フランス・ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版France Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、フランスのソーシャルコマース産業は年率23.8%成長し、2024年には115億7930万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、フランスのソーシャルコマース産業は年率23.8%成長し、2024年には115億7930万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年の年平均成長率(CAGR)は19.3%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の93億5,635万米ドルから増加し、2029年には280億1,978万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国レベルの50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.フランスのEコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向 2.1.フランスeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.フランスeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.フランスeコマース:トランザクション件数動向分析、2020-2029年 3.フランスソーシャルコマース産業の主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.フランスソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.フランスソーシャルコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.フランスソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.4.フランスソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.フランスソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.フランスソーシャルコマース市場場所別シェア(%), 2023 4.2.フランスソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.フランス国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 5.フランスソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測 5.1.フランスソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.フランスソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.フランスソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.フランス ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.フランスソーシャルコマース:アプライアンスとエレクトロニクスの商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.フランスソーシャルコマース家庭用品:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.7.フランス ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.フランス ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.フランスソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:最終消費者セグメント別 6.1.フランスソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.フランスソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.フランスソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020-2029年 6.4.フランス ソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.フランスソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.フランスソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.フランスソーシャルコマース:モバイル別商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.フランス・ソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.フランスソーシャルコマース産業の都市別市場規模推移と予測 8.1.フランスのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.フランス・ソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.フランス第2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 8.4.フランス第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 9.フランスソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.フランスソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023 9.2.フランスソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.フランスのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.フランス:銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.5.フランス:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.6.フランス ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額動向分析、2020-2029年 9.7.フランス ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.フランスの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 10.フランスソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.フランスソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023 10.2.フランス・ソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.フランスソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020-2029年 10.4.ソーシャル再販によるフランスソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.フランス ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.フランス ソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020-2029年 11.フランスソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.フランスソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.フランスソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.フランス ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.フランス ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析 2020-2029 11.5.フランス ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額動向分析、2020~2029年 11.6.フランス ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020年~2029年 12.フランスソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 12.1.フランス・ソーシャルコマース支出額の年齢層別シェア(2023年 12.2.フランス・ソーシャルコマース年齢階級別動向分析:Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.フランス年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.フランス年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.フランス年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020-2029年 12.6.フランスのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年 12.7.フランスのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1:フランスのeコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年表 2:フランスeコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:フランス電子商取引-取引量(百万件)、2020年-2029年 表4:フランスソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表5:フランスソーシャルコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(US$)、2020-2029年 表 6:フランスソーシャルコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年 表7:フランス ソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表8:フランス国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表9:フランスソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表10:フランス ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:フランスソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:フランス ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:フランスソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:フランス ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:フランス ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:フランスソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:フランスソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:フランスソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 19: フランスのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表20:フランス・ソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:フランスTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表22:フランスTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表23:フランス第3都市別ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表24:フランスにおけるクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表25:フランスのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表26:フランス 銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表27:フランス:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表28:フランス ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:フランス ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:フランス ソーシャルコマース現金決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:フランス ソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 32:ソーシャルネットワーク主導型コマース別フランスソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 33:フランスソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表34:フランス ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:フランス ソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 36:フランス ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表37:フランス ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表38:フランス ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表39:フランス ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表40:フランス ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表41:フランス ソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15-27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表42:フランスの年齢層別ソーシャルコマースフランス年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:フランスの年齢層別ソーシャルコマースフランス年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:フランスの年齢層別ソーシャルコマースフランス年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in France is expected to grow by 23.8% on annual basis to reach US$11,579.30 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: France Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|