ギリシャ ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック-2024年第1四半期最新版Greece Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、ギリシャのソーシャルコマース産業は年率33.4%の成長を遂げ、2024年には15億6,290万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、202... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、ギリシャのソーシャルコマース産業は年率33.4%の成長を遂げ、2024年には15億6,290万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年~2029年のCAGRは27.5%を記録する。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の11億7,129万米ドルから増加し、2029年には52億7,015万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.ギリシャのEコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向 2.1.ギリシャのEコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.ギリシャのeコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 2.3.ギリシャのEコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年 3.ギリシャのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.ギリシャのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.ギリシャのソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.ギリシャのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年 3.4.ギリシャのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.ギリシャソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.ギリシャソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年 4.2.ギリシャのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.ギリシャ国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 5.ギリシャソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.ギリシャのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.ギリシャソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.ギリシャのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.ギリシャ ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.ギリシャ ソーシャルコマース:アプライアンスとエレクトロニクスの商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.ギリシャ ソーシャルコマース:ホームセンターの商品総額動向分析、2020-2029年 5.7.ギリシャ ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.ギリシャ ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.ギリシャソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:最終消費者セグメント別 6.1.ギリシャのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.ギリシャのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.ギリシャのソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020-2029年 6.4.ギリシャのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年 7.ギリシャソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.ギリシャのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.ギリシャのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.3.ギリシャのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.ギリシャのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測 8.1.ギリシャのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.ギリシャのソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.ギリシャのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.ギリシャのティア3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年 9.ギリシャのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:支払方法別 9.1.ギリシャのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023 9.2.ギリシャのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年~2029年 9.3.ギリシャのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.ギリシャのソーシャルコマースにおける銀行送金による決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.5.ギリシャのプリペイドカードによるソーシャルコマース支払い:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.ギリシャ:デジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.7.ギリシャ ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.ギリシャの現金によるソーシャルコマース支払い:商品総額動向分析、2020~2029年 10.ギリシャのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.ギリシャソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023 10.2.ギリシャのソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)-商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.ギリシャのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.4.ギリシャのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.ギリシャのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.ギリシャのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年 11.ギリシャソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.ギリシャソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.ギリシャソーシャルコマースコンテンツ別ライブ配信者数-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.ギリシャソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020~2029年 11.4.ギリシャ リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.5.ギリシャ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.6.ギリシャ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.ギリシャのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者人口動態・行動別 12.1.ギリシャのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年 12.2.ギリシャのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.ギリシャのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.ギリシャのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.ギリシャのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.ギリシャのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年 12.7.ギリシャのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: ギリシャのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: ギリシャのeコマース-トランザクションあたりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:ギリシャの電子商取引-取引量(百万件)、2020-2029年 表4:ギリシャのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:ギリシャのソーシャルコマース-トランザクション当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表6:ギリシャのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:ギリシャのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表8:ギリシャ国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表9:ギリシャのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表10:ギリシャのソーシャルコマース:美容とパーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:ギリシャ ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:ギリシャ ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:ギリシャのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:ギリシャのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:ギリシャのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表16:ギリシャのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:ギリシャのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18: ギリシャのソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表19:ギリシャのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:ギリシャのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:ギリシャのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表22:ギリシャのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表23:ギリシャの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表24:ギリシャのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表25:ギリシャのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表26:ギリシャのソーシャルコマースにおける銀行送金による決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表27:ギリシャのプリペイドカード別ソーシャルコマース支払い-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表28:ギリシャ ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表29:ギリシャのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:ギリシャのソーシャルコマース支払額(現金ベース):商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表31:ギリシャのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 32:ギリシャのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 33:ギリシャのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表34:ギリシャのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 35: ギリシャのソーシャルコマース・プラットフォームギリシャのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表36:ギリシャのソーシャルコマースコンテンツギリシャのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 37:ギリシャ ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表38:ギリシャのソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表39:ギリシャのソーシャルコマースコンテンツギリシャ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表40:ギリシャ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表41:ギリシャのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:ギリシャの年齢層別ソーシャルコマースギリシャのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析 (百万米ドル)、2020~2029年 表43:ギリシャの年齢層別ソーシャルコマースギリシャのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45歳~60歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表44:ギリシャの年齢階級別ソーシャルコマースギリシャのソーシャルコマース:年齢階級別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析 (百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Greece is expected to grow by 33.4% on annual basis to reach US$1,562.90 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Greece Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|