たりGDP(2023年
4.4 中国の一人当たりGDP動向分析、2019年~2028年

5.主要プレイヤー別中国EC市場シェア(2023年
5.1 中国小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年
5.2 中国旅行EC市場:主要企業別シェア(2023年
5.3 中国のフードサービスEC市場:主要企業別シェア(2023年

6.中国EC市場規模推移と予測:ECセグメント別
6.1 中国のEコマース市場:Eコマースセグメント別シェア(2023年
6.2 中国EC小売ショッピング-商品総額の動向分析、2019年~2028年
6.3 中国旅行・ホスピタリティ - 商品総額動向分析、2019年~2028年
6.4 中国オンラインフードサービス-商品総額トレンド分析、2019-2028年
6.5 中国 メディアとエンターテインメント - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
6.6 中国ヘルスケア&ウェルネス:商品総額トレンド分析、2019-2028年
6.7 中国 テクノロジー製品・サービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年
6.8 中国 その他セグメント総商品価値動向分析、2019-2028年

7.中国EC市場規模・予測:小売ショッピングカテゴリー別
7.1 小売ショッピングカテゴリー別中国EC市場シェア(2023年
7.2 中国の衣料品、履物、アクセサリー:商品総額の動向分析、2019-2028年
7.3 中国の健康、美容、パーソナルケア - 商品総額のトレンド分析、2019年-2028年
7.4 中国食品・飲料:商品総額のトレンド分析、2019-2028年
7.5 中国 家電・エレクトロニクス - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年
7.6 中国ホームインプルーブメント:商品総額のトレンド分析、2019-2028年
7.7 中国 書籍・音楽・ビデオ:総商品額トレンド分析、2019-2028年
7.8 中国 玩具・ホビー総商品額トレンド分析、2019年~2028年
7.9 中国 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
7.10 中国ECその他-総商品価値動向分析、2019-2028年

8.中国EC市場規模・予測:小売ショッピング販売チャネル別
8.1 中国EC市場小売販売チャネル別シェア(2023年
8.2 中国ECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー商品総額動向分析、2019年~2028年
8.3 中国の消費者向けEコマース(直接販売)の商品総額動向分析、2019年~2028年
8.4 中国の消費者向けEコマース-商品総額動向分析、2019-2028年

9.旅行・ホスピタリティカテゴリー別中国EC市場規模・予測
9.1 旅行・ホスピタリティカテゴリー別中国EC市場シェア(%), 2023
9.2 中国航空旅行の商品総額動向分析、2019年~2028年
9.3 中国の鉄道・バス:商品総額動向分析、2019年-2028年
9.4 中国 タクシーサービス-総商品額トレンド分析、2019-2028年
9.5 中国 ホテル&リゾート:商品総額動向分析、2019-2028年
9.6 中国 旅行・ホスピタリティその他:商品総額トレンド分析、2019-2028年

10.旅行・ホスピタリティ販売チャネル別中国EC市場シェア
10.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別中国EC市場シェア
10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別中国EC市場シェア(2023年
10.1.2 中国ECアグリゲーターアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.1.3 中国EC消費者直販-総商品価値動向分析、2019-2028年
10.2 中国航空旅行の販売チャネル別市場シェア
10.2.1 中国航空旅行の販売チャネル別市場シェア(2023年
10.2.2 中国航空旅行-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019-2028年
10.2.3 中国航空旅行-消費者への直接販売-商品総額の動向分析、2019年~2028年
10.3 中国のホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア
10.3.1 中国のホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年
10.3.2 中国ホテル&リゾート-アグリゲーターアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.3.3 中国ホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.4 中国のタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア
10.4.1 中国タクシーサービス市場販売チャネル別シェア(2023年
10.4.2 中国タクシーサービス-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年
10.4.3 中国タクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年
10.5 中国のその他セグメント市場:販売チャネル別シェア
10.5.1 中国のその他セグメント市場シェア(販売チャネル別)(2023年
10.5.2 中国その他-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年
10.5.3 中国その他:直接消費者向け商品総額の動向分析、2019年~2028年

