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フィンランド ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック-2024年第1四半期最新版


Finland Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、フィンランドのソーシャルコマース産業は年率24.3%の成長を遂げ、2024年には13億1371万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
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サマリー

PayNXT360によると、フィンランドのソーシャルコマース産業は年率24.3%の成長を遂げ、2024年には13億1371万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年~2029年の年平均成長率は20.3%を記録する。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の10億5,715万米ドルから増加し、2029年には33億1,139万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

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目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.フィンランドのEコマース産業:主要業績指標による市場規模および今後の成長動向
2.1.フィンランドのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.フィンランドのeコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
2.3.フィンランドのEコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年

3.フィンランドのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向
3.1.フィンランドのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.フィンランドソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.フィンランドのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年
3.4.フィンランドのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.フィンランドのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測
4.1.フィンランドのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年
4.2.フィンランドソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.フィンランド国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年

5.フィンランドソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測
5.1.フィンランドのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.フィンランドのソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年
5.3.フィンランド ソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.フィンランド ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.5.フィンランド ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.フィンランド ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年
5.7.フィンランド ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
5.8.フィンランド ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.フィンランドのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移予測
6.1.フィンランドソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.フィンランドソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.フィンランドのソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.フィンランドのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年

7.フィンランドのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模・予測
7.1.フィンランドソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.フィンランドのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年
7.3.フィンランド:デスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

8.フィンランドのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測
8.1.フィンランドのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.フィンランドソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年
8.3.フィンランド第2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
8.4.フィンランド第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020-2029年

9.フィンランドのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測
9.1.フィンランドソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023
9.2.フィンランドのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.3.フィンランドのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.フィンランドの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.5.フィンランド:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.6.フィンランドのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.7.フィンランド ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020-2029年
9.8.フィンランドの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年

10.フィンランドのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別
10.1.フィンランドソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023
10.2.フィンランドソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)-商品総額動向分析、2020-2029年
10.3.フィンランドのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020年~2029年
10.4.ソーシャル再販によるフィンランドのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.フィンランドのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.フィンランドのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020-2029年

11.フィンランドソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.フィンランドソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023
11.2.フィンランドソーシャルコマースコンテンツ(ライブ配信者別)商品総額推移分析、2020年~2029年
11.3.フィンランド ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.フィンランド ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.5.フィンランド インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020年~2029年
11.6.フィンランド ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ - 商品総額トレンド分析、2020年~2029年

12.フィンランドソーシャルコマース産業市場規模・予測:消費者属性・行動別
12.1.フィンランドのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年
12.2.フィンランドのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.フィンランド年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.フィンランド年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.フィンランド年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年
12.6.フィンランドのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年
12.7.フィンランドのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

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図表リスト

表1:フィンランドのeコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表2:フィンランドのeコマース:トランザクションあたりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表3:フィンランドの電子商取引-取引量(百万件)、2020年-2029年
表4:フィンランドのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表5:フィンランドのソーシャルコマース-トランザクション当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年
表 6:フィンランドのソーシャルコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年
表7:フィンランドのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表8:フィンランド国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表9:フィンランドのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表10:フィンランド ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:フィンランド ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:フィンランド ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:フィンランド ソーシャルコマース 家電製品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:フィンランド ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15:フィンランド ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表16:フィンランドのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表17:フィンランドのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表18: フィンランドのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表19:フィンランドのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表20:フィンランドのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表21:フィンランドのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表22:フィンランドTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表23:フィンランド第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表24:フィンランドのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表25:フィンランドのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表26:フィンランドの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表27:フィンランドのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表28:フィンランドのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表29:フィンランドのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:フィンランドの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表31:フィンランドのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:フィンランドのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 33:フィンランドのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表34:フィンランドのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:フィンランドのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 36:フィンランド ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 37:フィンランド ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表38:リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表39:フィンランドのソーシャルコマースコンテンツフィンランド インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表40:フィンランドのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表41:フィンランドのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表42:フィンランドの年齢層別ソーシャルコマースフィンランドのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表43:フィンランドの年齢層別ソーシャルコマースフィンランド年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表44:フィンランド年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

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Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Finland is expected to grow by 24.3% on annual basis to reach US$1,313.71 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 20.3% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$1,057.15 million in 2023 to reach US$3,311.39 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



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Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Finland Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Finland Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Finland Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Finland Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Finland Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Finland Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Finland Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Finland Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Finland Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Finland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Finland Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Finland Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Finland Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Finland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Finland Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Finland Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Finland Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Finland Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Finland Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Finland Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Finland Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Finland Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Finland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Finland Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Finland Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Finland Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Finland Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Finland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Finland Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Finland Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Finland Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Finland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Finland Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Finland Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Finland Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Finland Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Finland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Finland Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Finland Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Finland Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Finland Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Finland Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Finland Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Finland Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Finland Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Finland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Finland Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Finland Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Finland Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Finland Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Finland Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Finland Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Finland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Finland Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Finland Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Finland Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Finland Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Finland Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Finland Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Finland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Finland Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Finland Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Finland Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Finland Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Finland Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Finland Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Finland Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

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List of Tables/Graphs

Table 1: Finland Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Finland Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Finland Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Finland Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Finland Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Finland Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Finland Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Finland Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Finland Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Finland Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Finland Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Finland Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Finland Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Finland Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Finland Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Finland Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Finland Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Finland Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Finland Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Finland Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Finland Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Finland Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Finland Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Finland Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Finland Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Finland Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Finland Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Finland Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Finland Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Finland Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Finland Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Finland Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Finland Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Finland Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Finland Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Finland Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Finland Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Finland Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Finland Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Finland Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Finland Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Finland Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Finland Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Finland Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

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PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート

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よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/20 10:28

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