ドイツのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Germany Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、ドイツのソーシャルコマース産業は年率14.6%成長し、2024年には138億5,135万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年から... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、ドイツのソーシャルコマース産業は年率14.6%成長し、2024年には138億5,135万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年から2029年の年平均成長率は12.1%を記録する。同国のソーシャルコマースのGMVは、2023年の120億8,276万米ドルから増加し、2029年には245億2,030万米ドルに達する。 ドイツ市場では、中期的にソーシャル・バイイングのトレンドが安定したペースで増加すると予想される。この成長分野に参入するため、ソーシャルメディア・プラットフォームはドイツで新しいソーシャルコマース機能を立ち上げている。この傾向は中期的にさらに続くと予測され、今後3~4年間はこの分野の技術革新と競争環境が促進される。市場が成長を記録する中、eコマース・プラットフォームもドイツ市場での売上と収益の成長を支援するため、自社のプラットフォームにソーシャルコマース機能を追加しています。全体として、PayNXT360は、今後3~4年間のドイツのソーシャルコマース市場の堅調な成長見通しを維持しています。 ソーシャルプラットフォームは提携を拡大し、ドイツ市場でアプリ内課金機能を立ち上げつつある ソーシャルメディアプラットフォームは、拡大するソーシャルコマースのトレンドを取り込み、収益成長を加速させるため、提携関係を拡大し、ドイツ市場で新たなアプリ内課金機能を立ち上げています。 - 例えばTikTokは、2023年12月にTicketmasterとの戦略的提携を延長した。この提携延長により、ティックトックはユーザーがイベントを発見し、アプリ内でチケットを購入できるようになった。同社は当初、2022年に米国市場でソーシャル購入機能を開始し、現在はドイツを含むグローバル市場でサービスを拡大している。 PayNXT360は、短期的・中期的な観点から、TikTokが欧州市場でこのような機能をさらに立ち上げることで、この分野への投資を促進し、今後3~4年の業界の成長につながると期待している。 Eコマース・プラットフォームはソーシャルコマース機能を追加し、収益成長を加速させている。 若い世代の買い物客の間でソーシャル購買の傾向が高まり、Eコマース・プラットフォームは売上を失っている。その結果、友人やインフルエンサーの推薦によって購入を決定する若い買い物客を引きつけるために、企業はプラットフォームに新しいソーシャルコマース機能を追加している。 - アマゾンは2023年10月、ドイツで「友達に相談」機能を開始した。これにより、買い物客はアドバイスを求める人にメッセージを送ることができる。メッセージには新しい体験へのリンクが含まれており、友人はコメントや絵文字を使って表示された商品に反応することができる。この機能により、アマゾンはアマゾン以外のユーザーを取り込むことができ、新たなユーザーをプラットフォームに誘導できる可能性がある。というのも、友人からの問い合わせに返信するには、サインインする必要があるからだ。 今後、PayNXT360は、アマゾンがこのようなソーシャル・コマース機能をeコマース・プラットフォームに追加し、ドイツにおける今後3~4年の成長をサポートすると予想している。 本レポートは、ソーシャルコマース業界の詳細なデータ分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェアの統計などを包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.ドイツのEコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.ドイツのEコマース - 商品総額の動向分析、2020年~2029年 2.2.ドイツeコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 2.3.ドイツのEコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年 3.ドイツソーシャルコマース産業の主要業績指標別市場規模および今後の成長動向 3.1.ドイツのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.ドイツソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.ドイツのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.4.ドイツのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.ドイツソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.ドイツのソーシャルコマース市場:場所別シェア(%)、2023年 4.2.ドイツソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.ドイツ国内別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 5.ドイツソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.ドイツのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.ドイツソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.ドイツソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.ドイツ ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.ドイツ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.ドイツソーシャルコマース家庭用品:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.7.ドイツ ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.ドイツ ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.ドイツソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユーザー消費者セグメント別 6.1.ドイツソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.ドイツソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.ドイツのソーシャルコマースB2Bセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.ドイツのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.ドイツソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.ドイツソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.ドイツのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.ドイツのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.ドイツのソーシャルコマース産業の都市別市場規模・予測 8.1.ドイツのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.ドイツのTier-1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 8.3.ドイツのTier-2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.ドイツのティア3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020-2029年 9.ドイツソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:支払方法別 9.1.ドイツソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023 9.2.ドイツ・ソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年~2029年 9.3.ドイツのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.ドイツの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.5.ドイツのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.ドイツのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.ドイツ ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.ドイツの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 10.ドイツソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測 10.1.ドイツソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023 10.2.ドイツソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブストリーム+事前録画)-商品総額動向分析、2020-2029年 10.3.ドイツのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.ドイツのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.ドイツのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.ドイツの商品レビュープラットフォーム別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額動向分析、2020-2029年 11.ドイツソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.ドイツソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%)、2023年 11.2.ドイツソーシャルコマースコンテンツ(ライブ配信者別)商品総額推移分析、2020年~2029年 11.3.ドイツソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.ドイツ ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020~2029年 11.5.ドイツ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.6.ドイツ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ総商品価値動向分析、2020年~2029年 12.ドイツソーシャルコマース産業の市場規模・予測:消費者属性・行動別 12.1.ドイツのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年 12.2.ドイツの年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.ドイツの年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.ドイツのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.ドイツのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.ドイツの所得水準別ソーシャルコマースシェア、2023年 12.7.ドイツのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: ドイツのeコマース - 商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年表2: ドイツのEコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年 表3:ドイツの電子商取引-取引量(百万件)、2020年~2029年 表4:ドイツのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:ドイツのソーシャルコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表6:ドイツのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:ドイツのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:ドイツ国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:ドイツ衣料品・履物別ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:ドイツ ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:ドイツ ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:ドイツソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:ドイツソーシャルコマース家庭用品-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:ドイツ ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:ドイツ宿泊施設ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:ドイツのソーシャルコマースB2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:ドイツのソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:ドイツのソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表19:ドイツのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:ドイツのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:ドイツのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表22:ドイツのTier-2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表23:ドイツのTier-3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表24:ドイツのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:ドイツのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:ドイツの銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 27:ドイツのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:ドイツ ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:ドイツのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:ドイツの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:ドイツのビデオコマース(ライブストリーム+録画)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:ドイツのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表 33:ドイツのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表 34:ドイツのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:ドイツのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 36:ドイツのライブストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:ドイツ ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表38:ドイツ ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表39:ドイツ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表40:ドイツ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:ドイツの年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:ドイツの年齢層別ソーシャルコマースドイツのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:ドイツの年齢層別ソーシャルコマースドイツのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:ドイツの年齢層別ソーシャルコマースドイツ年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Germany is expected to grow by 14.6% on annual basis to reach US$13,851.35 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Germany Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
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