ラテンアメリカのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Latin America Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、ラテンアメリカのソーシャルコマース産業は年率30.0%成長し、2024年には106億8000万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、ラテンアメリカのソーシャルコマース産業は年率30.0%成長し、2024年には106億8000万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年の年平均成長率(CAGR)は24.0%を記録すると予測されている。同地域におけるソーシャルコマースのGMVは、2023年の82.1億米ドルから増加し、2029年には312.4億米ドルに達する。 ラテンアメリカのソーシャルコマース市場は中期的に力強い成長を記録すると予想される。インターネットやスマートフォンの普及率が高まっていることも、この分野の成長を後押しする要因の一つとなっている。ソーシャルコマースの人気の高まりを利用するため、ラテンアメリカでは新しい企業が革新的な製品を携えて市場に参入している。この傾向は2024年もさらに続くと予測される。 PayNXT360は、ブラジルとメキシコが今後3~4年のソーシャルコマース市場の成長をリードすると予測している。ソーシャルメディアプラットフォームは、中期的に収益成長を促進するために戦略的提携を結ぶと予測される。PayNXT360は、今後3~4年のラテンアメリカのソーシャルコマース市場について、全体としてポジティブな成長見通しを維持しています。 TikTok、Ticketmasterとの提携拡大により、メキシコのユーザー向けにアプリ内チケット予約機能を開始 ソーシャルコマース分野の世界的大手企業であるTikTokは、ソーシャルコマースの収益を急速に拡大しようとしている。同社は、世界のソーシャルコマース市場に参入する野心の一環として、戦略的提携を結んでいる。TikTokは2022年8月にTicketmasterと提携し、米国のユーザーがアプリを離れることなくチケットを発見・購入できるようにした。両社は現在、2023年12月にメキシコでもチケット予約機能を開始している。 今後PayNXT360は、Z世代やミレニアル世代の消費者の間でソーシャル購入の人気が高まっていることから、TikTokがラテンアメリカ地域への投資を拡大すると予想している。ブラジルやメキシコなどの市場では、TikTokは音楽ストリーミング・プラットフォームも立ち上げている。同社はまだTikTok Musicの収益化計画を明らかにしていない。しかし、PayNXT360は、TikTok Musicが長期的にソーシャルコマースの収益成長を促進する重要なチャネルとして登場すると予想している。 WhatsApp Businessは、ソーシャル購買のトレンドが高まる中、ブラジルで高い人気を博している。 WhatsAppはブラジルで最も人気のあるソーシャルチャンネルの1つです。インスタントメッセージングアプリの利用率は、ラテンアメリカ市場で90%台に上昇している。WhatsAppが決済機能WhatsApp Payのテストにブラジルを選んだ理由のひとつでもある。また、MetaはMercado Libreと戦略的提携を結び、中小企業がWhatsAppで商品カタログを紹介できるようになった。 決済と商品検索機能の統合により、ユーザーはアプリから離れることなくシームレスな購入が可能になる。インスタントメッセージングアプリの人気急上昇は、ブラジルにおけるWhatsApp Businessの収益にも反映されている。今後、PayNXT360は、ソーシャルコマース機能の人気を活用して収益成長を促進する戦略の一環として、WhatsAppがより多くの戦略的提携を結ぶと予想している。これにより、今後3~4年のブラジルにおける業界の成長を支えることになる。 ラテンアメリカで急成長するソーシャルコマース市場に参入する革新的新興企業 食料品から旅行まで、ソーシャル・チャンネルはその影響力の強さにより、業種を問わず売上を牽引している。ソーシャル購買のトレンドが高まる中、この分野では革新的な新興企業が台頭しており、このトレンドは2024年にラテンアメリカでさらに続くと予測されている。 - 旅行分野の革新的なソーシャルコマース・プラットフォームであるBlink Tripは、Z世代とミレニアル世代の旅行者に焦点を当てている。このプラットフォームは、市場セグメントの50%、特に旅行インフルエンサーからの推薦に基づいて旅行を決定する28%を獲得しようとしている。 - ブリンクトリップは、1つの国だけに焦点を当てるのではなく、複数の国にまたがる旅行カタログを作成することを目指している。同社の目標は、様々な国のコミュニティを巻き込み、多様な視点や経験でカタログを充実させることで、迅速に拡大することだ。 PayNXT360は今後、このような革新的なソーシャル・コマース・プラットフォームがラテンアメリカの各業界でさらに登場すると予想している。これは、今後3~4年の競争環境と業界の成長を支えるだろう。 本レポートは、ソーシャルコマース業界の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 本レポートは、地域および国レベルでのデータ中心の分析とともに、地域の洞察をカバーする5つの詳細なレポートを提供します: 1.ラテンアメリカのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 2.アルゼンチンのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 3.ブラジルのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 4.コロンビアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 5.メキシコのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 目次本書は、地域および国レベルでのデータ中心の分析とともに、地域の洞察をカバーする5つの詳細なレポートを提供するバンドル製品である:1.ラテンアメリカのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 2.アルゼンチンのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 3.ブラジルのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 4.コロンビアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 5.メキシコのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 上記の地域別および国別のセクションはすべて、国・地域別に57の図表と44の表で構成される以下の目次に従っています: 1.本レポートについて 1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.Eコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.Eコマース - 商品総額の動向分析、2020-2029年 2.2.Eコマース:平均トランザクション単価動向分析、2020年~2029年 2.3.Eコマース-取引量トレンド分析、2020-2029年 3.ソーシャルコマース産業の主要業績指標別市場規模と今後の成長ダイナミクス 3.1.ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.ソーシャルコマース:平均トランザクション単価動向分析、2020年~2029年 3.3.ソーシャルコマースの取引量トレンド分析、2020-2029年 3.4.ソーシャルコマース市場:主要プレイヤー別シェア分析、2023年 4.ソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.ソーシャルコマース市場の場所別シェア(%)、2023年 4.2.クロスボーダー別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.国内別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 5.ソーシャルコマース業界 製品カテゴリー別市場規模推移・予測 5.1.ソーシャルコマース製品カテゴリー別市場シェア(%)、2023年 5.2.ソーシャルコマースの衣料品・履物-商品総額の動向分析、2020-2029年 5.3.ソーシャルコマース:ビューティ&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品荒利率推移分析、2020-2029年 5.5.ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品荒利率推移分析、2020-2029年 5.6.ソーシャルコマース:ホームセンター商品荒利率推移分析、2020-2029年 5.7.ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.8.ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額トレンド分析、2020-2029年 6.ソーシャルコマース産業:エンドユーザー消費者セグメント別市場規模・予測 6.1.ソーシャルコマース市場エンドユースセグメント別シェア(%), 2023 6.2.ソーシャルコマースB2Cセグメント-商品総額動向分析、2020-2029年 6.3.ソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額動向分析、2020-2029年 6.4.ソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額トレンド分析、2020-2029年 7.ソーシャルコマース産業のエンドユースデバイス別市場規模・予測 7.1.ソーシャルコマース市場エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.モバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.デスクトップ別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 8.