中国eコマース市場機会データブック-2024年第1四半期最新版China Ecommerce Market Opportunities Databook - Q1 2024 Update この調査レポートは、コロンビアのEコマース業界を詳細に調査し、様々なセグメントを網羅し、業界の垂直的な関心分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。 コロ... もっと見る
サマリーこの調査レポートは、コロンビアのEコマース業界を詳細に調査し、様々なセグメントを網羅し、業界の垂直的な関心分野を明らかにしています。また、市場ダイナミクスと将来予測を包括的に理解しています。コロンビアのeコマース市場規模と今後の成長ダイナミクス - 商品総額の動向分析 - 平均トランザクション単価動向分析 - 商品総額の動向分析 コロンビアのユーザー統計と主要業績指標の比率 - ユーザー統計 - カード放棄率とその他のKPI - 一人当たりEコマースと一人当たりGDP - 一人当たりGDPトレンド分析 主要企業別コロンビアEC市場シェア - コロンビアの小売EC市場:主要企業別シェア(Amazon、Coles、Kmart、Myer、Woolworths) - コロンビアの旅行Eコマース市場:主要企業別シェア(Expedia, Lux Group, Shebah, Uber Taxi, Webjet ) - コロンビアのフードサービスEC市場:主要企業別シェア(Deliveroo、Doordash、Menulog、OpenTable、Uber Eats) コロンビアのeコマース市場規模・予測:eコマースセグメント別(商品総額動向分析 - 小売ショッピング(内訳:衣料品、靴・アクセサリー、健康・美容・パーソナルケア、食品・飲料、家電・エレクトロニクス、ホームセンター、書籍、音楽・ビデオ、玩具・ホビー、自動車) - 旅行とホスピタリティ(航空旅行、鉄道・バス、タクシーサービス、ホテル・リゾート別の内訳) - オンライン・フードサービス(アグリゲーター、消費者への直接販売による内訳) - メディアとエンターテインメント(内訳:ストリーミングサービス、映画&イベント、テーマパーク&ゲーム) - ヘルスケアとウェルネス - テクノロジー製品・サービス - その他のセグメント コロンビアのeコマース市場規模・予測:小売販売チャネル別 - 消費者向けプラットフォーム - 消費者への直接販売 - 消費者から消費者へ コロンビアのEコマース市場:旅行・ホスピタリティ販売チャネル別シェア - 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別市場シェア - アグリゲーターアプリの商品総額動向分析 - ダイレクト・トゥ・コンシューマー - 商品総額トレンド分析 コロンビアのEC市場規模推移と予測:オンラインフードサービス販売チャネル別 - アグリゲータアプリ - 消費者への直接販売 コロンビアのEC市場規模・予測:エンゲージメントモデル別(商品総額動向分析、2019年~2028年) - ウェブサイトベース - ライブストリーミング コロンビアのEC市場規模・予測:ロケーション別(商品総額トレンド分析 - クロスボーダー - 国内 コロンビアのEC市場規模・予測:デバイス別(商品総額トレンド分析 - モバイル - デスクトップ コロンビアのEC市場規模・予測:オペレーティングシステム別 - iOS/macOS - アンドロイド - その他のOS コロンビアのEコマース市場規模・予測:都市別 - ティア1 - ティア2 - ティア3 コロンビアのEC市場規模・予測:決済手段別 (商品総額動向分析、2019-2028年) - クレジットカード - デビットカード - 銀行振込 - プリペイドカード - デジタル&モバイルウォレット - 現金 - その他のデジタル決済 コロンビアのEコマース消費者人口統計 - 年齢層別市場シェア - 所得レベル別市場シェア - 男女別市場シェア 目次1.本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 Eコマースの定義 1.4 免責事項 2.中国EC市場規模と今後の成長ダイナミクス 2.1 中国EC-商品総額の動向分析、2019年~2028年 2.2 中国Eコマース:トランザクションあたりの平均金額動向分析、2019年~2028年 2.3 中国Eコマース:トランザクション量トレンド分析、2019年-2028年 3.中国ソーシャルコマース市場規模推移と予測 3.1 中国ソーシャルコマース-商品総額の動向分析、2019年~2028年 3.2 中国ソーシャルコマース:トランザクション当たり平均額の動向分析、2019年-2028年 3.3 中国ソーシャルコマース:トランザクション動向分析、2019年-2028年 4.中国ユーザー統計と主要業績指標の比率 4.1 中国ユーザー統計(2023年 4.2 カード放棄率とその他のKPIの中国ユーザー統計(2023年 4.3 中国の1人当たりeコマースと1人当たりGDP(2023年 4.4 中国の一人当たりGDP動向分析、2019年~2028年 5.主要プレイヤー別中国EC市場シェア(2023年 5.1 中国小売ショッピングEC市場:主要企業別シェア(2023年 5.2 中国旅行EC市場:主要企業別シェア(2023年 5.3 中国のフードサービスEC市場:主要企業別シェア(2023年 6.中国EC市場規模推移と予測:ECセグメント別 6.1 中国のEコマース市場:Eコマースセグメント別シェア(2023年 6.2 中国EC小売ショッピング-商品総額の動向分析、2019年~2028年 6.3 中国旅行・ホスピタリティ - 商品総額動向分析、2019年~2028年 6.4 中国オンラインフードサービス-商品総額トレンド分析、2019-2028年 6.5 中国 メディアとエンターテインメント - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 6.6 中国ヘルスケア&ウェルネス:商品総額トレンド分析、2019-2028年 6.7 中国 テクノロジー製品・サービス:商品総額トレンド分析、2019-2028年 6.8 中国 その他セグメント総商品価値動向分析、2019-2028年 7.