アルゼンチンのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Argentina Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、アルゼンチンのソーシャルコマース産業は年率40.3%の成長を遂げ、2024年には22億4,088万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、アルゼンチンのソーシャルコマース産業は年率40.3%の成長を遂げ、2024年には22億4,088万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率(CAGR)は32.6%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の15億9,733万米ドルから増加し、2029年には91億7,689万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.主要業績指標によるアルゼンチンeコマース産業市場規模と今後の成長動向 2.1.アルゼンチンeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.アルゼンチンeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.アルゼンチンEコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年 3.アルゼンチンのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.アルゼンチンソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.アルゼンチンソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.アルゼンチン:ソーシャルコマース取引額トレンド分析、2020-2029年 3.4.アルゼンチンのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.アルゼンチンのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測 4.1.アルゼンチンのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年 4.2.アルゼンチンソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.アルゼンチン国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 5.アルゼンチンソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.アルゼンチンのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.アルゼンチンのソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.アルゼンチン:ソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.アルゼンチン ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.5.アルゼンチン:ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.アルゼンチン ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.7.アルゼンチン:ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.アルゼンチン ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.アルゼンチンソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移予測 6.1.アルゼンチンのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.アルゼンチンソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.アルゼンチン:ソーシャルコマースB2B市場商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.アルゼンチン:ソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額動向分析、2020~2029年 7.アルゼンチンのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模推移と予測 7.1.アルゼンチンのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.アルゼンチン:モバイル別ソーシャルコマース商品総額動向分析、2020年~2029年 7.3.アルゼンチン:デスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.アルゼンチンのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測 8.1.アルゼンチンのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.アルゼンチン都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 8.3.アルゼンチンTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.アルゼンチン:第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年 9.アルゼンチンのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.アルゼンチンソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023 9.2.アルゼンチン:クレジットカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020年~2029年 9.3.アルゼンチン:ソーシャルコマースのデビットカード決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.アルゼンチン:銀行送金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.5.アルゼンチン:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.アルゼンチン:デジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.アルゼンチン:その他のデジタル決済別ソーシャルコマース支払い-商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.アルゼンチン:現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 10.アルゼンチンのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.アルゼンチンのソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%), 2023 10.2.アルゼンチンソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブ配信+録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.アルゼンチン:ソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020-2029年 10.4.アルゼンチン:ソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.アルゼンチン:グループ購入によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.アルゼンチン商品レビュープラットフォーム別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額動向分析、2020-2029年 11.アルゼンチンソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.アルゼンチンソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.アルゼンチンソーシャルコマースコンテンツ別ライブ配信者数-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.アルゼンチン ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.アルゼンチン ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析 2020-2029 11.5.アルゼンチン インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.6.アルゼンチン ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.アルゼンチンのソーシャルコマース産業:消費者人口動態・行動別市場規模推移と予測 12.1.アルゼンチンのソーシャルコマース利用金額シェア(年齢階級別)(2023年 12.2.アルゼンチン年齢階級別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.アルゼンチン年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.アルゼンチン年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.アルゼンチン年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.アルゼンチン所得階層別ソーシャルコマースシェア、2023年 12.7.アルゼンチン:ソーシャルコマース男女別シェア(2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: アルゼンチンのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: アルゼンチンのeコマース - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:アルゼンチンのeコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年~2029年 表4:アルゼンチンのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:アルゼンチンのソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020-2029年 表6:アルゼンチンのソーシャルコマース-トランザクション量(百万件)、2020-2029年 表7:アルゼンチン ソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表8:アルゼンチン国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表9:アルゼンチン衣料品・履物別ソーシャルコマース商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表10:アルゼンチン ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:アルゼンチン ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:アルゼンチン ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:アルゼンチン ソーシャルコマース 家電製品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:アルゼンチン ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:アルゼンチン ソーシャルコマース宿泊施設 - 商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表16: アルゼンチンのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表17: アルゼンチンのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表18: アルゼンチンのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表19:アルゼンチン:モバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表 20: アルゼンチンのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万USドル)、2020-2029 年 表21:アルゼンチンTier1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表22:アルゼンチンTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表23:アルゼンチンTier3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表24:アルゼンチンのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表25:アルゼンチンのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表26:アルゼンチン銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表27:アルゼンチン:プリペイドカード別ソーシャルコマース支払額-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表28:アルゼンチンのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表29:アルゼンチンのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表30:アルゼンチン現金支出別ソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表31:アルゼンチン:ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 32:アルゼンチンのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 33:アルゼンチンのソーシャル再販:ソーシャルコマースプラットフォーム商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表34:アルゼンチン ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入 - 商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 35:アルゼンチンのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 36:アルゼンチン ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 37:アルゼンチン ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表38:アルゼンチン ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表39:アルゼンチンのソーシャルコマースコンテンツアルゼンチンインフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表40:アルゼンチン ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ 商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表 41:アルゼンチン年齢階級別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万USドル)、2020~2029年 表42:アルゼンチンの年齢層別ソーシャルコマースアルゼンチン年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:アルゼンチンの年齢層別ソーシャルコマースアルゼンチン年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:アルゼンチン年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Argentina is expected to grow by 40.3% on annual basis to reach US$2,240.88 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Argentina Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|