世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アルゼンチンのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Argentina Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、アルゼンチンのソーシャルコマース産業は年率40.3%の成長を遂げ、2024年には22億4,088万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
70 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、アルゼンチンのソーシャルコマース産業は年率40.3%の成長を遂げ、2024年には22億4,088万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率(CAGR)は32.6%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の15億9,733万米ドルから増加し、2029年には91億7,689万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.主要業績指標によるアルゼンチンeコマース産業市場規模と今後の成長動向
2.1.アルゼンチンeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.アルゼンチンeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
2.3.アルゼンチンEコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年

3.アルゼンチンのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向
3.1.アルゼンチンソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.アルゼンチンソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.アルゼンチン:ソーシャルコマース取引額トレンド分析、2020-2029年
3.4.アルゼンチンのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.アルゼンチンのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測
4.1.アルゼンチンのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年
4.2.アルゼンチンソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.アルゼンチン国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年

5.アルゼンチンソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測
5.1.アルゼンチンのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.アルゼンチンのソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年
5.3.アルゼンチン:ソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.アルゼンチン ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.5.アルゼンチン:ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.アルゼンチン ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.7.アルゼンチン:ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
5.8.アルゼンチン ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.アルゼンチンソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移予測
6.1.アルゼンチンのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.アルゼンチンソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.アルゼンチン:ソーシャルコマースB2B市場商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.アルゼンチン:ソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額動向分析、2020~2029年

7.アルゼンチンのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模推移と予測
7.1.アルゼンチンのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.アルゼンチン:モバイル別ソーシャルコマース商品総額動向分析、2020年~2029年
7.3.アルゼンチン:デスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

8.アルゼンチンのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測
8.1.アルゼンチンのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.アルゼンチン都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
8.3.アルゼンチンTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
8.4.アルゼンチン:第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年

9.アルゼンチンのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測
9.1.アルゼンチンソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023
9.2.アルゼンチン:クレジットカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020年~2029年
9.3.アルゼンチン:ソーシャルコマースのデビットカード決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.アルゼンチン:銀行送金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.5.アルゼンチン:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.アルゼンチン:デジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.7.アルゼンチン:その他のデジタル決済別ソーシャルコマース支払い-商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.アルゼンチン:現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年

10.アルゼンチンのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別
10.1.アルゼンチンのソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%), 2023
10.2.アルゼンチンソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブ配信+録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年
10.3.アルゼンチン:ソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020-2029年
10.4.アルゼンチン:ソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.アルゼンチン:グループ購入によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.アルゼンチン商品レビュープラットフォーム別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額動向分析、2020-2029年

11.アルゼンチンソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.アルゼンチンソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023
11.2.アルゼンチンソーシャルコマースコンテンツ別ライブ配信者数-商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3.アルゼンチン ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.アルゼンチン ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析 2020-2029
11.5.アルゼンチン インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年
11.6.アルゼンチン ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年

12.アルゼンチンのソーシャルコマース産業:消費者人口動態・行動別市場規模推移と予測
12.1.アルゼンチンのソーシャルコマース利用金額シェア(年齢階級別)(2023年
12.2.アルゼンチン年齢階級別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.アルゼンチン年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.アルゼンチン年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.アルゼンチン年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年
12.6.アルゼンチン所得階層別ソーシャルコマースシェア、2023年
12.7.アルゼンチン:ソーシャルコマース男女別シェア(2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1: アルゼンチンのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表2: アルゼンチンのeコマース - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
表3:アルゼンチンのeコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年~2029年
表4:アルゼンチンのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表5:アルゼンチンのソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020-2029年
表6:アルゼンチンのソーシャルコマース-トランザクション量(百万件)、2020-2029年
表7:アルゼンチン ソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表8:アルゼンチン国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表9:アルゼンチン衣料品・履物別ソーシャルコマース商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表10:アルゼンチン ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:アルゼンチン ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:アルゼンチン ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:アルゼンチン ソーシャルコマース 家電製品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:アルゼンチン ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15:アルゼンチン ソーシャルコマース宿泊施設 - 商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表16: アルゼンチンのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表17: アルゼンチンのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表18: アルゼンチンのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表19:アルゼンチン:モバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表 20: アルゼンチンのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万USドル)、2020-2029 年
表21:アルゼンチンTier1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表22:アルゼンチンTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表23:アルゼンチンTier3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表24:アルゼンチンのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表25:アルゼンチンのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表26:アルゼンチン銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表27:アルゼンチン:プリペイドカード別ソーシャルコマース支払額-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表28:アルゼンチンのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表29:アルゼンチンのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表30:アルゼンチン現金支出別ソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表31:アルゼンチン:ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 32:アルゼンチンのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 33:アルゼンチンのソーシャル再販:ソーシャルコマースプラットフォーム商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表34:アルゼンチン ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入 - 商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 35:アルゼンチンのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 36:アルゼンチン ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 37:アルゼンチン ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表38:アルゼンチン ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表39:アルゼンチンのソーシャルコマースコンテンツアルゼンチンインフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表40:アルゼンチン ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ 商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表 41:アルゼンチン年齢階級別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万USドル)、2020~2029年
表42:アルゼンチンの年齢層別ソーシャルコマースアルゼンチン年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表43:アルゼンチンの年齢層別ソーシャルコマースアルゼンチン年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表44:アルゼンチン年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Argentina is expected to grow by 40.3% on annual basis to reach US$2,240.88 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 32.6% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$1,597.33 million in 2023 to reach US$9,176.89 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Argentina Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Argentina Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Argentina Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Argentina Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Argentina Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Argentina Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Argentina Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Argentina Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Argentina Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Argentina Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Argentina Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Argentina Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Argentina Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Argentina Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Argentina Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Argentina Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Argentina Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Argentina Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Argentina Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Argentina Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Argentina Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Argentina Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Argentina Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Argentina Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Argentina Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Argentina Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Argentina Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Argentina Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Argentina Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Argentina Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Argentina Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Argentina Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Argentina Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Argentina Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Argentina Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Argentina Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Argentina Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Argentina Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Argentina Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Argentina Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Argentina Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Argentina Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Argentina Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Argentina Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Argentina Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Argentina Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Argentina Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Argentina Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Argentina Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Argentina Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Argentina Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Argentina Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Argentina Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Argentina Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Argentina Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Argentina Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Argentina Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Argentina Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Argentina Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Argentina Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Argentina Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Argentina Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Argentina Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Argentina Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Argentina Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Argentina Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Argentina Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Argentina Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Argentina Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Argentina Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Argentina Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Argentina Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Argentina Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Argentina Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Argentina Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Argentina Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Argentina Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Argentina Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Argentina Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Argentina Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Argentina Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Argentina Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Argentina Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Argentina Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Argentina Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Argentina Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Argentina Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Argentina Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Argentina Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Argentina Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Argentina Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Argentina Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Argentina Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Argentina Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Argentina Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Argentina Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Argentina Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Argentina Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Argentina Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Argentina Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Argentina Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Argentina Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Argentina Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Argentina Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Argentina Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Argentina Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Argentina Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Argentina Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Argentina Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Argentina Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Argentina Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/25 10:25

158.38 円

165.32 円

201.48 円

ページTOPに戻る