11.オンラインフードサービス販売チャネル別中国EC市場規模・予測
11.1 オンライン外食販売チャネル別中国市場シェア(2023年
11.2 中国アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019-2028年
11.3 中国EC消費者直販?商品総額の動向分析、2019年~2028年

12.中国EC市場規模・予測:メディア・娯楽販売チャネル別
12.1 メディア・エンターテイメント販売チャネル別中国市場シェア(2023年
12.2 中国のストリーミングサービス-総商品価値動向分析、2019年-2028年
12.3 中国 映画・イベント - 商品総額動向分析、2019年~2028年
12.4 中国 テーマパーク&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年
12.5 中国ECその他-総商品価値動向分析、2019年-2028年

13.中国EC市場規模・エンゲージメントモデル別予測
13.1 中国EC市場エンゲージメントモデル別シェア(2023年
13.2 中国ECサイトベースの商品総額動向分析、2019年~2028年
13.3 中国Eコマースライブストリーミング-商品総額動向分析、2019-2028年

14.中国Eコマース市場規模・地域別予測
14.1 中国EC市場ロケーション別シェア(2023年
14.2 中国ECクロスボーダー商品総額動向分析、2019年~2028年
14.3 中国EC国内商品総額動向分析、2019年~2028年

15.中国EC市場規模・デバイス別予測
15.1 中国EC市場デバイス別シェア(2023年
15.2 中国モバイルEC-商品総額動向分析、2019年~2028年
15.3 中国ECデスクトップ-商品総額動向分析、2019年~2028年

16.中国EC市場規模・オペレーティングシステム別予測
16.1 中国EC市場OS別シェア(2023年
16.2 中国EC iOS/macOSの商品総額動向分析、2019年~2028年
16.3 中国EC Android - 商品総額動向分析、2019年~2028年
16.4 中国その他OS別Eコマース:商品総額トレンド分析、2019年-2028年

17.中国EC市場規模・都市別予測
17.1 中国EC市場都市別シェア(2023年
17.2 中国ECティア1商品総額動向分析、2019年~2028年
17.3 中国ECティア2商品総額動向分析、2019年~2028年
17.4 中国ECティア3 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年

18.中国EC市場規模・予測:決済手段別
18.1 支払い手段別中国EC市場シェア(2023年
18.2 中国ECクレジットカード商品総額動向分析、2019年~2028年
18.3 中国ECデビットカードの商品総額動向分析、2019年~2028年
18.4 中国EC銀行送金の商品総額動向分析、2019年~2028年
18.5 中国ECプリペイドカード-商品総額動向分析、2019-2028年
18.6 中国ECデジタル&モバイルウォレット-商品総額動向分析、2019-2028年
18.7 中国ECその他デジタル決済-商品総額動向分析、2019-2028年
18.8 中国EC現金-総商品価値動向分析、2019-2028年

19.消費者属性別中国EC市場
19.1 中国EC市場年齢層別シェア(2023年
19.2 中国EC市場所得階層別シェア(2023年
19.3 中国のEコマース市場シェア(性別):2023年

