フィンランド ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック-2024年第1四半期最新版Finland Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、フィンランドのソーシャルコマース産業は年率24.3%の成長を遂げ、2024年には13億1371万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、フィンランドのソーシャルコマース産業は年率24.3%の成長を遂げ、2024年には13億1371万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年~2029年の年平均成長率は20.3%を記録する。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の10億5,715万米ドルから増加し、2029年には33億1,139万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.フィンランドのEコマース産業:主要業績指標による市場規模および今後の成長動向 2.1.フィンランドのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.フィンランドのeコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 2.3.フィンランドのEコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年 3.フィンランドのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.フィンランドのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.フィンランドソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.フィンランドのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.4.フィンランドのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.フィンランドのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測 4.1.フィンランドのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年 4.2.フィンランドソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.フィンランド国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 5.フィンランドソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.フィンランドのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.フィンランドのソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.フィンランド ソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.フィンランド ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.5.フィンランド ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.フィンランド ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年 5.7.フィンランド ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.フィンランド ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.フィンランドのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移予測 6.1.フィンランドソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.フィンランドソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.フィンランドのソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.フィンランドのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.フィンランドのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模・予測 7.1.フィンランドソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.フィンランドのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.フィンランド:デスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.フィンランドのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測 8.1.フィンランドのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.フィンランドソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.フィンランド第2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.フィンランド第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020-2029年 9.フィンランドのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.フィンランドソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023 9.2.フィンランドのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.フィンランドのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.フィンランドの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.5.フィンランド:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.6.フィンランドのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.7.フィンランド ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020-2029年 9.8.フィンランドの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 10.フィンランドのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.フィンランドソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023 10.2.フィンランドソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)-商品総額動向分析、2020-2029年 10.3.フィンランドのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.ソーシャル再販によるフィンランドのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.フィンランドのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.フィンランドのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020-2029年 11.フィンランドソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.フィンランドソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.フィンランドソーシャルコマースコンテンツ(ライブ配信者別)商品総額推移分析、2020年~2029年 11.3.フィンランド ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.フィンランド ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.5.フィンランド インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020年~2029年 11.6.フィンランド ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ - 商品総額トレンド分析、2020年~2029年 12.フィンランドソーシャルコマース産業市場規模・予測:消費者属性・行動別 12.1.フィンランドのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年 12.2.フィンランドのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.フィンランド年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.フィンランド年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.フィンランド年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.フィンランドのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年 12.7.フィンランドのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1:フィンランドのeコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年表2:フィンランドのeコマース:トランザクションあたりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:フィンランドの電子商取引-取引量(百万件)、2020年-2029年 表4:フィンランドのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:フィンランドのソーシャルコマース-トランザクション当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表 6:フィンランドのソーシャルコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年 表7:フィンランドのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表8:フィンランド国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:フィンランドのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:フィンランド ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:フィンランド ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:フィンランド ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:フィンランド ソーシャルコマース 家電製品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:フィンランド ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:フィンランド ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:フィンランドのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:フィンランドのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18: フィンランドのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表19:フィンランドのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表20:フィンランドのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:フィンランドのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表22:フィンランドTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表23:フィンランド第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表24:フィンランドのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:フィンランドのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:フィンランドの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:フィンランドのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:フィンランドのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:フィンランドのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:フィンランドの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:フィンランドのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:フィンランドのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:フィンランドのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表34:フィンランドのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:フィンランドのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 36:フィンランド ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:フィンランド ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表38:リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表39:フィンランドのソーシャルコマースコンテンツフィンランド インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表40:フィンランドのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表41:フィンランドのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:フィンランドの年齢層別ソーシャルコマースフィンランドのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:フィンランドの年齢層別ソーシャルコマースフィンランド年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:フィンランド年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Finland is expected to grow by 24.3% on annual basis to reach US$1,313.71 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Finland Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
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