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オーストリアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Austria Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、オーストリアのソーシャルコマース産業は年率19.1%成長し、2024年には10億8,235万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から202... もっと見る

 

 

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PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
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サマリー

PayNXT360によると、オーストリアのソーシャルコマース産業は年率19.1%成長し、2024年には10億8,235万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年の年平均成長率(CAGR)は15.4%を記録すると予測されている。同国のソーシャルコマースのGMVは、2023年の9億841万米ドルから増加し、2029年には22億1,115万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

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目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.オーストリアのEコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向
2.1.オーストリアのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.オーストリアのeコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
2.3.オーストリアのeコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年

3.オーストリアのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向
3.1.オーストリアのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.オーストリアのソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.オーストリアのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年
3.4.オーストリアのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.オーストリアのソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.オーストリアのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%), 2023
4.2.オーストリアのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.オーストリアのソーシャルコマース:国内市場別商品総額動向分析、2020年~2029年

5.オーストリアのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測
5.1.オーストリアのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.オーストリアのソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年
5.3.オーストリアのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.オーストリアのソーシャルコマース:食品&グローサリー商品総額動向分析、2020-2029年
5.5.オーストリアのソーシャルコマース:アプライアンスとエレクトロニクスの商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.オーストリアのソーシャルコマース家庭用品:商品総額動向分析、2020-2029年
5.7.オーストリアのソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
5.8.オーストリア ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.オーストリアのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測
6.1.オーストリアのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.オーストリアのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.オーストリアのソーシャルコマースB2B市場別商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.オーストリアのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年

7.オーストリアのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模・予測
7.1.オーストリアのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.オーストリアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年
7.3.オーストリアのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

8.オーストリアのソーシャルコマース産業:都市別市場規模・予測
8.1.オーストリアのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.オーストリアのTier1都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
8.3.オーストリアのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
8.4.オーストリアの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年

9.オーストリアのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測
9.1.オーストリアのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023
9.2.オーストリアのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.3.オーストリアのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.オーストリアのソーシャルコマースにおける銀行振込による決済-商品総額動向分析、2020~2029年
9.5.オーストリアのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.オーストリアのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.7.オーストリアのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.オーストリアの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年

10.オーストリアのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別
10.1.オーストリアのソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023
10.2.オーストリアのソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020-2029年
10.3.オーストリアのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年
10.4.オーストリアのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.オーストリアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.オーストリアのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年

11.オーストリアのソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.オーストリアのソーシャルコマース市場:コンテンツ別シェア(%), 2023
11.2.オーストリアのライブ配信者別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額動向分析、2020~2029年
11.3.オーストリア ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020~2029年
11.4.オーストリアのリール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年
11.5.オーストリアのインフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年
11.6.オーストリア ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年

12.オーストリアのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
12.1.オーストリアのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年
12.2.オーストリアのソーシャルコマース:Z世代(15~27歳)の年齢階級別商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.オーストリアのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.オーストリアのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.オーストリアのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年
12.6.オーストリアのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年
12.7.オーストリアのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

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図表リスト

表1: オーストリアのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表2: オーストリアのeコマース-トランザクション当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表3:オーストリアの電子商取引-取引量(百万件)、2020年~2029年
表4:オーストリアのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表5:オーストリアのソーシャルコマース-トランザクション1件当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表6:オーストリアのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年
表7:オーストリアのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表8:オーストリアのソーシャルコマース:国内商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表9:オーストリアのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表10:オーストリア ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:オーストリア ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:オーストリア ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:オーストリアのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:オーストリア ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15: オーストリア ソーシャルコマース宿泊施設 - 商品総額 (百万USドル), 2020-2029
表16:オーストリアのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表17:オーストリアのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表18:オーストリアのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表19:オーストリアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表20:オーストリアのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表21:オーストリアのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表22:オーストリアのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表23:オーストリアの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表24:オーストリアのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表25:オーストリアのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表26:オーストリアの銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表27:オーストリアのプリペイドカード別ソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表28:オーストリアのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表29:オーストリアのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:オーストリアの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表31:オーストリアのビデオコマース(ライブストリーム+録画)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表32:オーストリアのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表 33:オーストリアのソーシャル再販:ソーシャルコマースプラットフォーム商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表34:オーストリアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表 35:オーストリアのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表36:オーストリアのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表37:オーストリアのゲームストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表38:リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表39:オーストリアのソーシャルコマースコンテンツオーストリアのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表40:オーストリアのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表41:オーストリアのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表42:オーストリアのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表43:オーストリアの年齢層別ソーシャルコマースオーストリアのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表44:オーストリアのソーシャルコマース:年齢階級別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

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Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Austria is expected to grow by 19.1% on annual basis to reach US$1,082.35 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 15.4% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$908.41 million in 2023 to reach US$2,211.15 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



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Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Austria Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Austria Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Austria Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Austria Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Austria Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Austria Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Austria Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Austria Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Austria Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Austria Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Austria Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Austria Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Austria Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Austria Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Austria Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Austria Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Austria Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Austria Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Austria Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Austria Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Austria Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Austria Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Austria Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Austria Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Austria Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Austria Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Austria Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Austria Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Austria Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Austria Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Austria Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Austria Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Austria Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Austria Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Austria Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Austria Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Austria Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Austria Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Austria Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Austria Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Austria Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Austria Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Austria Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Austria Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Austria Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Austria Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Austria Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Austria Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Austria Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Austria Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Austria Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Austria Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Austria Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Austria Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Austria Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Austria Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Austria Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Austria Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Austria Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Austria Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Austria Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Austria Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Austria Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Austria Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Austria Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Austria Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Austria Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

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List of Tables/Graphs

Table 1: Austria Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Austria Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Austria Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Austria Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Austria Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Austria Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Austria Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Austria Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Austria Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Austria Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Austria Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Austria Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Austria Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Austria Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Austria Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Austria Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Austria Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Austria Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Austria Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Austria Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Austria Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Austria Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Austria Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Austria Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Austria Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Austria Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Austria Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Austria Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Austria Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Austria Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Austria Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Austria Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Austria Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Austria Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Austria Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Austria Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Austria Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Austria Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Austria Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Austria Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Austria Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Austria Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Austria Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Austria Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

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2024/12/20 10:28

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