20.さらに読む
2.1 PayNXT360について
20.2 関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:中国EC-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表2:中国Eコマース-取引単価(米ドル)、2019年-2028年
表3:中国Eコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年
表4:中国ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表5:中国ソーシャルコマース-取引1件当たりの平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表6:中国ソーシャルコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年
表7:中国EC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表8:中国EC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表9:中国Eコマース旅行とホスピタリティ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:中国ECオンラインフードサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表11:中国ECメディア・娯楽-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表12:中国Eコマースヘルスケア・ウェルネス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表13:中国ECテクノロジー製品・サービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表14:中国その他ECセグメント商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表15:中国EC衣料品、履物、アクセサリー - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表16:中国Eコマース健康、美容、パーソナルケア-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表17:中国EC食品・飲料-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表18:中国EC家電・エレクトロニクス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表19:中国ECホームセンター商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表20:中国EC書籍・音楽・ビデオ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表21:中国EC玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表22:中国Eコマース自動車-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表23:中国その他のEコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表24:中国ECプラットフォーム対消費者 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表25:中国の消費者向けEコマースプラットフォーム中国の消費者向けEコマース直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表26:中国の消費者向けEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表27:中国Eコマース航空旅行-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:中国鉄道・バス中国EC列車・バス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表29:中国ECタクシーサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:中国ECホテル&リゾート中国ECホテル&リゾート-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表31:中国の旅行およびホスピタリティ中国旅行・ホスピタリティその他Eコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 32: 中国の旅行およびホスピタリティ中国ECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表33:中国EC消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表34:中国Eコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表35:中国Eコマース航空旅行中国Eコマース航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:中国ECホテル&リゾート中国ECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 37:中国EC消費者向け直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表38:中国のタクシーサービス中国ECタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表39:中国Eコマースタクシーサービス中国ECタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表40:中国その他のECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表41:中国のその他のEコマース直接消費者向け - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:中国ECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:中国Eコマース直接消費者?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表44:中国のEコマースストリーミング?中国ECストリーミングサービス-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表45:中国Eコマース映画&イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表46:中国ECテーマパーク中国ECテーマパーク&ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表47:中国のその他のEコマース中国その他のEコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表 48: 中国のウェブサイトベースのEコマース中国のEコマースウェブサイトベースの商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表49:中国Eコマースライブストリーミング中国Eコマースライブストリーミング-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表50:中国ECクロスボーダー商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表51:中国国内Eコマース-商品価値動向分析(百万米ドル中国Eコマース国内-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年
表52:中国モバイルEコマース-商品総額動向分析(百万米ドル中国モバイルEC-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表53:中国電子商取引デスクトップ中国ECデスクトップ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 54:中国iOS/MacOS別Eコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表55:中国Android別Eコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:Androidによる中国電子商取引その他のオペレーティングシステム別中国電子商取引-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表 57:中国電子商取引のティア1 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表58:中国電子商取引のティア1中国電子商取引ティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表59:中国電子商取引のティア2中国Eコマース第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表60:中国ECクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表61:中国ECデビットカード中国ECデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表62:中国電子商取引銀行送金中国EC銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表63:中国電子商取引銀行送金中国ECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表64:中国電子商取引デジタル&モバイルカード中国ECデジタル&モバイルウォレット-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表65:中国電子商取引その他のデジタル決済中国ECその他デジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
表66:中国電子商取引の現金決済中国電子商取引現金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

This report provides a detailed data-driven look at the Colombia Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast.

Colombia Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Gross Merchandise Volume Trend Analysis

Colombia User Statistics and Ratios of Key Performance Indicators
- User Statistics
- Card Abandonment Rate and Other KPI's
- Ecommerce Per Capita and GDP Per Capita
- GDP Per Capita Trend Analysis

Colombia Ecommerce Market Share by Key Players
- Colombia Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players (Amazon, Coles, Kmart, Myer, Woolworths)
- Colombia Travel Ecommerce Market Share by Key Players (Expedia, Lux Group, Shebah, Uber Taxi, Webjet )
- Colombia Food Service Ecommerce Market Share by Key Players (Deliveroo, Doordash, Menulog, OpenTable, Uber Eats)

Colombia Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Retail Shopping (breakdown by clothing, footwear & accessories, health, beauty and personal care, food & beverage, appliances and electronics, home improvement, books, music & video, toys & hobby, auto)
- Travel and Hospitality (breakdown by air travel, train & bus, taxi service, hotels & resorts)
- Online Food Service (breakdown by aggregators, direct to consumer)
- Media and Entertainment (breakdown by streaming services, movies & events, theme parks & gaming)
- Healthcare and Wellness
- Technology Products and Services
- Other segments

Colombia Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
- Platform to Consumer
- Direct to Consumer
- Consumer to Consumer

