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中国ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック-2024年第1四半期最新版


China Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、中国のソーシャルコマース産業は年率11.7%の成長を遂げ、2024年には4,750億5,000万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から20... もっと見る

 

 

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PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
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サマリー

PayNXT360によると、中国のソーシャルコマース産業は年率11.7%の成長を遂げ、2024年には4,750億5,000万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年の年平均成長率(CAGR)は9.4%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の4,252億3,000万米ドルから増加し、2029年には7,453億米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

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目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.主要業績指標による中国Eコマース産業の市場規模と今後の成長ダイナミクス
2.1.中国Eコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
2.2.中国Eコマースの平均取引単価動向分析(2020年~2029年
2.3.中国Eコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年

3.中国ソーシャルコマース産業の主要業績指標別市場規模と今後の成長ダイナミクス
3.1.中国ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.中国ソーシャルコマース:平均トランザクション単価動向分析、2020-2029年
3.3.中国ソーシャルコマースの取引量トレンド分析、2020-2029年
3.4.中国ソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.中国ソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.中国ソーシャルコマース市場場所別シェア(%)、2023年
4.2.クロスボーダー別中国ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.中国国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年

5.中国ソーシャルコマース産業の製品カテゴリー別市場規模・予測
5.1.中国ソーシャルコマース市場製品カテゴリー別シェア(%), 2023年
5.2.中国ソーシャルコマース衣料品・履物-商品総額動向分析、2020-2029年
5.3.中国ソーシャルコマース:ビューティ&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.中国ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.5.中国ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.6.中国ソーシャルコマース:ホームセンターの商品総額動向分析、2020-2029年
5.7.中国ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.8.中国ソーシャルコマース宿泊施設の商品総額動向分析、2020-2029年

6.中国ソーシャルコマース産業:エンドユーザー消費者セグメント別市場規模・予測
6.1.中国ソーシャルコマース市場エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023年
6.2.中国ソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.中国ソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.中国ソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額動向分析、2020-2029年

7.中国ソーシャルコマース産業のエンドユースデバイス別市場規模・予測
7.1.中国ソーシャルコマース市場エンドユースデバイス別シェア(%), 2023年
7.2.中国モバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
7.3.中国ソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額動向分析、2020年~2029年

8.中国ソーシャルコマース産業の都市別市場規模・予測
8.1.中国都市別ソーシャルコマース市場シェア(%), 2023
8.2.中国Tier1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
8.3.中国Tier2都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
8.4.中国のティア3都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020~2029年

9.中国ソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:支払方法別
9.1.中国ソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023年
9.2.クレジットカードによる中国ソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.3.中国ソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.中国ソーシャルコマースの銀行振込による決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.5.中国のプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.中国ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額動向分析、2020年~2029年
9.7.中国ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.中国の現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年

10.中国ソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測
10.1.中国ソーシャルコマース市場プラットフォーム方式別シェア(%)、2023年
10.2.中国ソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020-2029年
10.3.ソーシャルネットワーク主導型コマースによる中国ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額動向分析、2020-2029年
10.4.ソーシャル再販による中国ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.中国ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.中国ソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年

11.中国ソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.中国ソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%)、2023年
11.2.ライブ配信者別中国ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額動向分析、2020-2029年
11.3.中国ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.中国ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020~2029年
11.5.中国ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.6.中国ストーリーズ別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額推移分析、2020-2029年

12.中国ソーシャルコマース産業市場規模・予測:消費者属性・行動別
12.1.中国ソーシャルコマース消費額の年齢層別シェア(2023年
12.2.中国ソーシャルコマース年齢層別-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析、2020-2029年
12.3.中国のソーシャルコマース-ミレニアル世代(28-44歳)-商品総額動向分析、2020-2029年
12.4.中国のソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.中国ソーシャルコマース年齢階級別:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020年~2029年
12.6.中国ソーシャルコマースの所得レベル別シェア、2023年
12.7.中国ソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

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図表リスト

表1: 中国のEコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表2: 中国のEコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年
表3:中国Eコマース-取引量(百万件)、2020年-2029年
表4:中国ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表5: 中国のソーシャルコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年
表6:中国ソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年
表7:クロスボーダー別中国ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表8:中国国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表9:中国ソーシャルコマース衣料品・履物-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表10:中国ソーシャルコマースの美容・パーソナルケア-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:中国ソーシャルコマース 食品・食料品-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:中国ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:中国ソーシャルコマース家庭用品-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:中国ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15:中国ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表16:中国ソーシャルコマースB2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表17:中国ソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表18:中国ソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表19:中国モバイル別ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表20:中国ソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表21:中国のTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表22:中国Tier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表23:中国Tier-3都市別ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表24:中国クレジットカード別ソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表25:中国のデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表26:中国の銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表27:中国のプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表28:中国のソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表29:中国のソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:現金による中国ソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表31:中国ソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表32:中国ソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 33:中国のソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表34:中国ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:製品レビュープラットフォーム別中国ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表36:ライブストリーマー別中国ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表37:中国ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表38:中国ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表39:中国ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表40:ストーリー別中国ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表41:中国ソーシャルコマース年齢層別-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表42:中国のソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28-44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表43:中国のソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表44:年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

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Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in China is expected to grow by 11.7% on annual basis to reach US$475.05 billion in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 9.4% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$425.23 billion in 2023 to reach US$745.30 billion by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



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Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. China Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. China Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. China Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. China Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. China Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. China Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. China Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. China Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. China Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. China Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. China Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. China Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. China Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. China Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. China Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. China Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. China Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. China Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. China Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. China Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. China Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. China Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. China Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. China Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. China Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. China Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. China Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. China Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. China Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. China Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. China Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. China Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. China Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. China Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. China Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. China Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. China Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. China Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. China Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. China Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. China Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. China Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. China Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. China Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. China Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. China Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. China Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. China Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. China Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. China Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. China Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. China Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. China Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. China Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. China Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. China Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. China Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. China Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. China Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. China Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. China Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. China Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. China Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. China Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. China Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. China Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. China Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

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List of Tables/Graphs

Table 1: China Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: China Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: China Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: China Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: China Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: China Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: China Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: China Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: China Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: China Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: China Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: China Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: China Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: China Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: China Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: China Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: China Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: China Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: China Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: China Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: China Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: China Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: China Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: China Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: China Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: China Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: China Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: China Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: China Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: China Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: China Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: China Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: China Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: China Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: China Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: China Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: China Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: China Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: China Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: China Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: China Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: China Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: China Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: China Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

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3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/11/21 10:26

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