ソーシャルコマース産業の都市別市場規模と予測 8.1.都市別ソーシャルコマース市場シェア(%)、2023年 8.2.Tier-1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 8.3.ティア2都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020-2029年 8.4.ティア3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020-2029年 9.ソーシャルコマース産業の決済方法別市場規模・予測 9.1.支払方法別ソーシャルコマース市場シェア(%)、2023年 9.2.クレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.デビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額トレンド分析、2020~2029年 9.5.プリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額トレンド分析、2020~2029年 9.6.デジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.その他デジタル決済別ソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 10.ソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測 10.1.ソーシャルコマースのプラットフォーム別市場シェア(%)、2023年 10.2.ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額推移分析、2020-2029年 10.3.ソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.ソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額トレンド分析、2020~2029年 10.5.ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額トレンド分析、2020~2029年 10.6.商品レビュープラットフォーム別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額のトレンド分析、2020~2029年 11.ソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.コンテンツ別ソーシャルコマース市場シェア(%)、2023年 11.2.ライブ配信者別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額推移分析、2020年~2029年 11.3.ゲーム配信者別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額動向分析、2020-2029年 11.4.リール別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 11.5.インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額推移分析、2020~2029年 11.6.ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020-2029年 12.ソーシャルコマース業界 消費者属性・行動別市場規模・予測 12.1.年齢層別ソーシャルコマース消費額シェア(2023年 12.2.年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.年齢層別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.4.年齢層別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.5.年齢層別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.6.所得水準別ソーシャルコマースシェア(2023年 12.7.男女別ソーシャルコマースシェア(2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リストこのバンドル商品には、5つの地域レポートと国別レポートに44の表が含まれています。すべての地域および国別レポートには以下の表が含まれます:表1:Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表2: Eコマース - トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年 表3:Eコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表4:ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:ソーシャルコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年 表6:ソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:クロスボーダー別ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:ソーシャルコマースの衣料品と履物-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:ソーシャルコマースの美容・パーソナルケア-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:ソーシャルコマース家庭用品-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:ソーシャルコマース旅行-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:ソーシャルコマースB2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:ソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:ソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表19:モバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:デスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表21:ティア1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表22:ティア2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表23:ティア3都市別ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表24:クレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:デビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:デジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:その他のデジタル決済別ソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:ソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:ソーシャル再販別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表34:グループ購入別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:商品レビュープラットフォーム別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表36:ライブストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表37:ゲームストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表38:リール別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表39:インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表40:ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表41:年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:年齢層別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:年齢層別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:年齢層別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Latin America is expected to grow by 30.0% on annual basis to reach US$10.68 billion in 2024. Table of ContentsThis tittle is a bundled offering provides detailed 5 reports, covering regional insights along with data centric analysis at regional and country level: List of Tables/GraphsThis bundled offering has 44 tables across 5 regional and country reports. All regional and country reports will have the following tables:
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