Colombia Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis

Colombia Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
- Aggregator App
- Direct to Consumer

Colombia Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Website Based
- Live Streaming

Colombia Ecommerce Market Size and Forecast by Location (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Cross Border
- Domestic

Colombia Ecommerce Market Size and Forecast by Device (Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Mobile
- Desktop

Colombia Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
- iOS/macOS
- Android
- Other Operating Systems

Colombia Ecommerce Market Size and Forecast by City
- Tier 1
- Tier 2
- Tier 3

Colombia Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument (Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028)
- Credit Card
- Debit Card
- Bank Transfer
- Prepaid Card
- Digital & Mobile Wallet
- Cash
- Other Digital Payment

Colombia Ecommerce Consumer Demographics
- Market Share by Age Group
- Market Share by Income Level
- Market Share by Gender



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Ecommerce Definitions
1.4 Disclaimer

2. China Ecommerce Market Size and Future Growth Dynamics
2.1 China Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2 China Ecommerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
2.3 China Ecommerce - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028

3. China Social Commerce Market Size and Forecast
3.1 China Social Commerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2 China Social Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
3.3 China Social Commerce - Transaction Trend Analysis, 2019-2028

4. China User Statistics and Ratios of Key Performance Indicators
4.1 China User Statistics, 2023
4.2 China User Statistics of Card Abandonment Rate and Other KPI's, 2023
4.3 China Ecommerce Per Capita and GDP Per Capita, 2023
4.4 China GDP Per Capita Trend Analysis, 2019-2028

5. China Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.1 China Retail Shopping Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.2 China Travel Ecommerce Market Share by Key Players, 2023
5.3 China Food Service Ecommerce Market Share by Key Players, 2023

6. China Ecommerce Market Size and Forecast by Ecommerce Segments
6.1 China Ecommerce Market Share by Ecommerce Segments, 2023
6.2 China Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3 China Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4 China Online Food Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.5 China Media and Entertainment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.6 China Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.7 China Technology Products and Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
6.8 China Other segment Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

7. China Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Categories
7.1 China Ecommerce Market Share by Retail Shopping Categories, 2023
7.2 China Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3 China Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4 China Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5 China Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6 China Home Improvement - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7 China Books, Music & Video - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8 China Toys & Hobby - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.9 China Auto - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
7.10 China Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

8. China Ecommerce Market Size and Forecast by Retail Shopping Sales Channel
8.1 China Ecommerce Market Share by Retail Shopping Sales Channel, 2023
8.2 China Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3 China Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4 China Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

9. China Ecommerce Market Size and Forecast by Travel and Hospitality Categories
9.1 China Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Categories (%), 2023
9.2 China Air Travel - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.3 China Train & Bus - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.4 China Taxi Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.5 China Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
9.6 China Travel and Hospitality Other - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

10. China Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
10.1 China Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel
10.1.1 China Ecommerce Market Share by Travel and Hospitality Sales Channel, 2023
10.1.2 China Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.1.3 China Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.2 China Air Travel Market Share by Sales Channel
10.2.1 China Air Travel Market Share by Sales Channel, 2023
10.2.2 China Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.2.3 China Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3 China Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel
10.3.1 China Hotels & Resorts Market Share by Sales Channel, 2023
10.3.2 China Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3.3 China Hotels & Resorts - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4 China Taxi Service Market Share by Sales Channel
10.4.1 China Taxi Service Market Share by Sales Channel, 2023
10.4.2 China Taxi Service - Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4.3 China Taxi Service - Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5 China Other Segment Market Share by Sales Channel
10.5.1 China Other Segment Market Share by Sales Channel, 2023
10.5.2 China Other- Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
10.5.3 China Other- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

11. China Ecommerce Market Size and Forecast by Online Food Service Sales Channel
11.1 China Market Share by Online Food Service Sales Channels, 2023
11.2 China Aggregator App - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3 China Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

12. China Ecommerce Market Size and Forecast by Media and Entertainment Sales Channel
12.1 China Market Share by Media and Entertainment Sales Channel, 2023
12.2 China Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.3 China Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.4 China Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
12.5 China Ecommerce Other - Gross Merchandise Value Trend Analyses, 2019-2028