中国EC市場規模・予測:小売ショッピングカテゴリー別 7.1 小売ショッピングカテゴリー別中国EC市場シェア(2023年 7.2 中国の衣料品、履物、アクセサリー:商品総額の動向分析、2019-2028年 7.3 中国の健康、美容、パーソナルケア - 商品総額のトレンド分析、2019年-2028年 7.4 中国食品・飲料:商品総額のトレンド分析、2019-2028年 7.5 中国 家電・エレクトロニクス - 商品総額のトレンド分析、2019-2028年 7.6 中国ホームインプルーブメント:商品総額のトレンド分析、2019-2028年 7.7 中国 書籍・音楽・ビデオ:総商品額トレンド分析、2019-2028年 7.8 中国 玩具・ホビー総商品額トレンド分析、2019年~2028年 7.9 中国 自動車 - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 7.10 中国ECその他-総商品価値動向分析、2019-2028年 8.中国EC市場規模・予測:小売ショッピング販売チャネル別 8.1 中国EC市場小売販売チャネル別シェア(2023年 8.2 中国ECプラットフォーム・トゥ・コンシューマー商品総額動向分析、2019年~2028年 8.3 中国の消費者向けEコマース(直接販売)の商品総額動向分析、2019年~2028年 8.4 中国の消費者向けEコマース-商品総額動向分析、2019-2028年 9.旅行・ホスピタリティカテゴリー別中国EC市場規模・予測 9.1 旅行・ホスピタリティカテゴリー別中国EC市場シェア(%), 2023 9.2 中国航空旅行の商品総額動向分析、2019年~2028年 9.3 中国の鉄道・バス:商品総額動向分析、2019年-2028年 9.4 中国 タクシーサービス-総商品額トレンド分析、2019-2028年 9.5 中国 ホテル&リゾート:商品総額動向分析、2019-2028年 9.6 中国 旅行・ホスピタリティその他:商品総額トレンド分析、2019-2028年 10.旅行・ホスピタリティ販売チャネル別中国EC市場シェア 10.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別中国EC市場シェア 10.1.1 旅行・ホスピタリティ販売チャネル別中国EC市場シェア(2023年 10.1.2 中国ECアグリゲーターアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.1.3 中国EC消費者直販-総商品価値動向分析、2019-2028年 10.2 中国航空旅行の販売チャネル別市場シェア 10.2.1 中国航空旅行の販売チャネル別市場シェア(2023年 10.2.2 中国航空旅行-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019-2028年 10.2.3 中国航空旅行-消費者への直接販売-商品総額の動向分析、2019年~2028年 10.3 中国のホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア 10.3.1 中国のホテル&リゾート市場:販売チャネル別シェア(2023年 10.3.2 中国ホテル&リゾート-アグリゲーターアプリ-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.3.3 中国ホテル&リゾート-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.4 中国のタクシーサービス市場:販売チャネル別シェア 10.4.1 中国タクシーサービス市場販売チャネル別シェア(2023年 10.4.2 中国タクシーサービス-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年 10.4.3 中国タクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額動向分析、2019年~2028年 10.5 中国のその他セグメント市場:販売チャネル別シェア 10.5.1 中国のその他セグメント市場シェア(販売チャネル別)(2023年 10.5.2 中国その他-アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019年~2028年 10.5.3 中国その他:直接消費者向け商品総額の動向分析、2019年~2028年 11.オンラインフードサービス販売チャネル別中国EC市場規模・予測 11.1 オンライン外食販売チャネル別中国市場シェア(2023年 11.2 中国アグリゲータアプリ-総商品価値動向分析、2019-2028年 11.3 中国EC消費者直販?商品総額の動向分析、2019年~2028年 12.中国EC市場規模・予測:メディア・娯楽販売チャネル別 12.1 メディア・エンターテイメント販売チャネル別中国市場シェア(2023年 12.2 中国のストリーミングサービス-総商品価値動向分析、2019年-2028年 12.3 中国 映画・イベント - 商品総額動向分析、2019年~2028年 12.4 中国 テーマパーク&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2019年-2028年 12.5 中国ECその他-総商品価値動向分析、2019年-2028年 13.中国EC市場規模・エンゲージメントモデル別予測 13.1 中国EC市場エンゲージメントモデル別シェア(2023年 13.2 中国ECサイトベースの商品総額動向分析、2019年~2028年 13.3 中国Eコマースライブストリーミング-商品総額動向分析、2019-2028年 14.中国Eコマース市場規模・地域別予測 14.1 中国EC市場ロケーション別シェア(2023年 14.2 中国ECクロスボーダー商品総額動向分析、2019年~2028年 14.3 中国EC国内商品総額動向分析、2019年~2028年 15.中国EC市場規模・デバイス別予測 15.1 中国EC市場デバイス別シェア(2023年 15.2 中国モバイルEC-商品総額動向分析、2019年~2028年 15.3 中国ECデスクトップ-商品総額動向分析、2019年~2028年 16.中国EC市場規模・オペレーティングシステム別予測 16.1 中国EC市場OS別シェア(2023年 16.2 中国EC iOS/macOSの商品総額動向分析、2019年~2028年 16.3 中国EC Android - 商品総額動向分析、2019年~2028年 16.4 中国その他OS別Eコマース:商品総額トレンド分析、2019年-2028年 17.中国EC市場規模・都市別予測 17.1 中国EC市場都市別シェア(2023年 17.2 中国ECティア1商品総額動向分析、2019年~2028年 17.3 中国ECティア2商品総額動向分析、2019年~2028年 17.4 中国ECティア3 - 商品総額のトレンド分析、2019年~2028年 18.