デンマークのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Denmark Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、デンマークのソーシャルコマース産業は年率25.3%の成長を遂げ、2024年には12億7332万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、20... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、デンマークのソーシャルコマース産業は年率25.3%の成長を遂げ、2024年には12億7332万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年~2029年のCAGRは21.0%を記録する。同国のソーシャルコマースのGMVは、2023年の10億1,601万米ドルから増加し、2029年には33億5,566万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国レベルの50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.デンマークのEコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向 2.1.デンマークのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.デンマークのeコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年 2.3.デンマークのeコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.デンマークのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.デンマークのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.デンマークのソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.デンマークのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.4.デンマークのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.デンマークのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測 4.1.デンマークのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年 4.2.デンマークのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.デンマークのソーシャルコマース:国内市場別商品総額動向分析、2020-2029年 5.デンマークのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測 5.1.デンマークのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.デンマークのソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.デンマークのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.デンマークのソーシャルコマース:食品&グロサリー商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.デンマークのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.デンマークのソーシャルコマース家庭用品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.7.デンマークのソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.デンマークのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.デンマークのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移と予測 6.1.デンマークのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.デンマークのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.デンマークのソーシャルコマースB2Bセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.デンマークのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年 7.デンマークのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模推移と予測 7.1.デンマークのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.デンマークのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.3.デンマークのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.デンマークのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測 8.1.デンマークのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.デンマークのTier1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.デンマークのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.デンマークの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年 9.デンマークのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.デンマークのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023 9.2.デンマークのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.デビットカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.デビットカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.5.デンマークのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.6.デンマークのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.7.デンマークのソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.デンマークの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 10.デンマークのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.デンマークのソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%)、2023年 10.2.デンマークのソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)-商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.デンマークのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020-2029年 10.4.デンマークのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.デンマークのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.デンマークのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年 11.デンマークのソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.デンマークのソーシャルコマース市場:コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.デンマークのライブ配信者別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.デンマークのソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.5.デンマーク インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.6.デンマーク ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020-2029年 12.デンマークのソーシャルコマース産業:消費者人口動態・行動別市場規模推移と予測 12.1.デンマークのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年 12.2.デンマークのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.デンマークのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.デンマークのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.デンマークのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.デンマークのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年 12.7.デンマークのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表 1:デンマークのeコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年表 2:デンマークのeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:デンマークの電子商取引-取引量(百万件)、2020年-2029年 表4:デンマークのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:デンマークのソーシャルコマース-トランザクション当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表 6:デンマークのソーシャルコマース:トランザクション件数(百万件)、2020-2029年 表7:デンマークのソーシャルコマース(クロスボーダー)-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表8:デンマークのソーシャルコマース:国内商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表9:デンマークのソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表10:デンマークのソーシャルコマース:美容&パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:デンマークソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:デンマークのソーシャルコマース家電・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:デンマークのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:デンマークのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:デンマークのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:デンマークのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:デンマークのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:デンマークのソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表19:デンマークのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:デンマークのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 21: デンマークの Tier-1 都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万ドル)、2020~2029 年 表 22:デンマークの Tier-2 都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万ドル)、2020~2029 年 表23:デンマークのTier-3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表24:デンマークのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:デビットカードによるデンマークソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表26:デンマークの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表27:デンマークのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表28:デンマークのソーシャルコマース決済(デジタル&モバイルウォレット別):商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表29:デンマークのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:デンマークのソーシャルコマース決済(現金ベース):商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表31:デンマークのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 32:デンマークのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表 33:デンマークのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表 34:デンマークのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35: デンマークのソーシャルコマースプラットフォームデンマークのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表36:デンマークのソーシャルコマースコンテンツデンマークのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表37:デンマークのソーシャルコマースコンテンツデンマークのゲームストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表38:リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表39:デンマークのソーシャルコマースコンテンツデンマークのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表40:デンマークのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表41:デンマークのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:デンマークの年齢層別ソーシャルコマースデンマークのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:デンマークの年齢層別ソーシャルコマースデンマークのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表 44:デンマークのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Denmark is expected to grow by 25.3% on annual basis to reach US$1,273.32 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Denmark Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|