世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

デンマークのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Denmark Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、デンマークのソーシャルコマース産業は年率25.3%の成長を遂げ、2024年には12億7332万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、20... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
70 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、デンマークのソーシャルコマース産業は年率25.3%の成長を遂げ、2024年には12億7332万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年~2029年のCAGRは21.0%を記録する。同国のソーシャルコマースのGMVは、2023年の10億1,601万米ドルから増加し、2029年には33億5,566万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国レベルの50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.デンマークのEコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向
2.1.デンマークのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.デンマークのeコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年
2.3.デンマークのeコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年

3.デンマークのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向
3.1.デンマークのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.デンマークのソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.デンマークのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年
3.4.デンマークのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.デンマークのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測
4.1.デンマークのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年
4.2.デンマークのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.デンマークのソーシャルコマース:国内市場別商品総額動向分析、2020-2029年

5.デンマークのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測
5.1.デンマークのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.デンマークのソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年
5.3.デンマークのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.デンマークのソーシャルコマース:食品&グロサリー商品総額動向分析、2020-2029年
5.5.デンマークのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.デンマークのソーシャルコマース家庭用品:商品総額動向分析、2020-2029年
5.7.デンマークのソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
5.8.デンマークのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.デンマークのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移と予測
6.1.デンマークのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.デンマークのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.デンマークのソーシャルコマースB2Bセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.デンマークのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年

7.デンマークのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模推移と予測
7.1.デンマークのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.デンマークのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
7.3.デンマークのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

8.デンマークのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測
8.1.デンマークのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.デンマークのTier1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年
8.3.デンマークのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
8.4.デンマークの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年

9.デンマークのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測
9.1.デンマークのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023
9.2.デンマークのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.3.デビットカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.デビットカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.5.デンマークのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.6.デンマークのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.7.デンマークのソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.デンマークの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年

10.デンマークのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別
10.1.デンマークのソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%)、2023年
10.2.デンマークのソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)-商品総額動向分析、2020年~2029年
10.3.デンマークのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020-2029年
10.4.デンマークのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.デンマークのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.デンマークのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年

11.デンマークのソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.デンマークのソーシャルコマース市場:コンテンツ別シェア(%), 2023
11.2.デンマークのライブ配信者別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3.デンマークのソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年
11.5.デンマーク インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年
11.6.デンマーク ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020-2029年

12.デンマークのソーシャルコマース産業:消費者人口動態・行動別市場規模推移と予測
12.1.デンマークのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年
12.2.デンマークのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.デンマークのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.デンマークのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.デンマークのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年
12.6.デンマークのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年
12.7.デンマークのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表 1:デンマークのeコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 2:デンマークのeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
表3:デンマークの電子商取引-取引量(百万件)、2020年-2029年
表4:デンマークのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表5:デンマークのソーシャルコマース-トランザクション当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年
表 6:デンマークのソーシャルコマース:トランザクション件数(百万件)、2020-2029年
表7:デンマークのソーシャルコマース(クロスボーダー)-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表8:デンマークのソーシャルコマース:国内商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表9:デンマークのソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表10:デンマークのソーシャルコマース:美容&パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:デンマークソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:デンマークのソーシャルコマース家電・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:デンマークのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:デンマークのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15:デンマークのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表16:デンマークのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表17:デンマークのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表18:デンマークのソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表19:デンマークのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表20:デンマークのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 21: デンマークの Tier-1 都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万ドル)、2020~2029 年
表 22:デンマークの Tier-2 都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万ドル)、2020~2029 年
表23:デンマークのTier-3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表24:デンマークのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表25:デビットカードによるデンマークソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表26:デンマークの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表27:デンマークのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表28:デンマークのソーシャルコマース決済(デジタル&モバイルウォレット別):商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表29:デンマークのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:デンマークのソーシャルコマース決済(現金ベース):商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表31:デンマークのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 32:デンマークのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表 33:デンマークのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表 34:デンマークのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 35: デンマークのソーシャルコマースプラットフォームデンマークのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表36:デンマークのソーシャルコマースコンテンツデンマークのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表37:デンマークのソーシャルコマースコンテンツデンマークのゲームストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表38:リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表39:デンマークのソーシャルコマースコンテンツデンマークのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表40:デンマークのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表41:デンマークのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表42:デンマークの年齢層別ソーシャルコマースデンマークのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表43:デンマークの年齢層別ソーシャルコマースデンマークのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表 44:デンマークのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Denmark is expected to grow by 25.3% on annual basis to reach US$1,273.32 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 21.0% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$1,016.01 million in 2023 to reach US$3,305.66 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Denmark Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Denmark Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Denmark Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Denmark Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Denmark Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Denmark Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Denmark Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Denmark Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Denmark Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Denmark Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Denmark Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Denmark Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Denmark Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Denmark Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Denmark Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Denmark Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Denmark Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Denmark Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Denmark Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Denmark Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Denmark Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Denmark Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Denmark Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Denmark Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Denmark Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Denmark Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Denmark Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Denmark Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Denmark Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Denmark Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Denmark Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Denmark Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Denmark Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Denmark Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Denmark Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Denmark Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Denmark Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Denmark Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Denmark Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Denmark Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Denmark Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Denmark Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Denmark Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Denmark Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Denmark Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Denmark Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Denmark Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Denmark Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Denmark Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Denmark Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Denmark Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Denmark Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Denmark Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Denmark Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Denmark Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Denmark Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Denmark Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Denmark Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Denmark Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Denmark Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Denmark Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Denmark Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Denmark Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Denmark Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Denmark Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Denmark Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Denmark Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Denmark Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Denmark Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Denmark Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Denmark Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Denmark Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Denmark Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Denmark Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Denmark Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Denmark Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Denmark Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Denmark Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Denmark Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Denmark Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Denmark Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Denmark Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Denmark Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Denmark Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Denmark Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Denmark Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Denmark Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Denmark Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Denmark Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Denmark Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Denmark Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Denmark Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Denmark Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Denmark Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Denmark Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Denmark Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Denmark Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Denmark Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Denmark Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Denmark Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Denmark Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Denmark Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Denmark Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Denmark Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Denmark Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Denmark Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Denmark Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Denmark Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Denmark Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Denmark Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Denmark Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/09 10:27

143.78 円

159.73 円

191.51 円

ページTOPに戻る