中国EC市場規模・予測:決済手段別 18.1 支払い手段別中国EC市場シェア(2023年 18.2 中国ECクレジットカード商品総額動向分析、2019年~2028年 18.3 中国ECデビットカードの商品総額動向分析、2019年~2028年 18.4 中国EC銀行送金の商品総額動向分析、2019年~2028年 18.5 中国ECプリペイドカード-商品総額動向分析、2019-2028年 18.6 中国ECデジタル&モバイルウォレット-商品総額動向分析、2019-2028年 18.7 中国ECその他デジタル決済-商品総額動向分析、2019-2028年 18.8 中国EC現金-総商品価値動向分析、2019-2028年 19.消費者属性別中国EC市場 19.1 中国EC市場年齢層別シェア(2023年 19.2 中国EC市場所得階層別シェア(2023年 19.3 中国のEコマース市場シェア(性別):2023年 20.さらに読む 2.1 PayNXT360について 20.2 関連リサーチ 図表リスト表1:中国EC-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年表2:中国Eコマース-取引単価(米ドル)、2019年-2028年 表3:中国Eコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年 表4:中国ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:中国ソーシャルコマース-取引1件当たりの平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表6:中国ソーシャルコマース-取引量(百万件)、2019年-2028年 表7:中国EC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:中国EC小売ショッピング-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表9:中国Eコマース旅行とホスピタリティ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:中国ECオンラインフードサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:中国ECメディア・娯楽-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表12:中国Eコマースヘルスケア・ウェルネス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表13:中国ECテクノロジー製品・サービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表14:中国その他ECセグメント商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:中国EC衣料品、履物、アクセサリー - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:中国Eコマース健康、美容、パーソナルケア-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表17:中国EC食品・飲料-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表18:中国EC家電・エレクトロニクス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表19:中国ECホームセンター商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20:中国EC書籍・音楽・ビデオ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:中国EC玩具・ホビー商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:中国Eコマース自動車-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表23:中国その他のEコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表24:中国ECプラットフォーム対消費者 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表25:中国の消費者向けEコマースプラットフォーム中国の消費者向けEコマース直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:中国の消費者向けEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:中国Eコマース航空旅行-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:中国鉄道・バス中国EC列車・バス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:中国ECタクシーサービス-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:中国ECホテル&リゾート中国ECホテル&リゾート-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:中国の旅行およびホスピタリティ中国旅行・ホスピタリティその他Eコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32: 中国の旅行およびホスピタリティ中国ECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:中国EC消費者直販 - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:中国Eコマース航空旅行-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:中国Eコマース航空旅行中国Eコマース航空旅行-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:中国ECホテル&リゾート中国ECホテル&リゾート-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:中国EC消費者向け直接販売 