世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ギリシャ ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック-2024年第1四半期最新版


Greece Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、ギリシャのソーシャルコマース産業は年率33.4%の成長を遂げ、2024年には15億6,290万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、202... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
70 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、ギリシャのソーシャルコマース産業は年率33.4%の成長を遂げ、2024年には15億6,290万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年~2029年のCAGRは27.5%を記録する。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の11億7,129万米ドルから増加し、2029年には52億7,015万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.ギリシャのEコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向
2.1.ギリシャのEコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.ギリシャのeコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
2.3.ギリシャのEコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年

3.ギリシャのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向
3.1.ギリシャのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.ギリシャのソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.ギリシャのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年
3.4.ギリシャのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.ギリシャソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.ギリシャソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年
4.2.ギリシャのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.ギリシャ国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年

5.ギリシャソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測
5.1.ギリシャのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.ギリシャソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年
5.3.ギリシャのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.ギリシャ ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年
5.5.ギリシャ ソーシャルコマース:アプライアンスとエレクトロニクスの商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.ギリシャ ソーシャルコマース:ホームセンターの商品総額動向分析、2020-2029年
5.7.ギリシャ ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
5.8.ギリシャ ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.ギリシャソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:最終消費者セグメント別
6.1.ギリシャのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.ギリシャのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.ギリシャのソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020-2029年
6.4.ギリシャのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年

7.ギリシャソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別
7.1.ギリシャのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.ギリシャのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
7.3.ギリシャのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

8.ギリシャのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測
8.1.ギリシャのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.ギリシャのソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年
8.3.ギリシャのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
8.4.ギリシャのティア3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年

9.ギリシャのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:支払方法別
9.1.ギリシャのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023
9.2.ギリシャのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年~2029年
9.3.ギリシャのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.ギリシャのソーシャルコマースにおける銀行送金による決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.5.ギリシャのプリペイドカードによるソーシャルコマース支払い:商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.ギリシャ:デジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.7.ギリシャ ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.ギリシャの現金によるソーシャルコマース支払い:商品総額動向分析、2020~2029年

10.ギリシャのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別
10.1.ギリシャソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023
10.2.ギリシャのソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)-商品総額動向分析、2020年~2029年
10.3.ギリシャのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.4.ギリシャのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.ギリシャのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.ギリシャのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年

11.ギリシャソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.ギリシャソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023
11.2.ギリシャソーシャルコマースコンテンツ別ライブ配信者数-商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3.ギリシャソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020~2029年
11.4.ギリシャ リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年
11.5.ギリシャ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年
11.6.ギリシャ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年

12.ギリシャのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者人口動態・行動別
12.1.ギリシャのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年
12.2.ギリシャのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.ギリシャのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.ギリシャのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.ギリシャのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年
12.6.ギリシャのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年
12.7.ギリシャのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1: ギリシャのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表2: ギリシャのeコマース-トランザクションあたりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表3:ギリシャの電子商取引-取引量(百万件)、2020-2029年
表4:ギリシャのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表5:ギリシャのソーシャルコマース-トランザクション当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年
表6:ギリシャのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年
表7:ギリシャのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表8:ギリシャ国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表9:ギリシャのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表10:ギリシャのソーシャルコマース:美容とパーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:ギリシャ ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:ギリシャ ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:ギリシャのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:ギリシャのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15:ギリシャのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表16:ギリシャのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表17:ギリシャのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表18: ギリシャのソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表19:ギリシャのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表20:ギリシャのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表21:ギリシャのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表22:ギリシャのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表23:ギリシャの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表24:ギリシャのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表25:ギリシャのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表26:ギリシャのソーシャルコマースにおける銀行送金による決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表27:ギリシャのプリペイドカード別ソーシャルコマース支払い-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表28:ギリシャ ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表29:ギリシャのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:ギリシャのソーシャルコマース支払額(現金ベース):商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表31:ギリシャのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 32:ギリシャのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 33:ギリシャのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表34:ギリシャのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 35: ギリシャのソーシャルコマース・プラットフォームギリシャのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表36:ギリシャのソーシャルコマースコンテンツギリシャのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 37:ギリシャ ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表38:ギリシャのソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表39:ギリシャのソーシャルコマースコンテンツギリシャ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表40:ギリシャ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表41:ギリシャのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表42:ギリシャの年齢層別ソーシャルコマースギリシャのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析 (百万米ドル)、2020~2029年
表43:ギリシャの年齢層別ソーシャルコマースギリシャのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45歳~60歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
表44:ギリシャの年齢階級別ソーシャルコマースギリシャのソーシャルコマース:年齢階級別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析 (百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Greece is expected to grow by 33.4% on annual basis to reach US$1,562.90 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 27.5% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$1,171.29 million in 2023 to reach US$5,270.15 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Greece Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Greece Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Greece Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Greece Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Greece Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Greece Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Greece Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Greece Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Greece Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Greece Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Greece Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Greece Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Greece Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Greece Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Greece Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Greece Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Greece Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Greece Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Greece Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Greece Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Greece Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Greece Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Greece Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Greece Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Greece Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Greece Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Greece Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Greece Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Greece Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Greece Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Greece Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Greece Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Greece Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Greece Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Greece Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Greece Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Greece Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Greece Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Greece Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Greece Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Greece Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Greece Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Greece Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Greece Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Greece Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Greece Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Greece Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Greece Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Greece Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Greece Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Greece Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Greece Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Greece Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Greece Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Greece Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Greece Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Greece Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Greece Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Greece Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Greece Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Greece Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Greece Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Greece Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Greece Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Greece Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Greece Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Greece Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Greece Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Greece Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Greece Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Greece Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Greece Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Greece Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Greece Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Greece Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Greece Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Greece Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Greece Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Greece Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Greece Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Greece Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Greece Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Greece Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Greece Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Greece Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Greece Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Greece Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Greece Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Greece Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Greece Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Greece Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Greece Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Greece Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Greece Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Greece Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Greece Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Greece Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Greece Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Greece Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Greece Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Greece Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Greece Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Greece Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Greece Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Greece Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Greece Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Greece Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Greece Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Greece Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Greece Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Greece Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る