13. China Ecommerce Market Size and Forecast by Engagement Model
13.1 China Ecommerce Market Share by Engagement Model, 2023
13.2 China Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
13.3 China Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

14. China Ecommerce Market Size and Forecast by Location
14.1 China Ecommerce Market Share by Location, 2023
14.2 China Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
14.3 China Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

15. China Ecommerce Market Size and Forecast by Device
15.1 China Ecommerce Market Share by Device, 2023
15.2 China Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
15.3 China Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

16. China Ecommerce Market Size and Forecast by Operating System
16.1 China Ecommerce Market Share by Operating System, 2023
16.2 China Ecommerce iOS/macOS - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.3 China Ecommerce Android - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
16.4 China Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

17. China Ecommerce Market Size and Forecast by City
17.1 China Ecommerce Market Share by City, 2023
17.2 China Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
17.3 China Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
17.4 China Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

18. China Ecommerce Market Size and Forecast by Payment Instrument
18.1 China Ecommerce Market Share by Payment Instrument, 2023
18.2 China Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.3 China Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.4 China Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.5 China Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.6 China Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.7 China Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028
18.8 China Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2019-2028

19. China Ecommerce by Consumer Demographics
19.1 China Ecommerce Market Share by Age Group, 2023
19.2 China Ecommerce Market Share by Income Level, 2023
19.3 China Ecommerce Market Share by Gender, 2023

20. Further Reading
2.1 About PayNXT360
20.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: China Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: China Ecommerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 3: China Ecommerce - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 4: China Social Commerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 5: China Social Commerce - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 6: China Social Commerce - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 7: China Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 8: China Ecommerce Retail Shopping - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: China Ecommerce Travel and Hospitality - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: China Ecommerce Online Food Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: China Ecommerce Media and Entertainment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 12: China Ecommerce Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 13: China Ecommerce Technology Products and Services - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 14: China Other Ecommerce segment Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 15: China Ecommerce Clothing, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 16: China Ecommerce Health, Beauty and Personal Care - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 17: China Ecommerce Food & Beverage - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 18: China Ecommerce Appliances and Electronics - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: China Ecommerce Home Improvement - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: China Ecommerce Books, Music & Video - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 21: China Ecommerce Toys & Hobby - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 22: China Ecommerce Auto - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 23: China Other Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 24: China Ecommerce Platform to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: China Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: China Ecommerce Consumer to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: China Ecommerce Air Travel - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: China Ecommerce Train & Bus - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: China Ecommerce Taxi Service - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: China Ecommerce Hotels & Resorts - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: China Travel and Hospitality Other Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: China Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: China Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: China Ecommerce Air Travel- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: China Ecommerce Air Travel- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: China Ecommerce Hotels & Resorts - Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: China Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: China Ecommerce Taxi Service- Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: China Ecommerce Taxi Service- Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: China Other Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: China Other Ecommerce Direct to Consumer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: China Ecommerce Aggregator App - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: China Ecommerce Direct to Consumer? Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: China Ecommerce Streaming Services - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 45: China Ecommerce Movies & Events - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 46: China Ecommerce Theme Parks & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 47: China Other Ecommerce - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 48: China Ecommerce Website Based - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 49: China Ecommerce Live Streaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 50: China Ecommerce Cross Border - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 51: China Ecommerce Domestic - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 52: China Ecommerce Mobile - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: China Ecommerce Desktop - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: China Ecommerce by iOS/MacOS - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: China Ecommerce by Android - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: China Ecommerce by Other Operating Systems - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: China Ecommerce Tier 1 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: China Ecommerce Tier 2 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: China Ecommerce Tier 3 - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: China Ecommerce Credit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: China Ecommerce Debit Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 62: China Ecommerce Bank Transfer - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: China Ecommerce Prepaid Card - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: China Ecommerce Digital & Mobile Wallet - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: China Ecommerce Other Digital Payment - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: China Ecommerce Cash - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る