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表38:中国のタクシーサービス中国ECタクシーサービス-アグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:中国Eコマースタクシーサービス中国ECタクシーサービス-消費者への直接販売-商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表40:中国その他のECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表41:中国のその他のEコマース直接消費者向け - 商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:中国ECアグリゲータアプリ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:中国Eコマース直接消費者?商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:中国のEコマースストリーミング?中国ECストリーミングサービス-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表45:中国Eコマース映画&イベント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表46:中国ECテーマパーク中国ECテーマパーク&ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表47:中国のその他のEコマース中国その他のEコマース - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表 48: 中国のウェブサイトベースのEコマース中国のEコマースウェブサイトベースの商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表49:中国Eコマースライブストリーミング中国Eコマースライブストリーミング-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表50:中国ECクロスボーダー商品総額動向分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:中国国内Eコマース-商品価値動向分析(百万米ドル中国Eコマース国内-商品総額動向分析(百万米ドル)、2019-2028年 表52:中国モバイルEコマース-商品総額動向分析(百万米ドル中国モバイルEC-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表53:中国電子商取引デスクトップ中国ECデスクトップ-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 54:中国iOS/MacOS別Eコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:中国Android別Eコマース-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:Androidによる中国電子商取引その他のオペレーティングシステム別中国電子商取引-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:中国電子商取引のティア1 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表58:中国電子商取引のティア1中国電子商取引ティア2 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表59:中国電子商取引のティア2中国Eコマース第3層 - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:中国ECクレジットカード - 商品総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表61:中国ECデビットカード中国ECデビットカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表62:中国電子商取引銀行送金中国EC銀行送金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:中国電子商取引銀行送金中国ECプリペイドカード-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表64:中国電子商取引デジタル&モバイルカード中国ECデジタル&モバイルウォレット-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:中国電子商取引その他のデジタル決済中国ECその他デジタル決済-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年 表66:中国電子商取引の現金決済中国電子商取引現金-商品総額(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryThis report provides a detailed data-driven look at the Colombia Ecommerce industry, covering various segments and highlighting areas of interest across the verticals in the industry. In addition, it provides a comprehensive understanding of market dynamics and future forecast. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: China Ecommerce - Gross Merchandise Value (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|