オーストリアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Austria Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、オーストリアのソーシャルコマース産業は年率19.1%成長し、2024年には10億8,235万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から202... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、オーストリアのソーシャルコマース産業は年率19.1%成長し、2024年には10億8,235万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年の年平均成長率(CAGR)は15.4%を記録すると予測されている。同国のソーシャルコマースのGMVは、2023年の9億841万米ドルから増加し、2029年には22億1,115万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.オーストリアのEコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向 2.1.オーストリアのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.オーストリアのeコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 2.3.オーストリアのeコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.オーストリアのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.オーストリアのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.オーストリアのソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.オーストリアのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.4.オーストリアのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.オーストリアのソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.オーストリアのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%), 2023 4.2.オーストリアのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.オーストリアのソーシャルコマース:国内市場別商品総額動向分析、2020年~2029年 5.オーストリアのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.オーストリアのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.オーストリアのソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.オーストリアのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.オーストリアのソーシャルコマース:食品&グローサリー商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.オーストリアのソーシャルコマース:アプライアンスとエレクトロニクスの商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.オーストリアのソーシャルコマース家庭用品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.7.オーストリアのソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.オーストリア ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.オーストリアのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測 6.1.オーストリアのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.オーストリアのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.オーストリアのソーシャルコマースB2B市場別商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.オーストリアのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年 7.オーストリアのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模・予測 7.1.オーストリアのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.オーストリアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.オーストリアのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.オーストリアのソーシャルコマース産業:都市別市場規模・予測 8.1.オーストリアのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.オーストリアのTier1都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.オーストリアのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.オーストリアの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 9.オーストリアのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.オーストリアのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023 9.2.オーストリアのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.オーストリアのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.オーストリアのソーシャルコマースにおける銀行振込による決済-商品総額動向分析、2020~2029年 9.5.オーストリアのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.オーストリアのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.オーストリアのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.オーストリアの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 10.オーストリアのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.オーストリアのソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023 10.2.オーストリアのソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020-2029年 10.3.オーストリアのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年 10.4.オーストリアのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.オーストリアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.オーストリアのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年 11.オーストリアのソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.オーストリアのソーシャルコマース市場:コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.オーストリアのライブ配信者別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額動向分析、2020~2029年 11.3.オーストリア ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020~2029年 11.4.オーストリアのリール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.5.オーストリアのインフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.6.オーストリア ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.オーストリアのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 12.1.オーストリアのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年 12.2.オーストリアのソーシャルコマース:Z世代(15~27歳)の年齢階級別商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.オーストリアのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.オーストリアのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.オーストリアのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.オーストリアのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年 12.7.オーストリアのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: オーストリアのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: オーストリアのeコマース-トランザクション当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:オーストリアの電子商取引-取引量(百万件)、2020年~2029年 表4:オーストリアのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:オーストリアのソーシャルコマース-トランザクション1件当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表6:オーストリアのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:オーストリアのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表8:オーストリアのソーシャルコマース:国内商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表9:オーストリアのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表10:オーストリア ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:オーストリア ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:オーストリア ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:オーストリアのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:オーストリア ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15: オーストリア ソーシャルコマース宿泊施設 - 商品総額 (百万USドル), 2020-2029 表16:オーストリアのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:オーストリアのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表18:オーストリアのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表19:オーストリアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表20:オーストリアのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:オーストリアのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表22:オーストリアのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表23:オーストリアの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表24:オーストリアのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:オーストリアのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:オーストリアの銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:オーストリアのプリペイドカード別ソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表28:オーストリアのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表29:オーストリアのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:オーストリアの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:オーストリアのビデオコマース(ライブストリーム+録画)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表32:オーストリアのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表 33:オーストリアのソーシャル再販:ソーシャルコマースプラットフォーム商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表34:オーストリアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表 35:オーストリアのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表36:オーストリアのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表37:オーストリアのゲームストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表38:リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表39:オーストリアのソーシャルコマースコンテンツオーストリアのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表40:オーストリアのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表41:オーストリアのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:オーストリアのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:オーストリアの年齢層別ソーシャルコマースオーストリアのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:オーストリアのソーシャルコマース:年齢階級別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Austria is expected to grow by 19.1% on annual basis to reach US$1,082.35 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Austria Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|