世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

フランス・ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


France Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、フランスのソーシャルコマース産業は年率23.8%成長し、2024年には115億7930万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
70 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、フランスのソーシャルコマース産業は年率23.8%成長し、2024年には115億7930万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年の年平均成長率(CAGR)は19.3%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の93億5,635万米ドルから増加し、2029年には280億1,978万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国レベルの50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.フランスのEコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向
2.1.フランスeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.フランスeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
2.3.フランスeコマース:トランザクション件数動向分析、2020-2029年

3.フランスソーシャルコマース産業の主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向
3.1.フランスソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.フランスソーシャルコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.フランスソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年
3.4.フランスソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.フランスソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.フランスソーシャルコマース市場場所別シェア(%), 2023
4.2.フランスソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.フランス国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

5.フランスソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測
5.1.フランスソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.フランスソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年
5.3.フランスソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.フランス ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年
5.5.フランスソーシャルコマース:アプライアンスとエレクトロニクスの商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.フランスソーシャルコマース家庭用品:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.7.フランス ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
5.8.フランス ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.フランスソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:最終消費者セグメント別
6.1.フランスソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.フランスソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.フランスソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020-2029年
6.4.フランス ソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年

7.フランスソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別
7.1.フランスソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.フランスソーシャルコマース:モバイル別商品総額動向分析、2020-2029年
7.3.フランス・ソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額動向分析、2020年~2029年

8.フランスソーシャルコマース産業の都市別市場規模推移と予測
8.1.フランスのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.フランス・ソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年
8.3.フランス第2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年
8.4.フランス第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年

9.フランスソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測
9.1.フランスソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023
9.2.フランスソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.3.フランスのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.フランス:銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.5.フランス:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.6.フランス ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額動向分析、2020-2029年
9.7.フランス ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.フランスの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年

10.フランスソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別
10.1.フランスソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023
10.2.フランス・ソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年
10.3.フランスソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020-2029年
10.4.ソーシャル再販によるフランスソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.フランス ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.フランス ソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020-2029年

11.フランスソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.フランスソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023
11.2.フランスソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3.フランス ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.フランス ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析 2020-2029
11.5.フランス ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額動向分析、2020~2029年
11.6.フランス ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020年~2029年

12.フランスソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
12.1.フランス・ソーシャルコマース支出額の年齢層別シェア(2023年
12.2.フランス・ソーシャルコマース年齢階級別動向分析:Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.フランス年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.フランス年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.フランス年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020-2029年
12.6.フランスのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年
12.7.フランスのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:フランスのeコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表 2:フランスeコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表3:フランス電子商取引-取引量(百万件)、2020年-2029年
表4:フランスソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表5:フランスソーシャルコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(US$)、2020-2029年
表 6:フランスソーシャルコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年
表7:フランス ソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表8:フランス国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表9:フランスソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表10:フランス ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:フランスソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:フランス ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:フランスソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:フランス ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15:フランス ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表16:フランスソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表17:フランスソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表18:フランスソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表 19: フランスのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表20:フランス・ソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表21:フランスTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表22:フランスTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表23:フランス第3都市別ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表24:フランスにおけるクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表25:フランスのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表26:フランス 銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表27:フランス:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表28:フランス ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表29:フランス ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:フランス ソーシャルコマース現金決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表31:フランス ソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 32:ソーシャルネットワーク主導型コマース別フランスソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 33:フランスソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表34:フランス ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:フランス ソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 36:フランス ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表37:フランス ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表38:フランス ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表39:フランス ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表40:フランス ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表41:フランス ソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15-27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表42:フランスの年齢層別ソーシャルコマースフランス年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表43:フランスの年齢層別ソーシャルコマースフランス年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表44:フランスの年齢層別ソーシャルコマースフランス年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in France is expected to grow by 23.8% on annual basis to reach US$11,579.30 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 19.3% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$9,356.35 million in 2023 to reach US$28,019.78 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. France Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. France Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. France Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. France Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. France Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. France Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. France Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. France Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. France Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. France Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. France Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. France Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. France Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. France Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. France Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. France Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. France Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. France Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. France Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. France Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. France Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. France Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. France Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. France Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. France Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. France Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. France Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. France Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. France Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. France Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. France Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. France Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. France Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. France Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. France Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. France Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. France Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. France Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. France Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. France Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. France Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. France Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. France Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. France Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. France Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. France Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. France Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. France Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. France Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. France Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. France Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. France Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. France Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. France Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. France Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. France Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. France Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. France Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. France Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. France Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. France Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. France Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. France Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. France Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. France Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. France Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. France Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: France Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: France Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: France Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: France Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: France Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: France Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: France Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: France Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: France Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: France Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: France Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: France Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: France Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: France Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: France Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: France Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: France Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: France Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: France Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: France Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: France Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: France Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: France Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: France Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: France Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: France Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: France Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: France Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: France Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: France Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: France Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: France Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: France Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: France Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: France Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: France Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: France Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: France Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: France Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: France Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: France Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: France Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: France Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: France Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る